狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】まるで我が家はセルタス夫婦 ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/02 08:29
  • 名前: 不知夜 (ID: IMUxnG0z)

みづみづ、ひとみん、落日のSUN
昨日はありがとね!
久しぶりに笛触ったら燃やされる燃やされる。
みづの乗り成功からの着地解散は衝撃的でした。国会の解散もこうあるべきだと思います。
知らんけど。

ではまた起きていられたら宜しく!

Re: 【パパとママのお茶会】まるで我が家はセルタス夫婦 ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/02 09:33
  • 名前: SUN (ID: niJyFL6e)

昨日はさすがにムカついたね
いつまで経ってもみっちとひとみんが狩りから帰ってこない
俺はイライラしながらも手元にいきなり現れたクリームソーダを飲みつつ、隣にいたトイプードルに愚痴を垂れた

「ったくあいつら寝てんじゃーの?」って

するとトイプードルが言うんだ

「人間はいつもそうだ、睡眠と言っては無駄に時間を消費する、訳が分からないよ」

ん?なんでこいつ喋ってんの?あれ?これ夢じゃね?寝てんの俺じゃね?
んな馬鹿な、無敵と言われた俺が寝落ち?あり得ないあり得ない

早い話がアレですよ、ごめんね!

Re: 【パパとママのお茶会】まるで我が家はセルタス夫婦 ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/02 17:09
  • 名前: みち (ID: fc536y0j)

皆様こんにちわm(__)m
昨晩はひとみん&さんちゃ&イギー
またはあっき、ふぃーちゃ、ありんちゃ
絡み合ってくれてありがとう
もうすぐ発売まで2週間。
ここまで緊張感持って仕事に向かうことは
ないと自負している。
そう、仕事と言えば。。。
昨晩はありがとう
また顔を出したいと思っています
そう、顔と言えば。。。
昨晩はありがとう

Re: 【パパとママのお茶会】まるで我が家はセルタス夫婦 ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/02 17:54
  • 名前: 瞳 (ID: z9JcEIN.)

皆さま、こんにちはこんばんは!
さんちゃん、みっち、イギー
昨夜も忙しい中来てくれてありがとう。
涙で明日が見えない…。
涙が止まらない。
(ピタッ)

クドイぐらいが丁度いい雰囲気をかもし出してる昨夜のメンバーは置いといて……、あっさりサラダ系の方ももちろん、楽しく狩りにチャットにご参加頂ければと思っております。ご参加お待ちしております。
はー、発売が待ち遠しい。
バナナ

Re: 【パパとママのお茶会】桃の節句、今日はちらし寿司かな? ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/03 10:44
  • 名前: 通りすがりのあいあい (ID: 4HQ4zQbp)

ほほ〜、これはうまそうなバナナじゃの♪
ん?デジャヴか?
なんじゃモジャヴじゃなくデジャヴか
カンバ――――ック!モジャヴゥゥぅぅ!

今度うちのモジャヴを一緒に探して下さいな(>_<)

Re: 【パパとママのお茶会】桃の節句、今日はちらし寿司かな? ( No.81 )
  • 日時: 2017/03/03 17:21
  • 名前: 瞳 (ID: XNWpn7UV)

まーたバナナに釣られてるw
そういえばデジャヴかモジャヴかそんな名前の猫がうちの小屋に居た気が……
あいあいさん、また見に来て下さいよ!

今日はまた0時前後になるやもですが、お部屋を建てる予定です。寝過ごしたらすみません。。
(若干すでに眠いですが…)
お時間合う方は是非おこしやす〜

Re: 【パパとママのお茶会】桃の節句、今日はちらし寿司かな? ( No.82 )
  • 日時: 2017/03/04 00:58
  • 名前: 瞳 (ID: mgRX/nOW)

さて、すでに少し眠いですが、
今日もお部屋を建ててみます。

お部屋番号
07-1941-7182-8096

お時間合う方はお気軽に起こし下さい^^
ご新規の方も書き込み頂ければ案内致します!


