狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.101 )
  • 日時: 2017/03/07 01:17
  • 名前: あきんぶ (ID: Wp8MODmd)

コネリーヌさん、はじめまして!!
ようこそーー!!一緒に楽しみましょうーー!!

一応受け入れ部屋を建てましたので、もしお気付きになりましたて、入れる様でしたら

↑↑↑のお部屋へお願い致しますねーーm(__)m

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.102 )
  • 日時: 2017/03/07 03:03
  • 名前: コネリーヌ (ID: d1D8CfE/)

皆さま、ありがとうございました。
快く受け入れて頂き感謝しかないです。
(いつもお昼14時前後と、22時〜3時頃までやってます。)
一日も早く、皆さまの足を引っ張らないように頑張っていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.103 )
  • 日時: 2017/03/07 03:11
  • 名前: 瞳 (ID: NpAKdn4M)

あっきー、イギー、そしてコネさん。
今日はありがとうございました!
今日のお部屋は閉店しましたよー

コネさん、初めてお越し頂き感謝ですよ!
普段はもっとうるさ…いや、賑やかに狩ってますのでまたお時間合う時に是非いらして下さいね!
足を引っ張るとか迷惑にならないようにとか、ほんっとに気にしないで下さいね!
お互い様ですからね!むしろ定型文探してる間に乙とかしょっちゅう…
のんびり楽しみましょー

あっきー&イギー
今日も来てくれてありがとう!
また遊んでよー

ではではまた次回!
おやすみなさーい

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.104 )
  • 日時: 2017/03/07 03:13
  • 名前: あきんぶ (ID: EWH7sPSK)

解散島耕作

>コネリーヌさんお越し頂きありがとうございますー!
徐々に慣れていって頂ければ幸いでございますm(__)m

お礼レスもしっかりとありがとう感謝です〜〜、また気軽にお越し下さいね〜宜しくお願いします〜〜(*>_<*)ノ


※パス教えるの全員忘れてました。


>ひとみん、イギー
俺たちコネさんにパス教えるの忘れてたけども。へへへ

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.105 )
  • 日時: 2017/03/07 03:09
  • 名前: 不知夜 (ID: ivqDFyvW)

あっきー、ひとみん、コネさん、ありがとねー!

コネさん、時間超過してしまってすまん!仕事支障なかったかしら?
気に入ってくれたらまたお手伝いお願いしたい。太刀ずっと赤かったのは見逃さなかったよ・・。


また宜しくー!

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.106 )
  • 日時: 2017/03/07 03:43
  • 名前: 瞳 (ID: NpAKdn4M)

そう!コネさん!
パスワードを伝えるのを全員忘れてまして…。
また次回参加したいなって時に書き込み頂ければ、今日と同じ感じでお部屋のパスワードを公開して建てますので言って下さいね!
やっちまったぁ〜汗
すみません

ではまた次回!おやすみなさい

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.107 )
  • 日時: 2017/03/07 03:49
  • 名前: コネリーヌ (ID: d1D8CfE/)

なんかNo.64で呼ばれた気がする


・・じゃなくて
お仕事は余裕のよっちゃんですよ!
ほんまにアカン時は有無をいわさず落ちるので・・!

はい、明日(火)・明後日(水)がお休みなので参加できたらしたいです!

フレンド申請もできなかったので
次回できればお願いしたいです!(しない流れならスルーしといてください)

わたしとフレンドになったあかつきには
USJクエが最短で届きまっせ・・・・へへっ

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.108 )
  • 日時: 2017/03/07 07:02
  • 名前: みち (ID: Md06rYVC)

皆様お早うございます

コネリーヌさん始めまして!
既存のチームに飛び込むのは
大変勇気のいること。ドキドキした事と
思います。
来ていただいてありがとうございます!
ゆっくり馴染んでたっぷり楽しんで
頂ければと思います。
お会いできる時を楽しみにしていますね!

〜新規様募集中〜
多少でもいいので興味がありましたら是非お声かけをしていただければと思います。
チーム条件が合いそうでしたらランクや経験などは全く気にせずお試しでも飛び込んで頂ければと思います。

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.109 )
  • 日時: 2017/03/07 10:53
  • 名前: SUN (ID: zDL3gTg9)

パス教え忘れるとか情けない
情けない、はー情けない、今日は牛丼食べるよ情けない

コネさん!大阪済みとか羨ましいです〜、USJの感想とか教えて下さいね!
今度は私も一緒に狩りさせてもらいますね!

