狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.201 )
  • 日時: 2017/03/17 00:34
  • 名前: あきんぶ (ID: G5.mc30o)

あきんぶです!
入ります!
空き2です!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.202 )
  • 日時: 2017/03/17 02:29
  • 名前: あきんぶ (ID: 6pNZGTv0)

解散、ねももももい
また明日…お、やす、み

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.203 )
  • 日時: 2017/03/17 03:08
  • 名前: 瞳 (ID: 61X7Gx/K)

お部屋解散してますーネムイ

あっきー、さんちゃん、ありがとうね!
おやすみなさい

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.204 )
  • 日時: 2017/03/17 12:16
  • 名前: SUN (ID: DBh1L1wZ)

いやいや、ごめんね、入った時間が2時だったから入室レスなかったんだてへへ

ぶっちゃけると昨日もあんまり記憶ないんだけどね
ディノ行ったのだけは覚えてる、んで尻尾ギャリーンを回避しようとしたら段差でピョンになったのも覚えてる

あの仕様がタブルクロスで改善される事を願いつつファミチキを頬張るのであった

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.205 )
  • 日時: 2017/03/17 13:09
  • 名前: あきんぶ (ID: TKggZzkq)

昨日もおつかれさんー

>>さん
段差を登るのは改善で合ってるけど、段差ピョンは改善改悪の土俵の話しですらないのですが。
乗りシステムあるんだから。やっぱりゴリラ

>>ひとみん
今日でクロスLAST。
もしかしたら、明日もクロス。
朝一買いに行けたらいいなー、ゴリラバンザイ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.206 )
  • 日時: 2017/03/17 17:07
  • 名前: コネリーヌ (ID: F2nudVxu)

おはようございます!
現在、3DSを握りしめ、お店を周回し査定の旅に出ております。
この度はわたくしコネリーヌ、モンハンを引退しま……せん!

集会所でチロッと漏らしたんですが(アカン)
チームが楽しくなってきたからボロボロの3DSをおNewに換えようと思うんです。
ひとみんに教えて頂いた、「中古で高く売れるよ!」とのお言葉から、それならお小遣いの範囲内で買い換えが可能だ!と判断したからです。

その結果。。。。!
B店→3000円
F店→買取不可(ヨゴレが酷いからクリーニングしてみました!とかいって保護フィルムはがされてた…泣)
E店→8300円←!!!

めでたくE店で売ることを決意!
現在、おNewの3DSとワクワクを手に帰路にいます。うふふふふ。


>>さんさま

お気遣い感謝です。
そうなんですコネリーヌ、何を隠そう
末永く皆さまとイチャイチャ楽しみたいと企んでおりますので、どうかお付き合いくださいませ。
ゆくゆくはメインメンバーとともにチームを引っ張っていける存在を目指してはいませんが、置物として存在感だけは出していこうと思ってます!!

さあ今晩、おNewコネリーヌとご一緒して頂ける奇特な方がいれば、是非とも宜しくお願い致します!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.207 )
  • 日時: 2017/03/17 20:40
  • 名前: 瞳 (ID: 61X7Gx/K)

おこんばんは!

こねっち、買い替えたのね!
今がほんと売り時だわ〜。
しかし店によって差がありすぎやね…。
粘って良かったね!

はい、今夜はクロスで最後の狩らnightやね!勿論行くよー!0時前後になると思います。
お時間合う方は是非〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.208 )
  • 日時: 2017/03/17 22:32
  • 名前: 彷徨うりり (ID: JHnjkgec)

こんばんは
皆さまお元気でしょうか
私は、元気です
思えば2015年11月…
逸る気持ちがはちきれるかの様に
はちきれて発売と同時に購入し
1ヶ月放置したのち始めてから約1年ちょい

纏めて一言で表すならば

もう明日ですね(梅)


起きていられれば今日は私もお邪魔シマウマ
眠れない夜になる予感 起きていられれば
さあ皆、今夜は寝かせないぜ
今こそ目覚めの時 その数2億4千万
オクセンマンの胸騒ぎ きっと狭心症

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.209 )
  • 日時: 2017/03/17 23:38
  • 名前: SUN (ID: 073kT.oX)

さてさて、定時連絡の時間がやってきました
いよいよ明日は発売ですね、まぁ私は出張行くんですけども
んで、これからサイト利用者も増える事でしょうし、自ずとメンバーも増えます
ですので混乱を招かぬ様、簡単なお願いをさせて頂きます

・新規さんの書き込みがあった場合
なるべく暖かく迎えてあげて下さい
自分に置き換えて、返事なかったらやっぱり寂しいでしょうしね

然し色んな人がいます、フィーリングで「あれ?これ明らかにおかしくね?」的な書き込みは取り敢えず【見】で
私が対処します
と言うのも>>0を明らかに読んでない方は結局の所、チームの空気に合わず来なくなります。
そうなれば互いに変な気分になりますしね

・ご新規さんの書き込みがあった場合
その日の晩は取り敢えず部屋パス1234を告知して建てて下さい
そこで改めて専用パスをお渡ししましょう

・ご新規さんの書き込みがあった場合2
満室にするのはやめましょう
最高でも3人部屋にして下さい
来る場合はレスして下さいね〜、といっても最初はみんな遠慮して言えないですしね

・イギーからの書き込みがあった場合
罵声で

それでは明日に向けて!レッツ狩り!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/18 00:05
  • 名前: 瞳 (ID: ZEP9GcsW)

りりさんがアップを始めましたw
気合い入ってる!ええ時間には寝かせてね

クロス納めのお部屋建てましたよー!
お部屋番号
59-1160-3324-9817
パスワードはいつものです。

狩るぜっ!!

