狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/20 04:17
  • 名前: 彷徨うりり (ID: 7xX2l4MY)

コネムンさん部屋解散です!
コネさんシトさんめーさん、
イギさん、甲さんご一緒いただき感謝でっす!
お陰で10になれたし♪
また遊んでやってくださいー

しかし流石に眠い

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.305 )
  • 日時: 2017/03/20 18:12
  • 名前: コネリーヌ@ムングル (ID: M2FFT6WD)

狂人、否、強靭ムングルはお先に寝ますねー!と思ったら解散かーい!そりゃそうか。
(いつも4時に寝るので私に合わせると寝不足必至でっせ!)

ローカルめーめー マルチ武器ユーザーりり カステラ屋のイギー 味噌が大好きシトロンさま 数字仲間の甲人三型さま
ありがとうございました!
楽しかったー!

チームが盛り上がるってこういうことなんだねって実感できてよかった〜
テヘラン素材は売っチャイナってことだね!
え?テフロン??知らんよ!

初めてのチームで初めての部屋立てで不手際もあったと思いますが
最後まで、くじけずお付き合い頂きまして感謝です!
また逢う日までー!
皆さま、お疲れの出ませんように。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.306 )
  • 日時: 2017/03/20 04:48
  • 名前: 甲人三型 (ID: KsJkfnI6)

あいさつ完了♪
ムン部屋解散です〜
m(__)m

りりほサン、次男さん、大丈夫だったのかな?
体力落ちると次々拡大するので休める時にしっかり休んでね(汗
ウチはオトコばかりなのでプリキュアは未知の世界です・・・

子供もDSも小さい東方不敗さん、夜、賑やかそうだw
夜泣き落ちは気にしないでOKですよん♪
きっと・・・MHトリプルXが発売になった暁には・・・
東西南北中央不敗を名乗ってくれると期待!

うりりサン、今夜はあまり時間が取れず挨拶だけでスミマセン
(梅)の謎が聞けなくて残念・・・
またガッツリお願いシマス〜

コネリーヌさん
「13」の謎がやっと解けましたわw
部屋立て感謝♪最初は緊張するよね♪
オレ、今でも立てる時、緊張するもんw

シトちゃ
今回、双剣推し??
慣れないライトで誤爆しないようにドキドキプリキュア♪だったよ
プリキュアの使い方・・・あってるかな?

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.307 )
  • 日時: 2017/03/20 09:54
  • 名前: りりほ (ID: g9Y3t12Z)

お早うございます(^O^)/

昨日ご一緒した、ぃょぅさん、あきんぶさん、東方さん
たくさんありがとうございました♪

ランクも上げさせて頂き感謝感謝(*´∀`*)

私達より遅いとこがあるとわ(*_*)

>甲人三型さん
薬効いた様で爆睡してました(^^)
朝も少し元気そうでした(^O^)/
順番にうつるかもですし、私もそうですが嫁さんになられると大変(T_T)

今回はラオ防具良さそうですが、大変そうですね…(・∀・)

また夜中出没しますね♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.308 )
  • 日時: 2017/03/20 11:15
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: ulggQpkV)

皆さま、おはようございます!
昨夜も二部屋、満員御礼!
退室レスするのを完全に忘れてました。
ごめんなさい!

部屋建てしてくれた、ぃょぅさん、ムンムン、ありがとうー!
東方不敗さん、りりほさん、ご参加ありがとうございました!またゆっくり遊んでくださいねー!

昨夜はご挨拶だけになりましたが、お茶会メンバーの皆さま、またご一緒した際はどうぞ生温くよろしくお願いしますw
(ムンムン部屋の夜更かし具合が酷いよ!深層シメジぐらい深い夜更かしだわ)

それではまた狩り場にて〜
良い1日を!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.309 )
  • 日時: 2017/03/20 14:57
  • 名前: ぃょぅ (ID: ulyVQBAk)

