狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.799 )
  • 日時: 2017/04/03 23:52
  • 名前: 千蔭 (ID: uAlr5Bxs)

リリさん部屋、あき1だべ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.800 )
  • 日時: 2017/04/03 23:53
  • 名前: ぃょぅ (ID: xDHwKQEa)

毎晩遊んでいただきありがとうございます。

ご新規の皆さんもよろしくお願いいたします。
妙にHRだけ高くて下手糞なのに変な恰好をしているメンバーがいたら私です。

りきゅさん>
短い狩りでしたがお初狩りさせていただきました。今後ともよろしゅう!

みずさん>
有能人材を派遣いただきありがとうございます!またにぎやかになって楽しいね!

SUN>
そら豆ね、生で売ってるの見たことないわ。あれだ、なんかサヤも食べるツワモノいるって話だからかじって見れ。
そしてまだまだワカイ

シトさん>
昼に続き夜もアンガトw
HR解放できたね!おめでとう!やっぱり「かの方」より多くて草生えたわ。

ひとみん>
昼間に続いてさっきぶりw
どんどんあれだね!一発乙が怖くなるね!デンセツチケットほしくて由美でガルルガ闘技行ったらコテンパンだったよw
久々の由美おもろかったー

あきんぶ>
装備完成おめでとさん〜
おいらもグギグギグで組んでみたよ〜攻撃力半端ないが、耐性がやばい装備やな、ダメージ食らいちゃんだから中々きっついw

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.801 )
  • 日時: 2017/04/03 23:56
  • 名前: ぃょぅ (ID: xDHwKQEa)

りりさん部屋に突撃〜

こちらも満だす。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.802 )
  • 日時: 2017/04/04 00:30
  • 名前: あきんぶ (ID: 9lTTe8h3)

りりさん部屋
空き1です

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.803 )
  • 日時: 2017/04/04 00:43
  • 名前: 不知夜 (ID: SGh9crXz)

りりん部屋突入!

再び満室・・なの・・か!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.804 )
  • 日時: 2017/04/04 00:47
  • 名前: GAN ◆.sd0fJv372 (ID: 85B2tNSO)

今晩は!
初めまして、GANと申します。
半年前にクロスをプレイするのを辞めて、昨日ダブルクロスを購入して再開したものです(*´&#9584;&#9583;`*)

ちなみに、2児のパパの30代看護師です。
勤務の時間がバラバラでなかなか安定して夜出来ませんが、お仲間に加えていただけますか?
今のところG1は開放済です!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.805 )
  • 日時: 2017/04/04 06:37
  • 名前: 甲人三型 (ID: JSeKBZ49)

なんか・・・
めっちゃ増えて・・・る?

御新規様、よろしくお願いします〜
あらためてご挨拶させていただきます〜

あらら・・・?
2部屋とも満なのね・・・

56-2554-9206-2694
フリーダイヤル0120


セリナさん部屋
31-4305-8104-9749
パスは1234です



ええい!立てちゃうよ!
たぶん・・・誰か来るはずなので割らなくてOK!
ちかげさん、ごめん!
被ってると思って部屋消しちゃった!
立て直して

68-5691-6334-0008
パス1234


千蔭さん>
りょ!バタバタさせてゴメンナサイ・・・
次、御一緒できる機会をお待ちしています♪
漢字仲間、自分も入れてくださいYO!
緊急落ちはお互いさまなのでお気になさらずで♪
またよろしくお願いします♪


GANさん>
ようこそいらっしゃいました♪
>>0を熟読の上、御納得いただけるのであれば
いつでもご参加ください♪
お待ちしております♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.806 )
  • 日時: 2017/04/04 01:02
  • 名前: 千蔭 (ID: i6A7g3Nd)

GANさん、初めまして!私も昨日XX購入したばかりです。

パパハンターの千蔭(ちかげ)と言います。よろしくお願いします。

子供が2人とも起きちゃったので今日は寝ます。

あきんぶさん、ぃょうさん、りりさん、短時間でしたがありがとうございました!また狩りましょう!

