狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.329 )
  • 日時: 2017/03/21 01:31
  • 名前: りりほ (ID: cmz7Yo23)

めーさん、セリナさん、ムングルさん

ご一緒ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

短かったけど、楽しかった♪

また明日(^^)

おやすみなさいww

ムングル部屋になって空き3です(..)

誰か入れる人お願いします(>_<)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.330 )
  • 日時: 2017/03/21 01:40
  • 名前: 東方不敗 (ID: V1hN33oP)

ぃょぅさん、あきんぷさん、ひとみんさんありがとうございました。
眠さMAXになってしまいました(;´д⊂)
またヨロシクお願いします。
お疲れ様でしたー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.331 )
  • 日時: 2017/03/21 01:43
  • 名前: あきんぶ (ID: wXhDJ/KU)

>>部屋混ぜました
部屋、混ぜました。
あきんぶといよーとひとみんとムン
満室なり

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.332 )
  • 日時: 2017/03/21 07:33
  • 名前: ムングル13世界 (ID: KAHIEXj5)

すんませんー!
お仕事の時間がきたのでお先に落ちました!
慌ただしくて申し訳ないーーー!

めーめー セリナさま りりほさま
一狩りのみでしたが、お初ありがとうございました!
これからもっといっぱいいっぱい遊ぼうね!ムンムン

クレイジー ぶんぶん イーヨー
3時に落ちるって最初に言っておくべきでしたね!!
ラオックスにあんな時間取られるとは思わず・・!
またムンムンのラオックスお手伝い願いますームンムン!

今日も楽しかったです!
お疲れの出ませんように。


>>さんさんさん
メンバーリストです
めっちゃ蛇足ありありですが御高覧くださいませ。
ttp://www.geocities.jp/mhxx_tea/
一応スレ読み返して全員拾ったつもりですが
不備やご意見などありましたら仰ってくださいませませ。
またhtmlはイヤ!って場合は消すので、おっしゃってください。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.333 )
  • 日時: 2017/03/21 03:42
  • 名前: ぃょぅ (ID: /o6Ce.D9)

Iyou部屋、ただいま解散と相成りました。

ああ、またこんな時間ですな。遊んでくださった皆さんに感謝!

とりあえずラオックス検索して寝ます。

レスは明日〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.334 )
  • 日時: 2017/03/21 03:46
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: NIU5ArWo)

新聞配達来たよっ!汗

ぃょぅさん、あきんぷ、東方不敗さん、ムンムン、ありがとうございました!
セリナさん、めーさんもお部屋建てありがとうございましたー!
りりほさんとはニアミース!残念

寝なきゃーァァァなので、コメントは明日ですー

ラオックス可愛い〜(あれに乗ってみたい)
おやすみなさい

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.335 )
  • 日時: 2017/03/21 03:49
  • 名前: あきんぶ (ID: u24369QK)

今宵もありがとうー
寝まーす、ではまた明日…

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.336 )
  • 日時: 2017/03/21 08:35
  • 名前: めー (ID: osngPh1i)

おはよう!

コネリンメンバー表ありがと!なにあれ!すご!!みたことない!すご!!!すごごごご!
感謝だわ〜。梅の解説わろたww
そして連日の狩りありがたい!!
部屋割りの件は1時とか人が来る可能性がある時間帯のみで2時とか回ると書き込みがあるかたまにチェックしながらで良いと思います!

さまようりりん
お久しぶりやったね!
私はクロス後半失速組だったから今作は頑張るよ!

シトロン、あなたとまた再開できて嬉しいよ!ラングロ、マッカォの双剣責めは笑えたわ〜またよろしく!

りりほさん、お初でした!りりほさん根っからのガンナーととお見受けした。
ヘビィ談義を次は是非!

