狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.512 )
  • 日時: 2017/03/26 18:30
  • 名前: ムングル13世界 (ID: CCUdtu1u)

ありがとうございます
あきんぶ部屋は解散いたしました!
酔い潰れてなければ深夜また来ます

彩峯さま
チームとしては厳しめな感じでしたが
ムングルとしては、仲良くステップアップしていきたいと考えておりますゆえ
いくらでもお手伝いしますので遠慮なく仰って下さいね!

チリトマさま
少ししかお手伝いできず、すみませぬ!
またお時間合えばご一緒させて下さいね!

あっきー&ロンロン
お疲れちゃん♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.513 )
  • 日時: 2017/03/26 18:06
  • 名前: 彩峯 (ID: VIRUL5kO)

あきんぷさん、チリトマさん、ムングルさん、先ほどはありがとうごさいました。

まだ、HR1で装備も整ってないので村クエストで色々準備などしながら進めて行きますね。

ご一緒したらよろしくお願いします。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.514 )
  • 日時: 2017/03/26 18:15
  • 名前: チリトマ (ID: gYdSPHrp)

彩峯さん
装備作りなどお手伝いできることがあれば自分もお手伝いします!あまり戦力にはならないかもですがご一緒した時はよろしくお願いします!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.515 )
  • 日時: 2017/03/26 22:53
  • 名前: ぃょぅ (ID: ceRdU1u1)

スプラトゥーン2試射会おもろかったっす!今度はいつかな?

先日もお遊びいただき、ありがとうございました。

シトさん、ちょちょこさん、
どんどんモンスターが強力になってくる解放前はやりごたえがあって楽しいですね。
ラージャン戦は回復グレートが品切れで3個しかないというアクシデントが実はありましたが
レンキン樽でやりくりして何とか切り抜けることができました。
お二方に乗りで時間を稼いでもらっての樽振でたすかった〜
これからもガンガン行きましょう!

斬牙さん、彩峯さん、チリトマさん、
新規参入ありがとうございます。
HRが離れてはいますがモンハン経験者さんということもあり、早急になじんでいけるのでは思います。ご一緒させていただく際は不慣れな武器を担いだりとすると思います、逆に迷惑かけそうですがwどうぞよろしくね〜〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.516 )
  • 日時: 2017/03/26 23:31
  • 名前: ちょちょこ (ID: f8ceTPBz)

昨日はありがとうございました!
今日は旦那と朝からやってて、ようやく
HR開放できましたー^_^♪
ゲームやりすぎて頭痛いですがw

ぃょぅさん、シトさん
まさかそんな事になってたんですねw
私もラージャンの雪山頂上の時にスライドパッドいかれてテンパってましたw
直ったって言いましたが、中の部品が一部破損して出てきましたw
近々買い換えようと思います、、、

昨日の狩りが悔しくて、とりあえずな防具と武器作っておきました。
次にご一緒するときはもう少しマシかと思いますのでよろしくお願いしますね^_^

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.517 )
  • 日時: 2017/03/26 23:57
  • 名前: シトロン・D (ID: bWINuYHP)

ちょこさん、いょうさん
昨夜はありがとうございました!
ゆる〜いクエがラージャンとティガww
本当に緩かったw
緩かったのはワイの緊張の紐なんですがねf(^^;
久々のラージャン戦、嘗めてかかったら回復薬、全部使い切って最後はフラフラでしたがお二人のおかげで無事生還できたよ。ありがとう〜(^-^)/

G級上がるにつれ防具もきつくなって来ましたね!ワイもそろそろ見直しますです。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.518 )
  • 日時: 2017/03/27 00:38
  • 名前: ムングル13世界 (ID: 7b4Ekf0P)

こんばんは!
お部屋立てますね

31-0311-4441-8401
パス1234

誰が来るか分からないので
とりあえず誰でも!
宜しくお願い致します!