おはようさんです、Iyouです。

久方ぶりのトークをしながらの狩りはやっぱ楽しかったです。
一期一会の野良も悪くないけど故郷のような安心感が魅力です。

新規さん方にもそう思ってもらえるよう精進、精進。

精進料理の肉っぽいのって意外においしいんですよね〜これが。

あきんぶさん 
 相も変わらずテクもしゃべりもうまいです。早くランク追いついてお手伝いさせていただきたい、
あとスイッチ買いましょう。

ひとみさん
 狩りは無しでおしゃべりのみでしたが。そちらも楽しいっすよね。野良だと効率メインなんで無駄口無しがさみしいんですよね。素材集めには便利っちゃ便利ですが。
子供にガンダムは、、まぁ中坊くらいからがいいのではないですかねぇw

東方不敗さん
 あれですね!マスターアジアっすね! 自分が死んだりしたら「だからお前はアホなのだ!」とか言ってほしい。東方さんが死んだら「師匠ぅぅぅぅぅぅぅ!」lてドモンやりたい。
慣れてきたらハント中に盛り上がりましょう!

りりほさん
 ハンターランク上がりおめです。
射線をウロウロしてごめんなさい。撃っていいからね問題なし。
僕が片手の時は火力任せます!拘束するんで倒してくださいw
 インフルは大丈夫ですかね?看病人も疲労でうつりやすいですので。
ゲームで夜更かしとかなおさらうつりますのでお気をつけて!w

では、また今晩でもw



PS, 吹き出しクエストですがクロスは張った人のみクリアですがダブルクロスはみんなクリアに変更になってます。二つ名は今まで通りです。

まぁどっちにしても村進めないとですのう。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.310 )
  • 日時: 2017/03/20 16:39
  • 名前: TOYO (ID: R2tZkXPs)

【HN】TOYO
【HR】10
【パパorママ】パパ
【何か一言】
はじめましてTOYOと申します。
お恥ずかしながら、一児のパパにして、うつ病を患い、無職のパパです。
もしよろしければ、一緒にモンハンさせていただきたいです。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/20 17:35
  • 名前: SUN (ID: ZCVqLcx1)

TOYOさんこんにちわ!
ここは交流しながらゲームを楽しむ場です
のんびりして頂ければ幸いです
事情はあれど、TOYOさんにとってめ楽しめる場になれば嬉しいですね!

当面、部屋パスを1234で建てますので、タイミングが合えば書き込みした上でお入り下さいね!
これから宜しくお願いします〜

一応他チームとの掛け持ちは禁止としておりますので、その点だけご了承下さい〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/20 18:18
  • 名前: あきんぶ (ID: Zo6iCwQh)

アホほど狩った。

今晩は。

いょう、東方不敗さん、りりほさん

昨夜はありがとう。

東方不敗はやっぱりGガンダムのでした。

狩りはまさかあんな時間になるとは思いもよらず。非常に眠かったのを覚えている。
3時過ぎに、りりほさんからの一言
「小生狩りは4時までと決めておりんす!まだまだ狩りてぇぇえぇぇ!!!!行くぜ行くぜ行くぜぇぇぇ!!!」

このりりほさん、恐らく地球に来て間もないのだろうか?地球は1日24時間しか無い、と教えたら肝を潰していた。

いょうはカツゲンを身体に直接入れて、キタキタきたーと嬉しそうにしている、北海道なら牛から生絞り汁を飲んでいると思ったのに残念でならない。


私は、私はどーしたらいい

私の中の天使と悪魔が囁いた。

天使「ほら、早く貴方の力を貸すのです、メンバーの為なら貴方に睡眠はいらないハズでしょう?」


悪魔「そうだよ」


私程の聖人ともなると、己のナカに存在する悪魔でさえも、清く正しい心を持ち合わせているのです。


「しっかたねぇなあwww」


4時まで狩った。

でも上には上がいた。

今晩も狩れたらよろしくねっ!!!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.313 )
  • 日時: 2017/03/20 18:36
  • 名前: 不知夜 (ID: flWs2gjp)

使徒ロン、リリん。これだけ書くと新世紀ぽく聞こえなくもなくも無い。
ムングルはどう考えてもスーパー側。

遅い時間にも関わらずというか遅い時間に入った俺より走り続ける君達凄いよ(蒼白
何はともあれありがとん!

