狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.774 )
  • 日時: 2017/04/03 02:39
  • 名前: めー (ID: ftNMFP/f)

みち部屋解散ー!
からのランク揚げ部屋の助っ人いきまーす。

35-3991-3034-5454
1234
ちかもん、アサトさん、セリナ、めー

29-7941-9807-8233
パス1234
シトさん、いーよー、クレイジー.空き1

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.775 )
  • 日時: 2017/04/03 02:48
  • 名前: シトロン・D (ID: h4FeMjq9)

シトロン落ちまして
旧シト部屋空き2

うひ、無事解放しましたありがとやんす。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.776 )
  • 日時: 2017/04/03 02:52
  • 名前: ぃょぅ (ID: xDHwKQEa)

シトさんに乗っかりの感じで

シト部屋解散です〜ひとみんすまぬ〜

本日も遊んでいただき、ありがとうございました。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.777 )
  • 日時: 2017/04/03 03:25
  • 名前: CRAZY (ID: mgRX/nOW)

ちょちょちゃん、ありちゃん、御影さん、ちかもん、アサトさん、シトさん、いーよー、今日はありがとうございました!

御影さん、ちかもん、アサトさん、
すぐに回線落ちで離脱してごめんなさい!
クエスト出発したとこやったのに…。
またお願いします!涙


ちょちょちゃん、ありちゃん
女子狩りありがとう!新鮮やったよ!
またいこね!

シトさん、いーよー
シトさん解放おめでとう!
解放した瞬間さらに強敵が…果てしないね。厳しくなっていくけど楽しみながら狩っていこうね

それでは皆さま、おやすみなさい
いつもありがとう。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.778 )
  • 日時: 2017/04/03 03:35
  • 名前: アサト (ID: v/axs2fZ)

旧瞳さん部屋解散しましたー。
コメントはまた明日書きます、おやすみなさいー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.779 )
  • 日時: 2017/04/03 07:29
  • 名前: りきゅ (ID: sbMhrwWh)

おはようございます。

昨夜はありがとうございました。

SUNさん〉このチームを紹介されて入ること決めてから書き込むまですごい時間かかりました。メモ帳にテンプレの下書きまでしたのに投稿まで何時間も暖めてました(笑)
きっと何日か後には気軽に、気楽に遊べるようになってるといいなと思います。

アサトさん〉初めまして。ほんとに、狩り中に起きられると動きが1人だけおかしくなってます。わかっている方々がいらっしゃるというのは本当にありがたいと思います。

ありしあさん〉はじめまして。
ありしあさんもママさんハンターなのですね。
うれしいです!!ご一緒する時はよろしくお願いします。

シトロンさん〉はじめまして。
至らない所が多々ありますがよろしくお願いします。


めっちゃ、文章作るの下手で日本語がおかしいところも、あると思いますがよろしくお願いします。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.780 )
  • 日時: 2017/04/03 08:46
  • 名前: ちょちょこ (ID: TWsu4nxX)

皆さんおはよーございます。
下の子が先月末で保育園終って、今日から入学前の学童デビュー。
上の子が新3年生だから二人とも学童で、今週は毎日お弁当作り。
ホントにお早うございますっ!(ちょっと苛々している)

≫ひとみんさん
昨日はありがとう!
でも昨日は私グダグダだった。
セルタスで無駄に捕獲行動に出てしまったり、チャンリンシャンのときは何故か貫通upのスキルが発動してなかったり、、、
ブレィヴべべ用でディアブロの作ってあったからそっちにお着替えすれば良かったー。
でも普段ヘベ使いこなしてる人の前で恥ずかしくて使えなかったのはヒミツねw

≫ありさま
昨日のグダグダをお許しください、、、
二度目ましてだったのに、初めましてって言っちゃったし、ギルカ送っちゃったし(泣)
お花の武器だって解ってたのに多分脳死してたw
次はちゃんとやるからまた遊んでくださいね!(切実)

≫御影さん
昨日はご挨拶だけですみませんでした。
せっかく初めましてできたのに残念。
次は一緒に狩り行ってくださいね^_^

≫ちかげさん、りきゅさん
初めまして。新人ママハンターのちょちょこです。これからよろしくお願いします^_^

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.781 )
  • 日時: 2017/04/03 10:02
  • 名前: J (ID: fIdrOx.j)



【HN】J
【HR】11
【パパorママ】パパ
【何か一言】はじめまして、Jと申しますm(__)m普段は、ソロで狩りおしたらり、子供と一緒に狩りに行ってます。最近は歳のせいか、ソロでG級を戦うのにつらくなり、子供いるため同じ境遇の方と一緒にプレイをしたく投稿させて頂きました。掲示板とうは普段ほとんど使ったことがないため、よくわならないことが多いですが、良ければこちらのグループに参加させて頂けませんか?

