狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/20 00:02
  • 名前: みづ (ID: /B9zGh0D)

皆様こんばんわm(__)m

東方不敗さん
始めまして!!
今は色々チームありますがこれも何かの縁!
お互いたっぷり楽しみましょう!!

いようさん←大文字ね。
今日は夜勤となってまーーす!!
受け入れなどあるかと思いますが
宜しくねー!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/20 00:12
  • 名前: あきんぶ (ID: 6rKl7tWL)

新規さんの方〜出来そうならどうぞいらして下され〜
>>りりほさん
落ち着いてから何時でも来て下され〜

>>東方不敗さん
ようこそ!初めましてーーー!
まずは一度来てみて下さいね〜〜〜

お部屋入りまして
空き1です、少しの間申し訳ないんですが、既存メンバーで埋めてしまわないようにお願いします〜〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/20 00:09
  • 名前: 東方不敗 (ID: qHWfZy8k)

みなさん初めまして!
これからヨロシクお願いします('◇')ゞ
ぃょぅさん、少しだけになるかもしれませんが、参加させてもらってもいいですか?

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/20 00:18
  • 名前: ぃょぅ (ID: ulyVQBAk)

I you部屋まんいんで有りんす。東方さんよろしくお願いします!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/20 00:21
  • 名前: りりほ (ID: zKGcwxOo)

インフルエンザ確定頂きましたm(__)m

順番でなって行く気が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今から隔離する為の布団買いに行きます(>_<)

次来る頃にはみなさん寝てるかな(°∀°)

寝不足確定(((・・;)

今は時間あるので攻略サイトみてます(笑)

私はインフルエンザ予防してないけど、無縁なので高熱な我が子が可哀想に( ;∀;)

看病がてら参加したいな…インフル起床!とか作っとこう(..)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/20 00:29
  • 名前: めー (ID: hEVKoEiz)

りりほさん、東方さんはじめまして!
めー(may)ママハンターで姉妹の母やってます!
我が家の長女は春から小学校ですがプリキュアには興味がなく、残念ながら腐女子向けのおそ松さんにはまっております。日に日にお下品になっています。
そんな解決策を考えてくれる方急募!!

そんな訳でご一緒した際は宜しくお願いします!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/20 00:31
  • 名前: SUN (ID: ZCVqLcx1)

んー、いやいや
色々言いたい事もあるんだけど、既存メンバーにはレスを向けられないのを許しておくれ
お迎えレスや誘導、部屋建て、キークエ纏め等感謝はしてるよいや本当に

すまんが明日も早朝起きなので今晩も寝ますどす、すまんのぅすまんのぅ

>りりほさん
初めまして〜、SUNと申しますだ
念願の女の子羨ましい、うちも2人男の子で嫁が女の子チャレンジを熱望しとります
年齢的にも体力的にも経済的にもきっついわー
今後ともよろしくお願いしますね

>東方不敗さん
黒い馬を思い出したりガンダムの爺さん思い出したり
0歳がいるのね!我が家もいますので大変ですわぃ
リアル優先なので何かあったらお気軽に落ちてくだされ
ご一緒した際はよろしくお願いします!

ちと纏めておきますね
※敬称略

ぃょぅ部屋
28-1105-6210-0898
ぃょぅ、crazy、あきんぶ、東方不敗

コネリーヌ部屋
33-0282-9966-9504
コネリーヌ 空き3

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/20 04:21
  • 名前: コネリーヌ@ムングル (ID: l98V3cGd)

>>東方不敗さま
初めまして!
わたしもリアルフレンズとしかやって来なかったので、お気持ちお察しいたします。
ここはいいチームなので、ぼちぼちフランクに慣れていってくださいね〜!

>>りりほさま
無理せずお越しくださいねー!
わたしは4時ごろまで生きていますので、もしお部屋なかったら立てて頂いても構わないですよー!

>>めーさま
ご挨拶遅くなり大変申し訳ありません!
初めまして!!
二週間前よりガッツリお世話になっています、コネリーヌ4世改めムングル13世界でございます。
うちの娘もおそ松好きです!(2歳の時点で白黒の全松を判別できていました!)
これから宜しくお願い致します。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/20 00:36
  • 名前: ぃょぅ (ID: ulyVQBAk)

I you
部屋瞳さん抜けの空き1ですー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/20 00:43
  • 名前: めー (ID: hEVKoEiz)

コネリン!挨拶がてら入りまーす!
が、wifi設定が出来ておらずしばしのお待ちを〜!!

