狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.436 )
  • 日時: 2017/03/24 02:39
  • 名前: ちょちょこ (ID: P7VYeoPD)

少しだけとか言って気付いたらこんな時間、、、

みづさん、あきんぶさん、ひとみんさん、初めてだらけで緊張しましたがたくさんフォローして頂いてありがとうございました(*^^*)
おかげでとても楽しかったです。

ランク上げも手伝って頂いて感謝です!
ヘタクソだし装備オカシイですが、次は何かお手伝い出来たらと思います。

チャットも早く打てる様になりたいです、、、

ではではお休みなさい(-_-)zzz

               ベリ男

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.437 )
  • 日時: 2017/03/24 02:55
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: aOz4EpXY)

ちょちょこさん、みっち、あっきー
良き狩りをありがとうー!

>ちょちょこさん
初狩ありがとうございました。
かなり深い時間になっちゃいましたが大丈夫でしたか?無理はしないでくださいね!モンハンは本当に時間泥棒。また遊びましょー

>まっちにされたみっち&あっきー
今日もお世話になりました!
バルファルク怖かったがね。
戦闘機だがね。
ベリオロスのtake2の流れは流石でした。息が合うってあの事だがね。
ちょちょこさんのベリ男に持ってかれたけどw

ではまた来まーす
おやすみなさい

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.438 )
  • 日時: 2017/03/24 12:07
  • 名前: 甲人三型 (ID: Ur/AWBg/)

ハンマハンマでは無くバウなら買いましたよ・・・
絵具絵の箱の時代の話ですがね・・・
塗るのは苦手なので素組派です・・・
ここ数年、サンタさんが子供たちのプレゼントと一緒に
ガンプラを運んできてくれまして・・・
最近のはクォリティ高くなっててビビりました・・・
現在RGダブルオーライザが箱積み状態です・・・


ちょちょこサン>
いらっしゃいませ!
楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
いろんな意味で濃いメンツでしょ
( *´艸`)
リアに支障でない程度にガンガン参加してくださいね♪


ぶ〜さん&みづサン&ひとみん>
受入部屋アリガトゴザイマシタ!
てか・・・何時までやってんねん・・・w

りりほさん>
時間無いとこラオ貼りアリガトゴザイマシタ!
楽しかったっス!
ちゃんと起きれたかな?
卒園式の晴れ姿、その眼にしかと焼き付けてきてね!
DSの充電忘れても、ビデオカメラの充電忘れるな!
(今はスマホで録画かな?)
けどチビちゃん&奥様の体調、大丈夫?
ちなみにウチのチビの卒園の時は咳が少し出てたので・・・
終始マスク姿・・・
シャッターチャンスが数えるほどしかありませんでした・・・
orz・・・

ぃょぅさん>
やっぱ噂のカマキリ一式なの?あれ?
早い〜(@@;)
拘束に罠に閃光玉、粉塵・・・鮮やかすぎるよ!
おかげで気持ちよく殴れました!
殴るのに夢中になりすぎて何度も吹き飛ばし、ゴメン
m(__)m
ようやくブレイブが少しわかってきた気がするので・・・
次は・・・も少し頑張る!!
ラオにも踏みつぶされないようにするわ!!

セリナさん>
決して日産のミニバンの事ばかり考えていたわけではない
ホントに手が滑ったのよ・・・
ゴメンネ(><;)
コッチも卒園おめでと!!
闘技大会・・・自分の腕では正直あなたに追いつける日が来るとは思えないけど
前に進むことだけは止めないようにするよ!
モンハンがある限りw
またいろいろ教えてね!!
まずはプレイ時間を確保するところから始めます!

ソコからかよ!!
|д゚)っペシッ!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.439 )
  • 日時: 2017/03/24 19:19
  • 名前: ぃょぅ (ID: A4SguMPz)

こんぬつわIyouです。
村と集会場キークエ、後半ダス。スマホに撮って置くとサッと出せて便利。

村☆彡9
【確定】遺群嶺の火竜(リオレウス)
【確定】犯人はキミだ、雷狼龍(ジンオウガ)
【確定】氷海に君臨する者(ティガレックス)
【確定】ガムート、再び!(ガムート)
【確定】ライゼクス、再び!(ライゼクス)
【確定】タマミツネ、再び!(タマミツネ)
【確定】ディノバルド、再び!(ディノバルド)
【確定】漆黒に染まる嶺(ゴア・マガラ)
【確定】龍識船強化!【氷牙竜編】(ベリオロス)
【緊急】恐れ見よ、赤き災厄の彗星を(バルファルク)

