狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.671 )
  • 日時: 2017/04/01 00:46
  • 名前: 当時ありんこ (ID: PeH.jmCE)

めーちゃん部屋におじゃましまーす!

あき@です!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.672 )
  • 日時: 2017/04/01 00:47
  • 名前: SUN (ID: hUc16hIX)

取り急ぎ
ありちゃんいらっしゃい

めーの部屋埋めるよ
来る人は部屋建ててね

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.673 )
  • 日時: 2017/04/01 00:58
  • 名前: ぃょぅ (ID: eMf.MyJc)

本日は遅めのinでありんす〜

ありんこさんお久です〜またよろしくね!

3部屋目
17-7339-2865-3651

パス1234です。

空き三にてボーっとしつつお待ちしてますわ〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.674 )
  • 日時: 2017/04/01 01:04
  • 名前: 不知夜 (ID: LMkAerJY)

少しだけやるよ!


いよー部屋に入りま!

空き2ー!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.675 )
  • 日時: 2017/04/01 01:30
  • 名前: シトロン・D (ID: 0dkH8zbI)

ありさん
お久しぶりです。またよろしくね!

いょう部屋
入ります!
空き1

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.676 )
  • 日時: 2017/04/01 01:34
  • 名前: 当時ありんこ (ID: PeH.jmCE)

めーちゃん部屋おひらきで、
あり、いようさん部屋に移動しますー!

満室ですナリよ〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.677 )
  • 日時: 2017/04/01 01:35
  • 名前: SUN (ID: hUc16hIX)

部屋建てるよはふふは
トイレ行くので無言なら腹壊してると思ってね
62-8053-1547-3872
1234

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.678 )
  • 日時: 2017/04/01 01:55
  • 名前: 甲人三型 (ID: ig5hijUe)

ちょちょ部屋からSUN部屋いきます〜

ちょちょ部屋
解散〜

ぃょぅ部屋
17-7339-2865-3651
1234です


SUN部屋
62-8053-1547-3872
1234
ひとみん、ちょちょこさん移動して満です〜


ぶ〜さんお疲れ様です!
御礼はまた明日!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.679 )
  • 日時: 2017/04/01 01:51
  • 名前: あきんぶ (ID: TuzIEAPO)

あきんぶ落ちましたのでー
さんの部屋満室だと、思われる

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.680 )
  • 日時: 2017/04/01 01:55
  • 名前: CRAZY (ID: z9JcEIN.)

ちょちょ部屋解散

ぃょぅ部屋
17-7339-2865-3651
1234です


SUN部屋
62-8053-1547-3872
1234
満室

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.681 )
  • 日時: 2017/04/01 02:24
  • 名前: 当時ありんこ (ID: PeH.jmCE)

あり落ちまして〜
ぃょぅさん部屋あき@です〜!

久しぶりにみんなに会えてうれしかったです!
コメは明日でおやすみなさいzzz

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.682 )
  • 日時: 2017/04/01 03:08
  • 名前: シトロン・D (ID: 0dkH8zbI)

いょう部屋解散でーす!
今日はエイプリルフール!フフフ

お疲れ様でした
おやすみなさいzzz

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.683 )
  • 日時: 2017/04/01 03:04
  • 名前: ぃょぅ (ID: eMf.MyJc)

Iyou部屋はまだまだやるぞ!5時までオープンだ!


うそだ!

本日遊んでくれた皆さんありがとうございました〜

解散でーす。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.684 )
  • 日時: 2017/04/01 03:33
  • 名前: SUN (ID: hUc16hIX)

遂に解散だ!
そして俺は12だ!
11から遂に12になった!
これがどういう事か分かるか?
数字が一つ増えたんだ!