シトロンさん来て空き1です!
(ムングル、甲人、シトロン)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.519 )
  • 日時: 2017/03/27 00:25
  • 名前: 甲人三型 (ID: FtddK0WX)

流れるの・・・はやっ!
そして・・・
まさか・・・昼に部屋が建つとは!(感動!!)
|д゚)

斬牙さん、彩峯さん、チリトマさん>
ようこそいらっしゃいました♪
御一緒できるのを楽しみにしております♪
よろしくお願いしますね♪

とりま夜の部〜
ムングルさん部屋凸〜
空2かな〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.520 )
  • 日時: 2017/03/27 00:32
  • 名前: シトロン・D (ID: w.MsMSVb)

おつです。
ムン部屋に飛び込みます!
空き1です。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.521 )
  • 日時: 2017/03/27 03:06
  • 名前: ムングル13世界 (ID: 7b4Ekf0P)

ムングル部屋、大盛況のうちに解散でございます!
甲人さん ロンロンさん ありがとうございましたー

バルファルク、倒せてよかったね〜(他人事

へへっ、「装備集めセルフでやる!」って言ったら
次までに一式揃えてくるのが男ムングルさ・・

いっぱいキークエ消化できて楽しかった!
それでは、おやすみなさい!
お疲れの出ませんように。

P.S.
あ、ブログ作りました
チームのこととか(主に自分のことを)書いていきます
ttp://moongle13world.blog.fc2.com/

おなじみメンバーズサイトです
ttp://www.geocities.jp/mhxx_tea/

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.522 )
  • 日時: 2017/03/27 02:48
  • 名前: シトロン・D (ID: w.MsMSVb)

ムン部屋解散です。

遅くまでお付き合いありがとうございました。

ムンさん甲ちゃん
おつかれさま!初のバルファ緊張したけど倒せて良かった〜(^-^)
手汗かいたけど楽しかった!
またよろしくね!
あと、乗りはワイの仕事なんでww

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.523 )
  • 日時: 2017/03/27 03:18
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: m46hLdYY)

皆さま、深い時間にこんばんは(小声)

連日お部屋を建てて頂き感謝です〜(小声)
ちと寝不足な日々が続いていて、こちらにイン出来てなくてごめんなさい。
今は夜泣きで起きたのよ(行き場のない怒り)

また落ち着いたら来ますので、その時は
よろしくお願いしますねー(ささやき声)

ではではぐなーい

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.524 )
  • 日時: 2017/03/27 03:46
  • 名前: 甲人三型 (ID: FtddK0WX)

本日(昨日?)は「のび太の南極カチコチ大冒険」を家族で観てきました!
自分は前半、ヨメは後半の記憶がアリマセンデシタ(えっ!?)
いつの間にかのび太たちの声が変わってしまったのにも慣れ・・・
トシを重ねたせいか・・・
盛り上がってくるとウルっとキテしまうのはナイショです・・・
新・鉄人兵団の時が一番ヤヴァかった・・・(ノД`)・゜・。
次は・・・コナン君?
最近・・・観に行く映画はコンナのばっかり・・・w

早くもMHXX版のスキシュミュが稼働したみたいですね(驚)
カマキリは近日対応みたいですが・・・
自分はマダマダまったく素材が揃っていないので
使いたくても使えませんけどね(汗)
果たしてカマキリFA説は覆るのかな・・・

ぃょぅさん>
御礼遅くなりスミマセン(汗
SP効果解説ありがとうございました!
スッゲ〜腑に落ちました!!
どうりでオトモアイルが笛吹きまくりだと思った!!

ソコかよ!( ゚Д゚)っペシ!


ほんでもって・・・
本日も深夜までありがとうございました!