連日まとめてのコメすみませぬ〜(+_+)
ではでは皆様一週間頑張りましょう!
尚、諸事情により、金曜日までオン難しい鴨。。。絶望。。。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.337 )
  • 日時: 2017/03/21 12:51
  • 名前: なるく (ID: 8VzkcYa/)

こんにちは。

お昼休みを使い連絡をしました。

とても度がつく初心者です。
HRも1です。

参加はさせていただけるのでしょうか&#8263;

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.338 )
  • 日時: 2017/03/21 13:48
  • 名前: SUN (ID: aIx4T/ZA)

なるくさん初めまして
一度>>0を読み、ここのチーム活動に賛同頂けるのであれば歓迎したいのですが…

お聞きしますがこのゲームは今作が初めてでしょうか?
もしそうであるならこのチームはお勧めできません

と言うのもモンスターハンターはある程度レベルが同じ人とでないと楽しめません
ここのメンバーとやれば苦もなく2.3日でG級まで行ってしまうことでしょう

然しそれはこのゲームの楽しみを9割失っていると私は思うのです
一度他のチームもご覧になり、共に進んでいける所を探す方が間違いなく楽しいと思います
それでも尚、このチームが良い、となれば歓迎致します
もう一度>>0を熟読の上お越しくださいね

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.339 )
  • 日時: 2017/03/21 16:30
  • 名前: あきんぶ (ID: u24369QK)

「パパ・ママ募集中です(*>_<*)現在ママハン様がひとみんさんと、めーさんの若干2名となっており女子会部屋もままなりません^^;ママだけに。
現時点での活動時間は23時30分以降〜となってりますので深夜帯での活動している方は是非いらして下さいねっ」

※注意事項
>>0を良く読んで下さいと言う点は結構大事です。何故かと言うと、それをある程度のフィルターとしている為です。
なのでテンプレを使用なされていない方は未読と判断せざるを得ませんので、ご了承下さいねっ。



東京で開花宣言されました。すっかり春ですね。

昨晩もおつ狩り様でした。

>>いょう
ラオお疲れ様!俺も最初ラオやった時は外して、しかも討伐失敗したよ。。
因みに昨日初めて知ったのが、エリア2の槍、ラオが砦に両手ついて身を乗り出した時に槍当てると大ダウンするね!
そこまで待った方が良さそう。
いつも情報提供ありがとう、非常に助かる

>>ひと
これまたラオお疲れ様!これからもラオは行くと思うからガンガン大砲で撃退しようぜ。アマツ※(訂正ミラボでした)から逃げて来てただ歩いてるだけなのに討伐されて可哀想。
いつもサポートありがとう、非常に助かる
>>コネむん
仕事中ご苦労!次はラオかな?その時は行こうぜ!
おっすおっすたいむは俺しか発動出来ないの、ごめんね。
メンバー表すごいね!管理は俺には出来ないのでコネむんがちゃんと出来るなら、トップに採用させて頂くよ!

>>東方さん
あきん「ぶ」ですw
皆に毎回間違われます。
あきん「ぶ」です。ぶちゃけマジでどっちでもいいんですけどねw
老眼には気をつけよう!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.340 )
  • 日時: 2017/03/21 20:15
  • 名前: ぃょぅ (ID: /o6Ce.D9)

