狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.487 )
  • 日時: 2017/03/26 02:50
  • 名前: ちょちょこ (ID: f8ceTPBz)

シトさん、ぃょぅさん、ありがとうございました(*^^*)

火力不足ごめんなさい!
ドラゴンキラー作って寝るです。

(o´∀`o):.*+オャスミナサィ .+゚*。:

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.488 )
  • 日時: 2017/03/26 02:53
  • 名前: 東方不敗 (ID: ipdrxaC0)

あきんぶさん、りりほさん、ひとみんさん
お疲れ様でした。
おかげでランク12になれました。
また遊びましょう!

ではおやすみなさいー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.489 )
  • 日時: 2017/03/26 02:55
  • 名前: あきんぶ (ID: WmdH1B6N)

解散しました
ますたー、りりほさん、くれいじー
ありがとうござましたー
おーやーすーみーー

はじめまして( ^ω^ ) ( No.490 )
  • 日時: 2017/03/26 06:40
  • 名前: 斬牙 (ID: ektxrNO5)

はじめまして( ^ω^ )

【HN】斬牙
【HR】1
【パパorママ】パパ
【何か一言】
はじめまして斬牙と申します( ^ω^ )
2ndGから久しぶりにモンハンをやり始めました(;´д`)
操作等おぼつかないですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにオンラインをするのも初めてなのでご指導ご鞭撻お願いしますm(_ _)m

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.491 )
  • 日時: 2017/03/26 09:42
  • 名前: りりほ (ID: gILaym79)

おはよーございます♪

あきんぶさん、マスター、ひとみん
ありがとでした\(^o^)/
ランクも上がり後はG級装備にします(^o^)

バルファルクの曲かっこいいけど装備どうなん?
武器は大剣作っときたいけど(笑)

今日は二つ名行ってみたい(*´ω`*)

また夜インします☆彡

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.492 )
  • 日時: 2017/03/26 09:48
  • 名前: りりほ (ID: gILaym79)

斬牙さん

初めまして(^^)
名前の割にはパパハンターです(笑)

PSPからだと操作性が違いますが、すぐ慣れますよ♪
ランク上げ手伝います☆彡

私も新入りですが、みなさんとても優しいので、行ける時に気軽に書き込みして下さいね\(^o^)/

ちなみに楽しすぎて気付いたららこんな時間ってのが、多々あるのでここまでと決めて、
時間になったらハッキリ言わないと、めちゃやってしまうのでご注意をm(_ _)m

それだけやりやすく楽しいですよ(*´∀`)
お待ちしています♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.493 )
  • 日時: 2017/03/26 11:47
  • 名前: 彩峯 (ID: VIRUL5kO)

はじめまして 彩峯(あやみね)といいます。

【HN】彩峯
【HR】1
【パパorママ】パパ
【何か一言】
モンハンは、MHP3までしかやってなかったのですがMHXXで再開しました。
まだ、始めたばかりで装備など弱いですが
よろしくお願いします。

子育てしながらモンハン楽しめる所があってよかったです。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.494 )
  • 日時: 2017/03/26 12:55
  • 名前: チリトマ (ID: gYdSPHrp)

こんにちわ。
初めまして!
まだ募集をしてますでしょうか?
HNチリトマ
HR4
新米パパハンター
です。
1歳のやんちゃ姫持ちの新米ハンターですが雰囲気良さそうだなと思って参加したく書き込ませていただきました。
なかなか時間が取れず不定期な活動なのですが参加させていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.495 )
  • 日時: 2017/03/26 12:56
  • 名前: りりほ (ID: gILaym79)

彩峯さん

初めまして♪

DSはデビューですかね?
カスタムすれば自分好みの画面に出来るので、最初は戸惑いますがどうにかなります(笑)

モンハンは社会人も多く、その中にはパパママも居ますので、特に休みの日でも家族サービスで
時間がないので活動時間は23時以降が多いですが、書き込みして貰えば誰かしら反応あると思いますよ\(^o^)/

弱いとかじゃなく楽しく狩りが出来るかなので、1度お試しで来て下さい(^^)

お待ちしていますね♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.496 )
  • 日時: 2017/03/26 15:07
  • 名前: SUN (ID: CZz0Ntm2)

>>りりほさん
レス有難うございまっする!
非常に助かりますです( ^ω^ )

>ご新規様
初めまして、ここを選んで頂き有難うございます
チビが風邪をひいて以来、まるでイン出来ませんが一応スレ主やってますSUNです

下記を読み誤解しないでほしいのが、我々は大歓迎だ、という事です
ただインしてから気分を害されないよう申し上げます

このチームのメンバーは殆どがG級解放まで進んでいます
ですので我々と共にやればあっという間にクエは終わります。
正直それはモンハンの楽しみを失っているのと同意なんです
又、既存メンバーもG級に上がり、やりたいクエも多いと思うのです

そこで提案なのですが、例えば私はまだ起動すらしてませんのでランクは8です
私や他のG級解放をしていない人と、当面共にやるということで如何でしょうか

暫くすれば行きたいクエもランクもある程度横並びになりますしね

こちらにご納得頂けるのであれば、歓迎致します!
勝手で申し訳ありませんが、一度ご検討くださるよう宜しくお願いしますね

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.497 )
  • 日時: 2017/03/26 14:14
  • 名前: チリトマ (ID: gYdSPHrp)

SUNさん
わかりました。
まだまだ新米ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 【パパとママのお茶会】今日だけ募集停止中 ( No.498 )
  • 日時: 2017/03/26 14:37
  • 名前: 不知夜 (ID: 0VXo4C7M)

斬牙さん、彩峯さん、チリトマさん
ようこそ!

