狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.570 )
  • 日時: 2017/03/28 14:04
  • 名前: SUN (ID: X1s9z2.f)

>>ちょちょこさーん
りりさんの言う通り、いきなり入って大丈夫です
そこまで色々考えなくても平気ですぜ!

23時頃ですね、はいインプットしました
部屋建ててくれたら誰か来るかもしれませんし、予め告知してくれるのもアリですよ
私も行けたら行きますし、その際はよろしくお願いしますね!

動悸したらね、養命酒的なやつ飲んでね、あれ凄くいいよ、飲んだ事ないけど

>いよぅ
いつもまとめてくれてサンクスね!
あれ>>0に載っけるよ
もう時期入れるから手伝ってね、全てを俺に注いでね!
昆布には気をつけて!

>甲さん
昨晩ありがとね
一瞬しか会えなかったけどまた共にやろう
そう、まだランク8なの、コンガしか倒してないの

>シットロン
何故か昔アルバに挑んだのを覚えてる
そう、確か彼が4乙した時だ
セリナが乗り、シトロンが攻撃、俺が追撃した
あの狩りは楽しかったね、そう、彼が4乙しなければ
でも彼を責めないで、4乙したけど責めないで4乙したけど!

>くまのぽー!
いきなりすまんかったー
久しぶり!また会いたかったよん!
今更的な感じもあるけど見てたら是非来てね!
また共にやろう!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.571 )
  • 日時: 2017/03/28 13:40
  • 名前: あきんぶ (ID: o0ifS110)

>>ちょちょこさん
あのね、ちょちょこさん。
私って、手が汚い訳じゃん?
あ、ごめんっ、言い方悪かった!
手が汚れてるの!
あ、ちがっ!ちがうちがう、そーゆ意味じゃなく、
物理的に汚えんだ。

でね、見つけたの。まずはこれからだ!!って、ね。

「手を汚さずに巻き取れるホース」

まずはこれから始めてみるねっ!!


だからちょちょこさんは、まず何も考えずに、部屋へ入ってねっ!!
実は早く入れても少しタイミング合わせて建てたりしてます。
実は私早くやれるのです!覚えておいてね!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.572 )
  • 日時: 2017/03/28 14:01
  • 名前: CRAZY (ID: zGsAbXnL)

>ちょちょこさん

そう、入り方に細かいルールなんてないですよー。ちょちょこさんのやりやすいように!
狩りたいときに予告してくれたら、家事を適当に片付けて、子どもを全力で寝かしにかかるので他のメンバーも予定たてやすくて助かります!気楽にですよ!

書き込み、ありがとうございます!


>ぃょぅさん

いつもためになる情報ありがとう!
カマキリにはまだ遭遇してないけど、とりあえずカマキリ目指してこつこつ頑張るよー!(手伝ってぇぇぇぇ)
昨日、セーラー装備でドヤ感出てたw
早く合成作りたいです!

>セリナさん

私もまさに昨日バルファルク戦闘機にロックオンされて2乙頂きましたwww
怖かったがね。500あってもそれじゃあ、上位装備ガンナーはワンパンですな。。
ご一緒した時は共に草生やしながらペイント当てに行きましょー!www

>甲さん
昨日はちょっと久しぶりに会えて嬉しかったよー。ともにランク12!うふふふ
お味噌愛もいいけど、猫飯食べてよね!w
また遊んでね!

>シトさん
すぐにお部屋移動しちゃって昨日は共に狩れず〜。お話だけでもできて良かった!またお付き合いしてね!

>りりさん
だらだらモンハンするのに最適な巨大ビーズクッションあるよー!
もうね、これね、動けなくなるよー
オススメ〜

>あっきー
まず手を洗って!話はそこからだっ!

>さんちゃん
ゆっくりだよー。みんなでのんびり待ってるからね!いつもほんとにありがとう!