村☆彡10
【確定】千刃狂騒(セルレギオス)
【確定】死闘! 角竜ディアブロス(ディアブロス)
【確定】金獅子、砂上に咆哮す(ラージャン)
【確定】俺のソウルはブロウアップ(ブラキディオス)
【確定】すべてを喰らうもの(イビルジョー)
【確定】時を廻りて戻り来よ(シャガルマガラ)
【緊急】(オストガロア)
【緊急】(アカムトルム)
【緊急】(ウカムルバス)
【緊急】嵐龍天翔(アマツマガツチ)
【緊急】黒き光を放つ神(アルバトリオン)

集会所G☆彡3キークエスト
【確定】氷海の素晴らしい氷(ガムート)
【確定】ハロー遺群嶺!(ライゼクス)
【確定】騎士と密林の夢(タマミツネ)
【確定】暑い熱い砂漠(ディノバルド)
【確定】鎧竜グラビモスの脅威(グラビモス)
【確定】氷牙竜・ベリオロス!(ベリオロス)
【緊急】天を貫く凶星(バルファルク)

集会所G☆彡4キークエスト
【確定】砂上に見ゆるは猛き双角(ディアブロス)
【確定】轟竜の軌跡を追いかけて(ティガレックス)
【確定】雪山からの救援要請(ラージャン)
【確定】イビルジョーの狩猟(イビルジョー)
【確定】斬鉄の剣、不壊の鎧(ディノバルド&グラビモス)
【確定】戈と槌は相いれず(アグナコトル&ドボルベルク)
【緊急】蠢く墟城(??????)


昨日も遊んでいただいた皆様へ感謝!

みづさん、
久々のホームはやはり居心地いいですね♪
新旧皆さん暖かく熱いメンバーばかりです。
こんど狩ろうねーおいらの方向音痴は治ってないんで生暖かくみまもってw


甲さん
お初でございました!時間の都合でラオックスまではいけんかったね!今日こそ入社?
下見はできたと思うんで当日は大丈夫だねーw
タイミング会えばお手伝いしやす!いっしょにトロッコに乗ろう!ガンプラを作ろう!

セリさん
これまたお久しぶりです!闘技もぜひお願いします!片手と大剣とちょい由美だけであとはダメダメです!相方だけが頼りの闘技場をぜひお願いいたします!w

りりほさん
ラオックス入学おめでとうございます!
ちゃんと記念写真とるんだよーランドセルの色は何色かな〜今すごい種類あんだね、びっくり!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.440 )
  • 日時: 2017/03/24 14:01
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

皆様こんにちわm(__)m

そろそろ暖かくなって来ましたね。
春風に誘われとても過ごしやすく
甲さん
昨日は挨拶だけになったけど
ギルカは交換した。
それだけだと寂しさ溢れるから
次回は狩りよ。また会えて嬉しすよ♪

ぃょぅさん←(小文字完璧)
甲さんとお初だったの??
何時も攻略に感謝が止まらないの。
ほぼ毎朝、拝んでるし。スリスリ。。
また狩りいくよ!

りりほさん
お初だったのに移動してごめんね〜
今度はゆっくりたっぷり絡んでね!
ギルカ交換できたから安心はしたよ〜
騒がしチームだけど慣れてよーw

だいたいね、三人とも優しすぎだわ
ちょちょこさんの書き込み確認したら
『俺がいく!』『オレが!』『おれが!』『梅!』
ダチョウかいっ!!!
みんなありがとうね♪

ちょちょこさん、あっき、ひとみんは蓋部屋目〜
あっき
受け入れ部屋被ってごめんよ
タイミングがシンクロしてね。
ホントごめんよー!
ちょちょこさんもパニックになってた
ワニワニパニック

ちょちょこさん
急にべり男はビックリするよ!!
声でたわ。。もう。。。
チャットはゆっくりでいいのよ
ゆっくり馴染んでたっぷり楽しんでね!

ひとみん
連日の寝不足に輪をかけてごめんね
待望のママさん来てくれたねー
初見なのに貴女もちょちょこさんも
いい狩りしすぎて驚きを隠せないよ


仕事に育児に家事にと負けずに踏ん張っていこー!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.441 )
  • 日時: 2017/03/24 14:02
  • 名前: あきんぶ (ID: XnIpxsSV)

<僕の中に潜むディマハッタヤー!