ムングルさん>
バルの討伐、おめでと!
前回緊急解散でリベ出来なかったから・・・気になってたんだ〜
一緒に出来て良かったよ!
確かに一式揃えてきたのは漢(オトコ)だけど・・・
自分でイッチャウノハカッコワルイトオモウノ・・・w
け、決してアナタの装備が羨ましくて言ってるんじゃないからね!!(震え声)

シトちゃ>
了解!次回からオレもノリノリでいくわw(ウソ)
いつもダウンさんきゅ!です!
初見は緊張するよね〜
でも、そのドキドキな緊張感がイイっ!(^_-)-☆
たとえ足がプルプル震えようともね!!w
てか、初見であの動きは流石!
でも、ウソはイクナイ・・・
オレ、純真だからすぐ騙されるよw
アレからシトちゃの頭ばかり狙ってたよ!w(ウソ)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.525 )
  • 日時: 2017/03/27 11:56
  • 名前: あきんぶ (ID: YrAtbBNf)

昨日まるで馬から落馬したように、頭痛が痛くて、寝るのが1番ベストかなーなんて、それって必ず必要じゃん?
疲れの疲労がやばくて甘いスイーツ食べたいなーなんて思ってるまるで呪いの呪文の様だ。
なーんて事に違和感を感じて重複言葉を重ねる昼間の日中。


装備構成、色々見つけました、早く作りたいーー

ではでは今夜にでも。ふふふ。。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.526 )
  • 日時: 2017/03/27 12:30
  • 名前: くまのポー (ID: NtGmJhFt)

【NM】くまのポー(クマノッポ)
【HR】解放してます
【パパorママ】ビックダディ(背丈が)
【何か一言】
来ようか正直迷いました。忙しいという理由で、突然顔を出さなくなった自分なんかが、また輪に入れるのか…不安と申し訳なさと色々あって…その…

不安と…その…

…その…

…卵かけご飯に、たくあん乗せるような感じで邪魔にならないかなって…
味噌汁に牛乳入れちゃったみたいな…

…うん…どうもクマノッポです。
お初にお目にかかる方々よろしくお願いします。

ご検討下さい。

クマノッポをギューって(*゚∀゚*)
するかしないか!

さぁ!くまのポーを要チェキっっ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.527 )
  • 日時: 2017/03/27 12:44
  • 名前: 彩峯 (ID: ISFbWf9N)

皆さんありがとうございます。

初DSのモンハンなので、まだ動きがぎこちないので早く慣れようと思います。

今は初期モンハンやってた時のように、「どこで何が採取出来るか」など初心を思い出しながらプレイしてますw
「前作からやっておけばよかった」と、言う気持ちより「なにもかも新鮮だ」って気持ちになってます。

皆さんとの差は大きいけど焦りすぎず、進めて行こうと考えてます。


昨日、DSでチャットやるのが、あれほどやりにくいとは思いませんでした(笑)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.528 )
  • 日時: 2017/03/27 13:20
  • 名前: あきんぶ (ID: YrAtbBNf)

ギューってなw ギューってよw


しない。


>>くまのポー
元気してたんやね!
ダブルクロスもちゃんと出来てるみたいで安心したよー
時間はリアルとの兼ね合い見て、来たら良いと思うよん。
とりあえずまた宜しくねー


>>綾峰さん
新鮮さって大切よねー、楽しく出来てたら気づいたら進んでますよっ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.530 )
  • 日時: 2017/03/27 15:12
  • 名前: ムングル13世界 (ID: zkQsrw.x)

SUNさま
申し訳ありません
配慮に欠けておりました

ブログでは名前を出さないつもりでしたが、うっかりでした
今後は一切チームの名前を出しません

わたしは特に自分の主張もなければ
自身でチームを立ち上げる気も毛頭ございません
わたし自身モンハンの知識もなければ
オンラインの常識、暗黙の了解、手探り状態です

このチームの特色は「自由」で「適当」なんですよね?
だから自由にやらせて頂いてるだけで
これがダメ、あれがダメ、こうしろ、ああしろ、と言うなら
もちろん従うつもりです
「気になることは何でも言ってね!」
で、好きに意見を言って「じゃあ自分でチームやれば?」は悲しいです