後半になるにつれて雑wwww
お許しあれwww(草はやしとこ)
さー、ちと仮眠。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.573 )
  • 日時: 2017/03/28 18:31
  • 名前: ちょちょこ (ID: yOjZZNRX)

みなさん、レスありがとうございます^_^

≫りりさん
はじめましてです!とても親切なアドバイスありがとうございます。
そうですね、仰るとおりにやってみます!
今後ご一緒できる機会が有りましたらよろしくお願いしますね(^o^)

≫SUNさん
いきなり入ってしまっておけーなんですね。
安心しました。ビビり故に色々考えてしまう質なので、、、ごめんなさいw

早めに建てたい時があったら告知するようにしますね。
SUNさんにもまだお会い出来て居ないので、ご一緒できるのを楽しみに待っています♪

養命酒的なやつ、もしくは求心的なアレ飲んでおきますねw

≫あきんぶさん
あきんぶさんはとりあえず、う◯こネタが得意なのと、手が汚いってことで良いんですね?
あ、ちがっ!イイ意味で!イイ意味でっ!!

ごめんなさいw
早めに出来るのですね。良い情報をゲットできました!
初めてのとき、とても楽しかったので是非またお願いしますです^_^

≫ひとみんさん
入ってしまって大丈夫なんですね!
みなさん、コイツ新人のクセに勝手に入って来たよー!ってなったらどーしよう、、、って
ガクブルしてましたw

ひとみんさんはまだお子さんが小さい様ですので日々寝かし付けとか夜泣きとか大変ですね(´o`;
それなのにあのレス、、、優しすぎて泣きそう
(´;д;`)ブワッ

まだまだ緊張しまくりなのですが、少しずつ気楽にやれるように慣れていけたらなって思います♪

ありがとうございます!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.574 )
  • 日時: 2017/03/28 19:45
  • 名前: シトロン・D (ID: EZkEIbfk)

お疲れ様ですね。
いょさん、セリやん昨夜はありがとうございました。
HR12に上がれ狂乱しながら布団に飛び込んだまでは覚えてますが
その後は朝まで爆睡で目が覚めたのは出勤時間と言う慌ただしい1日でしたww

いょうさん
緊急クエ、協力ありがとうございました!
昨日も熱く語ったね!ガンプラww
セリやん来なければ朝まで話してたと思うww
バルファルクも強かった〜目の前を横切るセーラー服に目がいってたのは言うまでもないww

セリやん
昨日はありがとう!
いきなり海苔とか言うもん狩りしながら海苔でも食うのか?大丈夫か?って思ったけど大丈夫じゃなかったのはワイの方でしたねww

実話ね!バルファ戦の時、千里眼持ってたのしかも2個。。
でもね開始早々に硬化薬と間違えて飲んじゃった。。しかも2個。。
まさか三人が見失うとは思わなかったし言わなかったのww黙っててごめんよ!

あきぶ
あれだ!石鹸はミューズを勧めるわ!

ヒトミンミン
昨日は少しやったけど話せて良かったよ!今度はガッツリ行こうね!

さんちゃ
覚えてるよ!伝説のアルバ戦!
あれは3本の指に入る激戦やった!
あれからフレ達や野良達とアカム、ウカム、ラージャン、イギーと強敵を狩って来たが4乙を超える勇者はあらわれなかった。。。
しかし!またここに居るとあの勇者に会えると思う!
そう!あの勇者の名は、あ。。。き。。
あき。。。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.575 )
  • 日時: 2017/03/28 20:56
  • 名前: ぃょぅ (ID: Bga0VGso)

昨晩もお付き合いありがとうございました!

シトさん
昨日もガンダム談義、盛り上がったのう、ゼクツヴァイ!出るといいな!
バルファルクは未だに慣れないわ〜バルやんが移動するときの最後っ屁に食らうのすごい好き。
HR12もおもろいよ〜ギリッギリでw

セリさん
バルファルク熱かったね!
乙ってごめん!ダメージ要員になったる!とおもって大剣担いだけど慣れない相手にはアカンねw
なんかね、最近ドラマチックな狩りが多くて楽しいわ!
一人突っ込み?よくやるよくやる!

あきんぶ
ネセトで死んじゃダメだろ〜あ〜俺もバルファルクで死んでたわスマンゾ。
カマキリはね、10で発動スキル乗せるのは楽なんだけど15とか必要なのは神おまないと結構しんどいんだよね。
サポート片手だと必要十分なスキルが乗るけどダメージ要員となるとなかなか、、
つーか匠がついたお守りが全然でないんだが!