あ、さんちゃんありがとうー!
了解ですー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.211 )
  • 日時: 2017/03/18 00:14
  • 名前: みち (ID: 28KiC1cz)

皆様こんばんわm(__)m

凸りまーす
空きが2!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.212 )
  • 日時: 2017/03/18 00:17
  • 名前: 彷徨うりり (ID: DdNE8Txd)

では満をじしてりり、行きます!
空き1

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.213 )
  • 日時: 2017/03/18 00:18
  • 名前: コネリーヌ (ID: 0mT20QwD)

お部屋立て感謝です!
おNewコネリーヌ、参りますっすー!!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.214 )
  • 日時: 2017/03/18 00:42
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: B0ckIMYr)

リハビリ、リハビリ

部屋建てるね〜(。・_・。)ノ

63-7331-2309-6424

パス。。。たぶんあってると思う

あ!割らなくて良かよ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.215 )
  • 日時: 2017/03/18 00:51
  • 名前: 瞳 (ID: ZEP9GcsW)

シトロンさん、ちょっと待って下さいねー!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.216 )
  • 日時: 2017/03/18 00:55
  • 名前: あきんぶ (ID: YFMJobOm)

ほいさ、シトロン部屋入るねー
空き2

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.217 )
  • 日時: 2017/03/18 00:57
  • 名前: SUN (ID: uQiDA7EK)

あーはいはい
シトラス部屋に俺も行こう
待ってなメトロン!

メガトロン部屋空き1ね

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.218 )
  • 日時: 2017/03/18 01:42
  • 名前: 不知夜 (ID: FNKfCAti)

はいはい!シトロン部屋入るよ!

まさかの2部屋満室!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.219 )
  • 日時: 2017/03/18 01:45
  • 名前: SUN (ID: uQiDA7EK)

さん、眠すぎて落ちた
もう無理ぃ、眠い

まぁ色々あるけど眠い、シトロン今後よろ眠い
イギーいきなりですま眠い
あきんぶアカムが眠い


眠い

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.220 )
  • 日時: 2017/03/18 02:04
  • 名前: SUN (ID: uQiDA7EK)

あーはいはい
シトラス部屋に俺も行こう
待ってなメトロン!

メガトロン部屋空き1ね

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.221 )
  • 日時: 2017/03/18 02:24
  • 名前: みち (ID: 28KiC1cz)

ひとみん部屋解散ねー
今思えばかなりのカオス部屋だったような。。。
ひとみん、コネさん、りりさん
カオスってくれてありがとう!!
今度はダブルでお会いしましょう!

おやすみーーん!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.222 )
  • 日時: 2017/03/18 02:28
  • 名前: 彷徨うりり (ID: DdNE8Txd)

た!


コネさん瞳さんミチさんお疲れ様でした!
見事な梅の咲き乱れにて無事、クロス納めをする事が出来たと…

もう今日ですね、楽しみだわぁ

ではお休みなさい!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.223 )
  • 日時: 2017/03/18 15:29
  • 名前: コネリーヌ (ID: 1.F3BqRo)

はー今日は危ない場面が多かったね
おNewの3DSじゃなかったら死んでたわ

ひとみさま りりさま みちさま
ありがとうございましたー!!!(梅)

二つ名レイア
二つ名ジンオウガ
初見の敵の強いこと強いこと!
そしてHP満タンから一気に持っていかれる金レイア!
リアルに叫び声が出る一日でした。
USJのモンスターハンターザリアルより声が出たかも。
ほんと、おNewじゃなかったら死んでたわーおNew買って良かったわーほんま

いよいよ明日、ダブルエックスを買いに行きます!
…実は旧3DSが、まだ手元にあるんですよね…
お引越し前にE店が閉店ガラガラしちゃったんで査定額変わるかも…チクショー!

おNew初日に皆さまと遊べないのが残念やでしかし…!
スタミナが残っていればおNewな日曜に会えることをコネリーヌと楽しみにしててくださいね。

ほな、おやすみなさい!
お疲れの出ませんように!


P.S.終わったあとシトロン部屋へご挨拶伺おうとしたら、
「パスワード間違ってますぜ旦那、へへっ」
って返されたよ!
新しいパスワードあるなら教えてちょm(_ _)m

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.224 )
  • 日時: 2017/03/18 02:47
  • 名前: 瞳 (ID: ZEP9GcsW)

た!←りりさん説明いるわ。

やや手洗い派みっち、ご飯だ!コネッち、サメ肌りりさん、
クロス納め会ありがとう!

梅が咲き乱れ、黄金色に輝く竜の前で散っていく様は、待ちわびた春の訪れを感じさせるそんな納め会でした。見事に散ったわ。

シトロン様はじめ、あきんぶ氏、さん主任、イギヨナ選手にも初めての二部屋目を満員にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

クロスを通じて沢山の方と狩りへ行かせて頂きました。そんな中色々な事を学び成長したと自分でも感じます。本当にありがとうございました!沢山の思い出と乙を胸に新たなステージへ旅立ちます。
いつかまたどこかで会える日を夢見て、眠りにつきます。
本当にお世話になりました。


また明日ダブルクロスでねぇ〜!
おやすみなさーいぶひ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.225 )
  • 日時: 2017/03/18 03:02
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: B0ckIMYr)

解散したよ〜お疲れ様でした。
コメ明日しまーす!
おやすみなさい

サイトマップ