加入当初から言うように
全てはチームの意向に従いますし
逆らうつもりもございません

他の主張といいますと
初心者さんへの対応でしょうか?
これは言い訳をするなら、あきんぶ氏に確認したのちに書き込みしたことであり
私が勝手に判断し遂行したことではありません
しかし、それでもチーム的には違うのよ、と仰るならばそれに従います

大半のチームがボイチャやLINEを要求する中で、当チームはラインやスカイプなどの厄介なやり取りもなく大変有り難いチームなので、できれば続けさせて頂きたいのですが、やはり駄目でしょうか

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.533 )
  • 日時: 2017/03/27 17:19
  • 名前: ムングル13世界 (ID: .k07t1.e)

ひとみさま
ブログの件は本当に申し訳ないと思っております
メンバーリストにパスワードをかけているように個人情報には注意を払っていましたが、不備がありすみませんでした

そもそもパスワードのかかったメンバーリストが駄目だったのか…申し訳ない
一応作った時点で、問題あるなら消すと言ったんですが
そこまで不満ならすぐに言って欲しかった、これから消します

しかしブログ以外で何処に不備があったのか、抽象的すぎてまだ不明瞭です
最初にあった「サイン」の話でもそうだけど、その都度言ってもらわないと分からないです
初めてのチームで張り切って暴走していた部分もあり、深く深く反省しております
今後は静かにしときます

これ以上はここで話し込まず集会所に参加するだけ・お礼にとどめます
申し訳ありませんでした

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.534 )
  • 日時: 2017/03/27 17:28
  • 名前: セリナ (ID: 9Ivg.ggc)

こんにちは〜!

今日は月曜日!仕事休みでのんびりしてるわ〜
早く咲く桜が咲きだしたね〜!
ケツメイシのさくらのPVに出てくる鈴木えみがかわい過ぎてラップが歌えもしないのにカラオケでさくら入れてたわ〜!w


ん?くまのポー!!ん?クマノッポやん!!

いや〜!懐かしいメンバーがどんどん戻ってきてくれてるからうれしいね〜!!
Xの時はそこまでたくさん絡みなかったかもしれないけど顔見知りのメンバー多いから安心してね!
ってかもうHR解放したのね!!
またやろーね!!待ってるよ〜!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.535 )
  • 日時: 2017/03/27 17:58
  • 名前: ぃょぅ (ID: aeWox9Jq)

「アイテムお届け隊」概要

クエスト開始時、又は時間経過、又は条件を満たすとロケットが落ちてきて各種アイテムを受け取ることが出来ます。受け取るときの隙はかなり小さいので活用しましょう。

落ちてくるとおなじみのサイン音がなりますので便利ですが、罠や仲間のサインと混同してしまうことも考えられるので少しですが注意が必要です。

XXの龍識船のイベントをクリアする必要がありますのでハンターランク8以降使用可!

龍歴院ポイントにより申請できます!凄腕ハンターの皆さんには有り余ってるので問題なし!

申請は研究所のみかと思ってたんですが普通にアイテムボックスから行けます!便利!

村だけでは無く、集会場でも使用可!申請が一回ずつなのがつらいところ、ホットドリンクを忘れる人は申請も忘れるんです!俺だ!

二つ名持込不可イベントにも届きます! 秘薬問題、罠問題が解決!凄い!

方向音痴な方に朗報!俺に朗報!開始直後に地図が届く!嬉しい!なおBC開始の場合はお察し!