ちょちょこさん、昨夜はわざわざありがとす、腕の方は十分すぎる腕前で感心しました。


後はリラックスして狩る、それだけです。
強いモンスは緊張感あって良いんですけどね&#12316;
しっかしベリ男わろたすw

>>みっち、ひとみん
部屋建てご苦労様、君達息ぴったりね、よっサランラップコンビ。

【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.442 )
  • 日時: 2017/03/24 16:31
  • 名前: YOSHI (ID: /aQE4qGU)

【HN】YOSHI
【HR】8
【パパorママ】パパ
【何か一言】クロスは全く手付かずでヘタッピハンターですが、お時間合えばご一緒させて頂きたく思います。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.443 )
  • 日時: 2017/03/24 21:06
  • 名前: ムングル13世界 (ID: HPsOL7Y8)

こんばんは!
メンバーサイトに関してです

@パスワードを設定いたしました!
現在どのくらいの方にチームパス教えてるのかな?
分からないですが、メンバーリストのみパスワードを要求されます
(他の各ページへは直リンクでパスワード回避できます)
http://www.geocities.jp/mhxx_tea/

Aキークエを順次追加!
手作業なので仕事は遅いですが
ぃょぅ氏によるキークエ一覧をまとめてみました
(若干、加筆&修正加えさせて頂いております)
ttp://www.geocities.jp/mhxx_tea/key.html

Bラオックスやカマキリの攻略情報、さまざまなお役立ち情報を追加予定!
これから暇を見つけて少しずつですが追加していく予定です

今晩は参加する予定ですよ!(イ・ケタ・ライク)
エンカウントした方は宜しくお願い致しますね!!

あっUSJクエ希望の方はバシバシ貼るので遠慮なく仰ってくださいね!
(裸でキリン2頭とかあるよ!ユニバーサルだわ〜)

>YOSHIさま
はじめまして!ムングル13世界と申します。
以後宜しくお願い致します。
大体深夜の0時前後にお部屋が立つと思うので、ここを確認してみてください!

>ちょちょこさま
楽しんで頂けたようで何よりです。
初見で楽しめたのならリピート間違いなし!なので
またお時間見つけてご参加くださいね。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.444 )
  • 日時: 2017/03/24 18:47
  • 名前: ちょちょこ (ID: kDmyuwFU)

皆さんお気遣いありがとうございます^_^


〉ひとみんさん
昨日は20:00~23:00頃まで寝てしまって全然眠くなかったので大丈夫でした♪
時間泥棒って正にソレですね!!
楽し過ぎました。
こちらこそまた遊んでください(∩´∀`)∩

〉甲人三型さん
そうですね、とても面白い狩りでした♪
もしご一緒できる機会があったらよろしくお願いしますね^_^

〉みづさん
色々と教えて頂いたりたくさん絡んで頂いて
ありがとうございました!
オンラインのことイマイチ解ってない&人見知り爆発でワニワニパニックでしたがw
コミュ障全開で急に変な発言しますけど、
許してくださいね(/´△`\)w

〉あきんぶさん
こちらこそありがとうございました!
チームに入るの初めてで、人見知りから来るガクブルでモンスにも余計に緊張しちゃってました(;´Д`)
時間掛かるかも知れませんが、リラックス狩り目指してがんばりますヽ(*´∀`)ノ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.445 )
  • 日時: 2017/03/24 23:29
  • 名前: セリナ (ID: o704EegS)

こんばんは〜!

昨日は甲さん、、ぃょぅさん、りりほさん
ありがと〜!

甲さん
完全にやっちゃえ日産になってたねw
セレナもよく言われるけどセリーナさんってよく間違えられるわw

ぃょぅさん
もうG級装備なことにビックリだよ!!
でもね…あきんぶはもうHR50だよ!!
ラオックス緊急出たからまたよろしくね!!
キークエ報告ありがと〜!かなり役にたってるよ!

りりほさん
ラオックスわけわからんかったねw
僕も昨日が初で何していいのか全くわからんかったよ…
大砲、バリスタメインでやるのがいいみたいよ!!
緊急出たから手伝ってよ!w
あ、卒園式お疲れ様でした〜!


YOSHIさん初めまして?かな?
過去に見覚えがあるような気がするのは私だけだろうか?w
人間違いだったらごめんなさい!!
とりあえずよろしくです!


今夜もインしまーす!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.446 )
  • 日時: 2017/03/24 23:41
  • 名前: 賢鼠くぅ (ID: MehqMuj.)