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.782 )
  • 日時: 2017/04/03 10:34
  • 名前: 不知夜 (ID: yKqquqwe)

寝て・・た・・(泣顔

>りきゅさん ようこそ!みづみづのお知り合いなら色々と期待できますな!狩りするのが楽しみです!

>チカ うん。知ってた。

>Jさん 自己紹介ありがとうごさいます!まずは >>0 をご一読いただき了解いただければ部屋が建っている時にお越しください。お肌に合えば幸いです!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.783 )
  • 日時: 2017/04/03 10:59
  • 名前: J (ID: fIdrOx.j)

不知夜さん、早速御連絡頂きありがとうございますm(__)m注意事項の項目は読まさせて頂きましたので、宜しくお願いします。部屋がたってるときに狩りに参加させて貰いますm(__)m

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.784 )
  • 日時: 2017/04/03 12:50
  • 名前: りきゅ (ID: sbMhrwWh)

ちょちょこさん
はじめまして。
へっぽこママハンターですが、よろしくお願いします。

不知夜さん
いやいやいや、ハードル上げないでくださいよ〜(笑)
最近乙ることが常習化してしまっています。
むしろこちらが勉強させていただきたいです。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.785 )
  • 日時: 2017/04/03 16:09
  • 名前: あきんぶ (ID: YzL3Burn)

コメが遅くなってごめんなさい、でも大丈夫僕の頭は親方のゲンコツより硬いんだ!肉団子も2つ食べたし
だからこのレスを40秒で支度する事に成功しました。
ごめんなさい、ほんとは胃が痛くて寝てました。落ち込んだ。

>りきゅさん
はじめましてーみっちのお知り合いですか!わざわざいらして下さいまして、感謝です、ありがとうございますm(__)m
ではこれからよろしくお願いしますね☆

>Jさん
またまた、はじめましてー
ようこそいらっしゃいましたー
部屋が出来はじめるタイミング(23時頃かな?)で来て頂ければご案内致しますので、よろしくお願いしますm(__)m

>ちかさん
買ったんやね!
良かった良かったー嫁さんに感謝せねば!ナムーー
またよろしくねっ!!


>かおなしさん
部屋バタバタして申し訳なかった!
もっと狩りに行こうぜ!!
俺すんげー技思いついたし。みせたいなー

>セリナ
解放した??
みんな徐々に足並み揃ってきたね!
後々はおれ王冠つけるし、2つなも合成したい。色も種類増やしたい。超特殊許可手伝ってくれな

>ちょちょこさん
獰猛錠センキュー!
尻尾切れたの初めてみたわ。
と、言うか取れた?あいつ持病持ちだもんね。。。うえ

>ひとみん
ガンナーでよくその生存率を保てるものだ。
それくらい君は乙しない、もはやプロハン待ったなしやね。

>いょー
ついに、昨日夕方野良で完成したのだ。
ぐぎぃーぎゃひーん装備が。
かなり強い。



落ち込むこともあるけれど、私このチームが好きです

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.786 )
  • 日時: 2017/04/03 17:18
  • 名前: J (ID: BKEMEzlq)

あきんぶさん初めまして宜しくお願いしますm(__)m皆さん先ほどHR解放できました。23時〜の集会、お邪魔させてもらいます、足をひっぱらないよう頑張りますm(__)m

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.787 )
  • 日時: 2017/04/03 18:36
  • 名前: みづ (ID: H4gCW1Gm)

皆様こんばんわm(__)m

Jさん始めまして!
みづと申します。おじさんです。
お会いした際には宜しくお願い致します

昨晩はりきゅさんを暖かく迎えて頂き
チームの皆様の暖かさを暖かく感じさせて頂き今のところ感謝が暖かいです
一言で纏めるとありがとう。

小文字じゃないよいようさん
移動ありがとうねん!
既に何かが100だったような気もする
しかし触れないよ!
何故なら羨ましいからだよ!
今度はゆっくりいこーね

始めましてさんちゃ
始めましてだったね!
ううん。2回目。
カマキリ三人でも早かった。サクサク。
あーそうそう、始めましてだったね!
ううん。2回目。

ドキドキりきゅ
騒がしいチームに来てくれてありがとうね
まだまだ素敵なメンバー沢山居るから
ゆっくり覚えていってね
共に楽しむよー!