ひとみんさん
ガンナーでここらのランクだと一発でいっちゃうよね、、おーこわ!
セーラー良いでしょ?中身はおっさんなのがまたいいね!小5の息子の友達が見て引いてたわ〜〜w
カマキリみんなで行きましょう〜

甲さん
味噌の話はしたことないけど利尻昆布、みそ汁に使うとうまいっすよ!
こっちでは道端にたくさん生えてるんで今度送りますね!


SUN
久々に、ほんと一瞬でしたが姿を拝めてよかったよ〜帰ってきたよ〜
プライベート落ち着いてからでいいからまたバカみたいな定型でトークしようずwww
まってるにょ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.576 )
  • 日時: 2017/03/28 22:57
  • 名前: 彩峯 (ID: IxHL2/rf)

村クエ、集会所など、まだまだ先は長そうなので1度ここを抜けて修行の旅にでます。
皆さんのようにG級クエスト参加出来るよう「楽しく」ハンター生活を過ごして行きますね。

皆様、入らせて頂いてすぐに抜けるという、自分勝手な行動をして申し訳ありませんでした。
もし、どこかのG級で出会ったらよろしくお願いします。

よきハンター生活をお送り下さい。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.577 )
  • 日時: 2017/03/28 23:40
  • 名前: ぃょぅ (ID: Bga0VGso)

彩峯さん
お名残り惜しいですが 又、ご縁があったら是非おいでください〜お待ちしてます。


部屋立てました!

56-2211-2878-4298

パス1234

まってるよ〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.578 )
  • 日時: 2017/03/28 23:46
  • 名前: 御影 (ID: QKtnApY7)

なにやら入れていない間にひと悶着あったみたいですが・・・
気を取り直してぃょぅ部屋に入ります。
@2

彩峯さん
狩り行く機会がなくて残念でしたがまた機会があればとおもいます。

くまーさん
久々ですがみんなで狩り再開しましょう

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.579 )
  • 日時: 2017/03/29 00:28
  • 名前: ぃょぅ (ID: P3.YtVpE)

いよう部屋

御影さん瞳さんで

空き1っす!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.580 )
  • 日時: 2017/03/29 00:29
  • 名前: CRAZY (ID: S7XAWjSi)

ぃょぅ部屋凸します

56-2211-2878-4298

パス1234

空き1

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.581 )
  • 日時: 2017/03/29 00:32
  • 名前: シトロン・D (ID: FvHAsGai)

少しだけね少しだけ
いょう部屋に凸します。

満室!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.582 )
  • 日時: 2017/03/29 00:37
  • 名前: SUN (ID: uA/uiyiB)

綾峯さん
十分な対応が出来なくてすみませんでした
共に良いハンターライフを送りましょう!
またお会いできるのを楽しみにしてます
ありがとう!

はい、眠いです
多分早い段階で落ちます
まだこのゲームは10分程度しかしてないので、ハンターノート見ながら慣れようかと思うのです
ですのでマジで!マジで割らなくていい
建てるだけ建てる、そして練習してるから来れる人はカモン、別部屋の人はそこで楽しんで!

12-1375-8450-1524
1234

よろしく

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.583 )
  • 日時: 2017/03/29 00:43
  • 名前: あきんぶ (ID: iOJvyApn)

俺もさっき起きて短時間
さんひや凸
空き2

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.584 )
  • 日時: 2017/03/29 00:58
  • 名前: 御影 (ID: i2D/IclG)

御影がSUN部屋に移動しまして

SUN部屋空き1
ぃょぅ部屋空き1です

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.585 )
  • 日時: 2017/03/29 01:15
  • 名前: 御影 (ID: i2D/IclG)

平日なので早めにお休みさせていただきます。

ぃょぅさん、瞳さん、シトロンさん、SUNさん、あきんぶさん
コメントはまた明日にでも

SUN部屋空き2です

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.586 )
  • 日時: 2017/03/29 01:35
  • 名前: シトロン・D (ID: FvHAsGai)

シトロン落ちました。
明日もよろしくお願いします!