あ、会社福島区なんでUSJ近いっす
ナカーマナカーマ

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.110 )
  • 日時: 2017/03/07 11:01
  • 名前: コネリーヌ (ID: qQcm3jad)

みち様

おはようございます。

はじめまして!
これからクソお世話になりますコネリーヌと申します。
宜しくお願い致します。

当方、割とはっちゃける性格なのですが野良の独特の空気が苦手で
今までリアルなフレンズ以外とのオンラインを避けておりました。
しかし、オンラインゲーム自体は大好きなので、皆さまと楽しくワイワイやれたらと思いご参加させて頂きました。

モンハンはPSPの3rdから始めましたが
どのシリーズも最後まで極めた試しがないほど意識低い人間な私です
武器も太刀しか使えないほどのゲーム音痴です

昨夜、少しだけ参加してみてメチャクチャ楽しかったので初めてモンハンを永くやれそうだな、と思いました。
今後ともお邪魔させて頂ければ幸いです。

Re: 【パパとママのお茶会】お食事券のせいで捕獲クエ受注出来ない ( No.111 )
  • 日時: 2017/03/07 13:40
  • 名前: あきんぶ (ID: EWH7sPSK)

>コネリーさん
そ〜思って頂けてメンバーみんな喜んでいると思いますよ!
僕は太刀使え無いんで素直に尊敬します、
ここだけの話し…お茶会メンバー実は狩りレベル高いんですよ、能ある鷹はって言うじゃないですか、今深爪だからアレだけども。清潔感って大切だもんね。

気になる装備等あればお手伝い致します故に、お気軽にね!

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.112 )
  • 日時: 2017/03/07 15:11
  • 名前: 瞳 (ID: NpAKdn4M)

>ショーン・コネリーヌさん
そう、64で呼んだのは私。
昨日はありがとうございました!
こちらも楽しかったですよー!
私もね、オンラインではリアフレさんとしか遊んだことが無くて、野良では踏んだり蹴ったりでいい思い出無しです。
そんな中で辿り着いたここは、とても素晴らしい方ばかりで(ハードル上げとくよw)きっと心地よく遊んで頂けると思いますよ!

最新のユニバクエだと!?是非連れてって下さい!ぐししw

夜は書き込み頂ければだいたい反応しますので、狩りたい時は遠慮なく誘って下さいよ!すぐ来ますw

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.113 )
  • 日時: 2017/03/07 18:22
  • 名前: SUN (ID: SiOGnU56)

やめい、コネクリワシーヌさんが返信に追われるだろうが!
まぁ、アレですよ、基本ネタ好きな人間しか生息してませんし、フランクな感じで結構です

昨日は楽しんで頂けた様で何よりです!
イギーいるんで少しやばいかな、と思ったんですが、ひとみんいるし平気かな、なんて思ったけどひとみんも結構やばいな、これ駄目かな、と、夜通しハラハラしてました
でも何だかんだ言ってもあきんぶが纏め役みたいなとこもあるし安心して見てられる、ってのが大間違いであきんぶヤバい、もうホント

コンビニで座り込んでカップラーメン食べてる学生達を横目に、ファミチキ食べながらレスしてみました
大人は車があるからね、残念だったな学生ども

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.114 )
  • 日時: 2017/03/07 20:24
  • 名前: コネリーヌ (ID: qQcm3jad)

あわわ、あわわ、、
こんなわたしでよろしければ宜しくしてやってください!

ほんと装備も何もかも弱くて去年X買っても全然やらず、ほったらかしでして
これから皆さまと楽しく集められたらなと思っております次第でございます。
(ちなみに今日も暇してます、ご一緒して頂ける方いましたら…!完全受け身ですがパイセンがたどうぞ宜しくお願い致します受け身でございます)

甲子園に連れていけないけどUSJに連れてってあげるコネリーヌより

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.115 )
  • 日時: 2017/03/07 21:29
  • 名前: 瞳 (ID: NpAKdn4M)

>コネさん
はい、今日も行けますよ!
0時前後になりそうですが、タイミング合えば一狩り行きましょう!

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.116 )
  • 日時: 2017/03/08 00:06
  • 名前: 瞳 (ID: H4daCFO9)

こんばんは〜
今日もお部屋を建てますよー
ちょっとひと息、お時間合う方はお気軽にお越しくださいませ

部屋番号
05-5749-6968-2693
仮パスワード
0001です

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.117 )
  • 日時: 2017/03/08 00:11
  • 名前: コネリーヌ (ID: Avr6M6iQ)

ひとみさま

是非、早速参加させていただきます!
宜しくお願い致します。

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.118 )
  • 日時: 2017/03/08 00:16
  • 名前: あきんぶ (ID: .sZAE.IX)

ひとみん部屋お邪魔しやすー
空き1でやすー

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.119 )
  • 日時: 2017/03/08 01:01
  • 名前: SUN (ID: a/U4d4Fk)

超短時間になる鴨だけど行く

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.120 )
  • 日時: 2017/03/08 02:33
  • 名前: あきんぶ (ID: ikPd/gmx)

部屋解散ですおっす
>ひとみん、コネリー、さん
おお、心の狩友達よ。今日もありがとう。
パスはお忘れなくww
ではではおやすみなさい!