BOXなんとかしないと初期の無課金フロンティアみたいになってるからなんとかしますまるー。


結局連休なんてなかった。出張許さないよ。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.314 )
  • 日時: 2017/03/20 19:32
  • 名前: りりほ (ID: g9Y3t12Z)

皆様、こんばんは(・∀・)

ぃょぅさん
緊急は本人のみだけですよね?
昨日の彗星やらも眠気で覚えていない(笑)

東方不敗さん
やっぱりそっちでしたか(T_T)
私も東方不敗好きなんで♪ドモンもいいけど(^O^)
マスターいいですよね(≧∇≦)

あきんぶさん
そうなんです…最近こっちに来て(*_*)
時間は一緒ですよ(^O^)/
ただ睡眠時間が少ない方なんで♪



嫌々、根っからの地球人なんで(*´Д`)
こてこての関西人やでΣ(・∀・;)


でもそうでもしないとモンハンなんて出来ません(T_T)

今も仕事のパソコンから…。

今日も残業なので帰宅は22時かな(*_*)

次男の様子見ながらまた連絡します♪

P・S G級のガンナー装備何がいいの??


Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.315 )
  • 日時: 2017/03/20 20:44
  • 名前: シトロン・D (ID: 6kJKXEgn)

朝早くまでお疲れ様でした。
ぶっちゃけ最後、白目むいててあんま記憶ないや( ̄▽ ̄;)

めーちゃん
短時間やったけどありがとね!
久しぶりに会えて元気そうで嬉しかったよ!

イギーさん
遅くまでお付き合いありがとうございました。くれぐれも寝不足には注意してくださいねw

コネムンさん
お初でしたー!別に味噌が好きな訳じゃないよwwただ言いたかっただけだww
これからもよろしくお願いします!

りりさん
お初でしたー!ご挨拶できて良かったです。あんな感じで騒がしい奴ですがこれからもよろしくね(^-^)/

甲ちゃん
寝る前やったのに顔、出してくれてありがとね!
クロスから双剣やったぞ!ただブランクありすぎで双剣の使い方忘れてこの前は片手使ってたなww

ダブルクロスでのスタイルは皆さん決まったんかな?
ブレイブで行きたいんだが双剣だとなんかしっくり来ないのよね(>_<)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.316 )
  • 日時: 2017/03/20 21:07
  • 名前: みづ (ID: 2X5L5IJf)

皆様こんばんわm(__)m

少しは暖かくなって来ていますね。
北の方の気温には触れませんが
少しずつ暖かくなって来ていますね。
しかしながら風邪も引きやすい時期ともいえます
空気の乾燥やシトさんスタイルは笛だけど
ブシドーとブレイブ2択かな〜と思っています。
皆様が部屋割りや新人様の受け入れと
入れない自分からすると
本当に感謝の気持ちで溢れていますし、
梅の開花ももうすぐだと思います。
みんなホントにありがとう。

〜ママさん強く募集中〜
〜もちろんパパさんもね〜
既存のチームに飛び込むのは
非常に勇気がいると思います。
盛り上がっていたら尚更のこと。
しかし力を抜いて書き込みしてみて下さい。
きっと楽しめるチームだと思います!
活動が深夜帯となっていますが
短時間でも1クエだけでも不定期でも
気にぜず飛び込んで頂ければ
息抜きできて笑える仲間がお待ちしています。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.317 )
  • 日時: 2017/03/20 23:11
  • 名前: コネリーヌ@ムングル (ID: tqYjh8tC)

こんばんは!

あれからお風呂に身を浸しながら深く深く考えたんですが……
『バッヂ、全部貰ってなくね????』
はーやれやれ。やれのやれのやれ。
ムングル、大失態。
バッヂ揃えなきゃダブルエックスに移行できないとまで豪語しておきながらの大失態。
こりゃあ行くしかシトロンさん、わたしのスタイルはブヒドーの予定でありんす。
元々Xのときは、あんまり考えるの苦手だし
『私の苦手な狭い場所で飛び越えたら一番生き延びられるな』
と思いエリアル太刀オンリーという思考停止な身分でしたが
チームに入るにあたって、どうせならカッコイイと思われたいな!!
との承認欲求を満たすため賭けのつもりでブヒドーにしてみたら、
なかなか避けられない!でも楽しい!ってなったわけでありんすよ。
そしてブヒドーを極めたあかつきには新しいスタイルにも挑戦して行きたいなと思っている次第でありんす。