おやすみ〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.587 )
  • 日時: 2017/03/29 02:34
  • 名前: ちょちょこ (ID: WavJGBae)

旦那の凄まじいイビキに起こされて苛々したのでモンスでも狩ろうと思いましたがSUNさん部屋満室だったので、飼ってる犬連れてリアルの方の別室へ避難。

明日(今日か)はみんなと同行できたらいいな。

おやすみなさい・ω・

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.588 )
  • 日時: 2017/03/29 09:13
  • 名前: ぃょぅ (ID: tfBm3wgB)

いよう 落ちます。
今夜遊んでくれた皆さん!ありがとうございました!

アデュー!


追伸
いよう部屋解散ののちSUN部屋合流の流れをうっかり書き込みませんで、、、
申し訳なかった、ごめんなさい!

以後、気をつけます。

俺もイビキがひどいんだ、無呼吸もあって手術もしたけど中々直らんなぁ。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.589 )
  • 日時: 2017/03/29 03:00
  • 名前: CRAZY (ID: S7XAWjSi)

綾峯さん
ご一緒できておりませんが、またいつか
ともにひと狩り出来ますように。



いーよー、シトさん、御影さん、
さんちゃん、あっきー
ありがとうございました!

コメントはまた明日!
おやすみなさい

>ちょちょこさん
ごめんなさい!さっき解散したとこで、入れ違いやったのかな。
明日は是非!遠慮なく書き込んで下さいね!
イビキ…わかる。。旦那の鼻つまんじゃえw

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.590 )
  • 日時: 2017/03/29 02:41
  • 名前: あきんぶ (ID: C5iCtQXE)

解散です


今日も、ありがとす

ちょちょこさん、あした(きょう
是非狩りいきまっしょーー

おやすみなさいー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.591 )
  • 日時: 2017/03/29 02:45
  • 名前: SUN (ID: uA/uiyiB)

あ、書き込み出来てなかったのか
申し訳ないのよー
俺はイビキかかないから安心してね!
寝てるから知らんけどね、多分かかない!だからちょちょこさんも安心!
あまりイビキが酷い時はいい方法がある
それはアレだよ

みんなありがと!またね!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.592 )
  • 日時: 2017/03/29 08:57
  • 名前: めー (ID: oqAKHNTP)

はーー。連日の激務を経てやっと今夜時間が取れそうだわーーー。

けど、疲れて寝落ちしそうな予感。

4月1日からは上の子が保育園ない(入学待ち)だから仕事場に子供連れてくんだけど暇をもて余しそうで今から不安よ!!まぁ4、5日のことだけども。。

mhもやっとラオが終わったとこ止まりですし。ゆべし。

進み具合に遅れが出て焦ってるめーだよ。

素材が〜〜とか心優しいひと、インしたらお手伝いよろすくです!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.593 )
  • 日時: 2017/03/29 09:17
  • 名前: チリトマ (ID: 2Pr7WwCt)

皆さんおはようございます。
自分もHRの差などあり、修行が必要だなと感じたので、一度抜けて鍛えてこようかと思います。
一緒にやってくれた方々には感謝しています。
またどこかでご一緒できればと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m
お世話になりました。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.594 )
  • 日時: 2017/03/29 12:24
  • 名前: ちょちょこ (ID: WavJGBae)

お部屋の件は全然大丈夫ですよー^_^
まさかあの時間から凸してくるとは思ってもみなかったでしょうし(汗)。

ぃょぅさんも無呼吸なんですね、うちの旦那もです。
グガッ!って呼吸止まるから、一緒に寝てるこっちがビビるんですよね。

ひとみんさんみたいに鼻を摘むなんて優しいのじゃなくて、思いっきり肩パン入れたんですけどねw
起きないんですよ( ´_ゝ`)

あ、やだ!まだ猫被っていたいのに(゚A゚;)


今夜、早めに(23:00ごろ)遊んでくださる方いましたらよろしくお願いします。

めーさんももしご一緒出きたらお手伝いしますので(役に立つかどうかは別としてw)よろしくお願いします(^o^)

サイトマップ