今日は閉店しまーす
またお願いしまっする

Re: 【パパとママのお茶会】桃の節句、今日はちらし寿司かな? ( No.83 )
  • 日時: 2017/03/04 03:16
  • 名前: あきんぶ (ID: 6GStOfWL)

最近体調不良でね…来れなかったです。
申し訳ないです…ほんと。
反省はしてます…。
もうすぐ発売、これからも楽しみましょうぞ(*>_<*)ノ

Re: 【パパとママのお茶会】ディノバルドはちょっとやんちゃなドスジャギィ ( No.84 )
  • 日時: 2017/03/04 10:08
  • 名前: 瞳 (ID: mgRX/nOW)

皆さまおはようございます!

あっきー、体調不良の時は気にせず休んでね!ハンターが体調万全の状態じゃないとディノバルドは粉を落としてくれないの。
私は物欲センサーに引っかかりまくりで涙ばかり流されて……また手伝ってよねw

ダブルクロス発売まであと2週間。
今はのーんびり楽しみましょう!
のんびりし過ぎか、まだ予約してないわ!
ではまた〜

Re: 【パパとママのお茶会】ディノバルドはちょっとやんちゃなドスジャギィ ( No.85 )
  • 日時: 2017/03/05 00:05
  • 名前: あきんぶ (ID: bOwfUfSb)

ありのままで、ありのままで部屋建

22-9824-7175-9961
お時間合う方はどうぞ!
新規様もお気軽に書き込み下さいね〜

Re: 【パパとママのお茶会】ディノバルドはちょっとやんちゃなドスジャギィ ( No.86 )
  • 日時: 2017/03/05 00:05
  • 名前: 瞳 (ID: y4v.iQaw)

ありのままで突入〜
空2です。

Re: 【パパとママのお茶会】ディノバルドはちょっとやんちゃなドスジャギィ ( No.87 )
  • 日時: 2017/03/05 00:39
  • 名前: めー (ID: pXeUOnWx)

おこんばんはーー!
凸しまーす!ありのままのネット環境です!(超不安定)

空き1

Re: 【パパとママのお茶会】ディノバルドはちょっとやんちゃなドスジャギィ ( No.88 )
  • 日時: 2017/03/05 02:11
  • 名前: めー (ID: pXeUOnWx)

めー落ちますた!
あっき、ひとみん、2狩りでしたが短くてすまそん。そしてディノに関してはほとんど無能な私でごめんなさいよ。。
リハビリにしてはハードだわよ!そして10なんぞ持っとらん!!
そして双眼鏡は無意味だったことをここに記したい。
おやすみ。

Re: 【パパとママのお茶会】ディノバルドはちょっとやんちゃなドスジャギィ ( No.89 )
  • 日時: 2017/03/05 02:48
  • 名前: あきんぶ (ID: 3.b5m0RM)

あきんひとみんめー部屋解散!!

こんばんわ!!解散しました!!
裂傷は双眼鏡で治せる!!
これ豆知識!!
無意味じゃない!!
双眼鏡は!!
裂傷を!!


治せる!!


俺は試した事は!!

無いけども!!!

寝る!!!


おやすみなさい!!!!

Re: 【パパとママのお茶会】ディノバルドはちょっとやんちゃなドスジャギィ ( No.90 )
  • 日時: 2017/03/05 02:55
  • 名前: 瞳 (ID: y4v.iQaw)

あきんぶ部屋解散!

あっきー、めーさん、さんちゃん
ありがとうございました!
めーさん、久しぶりでびっくりしたよ!
前もって言ってよ。びっくりするから。
(あれ、さんちゃんはいたっけな?)

白いナルガにやんちゃなドスジャギィにこ忙しさ感半端なかったけど、お陰様でやんちゃな粉を2個もゲットしましたイエーイ
まだまだ足りないよっ!
またお願いします

裂傷には双眼鏡が効くと聞いて持ち込んだけども、覗く暇無いよっ!!尻尾どーん来るよっ!!はー、騙されやすいわー。私がATM前で誰かと電話しながらお金振り込んでたら止めてねー(T_T)

ではではまた遊びましょー
おやすみなさい

【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ないもどかしさ ( No.91 )
  • 日時: 2017/03/06 13:39
  • 名前: 瞳 (ID: ojw2f8Jl)

皆さま、こんにちは
花粉症ピークだったのに、鼻の中にワセリンをたんまり塗ったらピタッと治まったここ最近。
春が近づいてる。花見はワセリン必須。

さて、今夜はお部屋建てたい気がします。
おそらく0時前後になると思います。
お時間合えば是非ひと狩り行きましょう!