カクカクめいさん
遅いし!!
んーーーーーー来るの遅いし!!
次は開放キー回そうねカクカクシナガラ。。
バルなんとかカクカクしてたのに
サクッと行けて安心したよ

はーー仕事仕事っ。。。。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.788 )
  • 日時: 2017/04/03 18:56
  • 名前: SUN (ID: j4kGQ0gw)

昨日狩りしててふと思った
g価格、これが気に入らない
例えば鳥モモ肉あるでしょ?裏には思いっきりごっつい皮が隠れてるわけですよ
それはまぁ許せる、しかしね、昨日そら豆を買ったのよ、奴を塩茹でにするためにね、ふふふふふふふ
しかしデカイ殻の中には3粒程しか入ってない、そうこの理論でいくと手羽先もだね
骨まで金額に入ってる、これは声を荒らげてもいいと思うのふふふふふふ

ふふっふふふふふふふふふふ

と、ここまてが本題だ、さて

>いよー
昨日はおおきにおおきに
獰猛のなんちゃらがまだまだいるのよ
そう、SUNがサイッキョになるために
今の時点でほぼ完成されるけど、まだまだ高みに上がる、その時は26なんて言わせない

>りっきゅさん
初狩でしたねー、ドキドキが止まらないね
毎回あんな感じです、無理に合わす必要もないし、緊張する必要もないです
自分なりのペースでのーんびりやって下され

>みっち
ダブルクロスでは初狩だねって2人で盛り上がったけど実は2回目ね
一度会った人を忘れるとか最低!

>めー
んー、11はさすがにね、俺も赤面しちゃったよ
12にあげて少しは良くなった、でもまだまだだ
入れる時はいつでも来なさい、あきんぶの力を貸すよ

>ちかさん
やっぽー!
チカさん来るのを真顔で待ってたよ!
しっかしチカさんランク9かぁ
んー、似合わないね、もし9を気に入ってたら謝るけど、人には合う合わないがあふからね
チカさん、残念だけど9の才能ないわ、上げるの手伝うぜ!

>Jさん
G級きついの明らかに歳のせいじゃないけどいらっしゃいませ!
お、パパですね?これは偶然、実は私もパパなんです
いや、こんな偶然があるとか世の中恐ろしい
また入れる時はレスしてくだされ、もしくは部屋建ってたら入って下さいね!


そら豆ムカつく

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.789 )
  • 日時: 2017/04/03 20:01
  • 名前: 御影 (ID: v/axs2fZ)

Jさん、りきゅさん
はじめまして、尻尾切りたいハンターの御影です。
時間が合うときでも一緒させていただけたらと思います。

千陰さん
初めて一緒させていただきましたが、乗りまくってましたね。
寝た隙に部位切らせてもらいましたw

瞳さん
狩り途中で落ちたせいで結局いけませんでしたね
今度改めて行きましょう。

セリナさん
遅い時間だったのであまりできませんでしたが
開放目指してがんばりましょう

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.790 )
  • 日時: 2017/04/03 21:39
  • 名前: めー (ID: egQQrCog)

こんばんはー!

Jさん、はじめまして!ママハンのめーです!ガヤガヤしてるチームですがインした際にはよろしくお願いします!

みちさん、
いやー初めまして!よろしくお願いします!うるさいよ、あなたたち!
そして11を馬鹿にする人は11に泣くよ!やっぱ私がインしたらカクカクなるのかなぁ。。どーしたもんか。ださい11を卒業したから今日はカクカクしないと思うよ!

りきゅさん、
楽しめたなら良かったです!実はさ、グラビの時、クーラー持っていってなくて回復薬がぶ飲み祭だったよ!けど言わなかったんだ!Sんと、Mちに馬鹿にされるからね!何が言いたいって、また行こうね〜〜!

ちかもん、再開できてうれしいよ!!
おかえり!嫁さんに頭上がらんねこりゃ。またいこー♪

アサトさん、あんな時間からヘビィなクエスト同行感謝でした。短時間でしたがありがと〜!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.791 )
  • 日時: 2017/04/03 21:40
  • 名前: セリナ (ID: egQQrCog)

こんばんは〜!