おやすみ!また明日!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.685 )
  • 日時: 2017/04/01 03:36
  • 名前: ちょちょこ (ID: bAjE3xv4)

おつかれさまでしたー!
今日遊んでくれた皆様、ありがとう!そしてありがとう
(人´∀`*)
今日は猫全部脱いだよーw


また明日ちゃんとお礼致します&#12316;。
とりまおやすみなさい♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.686 )
  • 日時: 2017/04/01 03:43
  • 名前: CRAZY (ID: z9JcEIN.)

ちょちょを、あきを、甲を、3を、
遅くまでありがとう!

おかげさまで解放しました!
はふーカマキリ怖かった…。
お手伝いありがとう!感謝よー

何かもうみんなネタが豊富だし、返し早いし書ききれないわっ!w

とにかくベリオロスは太くて長くて白くて臭い。バルファルクは固くて早くて黒くてたまにピンクって事が分かりました。
3ちゃん、12おめでとう!迷子になり過ぎねw

ではではまた遊びましょー!
おやすみなさい

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.687 )
  • 日時: 2017/04/01 04:03
  • 名前: 甲人三型 (ID: ig5hijUe)

コメは明日〜
と、言いたいところですが・・・
記憶が鮮明なうちに・・・


ありんこさん>
おかえり〜
また逢えてうれしいです♪
御一緒にできたときはよろしくね♪


ぶ〜さん>
なんとなく元気なさげな感じだったけど気のせいかな?
次は獰猛ジョー行けるように修行積んでくるわ!
まずわ普通のジョーから修行ね(弱気)


ひとみん>
解放おめでと!
2乙で味噌つけてゴメン!
掘るのに夢中になってたのはナイショね・・・
今までいっぱい手伝ってもらってきたから
立ち合えてよかったYO♪
次はゴーヤの収穫祭で逢おうw


ちょちょこサン>
お初でした!大剣仲間発見♪嬉しいです♪(^^♪
未熟者なので当てるのに必死で・・・
ブンブン振り回しちゃってゴメンね(汗
次回も・・・ちょちょをサンの名言、期待しています♪
またいつでも部屋、立ててね!
「の」の字はもう書かせないぜ!
「み」なら許す!!


SUNちゃ>
いや〜ホントに楽しかったわw
涙が出るほど楽しい狩だったw
ありがとう!
引き出し多すぎるよ、アナタw
また、時間がある時にゆっくり語り合おうや・・・
拳(コブシ)でな!!


多分明日はエイプリルフールのネタを考えるのに
一日中忙しくなりそうなのでとりま手短でスミマセン

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.688 )
  • 日時: 2017/04/01 07:12
  • 名前: みづ (ID: yJRMr5Uq)

皆様おはようございますm(__)m

さて、今日は4月1日となり世間では
『花見だ。あーー花見だ。又は梅。』
『会社の締めで忙しいんだよ!!』
そんな声が溢れている今日この頃
雨となり気分も落ち込むところですが
ありんちゃの帰還もあり、

『あり』 んちゃの帰還も 『あり』
(ホメテモイイヨ。。。)

おかえりーありんちゃん!
また宜しくねー
まだまだ始まったばかり!
ゆっくりたっぷり楽しもうね〜

甲さん、ひとみん開放おめでとう!!
今、仕事場で部下と祝杯あげてるから
良ければ参加してね!
めでたい!!(祝)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.689 )
  • 日時: 2017/04/01 12:18
  • 名前: ちょちょこ (ID: bAjE3xv4)

春はあげぽよ。久しぶりに10時過ぎまで寝れてスッキリー♪

≫ありさん
はじめまして。つい最近入ったばかりの新人ママハンターちょちょこと申します。これからよろしくお願い致します^_^

≫あきんぶさん
昨夜も早めのinありがとうございました。
虫の尻尾1個しか出せなくてごめんにゃさい。
甲さんの言うように何か元気なさ気に感じました。もし私が何かやらかしてたら言ってくださいね(汗)。