>甲型さん
俺も被っちゃったと消しーの、子供起きーのでした!すみません。またよろしくお願いします!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.807 )
  • 日時: 2017/04/04 01:13
  • 名前: 彷徨うりり (ID: aH/ULdjf)

りり落ちました!
あきさん、いよぅさん、チカさん、イギさんありがとうでした!
これで鬼可愛いカプラ装備作れます♪

簡単に済ませちゃうけどヒヤシンス

お休みなさーい

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.808 )
  • 日時: 2017/04/04 01:18
  • 名前: かおなし (ID: r46urh1Z)

甲人さん部屋入ります
空き2

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.810 )
  • 日時: 2017/04/04 01:44
  • 名前: シトロン・D (ID: h3/leGQr)

セリやん部屋解散です。

めーちゃん、セリやん、Jさん
お疲れ様でした〜(^-^)/
セリやん解放おめでとうね!

ちと甲さん部屋入ります。
甲さん、かおなしさん、みっちー、シトロン満室です

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.811 )
  • 日時: 2017/04/04 01:41
  • 名前: みづ (ID: tjzaJ1C.)

甲さんへや返事凸るよ!
あきが1ね

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.812 )
  • 日時: 2017/04/04 01:48
  • 名前: セリナ (ID: p2UdOkj8)

セリナ部屋解散しました!!

シトロン、Jさんありがとう!!

特にJさんお初なのに僕と嫁のキークエ手伝ってもらってすみませんでした…
ありがとうございます(^^)
あなたの海苔はすごいよ!!
またよろしくお願いしますね!

シトロン
安定の海苔!Jさんとダブルエリアル頼もしかったわ〜!今度から普通にキー以外のクエスト出来るからうれしい♪


お陰さまで解放できました〜!
村クエかなり終わらせてるからどれだけ上がるか楽しみにしてたけど56だったわw
噂によるとS氏は26だとか??

戦いはこれから新たに始まる!
負けられない戦いがここにある…
寝るわzzz

お疲れ様でした!ありがとう☆

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.813 )
  • 日時: 2017/04/04 02:12
  • 名前: SUN (ID: cUb0n61i)

おはよう!
この時間からまさかのイン!
甲部屋満室!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.814 )
  • 日時: 2017/04/04 02:22
  • 名前: シトロン・D (ID: h3/leGQr)

甲ちゃん部屋離脱です。
空き1


Jさん
初狩ありがとうございました。
バンバン乗って凄かったww
ギルカ交換すんの忘れてたねf(^^;
今度、交換よろしくです!

めーちゃん
眠たいのにお付き合いありがとう〜!
次はめーちゃんの解放行こうね!

セリやん
解放おめでとうでした!
HRさすがやねww
何かこの装備にしたら海苔の確率下がった気するの気のせいかな?
またよろしくね!

かおなしさん
ご挨拶できて良かったです。
1クエだけでしたけどごめんなさいね。
これからよろしくお願いします!

みっちー
笛、サンキュー!
あの早さ笑ったねww先に落ちてごめんよ!今度はゆっくり行こうね!

甲ちゃん
遅くまでありがとうね!
甲ちゃんとHR同じやったん密かに嬉しかったわww
またよろしくね!

ではではまた明日です。
おやすみ〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.815 )
  • 日時: 2017/04/04 02:35
  • 名前: あきんぶ (ID: EcnydmCB)

いょーイギー部屋
回線切断で落ち、とても眠く、このまま眠りにつきます事…お許しくだされ…。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.816 )
  • 日時: 2017/04/04 02:46
  • 名前: ぃょぅ (ID: Z1XTgbfO)

いようイギー部屋解散となりました〜

ゲネルセルタスをペア狩りとなりましたが回線不調もあって歯ごたえある戦いを勝利で幕です。

カプンコ!しっかりせい!ハチミツください!(クレーマー気質)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.817 )
  • 日時: 2017/04/04 06:51
  • 名前: 甲人三型 (ID: JSeKBZ49)

甲部屋爆散です!
今日もたくさんありがとございました♪

ぃょぅサン>
マサカの時間にマサカのカマ祭りw
Jrの狩りってよいね!今小5?次小6??だったらウチと一緒かも♪
今使ってるDSはね〜借りものなんよ〜息子のね
オレ、素材集め要員なのよね、実わ
最近一緒に狩りたい言い出した・・・
集中5スロ3すら持っていない自分にとっては荒鉤爪強化よりカマ&ブラXかな〜
お守り、羨ましすぎるわ!
やっぱマカフシギ使ってる??整理が出来ずにクズおま溜まる一方・・・


