狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/04/09 03:49
  • 名前: ちょちょこ (ID: 4kesbnL1)

ちょちょ落ちまして、イギーさん部屋空き2です。

今夜も楽しかたー。
コメまた明日かきますねー。

おやすみにゃさい。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/04/09 03:51
  • 名前: アサト (ID: pEvRPJ/1)

千蔭さん部屋解散ですー。

無事HR開放できました、ありがとうございましたー。
詳しいコメントはまた明日します、おやすみなさいー

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/04/09 03:52
  • 名前: 千蔭 (ID: b1RAvLQY)

千蔭部屋解散しました〜

クレイジー瞳、甲さん、アサトさん、ありがとうございました!

アサトさん、解放おめでとうございます!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/04/09 03:55
  • 名前: CRAZY (ID: 0jc1Uc/V)

ねむw
ちかもん部屋解散ー!
ちかもん、アサトさん、甲さん
今日も深い時間までありがとう!

アサトさん、解放おめでとう!

コメはまた昼間にー!
おやすみなさい

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1007 )
  • 日時: 2017/04/09 04:09
  • 名前: 甲人三型 (ID: S80u.MtC)

さすがに活動限界・・・
orz・・・

アサトさん>
解放おめでと♪
ようやく御一緒出来ました♪強壮効果、助かりました♪
おかげさまで快適に大剣ブンブン振り回せました♪
風邪ひかないように気をつけてくださいね(汗
次回、御影玉使って創ったレア装備見せてね♪
楽しみにしています♪w

千蔭さん>
遅くまでお付き合いいただきありがとございました♪
なかなか御一緒する機会が出来なくてゴメンなさいでした
モリモリ毛布とボーボボーしか記憶にありませんが・・・
野宿はカラダに悪いから、お控えになった方がよろしいかと・・・
いつも密林で迷子になる私を、ジャングルの王者である貴方が導いてくださいw
猫侍最強

ひとみんグレイシー>
ちょw
HR上がり過ぎじゃね?
ディアブロはヘビィの素材集め?
テンプレで推奨されてるみたいだけど、強いの?アレ?
気になるけど・・・ガンナ向きなお守りがなかなか出ないから
当分手は出せそうにないわ〜
せっかく解説してくれたSUNちゃには悪いけどw
しっぽ斬りたい時は何時でも言ってね!
千蔭さんと御影さんを呼んでくるから(えっ!?w)

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/04/09 06:20
  • 名前: 不知夜 (ID: oF0V6l1P)

イギ部屋解散ー!

朝早くまでありがとねー(言葉おかしい

>SUN フレも混ぜてもらってありがとねー!グラビの瞬殺はまじ憐れだったわ。闘技、次はSだねw

>ありり キークエ手伝ってくれてありがとー!アトラルいけるHRじゃなくて申し訳ない・・次は行けるから!行けるから!

>チョカカオ フレの無茶ぶりに付き合ってくれてありがとー!でも全然余裕でしたな!流石やでぇ(誰

>りりん 有り得ない時間からのペア狩りありがとー!お陰で12になったわー。バル初見だったけどクリア出来て良かった・・。レンキンの力を垣間見たわ。カッコいい。もっとやりたい。


寝る・・ぜ・・

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1009 )
  • 日時: 2017/04/09 10:28
  • 名前: めー (ID: Qlg/4z1v)

おはよう〜〜!
スッキリしない天気だよ!
日曜日ですが我が家は仕事(セリナ)だよ!
ちょちょこん、14代目はイケイケ集団じゃないよ!笑 大剣使える女子憧れる(尊敬の眼差し)アカムはあれだ、触れただけで6割削られるとかないわ〜〜〜。
牙なかなか折れないしwまたリベンジよろしくよ!

しとろん、最後セリナの要望に付き合わせてごめんね!次はいきたいやついこー!え?採取?仕方ないなー(

今日は買い物いく位で家事は終わらせたので昼から部屋建てするかもです。(需要なさそーだけどなー...)お時間あるならよろしくです!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1010 )
  • 日時: 2017/04/09 10:56
  • 名前: 彷徨うりり (ID: ewyDw6wq)

昨晩…いや、深夜どころかもう今朝だったわ
あんな時間にイギさんまだやってると思ったね。どんだけ〜
だって4時よ?
そしたらさ、もう凸るしかないじゃ無い?
つまるところさ、イギさん相手してくれてあざっす!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1011 )
  • 日時: 2017/04/09 13:34
  • 名前: ちょちょこ (ID: 4kesbnL1)

土日雨ってどーゆことよ?
ドラム式洗濯乾燥機じゃなかったら発狂してるところだわ!!