どうも、先日ラオックスに内定したIyouです。

野良でG3行ってきましたがダメージでかくなってきとりますのぅ。
被弾ボーイなんでなんかX装備作るかな。

あきんぶ
 連日のお手伝いありがとう。
ラオックス、虫じゃ無かった〜なんであれが第一変換なのか謎。


Iyouによる私見ラオ撃退法
1.直攻撃は頭だけ、蹴られないので安全、たたく頻度は少なめ、バリスタ、大砲などがメインでOK しょっぱな爆弾も良い。瞳パイセンより、弱点は背中とのこと、ガンナーは上から背中、アタッカーは頭で。
2.側面正面にあるバリスタを玉を拾いつつ打つ、側面バリスタはラオが近いときには体当たりで死ぬ可能性有り。
3.トロッコ大砲は3発運べて9発まで入る。停止箇所に玉あるので効率よく。左右に移動させるスイッチがある、要所で移動すべし。
4.最初のステージの道にどでかい円形マーク有り、そこに来ると極太砲のナイス射程圏内。サイドにあるスーパーカーライトみたいな拘束装置も引きつけてから使う。
5.最終ステージに行く際BC通るけど青箱の他にもバリスタ.大砲の弾を拾える所有り。最初に拾ってもステージ写るときでも良し。
6.最終決戦の大きな槍 あきんぶ氏「ラオが砦に両手ついて身を乗り出した時に槍当てると大ダウンするね!」との貴重なコメント有り。Hitするとテーマソングが流れるのでコメントでテンションを上げるべし。
7.ラオックスは虫でも無ければ野球チームでも無かった。
8.野良で「ラオ緊急」とかに入るとドラマチックな展開になること多し。狙って入ると楽しいが開放しようと意気込むとドラマの主人公になりやすい、良くも悪くも。
9.逆にチームで挑むと結構楽しい、失敗も野良だとギスるが笑い飛ばしてネタにしてくれるのが心地よい、超推奨。

ひとみんさん
 連日のお付き合い、ありがとう。
あきんぶとの掛け合いが素晴らしかった。いっしょにラオックス入社できたことを誇らしく思う。
次の緊急は「頭痛薬みたいな名前」のあいつです。
いっしょに頭痛が痛いのをなんとかしよう!

東方さん
 連日のお付き合い、ありがとう。
だって夜中ですもの、眠くなります、わかります。
無理せずこつこつ進んでいきましょう!「灼熱の甲殻」レポート!おまちしています!

むんむんさん
 お初狩りでございました ありがとう。
全くぶれない当メンバーとの掛け合いをみて「ああ、この方もアッチ側の住人なんだな、、、sekaiだもんなぁ、、」とか思ってました。
これからも宜しく!

通りたいだけで叩かれる悲しいラオックスいこう!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.341 )
  • 日時: 2017/03/21 17:55
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: NIU5ArWo)

ぃょぅさん、あきんぷ、東方不敗さん、ムンムン、昨夜はありがとういい薬です!

>ぃょぅさん
ラオックス退治までお付き合いありがとうございました!いつもむちゃくちゃためになる情報ありがとう!初見ラオックス退治の際、頭を叩けばいいって言うから頭ばっかり狙ってて、あとで調べたら弱点背中じゃんっ!w適当大好き。
灼け焦げた蟹の爪に笑いましたw確かに蟹爪だわ。また行きましょね!

>あきんぷ
え?あきんぶなの!?いつから!?
ずっとあきんぷだと思ってたよ。あ、なるほど、改名してたのか!なるほどねー
昨日のラオックスの時ずっとストーカーしてて面白かったよ!またつきまとうよ!
いつもありがとう!

>東方不敗さん
そろそろニックネームで呼びたいです。
ひがっしーでいいかな?ダメ?w
灼け焦げた蟹の爪みたいな甲殻の落ちてる場所が固定なのかランダムなのか、はたまた気のせいなのか、検証願います。(嘘ですからね!)
面倒くさければ検証好きのイギーに丸投げして下さいね!
睡眠大事ですよ!眠たくなったら好きなタイミングでお布団へGO!

>ムンムンの世界
何、メンバー表!?そんなこと出来るあなたはまさか……
昨日は江頭2時50分リミットやったのね!そんな時は今日は江頭です。ってひとこと言ってよ!
次はムンムンのラオックス退治行くよ!


さて、今日は炊き込みご飯です。
さっき買い出し行ったのに醤油が無いことに気づき脱力しています。
また狩場にて〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.342 )
  • 日時: 2017/03/21 21:09
  • 名前: 御影 (ID: 5PhJEWgN)

何だかんだで一年近くXできず
落ち着いたからXX買って掲示板見たら
このスレが!
宜しければまたお付き合い願います
【HN】御影
【HR】8
【パパorママ】パパ
【何か一言】大剣ハンマーの重量級は変わりません

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.343 )
  • 日時: 2017/03/21 21:25
  • 名前: セリナ (ID: sCz91SV/)

こんばんは〜!

りりほさん、コネリさん昨日はあいさつ程度しか狩れなかったけどありがとね〜!
これからもちょくちょくよろしくね!!