≫ひとみんさん
解放おめっとさんでしたー☆
カマキリよく分かんなかったねw
そして脱いだ!脱いだよー!猫w
くだらないことしか言わなくて申し訳ナス。
こんな私ですが今後もよろしくお願いしますなの。
今日の昼はブレィヴヘベー打ってみる鱒♪

≫甲さん
昨日は初めましてできて良かったです!
どーぞどーぞのくだり、理解できてたのだけど、キーボード上手く打てなくて返せなかったの。悔しっ!w
私は大剣しか扱えない初心者だから、これから一緒にブンブン振り回しましょー(^o^)

≫3さん
12デビューおめでとうございまーす!
バルのびゅぃーん!で、ドーンッ!にヤラれてたの見てニヤニヤしてましたw←
私も初回はまんまとアレもらって逝きましたのでね。
ささ、解放まであと少しです!今夜も頑張ってキークエしましょー!
休みだもの。
割愛。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.690 )
  • 日時: 2017/04/01 14:13
  • 名前: あきんぶ (ID: H56.ktYM)

4月、やっと春が来ましたね。
青森はまだまだ寒い。

>甲さん、ちょちょこさん
あれはね、ハンマーでふっ飛ばし過ぎ&カマキリで死んでしまって、地雷プレーしてしまった自分に複雑な気持ちになってしまって凹んだ(笑
申し訳無い!
尻尾は何とか取りました^_^

>ひとみん
カマキリ討伐、解放おめっとさん!
これで心置きなく進めれるねー
まずはカマキリ装備だねー、色々効率いいやり方あるらしいよ。深く考えずにやるけどねー

>ありちゃん
おひさーーー
時間が合えば狩りに連れてってねーーー
手伝うからねーーー
絶対だよーーー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.691 )
  • 日時: 2017/04/01 14:29
  • 名前: 当時ありんこ現ありしあ (ID: PeH.jmCE)

皆さまこんにちは〜!
昨晩はありがとうでした!

めーちゃん
言葉の弾丸に笑ってしまったよw
さんちゃん蜂の巣状態だよ〜
ゴロゴロゴロゴロありがとう!(半角即出ない...)

セリナさん
麻痺、罠、乗りと相変わらずの素晴らしい拘束ありがとうでした!
おかげで早い早い!
よく寝れましたかね〜?

さんちゃん
12とか早い〜!
さんちゃんがしゃがんで撃ってるとか本当に新鮮!
いまだに大剣、双剣のイメージなのよw

ぃょぅさん
hrがすごく眩しかったです!みんなと違って一人だけ赤い...シャ...
追いつけるように頑張ります!
...いつになるかなw

イギっさん
赤い吹き出し見落とすとか、残念忍者でごめんねw
ランスは闘技?
あ、ガンランスで吹っ飛ばしてもらうの忘れてたw

シトロンさん
本当に乗って帰れる勢いありましたねw
あれでBCまで行けたらいいのに...
引かれながらそんな事を考えていましたw

甲さん
ありがとうです!
ぜひ遊んでやってください〜!

みづさん
帰還って言葉に任務遂行を連想しちゃう...
なんの任務だろw
ありがとう!よろしくね〜!

ちょちょこさん
はじめまして〜!
ママハンターうれしいです!
これからよろしくお願いしますします(*'ω'*)

あっきー
ありがとう〜!
うんうん、こちらこそよろしくね!

本当にみなさんお久しぶりでした〜♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.692 )
  • 日時: 2017/04/01 15:49
  • 名前: SUN (ID: 0xTfNARo)

いや、違う、まず俺の話を聞こう
たまにね、たまに爆破させたくなる衝動に駆られるのよ
榴弾と連爆でスタンとってさ、倒れたとこに拡散連発してさ
次は麻痺させてさ、また頭に榴弾連打してさ
落ち着いたら寝かせて爆破とかね
ふふふふふふふふ

その衝動がバルファルクの時にきたのよ

最初には麻痺弾2を全弾命中させた

うん、麻痺しないね、なんでなのかな
多分あの子は麻痺しない子、学習しました

仕方ないので連爆を全て頭に打ち込んだ
ん?スタンしないね?
その後幾ら撃ってもスタンとれない、なんでなの?ん?