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.121 )
  • 日時: 2017/03/08 02:35
  • 名前: コネリーヌ (ID: Avr6M6iQ)

ひとみんさま あきんぶさま サンさま

ありがとうございました!!
わたしのためにお手伝い頂き、嬉しかったです。
足引っ張りまわしましたが、めちゃくちゃ楽しかったです……!
お疲れの出ませんように、ごゆっくりお休みくださいませ。

〜本日のハイライト〜
「コネリーヌ、ゴヴァンダンを求めるの巻」
→オッスオッスタイムで粉を落とすぜ
→粉が出なくてゴネちゃうゴネリーヌ!
JKじゃないのでジャスト回避ができないぜ…どうすれば
爆焔のオグナー3まで到達
燼滅刃ゴヴァンダンまで3/10
つづく・・・・

さーて、明日のコネリーヌは・・
「USJで闘技大会タイムアタックの巻」
お楽しみに!

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.122 )
  • 日時: 2017/03/08 02:35
  • 名前: 瞳 (ID: H4daCFO9)

惜しまれつつもお部屋は解散しました。
これからは普通の女の子としてそれぞれの人生を歩んで行きたいです。

オッスオッス
コネさん、あっきー、さんちゃん
今宵もありがとう!
今日は狩ったわぁ、ディノを祭ったわ。
粉も5~6個集まったし。
また行きまっかお!

ではではまた次回のオッスオッスタイムにて!ぐっなーい

Re: 【パパとママのお茶会】嫁さんの咆哮【大】 ( No.123 )
  • 日時: 2017/03/08 12:22
  • 名前: みち (ID: he0nCzdh)

昔、おばぁちゃんが言っていたんだ。
『その者蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし』と。
今は懐かしさに涙し、ぽたぽた焼きを食べている。
今朝から雪がちらつき梅もビックリの3月。
ここまでを纏めるとコネリーヌさんが
楽しめてるみたいで安心したよ!!

〜新規様募集中〜
多少でもいいので興味がありましたら是非お声かけをしていただければと思います。
チーム条件が合いそうでしたらランクや経験などは全く気にせずお試しでも飛び込んで頂ければと思います。

Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.124 )
  • 日時: 2017/03/08 19:02
  • 名前: 瞳 (ID: H4daCFO9)

みっちは何を言ってるの?w
ぽたぽた焼き、美味しいよね!
ついつい食べ過ぎてしまう。

さて、今夜もお部屋を建てる予定です。
そう、伝説の女の子たちが一夜限定で復活!(妄想にお付き合い下さい)
青春の時が今夜蘇るっ!
0時頃開催!!(予定!!)

お時間合う方はぜひ〜

Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.125 )
  • 日時: 2017/03/08 20:24
  • 名前: コネリーヌ4 (ID: Avr6M6iQ)

皆さまこんばんは!お疲れさまです。
コネリーヌはOFFでしたから
ユニバーサルなスタジオinジャパンへ行ってきましたんですよ

今の配信はアイテムのみで、「これを受け取っておくとXXでいいことがあるかも?」なーんていう雑な売り文句
はやくXXのクエを取りに行きたいぜ…!

さて。
懸念されていたタイムアタックでしたが…
嫁と娘はモンハンもといゲーム全般MURYィィイイイイ!なため、仕方ないからソロでやるか…
と、思ったら腰辺りから、かよわき声がしたのさ

「一狩りいこうぜ…?」

そこには腰に缶バッヂを大量に付けた、年端もいかないボーイの姿があったんだ
まさかの小学一年生とモンハンするなんて思いもよらなかったよ
しかも、めちゃめちゃ上手い!
気がつけばコネリーヌはボーイの指示通りに動いていたよ
嫁はケラケラ笑っていたよ、、、

プロハンターのボーイと熱い握手を交わし、わたしはゴジラと闘いに行ったのさ
腰に一つの缶バッヂを、付けてね

なんだか人生のハンターランクが上がった気がするよ

はい、前置き長かったですが
今晩も参加させて頂きます予定です。
宜しくお願い致します。
(画面の中でもハンターランクを上げなきゃあいけないからね)
がんばるのだよ、コネリーヌ
(決して伝説の美女目当てじゃあないからね、そこらへんよろしく)

サイトマップ