>>さんさんさん
あれから考えたんですが
私もう少しチームに貢献したいなと思いメンバー一覧表みたいなのを作ったんですよ
とりあえず名前だけなんですけどね
このスレ、手軽なのは嬉しいんですが結構流れるので色々と情報が流れていっちゃいますよね
なんかいい案ないっすか??
私なんでもできるんですけどアイディアが湧かないタイプなんです。
例えばフォーム(アンケートみたいな)のに入力して送信ボタン押したらメンバーリストが更新されるみたいなんも作れるんですよ
必要とあらば、おっしゃってくださいね。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.318 )
  • 日時: 2017/03/20 23:13
  • 名前: ぃょぅ (ID: ulyVQBAk)

こんばんわですIyouです。

スタイルですが片手はエリアル拘束タイプと火力ギルドでしょうか。
レンキン未知数、ブレイブ地味すぎなんでね、片手は。
大剣はブレイブで行ってみます。由美は考え中す。

さぁ!今日は少しだけ早めに寝る!ということで早め開店です。


30-5844-6397-8137

パスは本日も1234にて〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.319 )
  • 日時: 2017/03/20 23:47
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: ulggQpkV)

ぃょぅさん、まもなく凸しまーす!

CRAZY入りまして空き2ですー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.320 )
  • 日時: 2017/03/20 23:45
  • 名前: SUN (ID: ZCVqLcx1)

ぃょぅ部屋建ってるよ!
時間ある人はGO!

>コネリーヌザブングルさん
メンバー表ありがたいわ〜、ちょうど作ろうと思ってたのね
よければ貼ってちょうだい!私が>>0に追記しますので

情報が流れる、との事ですが
これは実はね、ふふふふふふふふ、そう、流れるのよねー

解決策は無論ありますぜ、少ししたらiYO!が書いてくれたキークエも追記する予定なの
ただ今はご新規さんが多いから、>>0を合理化するのを保留してるだけでね

今後色々変わってはいきますぜ!コネさんみたいに協力してくれると非常に助かるですです!ありがとん!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.321 )
  • 日時: 2017/03/21 00:07
  • 名前: ぃょぅ (ID: /o6Ce.D9)

はい、月曜から夜更かし見てました。
あきんぶ、ひとみんinで秋1です〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.322 )
  • 日時: 2017/03/21 00:16
  • 名前: 東方不敗 (ID: V1hN33oP)

こんばんはー!
私もインさせてくださいー>ぃょぅさん

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.323 )
  • 日時: 2017/03/21 00:25
  • 名前: ぃょぅ (ID: /o6Ce.D9)

東方さんおいでませ!
Iyou部屋これにて満室ですが

TOYOさんこられる場合はご一報ください!
新部屋立てるかもです。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.324 )
  • 日時: 2017/03/21 00:53
  • 名前: セリナ (ID: osngPh1i)

こんばんは〜!

二部屋目たてたよ〜!

でも1時には寝るから割らなくてOKよ〜!

めーと一緒におります!

16-7675-5424-4094
パスは1234です!
空き2

新規さん気軽に来てくださいね〜!
お待ちしてます(^^)

りりほさんきて空き1ね!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.325 )
  • 日時: 2017/03/21 00:44
  • 名前: りりほ (ID: cmz7Yo23)

寝付いております、今がチャンス♪

明日は本社出勤の為に2時就寝予定(^^)

セリナさんのとこ空いてるのかな?

入ってみます(°∀°)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.326 )
  • 日時: 2017/03/21 01:05
  • 名前: コネリーヌ@ムングル (ID: 4Ny4RzXI)

同じく、セリナ部屋いってみますー!
ほんで満室です!

ご新規様来られる場合は、新たに部屋立てますので書き込みくださいね!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.327 )
  • 日時: 2017/03/21 01:05
  • 名前: りりほ (ID: cmz7Yo23)

めーさんとこ入りました♪
空き1

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.328 )
  • 日時: 2017/03/21 01:29
  • 名前: めー (ID: osngPh1i)

めーとセリナ落ちて、
りりほさん、コネリン居て空き2です!

短時間だったですが、楽しかったー!
お疲れ様でしたー!

サイトマップ