んで反動軽減抑えて火力に回してるから反動あるよね?
あいつ早いよね?
一撃で死ぬよね?

状態異常駄目、反動駄目

もっとも最悪なタイミングで爆破させたくなったよね?

俺の中で結論が出た、あきんぶは最低

みんなありがとう!12になりました!

でも手伝わせてばかりで申し訳ないからさ、野良でやったの

んから子守と買い物と掃除で忙しいけど、
30分だけ自由時間出来たから野良行ったのよ!

んじゃ途中でメンバー動かなくなってね、
クエ終わってから違う人が聞いたの

「何してたの?」→「昼ごはん食べてました」

もうわっけわかんねーよ!

その後ラー行ったけど閃光投げるから、ラーの動きが滅茶苦茶になってみんな死んだね
野良はやらない

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.693 )
  • 日時: 2017/04/01 16:45
  • 名前: CRAZY (ID: z9JcEIN.)

皆さま、こんにちは!

狩り明けの朝、加工屋覗いたら、まあ、素敵な武器やら装備やらもう朝から目がキラキラよ!素材全然足りないよっ!

昨夜も良き狩りをありがとうー!
そしてお部屋建て、ご参加ありがとう。

>まずはありちゃん
おかえりなさい!
次の名前はありしあちゃんね!了解よ
みっちの歓迎っぷりがもう…凄いね!
ありちゃんの帰還があり〜から梅まで咲かしちゃって…w
昨日は会えなかったけどまた会った時はよろしくね!

>みっち
祝杯ありがとう!お酒ずっと我慢してるから送ってくれると泣いて喜ぶよ!wノミタイ
最近あまり絡めてないからまたチャンスあればカルボナーラのように濃厚に絡んでよね!今はカマキリ頑張る!

>ちょちょを
ブレイヴへべ触ってみて!みんなで担いだら光速クリア出来るかもw高速じゃなくて光速。チャンスがらあればやってみよー

>あキンプリ
↑変換で出てくるんやけど…。
カマキリあと何回行かなあかんのやろ。
武器も抜きん出てるから色々作りたいね。
効率クリア詳細、はよっ!

>甲さん
ゴーヤ収穫祭はまだ嫌だ。カマキリの落し物やら採取やら必死になってるのは私も同じよwwwさ、さぼってないしー(冷や汗)
遅くまでありがとう!またいこね!

>12になった3ちゃん
12おめでとうー!昨日はかなり深い時間までやったけど大丈夫やったかな?あと少しでカマキリやん。虫好きにはたまらん相手よ。虫だしロボだし。
手伝うからねー遠慮なく!


ではではまた狩り場にてー
多分今日も行く。たぶん

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.694 )
  • 日時: 2017/04/01 17:20
  • 名前: かおなし (ID: JgI1vlHs)

【HN】
かおなしLv.5
【HR】
9
【パパorママ】
ママ
【何か一言】
やんちゃ姫(10ヶ月)子育て中のかおなしです。野良で狩ってたのですが なんか淋しくなり楽しくワイワイしながら狩りたいと思い参加希望です&#1641;(●&#729;▽&#729;●)&#1782;
子供が寝静まった夜などINしてます。
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.695 )
  • 日時: 2017/04/01 22:22
  • 名前: SUN (ID: hUc16hIX)

>かおなしさん
ども、SUNです、どもです
ようこそいらっしゃいましたー
私も今日野良へ行って悲惨な思いをしてきましたよん

入れる時はレスして下され!専用パスがあるのでお渡ししますね!
今晩も部屋が建ちますのでご都合合えばどうぞ

サイトマップ