SUNの案内の通りですが、私もゆっくりのんびり楽しめればそれでよかろうなのだぁぁぁあ勢ですので、inした時は同行させて下さいね!未消化も沢山だしねっ♪

お会いできた時には宜しくお願い致しますー。

Re: 【パパとママのお茶会】今日だけ募集停止中 ( No.499 )
  • 日時: 2017/03/26 14:38
  • 名前: チリトマ (ID: gYdSPHrp)

不知夜さん
よろしくお願いします!
これからやりますがどなたか一緒にやりませんか??

Re: 【パパとママのお茶会】今日だけ募集停止中 ( No.500 )
  • 日時: 2017/03/26 15:04
  • 名前: あきんぶ (ID: WmdH1B6N)

>>チリトマ様
はじめましてー
では一度顔合わせも兼ねましてご一緒しましょうかー
宜しければ部屋建てます故。

Re: 【パパとママのお茶会】今日だけ募集停止中 ( No.501 )
  • 日時: 2017/03/26 15:07
  • 名前: チリトマ (ID: gYdSPHrp)

あきんぶさん
よろしくお願いします!!

Re: 【パパとママのお茶会】今日だけ募集停止中 ( No.502 )
  • 日時: 2017/03/26 15:11
  • 名前: あきんぶ (ID: jSrwcuxN)

では建てますねー
32-8865-6984-8487
ぱす1234ですー

龍歴院前集会所で建てましたので

Re: 【パパとママのお茶会】今日だけ募集停止中 ( No.503 )
  • 日時: 2017/03/26 15:12
  • 名前: チリトマ (ID: gYdSPHrp)

あきんぶさん
ありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【パパとママのお茶会】今日だけ募集停止中 ( No.504 )
  • 日時: 2017/03/26 15:19
  • 名前: ムングル13世界 (ID: CCUdtu1u)

こんにちは!
ヤフーの検索画面で「ムングル13世界」と入れると
予測候補にモンハンが出てくるほどの気になるハンターNo.1
わたしこそがムングル13世界でございます


>>斬牙さま 彩峯さま チリトマさま

はじめまして!
ムングル13世界と申します。

わたしはまだチームに加入して三週間程度の新参ではございますが
ほぼ毎日、当チームは深夜の0時前後に部屋が立ちます。
皆さま、各々のSo sweet BABY..がご就寝なされてから、ようやく動きだすオモチャのチャチャチャもとい、タフネスウォーリアーズ。

(と思ったけど立てたのねあきんぶちゃんアラヤダあきんぶちゃん素敵)

またチームの人数は20名ほどいるため、1部屋ではまかない切れません。
ふふ、モンスターハンターダブルクロスは1パーティ4人が最大だからね、、
そのため部屋が埋まり次第、見事な連携術で複数の部屋を立てます。
「せっかく来たのに満室だったよ…」
と、天を仰いでいる間に新たな部屋が立ちます!少し待ってみるのがオススメです。

それでは、また夜にここを確認してみてくださいね。
お会い出来ればムングルと共に遊びましょう!
宜しくお願い致します。

Re: 【パパとママのお茶会】今日だけ募集停止中 ( No.505 )
  • 日時: 2017/03/26 15:31
  • 名前: りりほ (ID: gILaym79)

チリトマさん

初めまして(^^)

一緒に狩りするのにランク制限があるので、楽しみたいなら同ランクの方と行くのが良いかもしれませんね(*´ω`*)

私の子どもたちとも行きますが、欲しい素材あるのでお付き合いしますよ♪

不知夜さん

挨拶した記憶がm(_ _)m
お会いした際はよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 【パパとママのお茶会】今日だけ募集停止中 ( No.506 )
  • 日時: 2017/03/26 15:34
  • 名前: りりほ (ID: gILaym79)

ムングルさん

ほんまにヤフー出た(笑)

名前の由来はなんだろう(?_?)

今日は仕事なのでまた夜に伺います\(^o^)/
ご一緒出来たらお願いします(^^)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.507 )
  • 日時: 2017/03/26 16:37
  • 名前: ムングル13世界 (ID: CCUdtu1u)

あきんぶ部屋はいりまして
満室(あきんぶ、彩峯、チリトマ、ムングル)
で、彩峯さん抜け、シトロンさんきまして
再び満室でございますー!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.508 )
  • 日時: 2017/03/26 16:32
  • 名前: シトロン・D (ID: bWINuYHP)

ではでは私もチリトマさんへ
ご挨拶に伺います。

あきぶ部屋満室!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.509 )
  • 日時: 2017/03/26 17:23
  • 名前: あきんぶ (ID: 0BswwiHD)

ではすみません、あきんぶ落ちましたー

また後で色々思案しましょー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.510 )
  • 日時: 2017/03/26 17:40
  • 名前: シトロン・D (ID: bWINuYHP)

シトロン落ちまして
旧あきんぶ部屋、空き2です。

チリトマさん
ご挨拶だけでしたが次ご一緒した時は
またよろしくお願いします!

ムンムン&あきんぶ
お疲れ様〜またよろしくね!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.511 )
  • 日時: 2017/03/26 17:54
  • 名前: チリトマ (ID: gYdSPHrp)

チリトマ落ちまして旧あきんぶさん部屋、空き3です。
夜にまたやろうとは思ってます!
あきんぶさん、ムングルさん、シトロンさんありがとうございました!

サイトマップ