≫めーちゃん
14代目教えてくれてありがとうw
完全に色黒ツーブロックで歌って踊れる人たち想像してたwww
装備揃ってないのにアカム行かせてごめんね。
まずは獰猛ゴーヤの装備揃えるの手伝うねー(ハート
私なんか装備固めてるのに乙って恥ずかしいよ、、、

≫セリさん
お仕事なのに遅くまでありがとうございました。
欲しい素材でて良かったです^_^
また行きましょーね♪

≫シトさん
獰猛銀レウスは、普通に出てるねw
さっき集会所のクエ見たら出てたからランダム。ってゆーかガンダムだわ。
『G4★夜空に浮かぶ銀の太陽』次こそやりましょー!
あと、昨日譲ってくれてありがとう&すみませんでした。
おかげでようやくイギーさんに会えました^_^

≫ありちゃん
入れ違い残念だったけど、お話は楽しかったね♪
イギーさん以外みんなアタマがベリ男おそろで。
次は狩ろうねーっ。

≫イギーさん
初めましてでしたけど、もはやチョコの名前、原料まで退化させられてますんw
昨日はそんなにお手伝い出来なくてごめんなさいねー。
ガンスの方と遊んだの初めてだったから当たりまくって気を遣わせてゴメン。
早く解放できるといいですねっ!!
またお願いします♪

≫cさん
、、、cさんはチーム入ったのかな?
たまたま来てくれただけなのかな??
どちらにせよありがとございました!
イキナリ二つ名Lv10とかで笑ったけどw
二人ともめっちゃ上手くて、火力凄かった。
足引っ張らなくて良かったよー(泣)
装備の趣味もダダ被りだったねー♪
また遊んでくださいなー。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1012 )
  • 日時: 2017/04/09 14:17
  • 名前: めー (ID: yt3dy1sl)

こにゃにゃちーー。
子供連れて買い物いくと時間が倍かかるね。。
てことで、たててみますです。
のんびり未消化したりしてるので〜〜

26-4312-4188-0224
1234

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1013 )
  • 日時: 2017/04/09 14:49
  • 名前: あきんぶ (ID: q/.5xKDv)

おや、部屋建っている事に気づいたので、入りますー
空き2

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1014 )
  • 日時: 2017/04/09 15:00
  • 名前: CRAZY (ID: 0jc1Uc/V)

昼間にめーさん部屋凸〜

空き1

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1015 )
  • 日時: 2017/04/09 15:06
  • 名前: シトロン・D (ID: AVgDRgbw)

めーちゃん部屋入るね!
めーちゃん、あきんぶー、CRAZY、シトロン
満室です!!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1016 )
  • 日時: 2017/04/09 16:44
  • 名前: めー (ID: yt3dy1sl)

めー落ちますた!
貴重なお時間みんなありがとうー!
空き1

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1017 )
  • 日時: 2017/04/09 17:08
  • 名前: ありしあ (ID: KlS2C0M5)

あり、挨拶に入りま〜す!

満室です〜!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1018 )
  • 日時: 2017/04/09 17:10
  • 名前: CRAZY (ID: 0jc1Uc/V)

クレイジー落ちました。
空き1かな?

26-4312-4188-0224
パスワード1234

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1019 )
  • 日時: 2017/04/09 18:06
  • 名前: シトロン・D (ID: AVgDRgbw)

旧めーちゃん部屋
解散です!
また夜もよろしくお願いします。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1020 )
  • 日時: 2017/04/09 18:15
  • 名前: SUN (ID: 0DoTObon)

あ、もう埋めちょって
埋め茶漬け

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1021 )
  • 日時: 2017/04/09 18:17
  • 名前: ありしあ (ID: KlS2C0M5)

今日もありがとうでしたー!
旧めーちゃん部屋お開きです〜

昨日のコメから〜

さんちゃん
サクッとキークエありがとう!
溜めてたよ!切ってたよ!さんちゃんだ!w
風のようにこなして風のように去ってったね!
今度はゆっくり遊んでね〜!