基本セット【採集】ボロピッケル×5ボロ虫あみ×3  所持数0で

基本セット【回復】応急薬×3 開始後3分で、携帯食料×3 開始後5分で

基本セット【地図】地図×1開始直後、携帯食料×3開始後3分経過で

熱帯地セット  クーラードリンク×2 所持数0で

寒冷地セット  ホットドリンク×2 所持数0で

回復セット【基本】応急薬×7 開始後5分経過で、応急薬×7  開始後10分経過で

回復セット【熟練】応急薬グレート×3 開始後5分経過で、応急薬グレート×3 開始後10分経過で

回復セット【緊急】応急薬×5 開始直後で、応急薬×5 開始後3分経過で

爆弾セット 支給用大タル爆弾×2 開始後10分経過で

閃光玉セット  支給専用閃光玉×1 開始後5分経過で、支給専用閃光玉×1開始後10分経過で、支
給専用閃光玉×2 開始後20分経過で

粉塵セット  支給用生命の粉塵×2 開始後5分経過で

捕獲セット  携帯シビレ罠×1 開始後10分経過で、捕獲用麻酔玉×3アクション「イェーイ」をすることで

回復セット【対毒】解毒薬×5 所持数0で

こやしセット   こやし玉×3 プレイヤーがいるエリアに大型モンスターが2体出現で

狩猟セット【帰還】支給専用モドリ玉×1 サブターゲット達成で

採掘セット【緊急】ピッケル×5 所持数0で

虫採りセット【緊急】虫あみ×5 所持数0で

秘薬セット   支給用秘薬×2 力尽きることで

回復セット【対被弾】応急薬グレート×8 被ダメージ一定以上で

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.538 )
  • 日時: 2017/03/28 04:29
  • 名前: あきんぶ (ID: o0ifS110)

MHXスキルシミュレータアプリ
ってのを今まで使ってたんですわ。
これ凄くてね、お守りを登録しておけて自動で探してくれるんすよ。すんごい便利
まだダブルクロスに対応して無いんですけどね…、対応したら絶対オススメ!!

で今どうやって装備を探しているかと言うと、昔から読んでいるハンマーの方のブログがありまして、その方の考察を参考にしたりパクったりしています。
お守り次第ですが…。

ネセト装備も色々考えましたが、まだ作れていない事実。。。

これだ!って装備が早く着たいー。その為にはまずグリードXRから、今夜も狩らNight

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.539 )
  • 日時: 2017/03/27 22:34
  • 名前: 不知夜 (ID: bhZEkkfH)

子供の熱で入らない間になんかわちゃわちゃしてんね。

>くまま むしろ待ってたまである。ギューは砲撃のことだよねそうだよねギューするよやったー。

>せりり うん、空気なんとかしようと必死なのはわかる。頑張った。なんか空振ってる感出てるけどそんなことないよ!大丈夫!大丈夫!(2回目

>いよー すげー情報ありがたい。俺だ!わろた。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.540 )
  • 日時: 2017/03/27 20:51
  • 名前: ちょちょこ (ID: ou1U4zTP)

あきんぶさん
私もスキルシュミレーターアプリ使ってます!
めっちゃ便利ですよね&#12316;。
「も」ってやつw

ダブルクロスのはまだベータテスト版でしたかね、、、

便利なのですが、見た目度外視なのが難点w
頭で組み合わせ想像しながら作らないと凄い外見の出来る時ありますw

あれ、愛本対応してないからAndroidの人だけなのも残念ですよね。

それが気掛かりでAndroidから乗り換えられないんです(泣)

そして私もグリードXR欲しいです、、、

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.541 )
  • 日時: 2017/03/27 21:11
  • 名前: あきんぶ (ID: B3QKu1lF)

>>ちょちょこさん
なんと!!?
ここにも「も」の使い手がいたのか…超大型惑星の最期、重力崩壊によってのみ引き起こされる天文学的現象、すなわち数光年の星系をも蒸発させる摂氏500億℃の天地開闢に等しい衝撃ハイパーノヴァ級の恐ろしい偶然だ。

僅か2ヶ月前に落としたニワカですけど、アイポンダメなのかー知らなかった…

グリード!時間合うならば行っきましよーねー

サイトマップ