【HN】賢鼠くぅ
【HR】11
今夜も寝落ちする直前までinしようと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.447 )
  • 日時: 2017/03/24 23:50
  • 名前: セリナ (ID: o704EegS)

くぅさんもうここのメンバーだから自己紹介大丈夫よ(^^)v

部屋たてたよ〜!

59-0214-4482-2530
パス1234

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.448 )
  • 日時: 2017/03/24 23:54
  • 名前: 御影 (ID: a5jEeLAu)

こんばんわ
今日は張り切って狩りしますよー

>YOSHIさん
今後ともよろしくおねがいします。

書き込んだら部屋かぶったのでこっちけしました。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.449 )
  • 日時: 2017/03/24 23:56
  • 名前: 賢鼠くぅ (ID: MehqMuj.)

サリナさん、了解いたしました!

セリナさんのところお邪魔しますね!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.450 )
  • 日時: 2017/03/24 23:59
  • 名前: アサト (ID: a5jEeLAu)


【HN】アサト
【HR】8
【パパorママ】ママ
【何か一言】お久しぶりです、御影嫁です。
Xで解散してしばらくしてから出来なくなってしまったのですが
XX買って影さんからお茶会復活してると聞いたので、またご一緒させていただきたいと思い書き込みました。
旋律など少々忘れてる所もありますが相変わらず笛振り回してます。
お願いします。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.451 )
  • 日時: 2017/03/25 00:09
  • 名前: セリナ (ID: qRzRxwGG)

アサトさん部屋にとりあえず入れて満室にするから次インする方部屋立てよろしく!

状況見てまた、部屋割りしますんでよろしく!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.452 )
  • 日時: 2017/03/25 00:13
  • 名前: アサト (ID: vmYn9Csv)

了解しました。
セリナさん部屋入って満室ですー。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.453 )
  • 日時: 2017/03/25 00:22
  • 名前: あきんぶ (ID: cKCpP71O)

わお>>あさちゃん
久しぶりだね〜!旋律表を下画面に表示して置ける様になったのよ〜、おためしあれー

>>yoshiさん
はじめましてー、お時間合えばよろしくです〜

おれはとても眠いので今日こそは早寝いたします。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.455 )
  • 日時: 2017/03/25 00:45
  • 名前: 御影 (ID: vmYn9Csv)

まぁすぐ人来そうですが念のため

セリ部屋から移動しまして@1
ぃょぅ部屋@2です

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.456 )
  • 日時: 2017/03/25 00:47
  • 名前: 賢鼠くぅ (ID: bd.bImGt)

御影さん、セリナさん、アサトさん、2回だけですいません^^;
ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.457 )
  • 日時: 2017/03/25 00:51
  • 名前: ぃょぅ (ID: n4tz4RCl)

セリ山部屋

2+2ということでイヨウ部屋閉めまして 合流で満室です。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.458 )
  • 日時: 2017/03/25 01:36
  • 名前: 甲人三型 (ID: SUfarBbA)

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
23時に風呂に入ったはずなのに・・・
「は!?(;´Д`)」と意識が戻ったら・・・
1時過ぎてた・・・

何を言ってるかわからねぇと思うが・・・
オレも 何をされたかわからなかった・・・

YOSHIさん>
はじめまして♪
お時間合いましたらいつでも是非是非ご参加くださいね!
お待ちしております♪

アサトさん>
お久し振りです!
御影さんに逢えたので・・・もしかしたらと思っていましたが
復帰、嬉しいです!よろしくお願いします!!

>ムングルさん
さっそく要望のあったPASS対応感謝!
利用させていただきます♪

さて〜

もし、こんな時間でも飛び込んでやんよ!って方、いらっしゃったら
お待ちしています♪

まったりとクエ消化してますので部屋は割らないでね♪
(^_-)-☆

62-8826-2048-3531

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.459 )
  • 日時: 2017/03/25 01:47
  • 名前: ムングル13世界 (ID: pqUwxiJg)

ありのーままのー
今から入る部屋のことを話すぜ…

甲人部屋はいります!
空き2

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.460 )
  • 日時: 2017/03/25 02:33
  • 名前: セリナ (ID: qRzRxwGG)

セリナ部屋解散しました〜!

御影アサト夫婦、ぃょぅさん、くぅさん
ありがと〜!

甲さん!いようさんそちらに派遣しましたんでよろしくね!またやろうぜ!!

米はまた明日ね!おやすみ〜!(^^)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.461 )
  • 日時: 2017/03/25 02:35
  • 名前: アサト (ID: vmYn9Csv)

御影・アサト今日は寝ますー
コメントは、また明日書きます。おやすみなさいー

サイトマップ