めー入ります!

ぃょぅ部屋
28-1105-6210-0898
ぃょぅ、あきんぶ、東方不敗 空き1

コネリーヌ部屋
33-0282-9966-9504
コネリーヌ めー 空き2

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/20 00:46
  • 名前: シトロン・D (ID: 6kJKXEgn)

コネ部屋入りますデスマスク
空き1

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/20 00:54
  • 名前: 彷徨うりり (ID: 7xX2l4MY)

こんばんは!今日は起きていられました!
コネさん部屋入ります!
満室ですー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/20 01:08
  • 名前: りりほ (ID: zKGcwxOo)

無事帰宅(*_*)

出来そうですが、どうすればいいかな(´・ω・`)?

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.291 )
  • 日時: 2017/03/20 01:11
  • 名前: りりほ (ID: zKGcwxOo)

≫めーさん

うちも少し前はおそ松さんでした(-.-)
アニメ終わったので、終息しましたが全員推し松違う(>_<)

≫SUNさん

女の子ヤバイですよ( ≧∀≦)ノ
今も寝顔に癒されました♪
どこぞの女優さん46で第2子妊娠と言うてました(^.^)
大丈夫ですよ♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.292 )
  • 日時: 2017/03/20 01:17
  • 名前: りりほ (ID: .UfwB4p7)

ぃょぅさん
ハイレマシタ(^.^)

よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.293 )
  • 日時: 2017/03/20 01:26
  • 名前: シトロン・D (ID: 6kJKXEgn)

ぃょぅ部屋
28-1105-6210-0898
ぃょぅ、あきんぶ、東方不敗 りりほ

コネリーヌ部屋
33-0282-9966-9504
コネリーヌ めー シトロン りり

二部屋満室です。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.294 )
  • 日時: 2017/03/20 02:05
  • 名前: めー (ID: hEVKoEiz)

次来られる方へ

コネリン部屋、めー落ちて空き1です!

お休みなさーい!コメはまた明日。。。zzzzzzz

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.296 )
  • 日時: 2017/03/20 02:19
  • 名前: 不知夜 (ID: XXDWbb08)

りりほさん、東方不敗さん
ようこそ!気軽に楽しんで下さいね!みんな事情は織り込み済みのメンバーなので子供起きて来た時等は遠慮しないで下さいね!


コネ(ムン)部屋入ります!

再び2部屋満室ー!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.297 )
  • 日時: 2017/03/20 02:19
  • 名前: ぃょぅ (ID: ulyVQBAk)

東方さん落ちまして空き一ですー

彗星はONでも落ちるんですなー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.298 )
  • 日時: 2017/03/20 02:21
  • 名前: 東方不敗 (ID: qHWfZy8k)

お疲れ様でした。落ちます。
楽しいチームでよかったです^^
また参加しますので、次回もヨロシクお願いしますー(^^)/~~~

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.299 )
  • 日時: 2017/03/20 03:54
  • 名前: ぃょぅ (ID: ulyVQBAk)

iyou部屋解散と相成りましたー

遊んで下さった皆さんありがとうございましたー

コメは明日で!

夢の世界へトラベルナ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.300 )
  • 日時: 2017/03/20 03:45
  • 名前: 不知夜 (ID: qmGOcdcl)

コネグルム部屋俺が落ちて@1

ありがとね!
コメントは明日ー!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/20 03:51
  • 名前: 甲人三型 (ID: KsJkfnI6)

完全寝落ち・・・
とりま挨拶だけINしてきます〜

コネリーヌさん部屋満です〜
m(__)m

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.302 )
  • 日時: 2017/03/20 04:08
  • 名前: あきんぶ (ID: klWjoGLH)

いょう部屋解散致しましたー
いょう、ひとみん、東方不敗さん、りりほさん、今宵はお疲れ様でした。
ねむい…
コメは明日…おやすみなさい…

↑↑↑
ムン部屋は何時までやってるんだ…もはや正気じゃねえ狂い人集団だよ…。ああ怖い怖い。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/20 04:14
  • 名前: シトロン・D (ID: 6kJKXEgn)

あーシトロンと13世界落ちて
空き2だよ。
コメ明日ね!おやすみ

サイトマップ