「春の日差しが〜優しく〜DSを包んでいる〜」
今日は暖かかったですね〜!
今日も休みだったからめーと防具作り、武器強化でクエスト行きまくりましたわ!
もうG級クエクリア100回くらいなのにHRはまだ12だよ?w

りきゅさん、Jさん
初めましてセリナです!!
私はブシドー双剣ごり押し弱点回転斬りというスキルが常に発動していますw
ご一緒したときはよろしくお願いします(^^)


御影アサト夫婦
御影さん 仕事に影響しないようにほどほどにね〜!短時間だったからまた今度ガッツリ行きましょう!

アサトさん HR10に上がったばっかりなのに酷なクエスト行かしてごめんよ!!
また連れていくよwww

ちかさん
久しぶりだったね〜!(^^)
なんかね〜どれくらい久しぶりかって多分…4Gのギルクエ140ジンラー以来じゃないかな?w懐かしいわ〜!これからはガッツリよろしくね!!


あ〜!解放はもうどうでもいいから色んな武器強化、防具作りしたいわ〜w
真鎧玉足りない…
お金ありすぎてアイテムパック受け取れない…

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.792 )
  • 日時: 2017/04/03 22:02
  • 名前: ありしあ (ID: fRK93BYA)

みなさんこんばんは〜!
昨夜もありがとうでした♪

Jさん
はじめまして〜!
ママハンターのありしあです!
お会いした際はよろしくお願いします♪

ひとちゃん
やっと会えた〜!
そして気配りしてくれたから、遅刻しないで済んだよw
一狩りのみになっちゃってゴメンね〜
次はたくさん遊んでやってね♪

ちょちょさん
イヤイヤイヤ、一回の挨拶でそこまで覚えてもらっているだけでも光栄です!
私なんて入りたての頃はどれだけ覚えるのに時間がかかった事やら...
こちらこそまた一緒に遊んでやってね〜♪

御影さん
挨拶のみですみませんでした〜...
遅いとかないですから〜!
次は一狩りお願いします!

とにかく、昨日はひとちゃんとちょちょさんの手際の良さに圧巻されてたよ!
英雄の証流れたし!
あの装置、そもそも動かせないし!w
今度、1人でガチャガチャいじってみようw

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.793 )
  • 日時: 2017/04/03 22:25
  • 名前: J (ID: 1s0L/KHp)

皆さん暖かいメッセージありがとうございます&#8252;

みづさん、是非一緒に狩りに行きましょう&#8252;

SUNさん、宜しくお願いします、私もパパですが、ちょっとおじさんにも近いです&#8252;

御影さん、私大剣、太刀つかいなので、一緒に尻尾切りましょう&#8252;

めーさん、よろしくお願いします&#8252;


セリナさん、双剣のゴリ押し楽しみにしてます

ありしあさん、こちらこそよろしくお願いします&#8252;

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.794 )
  • 日時: 2017/04/03 22:59
  • 名前: セリナ (ID: egQQrCog)

よし!!

今日は早建てです!!

めーもおります!夫婦でHR12です!

31-4305-8104-9749
パスは1234です

新規さんもよかったら来てくださいね!!

よろしく〜!

Jさん来て空き1でーす!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.795 )
  • 日時: 2017/04/03 23:32
  • 名前: シトロン・D (ID: h4FeMjq9)

お疲れ様〜
セリやん部屋入ります。
満室!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.796 )
  • 日時: 2017/04/03 23:38
  • 名前: 彷徨わないりり (ID: dB1tfoud)

えーて本日はお日柄も良く(夜
(省略)

テツカブラ装備を作りたい、それはもうものすごく!
でもどーしてもという時には欲しくない事になってます
のでなんとなく手伝っても良いという危篤な方がいらっしゃいましたら
下記の部屋まで↓

56-2554-9206-2694
フリーダイヤル0120

スレに部屋は、建てます!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.797 )
  • 日時: 2017/04/03 23:42
  • 名前: 千蔭 (ID: uAlr5Bxs)

昨夜は早速遊んでいただいてありがとうございました!

>ひとみん
何事だったのか(笑)

>御影さん
同じ漢字名愛好家同士硬派に生きていきましょう!よろしくお願いします。

>アサトさん
徹甲弾でこかしてごめんなさい。これからもこかすと思いますが、懲りずにタメ3ぶち込んで!

>せりなんさん
一緒に遊んだのはそんなに遠い過去だったかしら!

>めーさん
最後の言葉が、中華街行きたい!だったから、もっとちゃんとお別れしとけばよかったと後悔してたのはウソです。よろしくお願いします!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.798 )
  • 日時: 2017/04/03 23:42
  • 名前: あきんぶ (ID: d.BAXt0S)

カプラーオン
りりさん部屋へパイルダーオン
空き2だす

サイトマップ