狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.621 )
  • 日時: 2017/03/30 01:43
  • 名前: シトロン・D (ID: jLQosTE1)

まとめ2段ね!

旧ちょこさん部屋
空き1
あきんぶ、CRAZY、シトロン

さん部屋
空き1
さん、セリナ、ちょちょこ

甲部屋
満室
甲人、みづ、イギー、いょう
パス共通1234

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.622 )
  • 日時: 2017/03/30 02:06
  • 名前: ぃょぅ (ID: a0XewLCG)

いよう本日 終了でございます。

たくさんの方々と出来てとっても楽しかったわ!

甲さん部屋 空き1^_^

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.623 )
  • 日時: 2017/03/30 02:10
  • 名前: SUN (ID: G8ZlHRw3)

セリナ部屋閉めました
ちょちょこさんもセリナも寝たはず
俺は朝まで村クエやりつつ今から寝ます

お礼はまた後ほど、ありがとねん!

うん、ブレイブライトは駄目だこれ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.624 )
  • 日時: 2017/03/30 02:28
  • 名前: セリナ (ID: k.lorrBD)

セリナ部屋
解散しました〜!

さんちゃん、みっち、シトロ、ちょちょこさん

ありがと〜!(^^)

コメはまた明日ねおやすみ〜!!

旧ちょちょこさん部屋に1クエだけ挨拶がてら入りました!満室!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.625 )
  • 日時: 2017/03/30 02:15
  • 名前: ちょちょこ (ID: zZQihKqI)

あきんぶさん、みづさん、ひとみんさん、ぃょぅさん、シトさん、セリナさん、さんSUN、今日はありがとうございました!

たくさんの方と遊べて楽しかったです!
あきんぶさんとひとみんさんには少し砕けた感じで話しちゃったから何か失礼があったら言ってくださいね(゚A゚;)ゴクリ

個人さまへのお礼はまた明日書きます。
おやすみなさい・ω・♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.626 )
  • 日時: 2017/03/30 02:17
  • 名前: 甲人三型 (ID: j3qRXnWD)

甲部屋も解散です♪
今日もたくさんありがとございました♪
御礼はまた明日〜

(__)ノシzzzZ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.627 )
  • 日時: 2017/03/30 02:20
  • 名前: みづ (ID: Bo6C7Swj)

色々絡みすぎてサクサク楽しんだよ
コメはあしたねーーー!

みんなありがとう!!
おやすみ〜zzzzzzzwz

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.628 )
  • 日時: 2017/03/30 02:25
  • 名前: 不知夜 (ID: ijDQnW7A)

なんかあっという間の・・w

ありがとねー!!
おやすみわー!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.629 )
  • 日時: 2017/03/30 03:00
  • 名前: シトロン・D (ID: jLQosTE1)

落ちました〜!
また明日〜(^-^)/
おやすみ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.630 )
  • 日時: 2017/03/30 03:00
  • 名前: あきんぶ (ID: jDMmavmd)

解散です。
ちょちょこさん、ひとみん、シトロン、いょー、セリナん、けっち
ありがとう

>>ちょちょこさん
砕いたくらいが丁度いい

>>いょー
シンゴジラ俺今日レンタルしてきた。まだ見てないけど楽しみだ。

コメは明日。おやすみ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.631 )
  • 日時: 2017/03/30 03:11
  • 名前: CRAZY (ID: NCzslKn6)

ちょちょこさん、あっきー、イーヨー、シトさん、セリナさん
今日も楽しい時間をありがとう!

3時だわw
今日はいっぱいキレてたね。
みんなキレてた。もはや日本刀。危なっ

コメントは明日、隙間時間にぃ!
おーやーすーみーーー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.632 )
  • 日時: 2017/03/30 13:00
  • 名前: 甲人三型 (ID: W/a/wiuQ)

どもです
どうせなら屑じゃなく 星屑のように 誰かの願い事を背負い生きたい甲人です。
シン・ゴジラは劇場で観ました♪
小5の長男とw
前半はポカ〜ン・・・
後半は目がキラキラでしたw


昨晩は大盛況でしたね♪
やっぱSUNちゃが居るってイイね!