今日の昼、めーがよく食べる蒙古タンメンが無性に食べたくなってコンビニで買って食べたんだ…
もうねぇ…内臓がバグったね…
辛すぎぃ!!でもうまかった…

今日も狩るわよ!!

あ、御影さんお久しぶり!!
今夜も部屋たつんでまた会いましょう!
よろしくね!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.344 )
  • 日時: 2017/03/21 23:17
  • 名前: 甲人三型 (ID: shAUNJjw)

ムングルさん
メンバー表、凄いね!感謝♪
ただ・・・てっきりムングルさんの指定席になるかと思った
13の位置に自分の名前ががががw
新規メンバーが加入して繰り下がりますように!

御影さん
お久し振りです!
お帰りなさいませ♪
また御一緒できると想うと嬉しいです!
尻尾斬りまくりましょうぜ!
(><)b

さて・・・
昨日ガッツリ寝落ちしたので今日は少し頑張りたいと思います♪
21-9172-2058-5496

一応・・・新規さん来るかもなので・・・パスは
1234にしておきます〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.345 )
  • 日時: 2017/03/21 23:35
  • 名前: 御影 (ID: 5PhJEWgN)

部屋作られていたので甲人部屋入ります
@1

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.346 )
  • 日時: 2017/03/22 00:15
  • 名前: 甲人三型 (ID: KgDpI1FR)

新規さん、いらっしゃって空1です〜

一応対応はさせていただきますが自分には権限ないので
どなたか時間ある方・・・
ヘルプお願いしますm(__)m

一応お試しということでお話させていただきました〜

ひとみんのヘルプ入りました!
感謝!

SUNちゃ>
忙しい中コメ、さんきゅ!
なんとかなったよ〜w

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.347 )
  • 日時: 2017/03/21 23:50
  • 名前: 賢鼠くぅ (ID: cThfflO2)

初めまして!
甲人三型さん、パーティお試しで入ってもよろしいですか?

HN 賢鼠くぅ
HR 9
一児のパパ
楽しく続けて行くことのできるパーティを探しています(^^)

よろしくお願いします!
順序がおかしくなってしまい、すいませんm(_ _)m

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.348 )
  • 日時: 2017/03/21 23:49
  • 名前: 東方不敗 (ID: V1hN33oP)

こんばんはー
いやー、昨日は白目でクエしてました。
ところどころクエ中の記憶がない・・・

あきん”ぶ”さんなんですね、申し訳ない。。。以後気をつけます。

ひとみんさん、ニックネームは特に気にしてないので、なんとでも呼んで下さいw
あれカニ爪なのか・・・まだ場所は検証中です(⊃д⊂)

というか、酒場では無口ですいません。。。
どうしてもあの入力に慣れずにログが流れていってしまうw

甲人さん、空いてるようでしたらインさせてくださいー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.349 )
  • 日時: 2017/03/21 23:53
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: NIU5ArWo)

甲さん、もう少ししたら行けますー
待っててよー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.351 )
  • 日時: 2017/03/21 23:58
  • 名前: 東方不敗 (ID: V1hN33oP)

甲人さん、御影さん、くぅさんすいません
ちょっと今日はインが難しくなってしまいました。。。
入ったばかりなのに申し訳ないです(´Д⊂

また今度機会ありましたらよろしくお願いします!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.352 )
  • 日時: 2017/03/21 23:58
  • 名前: SUN (ID: xVxBbxqm)

ごめん。コネさんのメンバー表のお礼とかご新規さんの挨拶とか、書きたい事色々あるんだけど取り急ぎ

甲さん、部屋建てありがとう
権限とかそんなのないよ!寧ろ受け入れ部屋部屋建ててくれて感謝してるよ!
ガンガン行ってくれてオッケーさ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.353 )
  • 日時: 2017/03/21 23:59
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: NIU5ArWo)

甲さん部屋入りますて満室です。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.354 )
  • 日時: 2017/03/22 00:12
  • 名前: シトロン・D (ID: lp434Mln)

ほーい!2部屋目建てるよ!

16-7847-3470-4617
パス1234

サイトマップ