イギっさん
イギっさんもべリ男になろうよ...
性別違うからダメかw
っていうか朝までだったのね。モンスターも寝てるよw
次は手伝わせてね〜!

イギっさんのフレ、cさん
名前の前に何かついてる!
罠の定型が可笑しくて可笑しくて...
クエのお手伝いありがとうでしたー!

お昼のコメ〜

あっきー
解放のお手伝いありがとうー!
めでたく解放出来たよ〜!
両手上げててかわいいねw
ガンナーで行けるように私も頑張るね!

ひとちゃん
挨拶出来てよかったよ〜!
慌ててたのにありがとうね!
今度は一緒に遊んでね〜♪

しとさん
お手伝いありがとうでしたー!
17匹とか...私もその位やる事になるのかな?
笛当たっちゃってたかも...次から気を付けます!
立ち回り分かんないので必死に後追ってたのは内緒w

さてさて夕飯、夕飯〜!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1022 )
  • 日時: 2017/04/09 19:19
  • 名前: SUN (ID: 0DoTObon)

ふむ、残り6レス
出没頻度が少なく、皆かあまり知らないメンバーがどんな人か、それを紹介しようと思う

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1023 )
  • 日時: 2017/04/09 19:20
  • 名前: SUN (ID: 0DoTObon)

不知夜
あだ名はイギー

ガンランスが好きな男
そう、それだけ
それだけの男

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1024 )
  • 日時: 2017/04/09 19:21
  • 名前: あきんぶ (ID: TwAR3Iem)

めー、ひとみん、シトロン、ありちゃんお昼から夕方にかけてありがとうねー

>めー
友達のヒロシが、て○みくらぶでエジプトに行ったきり帰って来ないんだが。
それよりもまた獰猛行こうよ!

>ひとみん
またリベンジ行こうねっ!
昔MOTHER2借りパクしたヒロシにリベンジしに行こう

>ありちゃん
今野は俺に力を貸してねっ!
乱馬1/2のカセット又貸ししてゴメンなヒロシ

そして一昨日のコメへと続く

>りきゅさん
バニラ、とだけ書いてあるパッケージのパンお勧めです。私はよくLAWSONで見かけます!ヒロシよりはお勧めです!

>シトロン
カマキリ討伐どんどん早くなってる、
ヒロシも足だけは速かった。

>御影、あさと夫婦
多分ミラバルカン出た。
ヒロシはエジプトから出て来れない。


最近耳かき動画見てるんだけど、どーやったらあんなに溜まるんだよ…

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1025 )
  • 日時: 2017/04/09 19:21
  • 名前: SUN (ID: 0DoTObon)

みづ(HN月音)
あだ名はみっち

レゴランドを愛する男
そう、レゴだけの男

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1026 )
  • 日時: 2017/04/09 19:23
  • 名前: SUN (ID: 0DoTObon)

このタイミングでまさかのあきんぶのレス
ついでに彼も紹介しよう


あきんぶ

そう、バカ……
それだけの男……

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.1027 )
  • 日時: 2017/04/09 19:26
  • 名前: あきんぶ (ID: TwAR3Iem)

めー、ひとみん、シトロン、ありちゃんお昼から夕方にかけてありがとうねー

>めー
友達のヒロシが、て○みくらぶでエジプトに行ったきり帰って来ないんだが。
それよりもまた獰猛行こうよ!

>ひとみん
またリベンジ行こうねっ!
昔MOTHER2借りパクしたヒロシにリベンジしに行こう

>ありちゃん
今野は俺に力を貸してねっ!
乱馬1/2のカセット又貸ししてゴメンなヒロシ

そして一昨日のコメへと続く

>りきゅさん
バニラ、とだけ書いてあるパッケージのパンお勧めです。私はよくLAWSONで見かけます!ヒロシよりはお勧めです!

>シトロン
カマキリ討伐どんどん早くなってる、
ヒロシも足だけは速かった。

>御影、あさと夫婦
多分ミラバルカン出た。
ヒロシはエジプトから出て来れない。


最近耳かき動画見てるんだけど、どーやったらあんなに溜まるんだよ…

サイトマップ