御一緒いただいた皆様ありがとうございました!

イギー>
久々一緒に出来て楽しかったよ!
目が回ったよね・・・
自分もツイていくの必死だったよ!
次はラオックスかな?
入社の際は是非呼んでね!
自分、MH4から参加組だから気分は追加MAPは新MAPだYO!
迷いっまくりだYO!


ぃょぅさん>
紅いセーラーはやっぱり通常の3倍の速度がでるのでしょうか?
てか武器に刀身が無かったよ!なんだよアレ!?
やっぱフォースの力が必要なの??
それよりなにより
内閣総辞職ビィィムとオストガロアのゲロんちょビィーム・・・
どっちが痛いかいつもの感じで解説きぼんぬ


みづ>
早いよ!w
いろいろ早すぎるよ!!www
おかげでサクサクだったけどw
目が回って4次元タックル避けきれなかったさ

言い訳

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.633 )
  • 日時: 2017/03/30 14:06
  • 名前: みづ (ID: Bo6C7Swj)

皆様こんにちわm(__)m

すっかり春の陽気になり昨晩もみんなに
感謝が止まらない。
部屋移動を2回もすると色々なメンバーにお会いできた。
あんぱんは、こしあんしか食べない。
そこには誰もが納得できる理由があるのよ
ちょちょこさん、あっき、いようさん
ここの部屋はじょーーーーーーとしか
言いようがないね。
何あの体力!!ビックリしたわ。。
ちょちょこさん、『どーも失礼。。』
声出たわ!w
自分も素材がほすぃーからまた行くよ!
じょーーーーーーーーーーー

せりなん、さんちゃ、しとさん
ここの部屋は名刺交換としか
言いようがないね。
なかなか会えなかったからね
とりあえずダブルクロスで挨拶できたわー
良かった良かった!
今度はガッツリ行きたいよ

甲さん、いようさん、イギ
ここの部屋は超高速部屋としか
言いようがないね
G級だよ?0分針連発には驚きを隠せないよ
隠したけど。
遅くまでありがとねん!


さぁさぁまだまだ始まったばかり。
これからもたっぷり楽しむよ!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.634 )
  • 日時: 2017/03/30 18:26
  • 名前: ちょちょこ (ID: zZQihKqI)

皆さんお疲れ様です。
昨夜もありがとうございました。

「明日は会社行っても仕事しないからいい。」と決め込んで深夜まで狩っていたのだけれど、今日会社に行って気付いたの。
年度末の月末だって。。。(お察し)

≫あきんぶさん
早くから遊んで頂いてありがとうございました。
持病持ちのジョー、また行きましょーね。
誰よりも先に逝きますけどw

≫みづさん
自分でも言ったの忘れてたくだらないヤツ拾って頂いて感謝ですw
私もみづさんくらいの腕とボキャブラリー欲しいです。

≫ひとみんさん
ジョーのとき「貝殻拾ってた」で吹きましたw
ひとみんさん面白いしなー!ヘビボだしなー!いーなー!(←やってみたいけど無理そうなので)
昨日はラージャン行く前に抜けちゃってすみませんでした。次はちゃんとお手伝いしますね^_^

≫ぃょぅさん
毎度樽振っていただいてありがとうございます。
ゴイッスー!なのかオィッスー!なのかよくわからないあのボイスが仕事中も頭から離れませんw
途中部屋移動もして頂いてありがとうございました。

≫シトさん
昨日はトレードになってしまってすみませんでした。
今度は一緒に狩りに行かせてくださいね^_^

≫SUNさん
昨日はご挨拶できて良かったです!
巷でウワサの『くだらない定型文』の真髄を見させて頂きましたw←
私もそーなりたい!切に願った夜でした。
狩りはなんかもうスッカスカに大剣ハズしまくってゴメンナサイでしたけど、またよろしくお願いします♪

