狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.176 )
  • 日時: 2017/03/15 00:06
  • 名前: SUN (ID: ew8F2Fvc)

おっすおっす!
すまん!あの時は〜すまん!
フレコで飛べる人は頑張って飛んで集めた!
久しぶり!鰤!
元気?元気か、そうか

タンスから出しなさい、今すぐ出しなさい

いやいやほんとにすまんかった!さまよう生活は今日で終わりだ
君は今日からシトロンだおめでとう!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.177 )
  • 日時: 2017/03/15 00:11
  • 名前: 瞳 (ID: 7p4BF4JJ)

お部屋建てましたよぃ
08-9336-3498-7795
パスワードはいつものです。

さまよってるシトロンさんも
早くタンスから3DSを出して下さいね!

お待ちしておりますー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.178 )
  • 日時: 2017/03/15 01:01
  • 名前: SUN (ID: ew8F2Fvc)

少し入ります
コネさんもいて空きが1ざんす

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.179 )
  • 日時: 2017/03/15 01:13
  • 名前: 不知夜 (ID: Rui.IhW0)

コネりん、それ謝ってないよねというかサラッと俺をA級戦犯にしてるよね。

シトロン、新板なのよ!みんなまた集められた?というかXX近くなって結局集まってきた?というか。いつでも来るのよ!

あ、ひとみん部屋入りますよい!
・・・マルコ?

とりあえず満室!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.180 )
  • 日時: 2017/03/15 01:55
  • 名前: SUN (ID: ew8F2Fvc)

ミノルの眼は手術で治るんだよぉ!
そんな腐りかけの目ん玉なんて何の役にも立ちゃしねぇんだ!!!

レスは明日!おやすみ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.181 )
  • 日時: 2017/03/15 02:57
  • 名前: 瞳 (ID: 7p4BF4JJ)

お部屋解散しましたよー

ヨン様(コネっち)、倒し屋さんちゃん、妖怪イギー、今日もありがとう!

眠いからコメントは明日!
こねっち、ゴヴァンダンゲージMAXおめー

おやすみなさい

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.182 )
  • 日時: 2017/03/15 03:00
  • 名前: コネリーヌ (ID: OB4tCE5s)

ひとみさま サンさま イギーさま

ありがとございました!!!!

<ゴヴァンダンゲージ>
燼滅刃ゴヴァンダンまで到達
燼滅刃ゴヴァンダンまで10/10

デデーン!
つ・い・に!!!

ゴヴァンダン爆誕!(デデーン!)

長かったね…
思えば一週間前、このお茶会の門を叩いた日から始まったんだ
来る日も来る日もディノバルド、セルフでもディノバルド、
いったいどれだけのディノバルドを犠牲にしたのだろう…?
これからきみとゆくこの道・・その名もダブルエーックス!!!
気が付けば手にはゴヴァンダンが携行されていたよ

さあ!
これでダブルエックスへの準備は万端だぜ…!

------------------
皆さま、本当に本当にありがとうございました。
お陰さまでゴヴァンダンを完成させることができました。
(付録で二つ名ディノ防具一式も揃いました)
長々とお付き合い頂き感謝し尽くしてもまだまだ足りません。
これから皆さまのため正義の刃ゴヴァンダニストとして戦っていきますので
応援のほどよろしくお願いいたします。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.183 )
  • 日時: 2017/03/15 06:00
  • 名前: あきんぶ (ID: bh97hY5v)

>>シトロン
には取り急ぎレスを返させて欲しい。
少々長文だが、いつかまた会ったらと思っていたんだ。

あの日ここは一度息を引き取り、同時に俺のモンハン活動も死んだ。
後を追う様に俺のデータも無くなった。
そこまで絶望感は無かったけどね。

ダブルクロスが発表される前からコツコツとやり直して、新作が出る事はずっと信じて続けていたよ。今ではディノバルド10ソロで9分だ。

ちょうど1年前だね、それなりに長くやってたチームのいきなりの解散、当時のメンバーにはホントに申し訳無い事をしたよ。

さんも多くは語らないけど、あの時期は家族も増え、ゴタゴタしてたらしく、みるみる間にアイデンティティが薄れて行ってたのが分かった。
だからこそ息抜きが必要なんだけど、そうならなかったみたいね(汗)
だから無理に続けろとは言えなかった、1番楽な方法を取らせた。
俺も引き継ぐって選択肢は無かった。


またチームをやろうぜってさ、そこにはいつものバカが居たんだ。
彼は彼なりに集めれる人は集めててくれてたみたいでね。自責の念なのかな。

このお茶会もそうだ、シトロンや皆が気付いてくれるかもって名前は変えずに作った。

勿論誘えなかった人、誘いを断った人も。
けど今いる、これから来る人達を大切にして行こうと現在活動しているよ。
まだまだそれぞれが皆忙しそうではあるけど、今度は同じ轍を踏まない様に心にゆとりを持ってやって行けるさ。

だから、もしまた一緒に出来るなら来てクレヨン。
それが俺の望みよ。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.184 )
  • 日時: 2017/03/15 14:08
  • 名前: 不知夜 (ID: 1KdZhCMW)

SUN、ひとみん、コネりん
昨日はゴヴァンダンゲージを達成出来た達成感を共有させてくれてありがとう!目的のある狩りはやり甲斐も一塩だよな!
今度は防具強化もやろうやろう!