めーサン>
算数セット(全国区なのかな・・アレ?)の数え棒とおはじきにひたすら名前シール貼るのを手伝ったこと、思い出した・・・
内職だよね(><;)
歪んじゃったのは悲しいね・・・大丈夫、選択したらすぐはがれるよ!(えっ!?ダメジャン)
かおなしサンですが
1.かおりん
2.なっし〜
3.ほ
好きなの選んで良いそうです♪


りきゅさん>
みづさんに拉致られたのね♪
テンプレ下書き・・・オレも最初は悩んだの思い出したw
大丈夫!ココ紳士淑女しか居ないから♪
( ̄▽ ̄*)ニヤッ
夜泣きフォロー大変だよね・・・
遠慮なく駆けつけるべし!
2才ならまもなく落ち着くと思われ!がんばろう!
御一緒した際はよろしくね♪


チョチョさん>
そのお弁当、きっと食べるの楽しみにしてるんだからイライラしないでw


Jさん>
ようこそいらっしゃいました♪!
時代はPPAPよりF・P・M・P!!だよね!
眼にも止まらぬパンチ、期待しています♪
御一緒した際はよろしくお願いしますね♪


ぶ〜さん>
元気出たね!元気があれば何でもできる!!
いくぞ〜!い〜ち!に〜!!さん!!!


ありしあサン>
初めまして・・・かな?
逢ってたような気もする・・・
逢ってたらゴメン・・・
過去は水に流して・・・新しい歴史の1ページをともに刻もうじゃないか!
コレからもヨロシク!!


シトちゃ>
待たせてゴメンね!
かおなしサンには帰るって言っておきながら・・・
ついついアツくなっちゃた・・・反省。
あっという間に追いつかれちゃったけど・・・
コレからも肩を並べ続けれるよう精進するよ!
たぶん・・・そのうちシトjrにも抜かれそうだけどな!
眠いのに人喰え付き合ってくれてありがとね!
感謝♪
てか・・・呼びかけといて・・・落ちるのヤメヨウ・・・w

みづサン>
同上。
今度セッター買ってくるので勘弁してね・・・
間違えてゲッター買っちゃっても許してね・・・


すんサン>
ヘビボはね〜
強いらしいね〜
使いたいんだけどけど・・・
体験版でスライディングからのしゃがみが出来なくて挫折しました・・・
も〜ね〜
いろいろ扱ってると操作方法わからなくなってくるのよ(爆)
装備整えたら再度挑戦はしてみるつもり!


かおサン>
初めまして!でした♪
10才、おめでと!
鼻汁出し過ぎw
汁を吹くから・・・ナッシ〜の方がいいのかな?
また遊んでね!!
明日はラオックスにイクよ!

でわでわ〜
m(==)mzzZ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.818 )
  • 日時: 2017/04/04 03:15
  • 名前: みづ (ID: tjzaJ1C.)

甲さん部屋海産ねー

甲さん、かおさん、しとさん、さんちゃ、絡んでくれてありがとうね!
シンゴジラ、シンゴジラとうるさい部屋だったがね。。。

甲さん
しとさん眠いのに罪重いわ。
色々と行ったけど早さにビックリ!
今度はゆっくり行きたいがね
あー、酢のオススメあったら教えてね!

かおさん
初狩りありがとう!!
貴女面白すぎて何度か声でたよ
ほ。←かなり気に入ったから
今日お持ち帰りするわ。
うん。照れる。。。

しとさん
挨拶だけでも嬉しいよ!!
挨拶だけじゃなかったけどね!!
少し甲さんと反省はする。
しかし!寝かさない。うん。

さんちゃ
起きるの遅いよ!
いや、早いよ!
んーややこしいよ!!