≫セリナさん
セリナさんもご挨拶できて良かったです!
集会所に居るときはあまり話さない方なのかな?と思いましたが、狩りに出た時SUNさんとの「最後の一撃俺だね!」「いや俺だね!」のやりとりでめっちゃニヤニヤしましたw
またよろしくお願いしますね^_^


そんなこんなで楽し過ぎてまた今夜も行きたいところですが、今日は旦那の野良ツアー同行です(´・ω・ `)

明日は休み前なので良かったら皆さんまた遊んでくださいねー。
あでゅー!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.635 )
  • 日時: 2017/03/30 21:29
  • 名前: ぃょぅ (ID: yT6TRAmj)

昨夜は二部屋をめぐりまして皆さんとご一緒できました、感謝!

ちょちょこさん>
ちょこさんがいるときは海苔芸は任せますので樽降りまくります!
かけごえはねぇ「ヨイッショー」っす、正直うるさいボイスですね。
同じ声が二人いたらカナリうざしw

あきんぶ>
獰猛ジョーのほうが怒り狂ううより強かったのは意外だったね。
シンゴジラは無理だな、心眼でも届かないダロ。
紫の熱線の出方がかっこよいのよね、絶望感が半端ない。

ひとみん>
ガンナーでよくやった!
これからも神経がすり減る毎日だろうが「貝を愛でる」可愛らしい一面を忘れないでいただきたい。
もうすぐ開放かな?頑張っていこうぜ!

みづさん>
獰猛ジョーは瞬殺過ぎて笑いが出たわ、変な笑いw
みづさん抜けた後もキークエのジョーさw3連戦w
其のあとの甲さん部屋が天国にみえたよw

甲さん>
後半お邪魔しました!みんなドンドンランク上がってきてうれしい!
セーラー=カマキリなんだけど今んとこ何作るにもカマキリなのさ。
でも色設定は記憶できるんで大剣>青セーラー 拘束>白セーラー レンキン>赤セーラーって次第さ。
剣はねー刃薬を塗っていろんな効果を出してるんだよ〜四種類あるけど今度の狩り技はその四種類全部乗るんだよ!
すっごーい!それに通常の刃薬も乗るからもうカーニバルさ!
ビームはねー骨はゲージ白が少しくらい、シンゴジラは紫の貫通弾で拡散もついて更にもう一か所からもだから討伐は無理!

イギーさん>
今日もぜひおいでください!ラオックスへ槍を投入する大仕事が待っております!
ほんとに早かったね〜今度手ごわいのやりましょうぜ。〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.636 )
  • 日時: 2017/03/30 22:11
  • 名前: SUN (ID: G8ZlHRw3)

昨晩はありがとう!してもらうばかりで心苦しいけどね!もう少しで追いつくはず!

>甲さん
俺なんて関係ないさー、みんなが盛り上げまでくれるのよ!
本当みっちを除くみんなのおかげ!ありがとう!

>使徒
移動さんきゅー!もうすぐ11だぜ!
てめーはもうすぐ俺を馬鹿に出来なくなるよふふふふふふふふ

>せりなー
セリナと狩りしたのってさ、半年ぶり、どころじゃないよな?多分1年ぶりくらいじゃないの?全くそんな気しなかったんだけど

>ちょっちょさーん
砕けてくれていいのよ?敬語が楽ならいいけど、別に使わなくてもいいのよ?
あきんぶに暴言吐いてもいいのよ?
これからガンガン突っ込んでね!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.637 )
  • 日時: 2017/03/30 22:14
  • 名前: 彷徨うりり (ID: F4hvEG/w)

お茶会の皆さんコンバンワ!
良く寝落ちしちゃって中々皆と遊べないので
今日は少し早めに自分から部屋建てしてみようと思いますー

部屋番号 49-6670-0982-9526
部屋パス 1234

おヒマな方、お時間合いましたらのんびりとご一緒致しましょう♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.638 )
  • 日時: 2017/03/30 22:56
  • 名前: セリナ (ID: 572P6LCz)

こんばんは〜!