新しい狩り場をお探しの方もお待ちしてますよ!

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.92 )
  • 日時: 2017/03/06 15:05
  • 名前: みち (ID: aarrGFoX)

皆様こんにちわm(__)m

すっかりと花粉症の話で盛り上がっていますが
花粉症とは縁が全くなく
オールシーズン無敵を誇っております。
この時期の梅は鮮やかで心を穏やかに
してくれます。
さて、梅の豆知識ですが重要度高い話をひとつ。
今宵は早朝勤務への対応で早寝となっています。
ひとみんまた次回ねー!!


〜新規様募集中〜
多少でもいいので興味がありましたら是非お声かけをしていただければと思います。
チーム条件が合いそうでしたらランクや経験などは全く気にせずお試しでも飛び込んで頂ければと思います。

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.93 )
  • 日時: 2017/03/06 20:09
  • 名前: あきんぶ (ID: y4dh9xJH)

夜な夜なユーチューブでモンハンのBGMを流しながら夢にモンハン出て来ないかな、と眠りにつくのが日課です。
どうもこんばんわ!!
長かった発売日までもう少し!
チームメンバーはまだまだ少数だけど…やっぱライングルが需要ありげかもね(汗)

でもでも、昔は自分もライングルに席を置いていた事もあったんですわ(汗)そこは主が女の人でさ〜、はっきり言って自分には合わなかったけどね、便利は便利。。けどメンバーの入れ替わりがめちゃくちゃ激しい、で残る人は残るからグループ内に特に仲良しグループ出来始め新規さんが中々会話に入れず抜けてくループ…。
そして未読がとにかくハンパない。通知切ってても気になるレベル、中を見るとスタンプ&スタンプ&スタンプ、え?会話ですらないの?
かと思えば何故か男女2人が揉めて抜けていく、我も続けと抜けていく。
ついさっきまでスタンプ打ってましたやん。
最早カオス。

うん、俺には合わないです、あの感じ。


ここに沢山のハンター様が集まって頂けるよう私頑張る!!!

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.94 )
  • 日時: 2017/03/06 20:52
  • 名前: 瞳 (ID: ojw2f8Jl)

>みっち
え、梅の豆知識どこいった!?
今日は不参加了解よ!お仕事頑張ってね

>あきんぶ氏
何か凄く説得力あるよ。力みなぎってる。
距離感大事よ。

また夜に時間が合えばお会いしましょう!

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.95 )
  • 日時: 2017/03/07 01:27
  • 名前: 瞳 (ID: NpAKdn4M)

お部屋建てまーす!
33-7714-2987-9183

お気軽にぃ〜

このお部屋は閉めました!

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.96 )
  • 日時: 2017/03/07 00:43
  • 名前: 不知夜 (ID: ivqDFyvW)

ひとみん部屋入ります!

あっきーいて、@1

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.97 )
  • 日時: 2017/03/07 00:44
  • 名前: あきんぶ (ID: Wp8MODmd)

あ、俺います!
空き1

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.98 )
  • 日時: 2017/03/07 00:50
  • 名前: 哉悵ヌ (ID: d1D8CfE/)

【HN】コネリーヌ4世
【HR】41
【パパorママ】パパ
【何か一言】

初めまして!
オンラインが苦手で、でもワイワイやりたい・・こういったコミュニティを探しておりました!
一週間前より、XX発売へ向け再開しました。
ブランクありますが参加したいです。
宜しくお願い致します。

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.99 )
  • 日時: 2017/03/07 01:07
  • 名前: SUN (ID: 3h6TRMHs)

コネリーヌさん!HNにセンスを感じます!
ぜひご参加下さいね
もう本当ざっくばらんなチームなので気兼ねせずお願いします!
今もやってますしタイミング合う時に書き込んでます下さいね!

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.100 )
  • 日時: 2017/03/07 01:14
  • 名前: 不知夜 (ID: ivqDFyvW)

コネリーヌ様!ようこそー!
今日やってみたいと感じていただけましたらチームパスをお渡ししますのでこちらへどうぞ

09-9773-1106-3392

パスは0001です

お待ちしてます!

サイトマップ