今宵もたっぷり楽しんだよ!
また遊んでねー
おやすみーんzzzz

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.819 )
  • 日時: 2017/04/04 07:40
  • 名前: かおなし (ID: r46urh1Z)

甲さん
部屋押しかけからの初会いからの初狩りからのランク上げ手伝って頂きありがとうございました!!!
これからよろしくお願いします☆
ふなっしーは梨汁
かおなっしーは鼻汁と相場は決まってるのよ旦那さん
てかほてw
むしろ名前ないwww

みづさん
コメントの面白さが半端ないわ〜!
何回何回なんかい笑ったかw
弟子にして(ぇ
またお会いしたときゎよろしくお願いします師匠☆

SUNさん
ずっと悩んでた疑問が解消できて( ´ ω ` )ほっ
すんさんね
ずっと居座るつもりでいるので(←迷惑
これからよろしくお願いします!

シトロンさん
いえいえ!
かおなんかの為に挨拶に来ていただき 眠いのに引き留め狩りさせてしまいすみません、、
また狩りしましょう!

そして・・・私事ですが・・・
HR10になりました〜(ぱちぱちぱち)

ほっほ
ほほっほ
うっほほ
手伝って頂いた皆様ありがとうございました

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.820 )
  • 日時: 2017/04/04 08:08
  • 名前: J (ID: vQtFOFzu)

皆さんおはようございます&#128515;

昨日は初参加させて頂きました&#8252;
シトロンさんもエリアルのおかげでたくさん乗れました&#128512;めーさん、セリナさんのチャット会話面白すぎて、楽しく笑わせていただきました、セリナさん解放おめでとうございます&#8252;
めーさんの解放もまたシトロンさんと一緒に解放しに行きましょう。昨日はありがとうございましたm(__)m

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.821 )
  • 日時: 2017/04/04 09:17
  • 名前: めー (ID: APT6Fkm0)

おはようございます!

昨夜は最後にナンヤラ・カに同行しました。あれが解放クエ??とにわかに信じがたくまだ信じてはいません(真剣

甲さんとかおさん
ん〜〜。ん〜〜〜〜。
じゃあ、 ほ で!

Jさん、しとろん、
夫婦部屋ご来店ありがとうございました!途中、柵発端の夫婦喧嘩が始まってリアルでは皿が飛んだり飛び膝蹴りが炸裂してたよ!最終的にはめーの正拳突きで落ち着いたのはここだけの話ね!
面倒くさいクエストに付き合ってもらって感謝でした!
またお願いしまーす!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.822 )
  • 日時: 2017/04/04 11:06
  • 名前: りきゅ (ID: alGQEo/N)

おはようございます。
今日で春休みも終わりだー!明日から学校が始まる。
最近小学2年生になる息子がモンハンに興味持ちはじめて3rdをやらせようと考えているりきゅです。
昨夜は時間が合わず遊べなかったけれども今夜は!と企んでおります。時間が合う方はよろしくお願いします。

あきんぶさん
みづとはたまたま偶然知り合って何回か狩りに行くうちにこちらを紹介していただきました。
こちらこそこれからよろしくお願いします。

御影さん
なんと!!!尻尾切りは弓持ちにとって憧れのハンターさんですよ!、素材で尻尾要求された時にはリアルorzしてます(笑)

セリナさん
はじめまして。弱点回転斬り!カッコ良さそうです!!是非ご一緒した時にはその勇姿を見せてください!!

甲人三型さん
がっつり拉致られました(笑)
一言は書いては消して書いては消してを繰り返しましたが、あの出来です(笑)
確かに夜泣きはだいぶ少なくなりましたが昼寝をしてくれなくなったので夕方から不機嫌MAXで大変ですがらその分早く寝てくれるので遊ぶ時間が増えてます( ´ ▽ ` )
こちらこそご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.823 )
  • 日時: 2017/04/04 17:06
  • 名前: めー (ID: APT6Fkm0)

こんちはー。
9時15時とかいう甘ったれた勤務を終えて帰って参りました。保育園のお迎えまで時間あるので部屋建てしまーす。
未消化クエスト行きながら待ちまーす。

予定では16時半〜17時まで。
おこしやすー。

22-5743-5874-2785
Pass 5656

めー部屋しめますた!
夕方なのに満員御礼!感謝です!!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.824 )
  • 日時: 2017/04/04 17:07
  • 名前: CRAZY (ID: y4v.iQaw)

こんな時間に部屋がある。幸せ。

少しだけ凸ー
満室

めーさん、あっきー、りきゅさん
ありがとう!
りきゅさん、入れ違いでしたがまたご一緒しましょう!

ではご飯作るんべ。
またね!

サイトマップ