書き込み遅くなってしまった…

昨日はさんちゃん、シトロ、みっち、あちょちょこさん、きんプ、ひとみん
ありがと〜!誰か忘れてないかな?w

さんちゃん
確かにめちゃくちゃ久しぶりだったね!
そんな感じしないけどな!
サクサクキークエ行っちやおうぜ!
セリHR11 SUN HR10 変わらねーwww

みっち
あなた夜勤の割にはHR解放までしてカマキリ装備を魔女みたいに変えて何なのよ!!めちゃやってるやないかい!!
くびぃぃぁ!

シトロ
昨日は移動ありがとね!!
もう一回言っておくけど海苔は食べる海苔だからね!!www

ちょちょこさん
あのね〜!しゃべらないんじゃないのよw打つのが遅いだけw
初代3DSでやってる高ハンデがあるからね!画面小さくて爪切った日にはまともに打てないね…
とにかくこれからもよろしくね!
最後の一撃は確実に俺だ!!

あきププんぶ
「そのHRでよく言ったな」
覚えとけよ〜!んぶんぶんぶ〜!
村めちゃやってるから
解放したらけっこういくんじゃないかという妄想w

ひとみん
ダブルクロスになって初狩ありがとね!
なんでHRが低いかって?
最近忙しいめーを待ってたんだ(多分ウソ
防具欲しいね〜!w
今宵も草生やしていくわ〜!(^^)


今夜もちょっとずつキークエいけたらいいなぁと思ってたおります!!


りりさん部屋あるから時間のある方はどうぞ〜!

部屋番号 49-6670-0982-9526
部屋パス 1234

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.639 )
  • 日時: 2017/03/30 23:05
  • 名前: あきんぶ (ID: 5nMU5Da.)

あ、あきんぶ入って
空2です

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.640 )
  • 日時: 2017/03/30 23:25
  • 名前: ぃょぅ (ID: yT6TRAmj)

Iyou入りましてりり部屋あき1でっす!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.641 )
  • 日時: 2017/03/31 00:33
  • 名前: 甲人三型 (ID: KISk.GpX)

あ・・・
ソフト最新版更新あったのね〜
あいかわらず見つけにくいところで配布してるわ・・・
orz・・・

りり部屋凸で満デス!

部屋番号 49-6670-0982-9526
部屋パス 1234

移動するので新部屋立てれる人居たら書き込みしてね!

入って即落ちスミマセン〜
セリナ部屋に移動しますのでリリ部屋、空き1となります〜

と、書いてる間に御影組がセリナ部屋に合流して、めーさん来るかもなので戻ります♪

リリ部屋満でお願いします〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.642 )
  • 日時: 2017/03/31 00:25
  • 名前: アサト (ID: tdhZumlh)

数日入ってない間に、入ったり抜けたりしてたようですねぇ

斬牙さん、くまのポーさん初めまして。
笛振り回しては転がされてるハンターですがご一緒できた際はよろしくお願いします。

修正したらセリナさんが部屋立てていたので部屋潰してセリナさん部屋夫婦移ります。

空き1です

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.643 )
  • 日時: 2017/03/31 00:21
  • 名前: セリナ (ID: DVIqbclc)

こんばんは!!

部屋立てたよ〜!
めーも来る予定?

HR解放してない人、キークエに勤しむ会にしようかしら?

39-0498-5077-8159
パス1234

カモーンヌ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.644 )
  • 日時: 2017/03/31 00:39
  • 名前: 甲人三型 (ID: KISk.GpX)

まとめ〜

部屋番号 49-6670-0982-9526
部屋パス 1234

リリ、ぶ〜さん、ぃょぅ、甲

39-0498-5077-8159
パス1234

セリナ、御影、アサト

移動するので部屋立ては御遠慮なくお願いシマス♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.645 )
  • 日時: 2017/03/31 00:50
  • 名前: SUN (ID: Fnd/XZPo)

どうしようどうしようと迷った末

俺は部屋を建てる事にした!
まだ割る必要ないです
アイテム整理したいし装備も整理したいし

30分ほどして誰も来なけりゃ突撃しますので宜しくです!

あ、更新………

サイトマップ