シトロン
あっきーも死亡フラグ立てながらああ言ってるし、いつでもおいでね!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.185 )
  • 日時: 2017/03/15 17:49
  • 名前: 瞳 (ID: 7p4BF4JJ)

皆さま、こんにちは。
また今日も気付いたら夕方…1日1日が早い。

昨夜はこねっちのゴヴァンダン完成に立ち会えて良かったよ!
あれだけ執拗にディノばかり狩ると、もうね、ディノの表情から今何を思ってるのかとか全部分かっちゃうよね。
昨日、凄いいい表情でドヤ顔してたの見たのよ。あれはきっと「お前も成長したな。俺を超えるんだ。俺を超えてゴヴァンダ二ストとして名を馳せろ」って言ってるような感じやったよ。全部妄想だけど。

次は防具やねー!って言ってるうちにXX突入しますやん。
コラボクエストが迷走してる気もするけど。

今日も体力ゲージ残ってたら狩らnightですよ〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.186 )
  • 日時: 2017/03/15 20:01
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: RgJcltla)

またここで愉快な仲間達に会えて
ワイは嬉しいよ!
皆さん元気そうで何よりだ(^-^)
まぁ募る話しも沢山あるがまずはおかえり〜!
正直、XX買うか迷ってたんよ。
けどさ、今日の仕事帰り予約してきた!
またここでお世話になろうと思ってさw

さんちゃん
ワイの存在を覚えてくれててありがとう!リアル最優先なのは承知のうえ
何も気にしとらん(^-^)
また仲良くしてくだされ!

イギーさん
お久しぶりです。
「集められた」クソワロタww
うん。またここで楽しまさせてもらうよ!よろしくね(^-^)/

瞳ちゃん
初めまして!昨日はスマン(>_<)
あれからDSを呼び起こして充電したんだが。。。逆にワイが眠りについてしまった。ほんますまん。
こんなワイを3回ぶってww

あきんぶー
相変わらずのあきんぶで嬉しいよ!
色々ありがとう。
じっくり読ませてもらったが、これっぽっちも感動しなかったわww
だがこれだけは言わせてくれ
クセがつよいんじゃ〜!

まぁ、こんなワイもまたここに参加させてもらいます。
改めてよろしくお願いします。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.187 )
  • 日時: 2017/03/15 23:52
  • 名前: SUN (ID: ew8F2Fvc)

シトロンが仲間に加わった

んまー、そう言ってもらえると助かるよ
瞳ちゃんってのは別名ひとみん、と言って俺がモンハン復活した時に違うチームに加入してなんやかんやで連れてきた瞳の中の瞳って感じの瞳ね

発売日は残念ながら出張行ってるからスタートは遅れるけど、みんなで楽しく遊んでちょんまげ
これからもよろしこ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.188 )
  • 日時: 2017/03/16 00:08
  • 名前: 瞳 (ID: 76f9gbk0)

シトロンさん、いらっしゃいませー
これからどうぞよろしくお願いしますね!


さて今夜も狩らnightのお時間がやってまいりました。

お部屋番号
69-3724-1489-8735
パスワードはいつものです。

お時間合う方は是非ひと狩り行きましょう!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.189 )
  • 日時: 2017/03/16 00:17
  • 名前: コネリーヌ (ID: L3Yidlh.)

こんばんゴヴァンダン!
ゴヴァンダンの申し子、コネリーヌと申します。
シトロンさま、ご一緒できる日を楽しみに…しててくださいね!!??

では、いきまーす!
空きんぶ2

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.190 )
  • 日時: 2017/03/16 00:24
  • 名前: あきんぶ (ID: iNYQ6xHa)

>>しっとろん
待っているぜ、時間ある時に来なさいな?

よおし、おじさんも行くぞぉ〜!
4WDだからなぁ〜は〜っはっは〜破ぁ!破ぁ!破ぁぁぁぁ!!!

コネさんそれは散々使い古されたネタなんだぜ
空きんぶ1

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.191 )
  • 日時: 2017/03/16 03:38
  • 名前: 瞳 (ID: 76f9gbk0)

今夜もありがとう浜村淳です。
お部屋は解散しましたよー

こねっち、あっきー、さんちゃん
いつもありがとうね!

寝もいのでコメントは明日!
とにかくあと2日なのよ!!

おやすみなさーい

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.192 )
  • 日時: 2017/03/16 04:01
  • 名前: コネリーヌ (ID: L3Yidlh.)

ひとみんさま ぶりんぶりんさま さんさんさま

ありがとうございました!
なんかグダらせて申し訳なく思ってはおりませんが、今後の留意事項として深く深く胸に刻んでおきます。

また、なんかそういったお叱りとかあれば遠慮なく言ってください!
ほんともう、ダメだなって時は蹴って頂いても構わないので。

モンハンはほんと小学生からの友人たちとポケ●ンするようなレベルでユル〜くやってきてて、ローカルルールとかもよく分かっていなくて、世間知らずな面もありまして…。
チームに入れた嬉しさのあまりテンションがあがりすぎて、おかしな事も多々してしまいます。

これからも沢山ご迷惑をおかけしますが、懲りずにお付き合い頂ければ幸いに思います。

さて、あまり謝ってたらまたメンディアイズのホワイトドラゴン先生に怒られるので気持ちを切り替えて頑張っていきます!!
深夜遅く(明け方)までお付き合いありがとうでした!
皆さま、お疲れの出ませんように。
おやすみなさい!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.193 )
  • 日時: 2017/03/16 07:21
  • 名前: みち (ID: jyMpT7xS)

皆様おはよーございますm(__)m

なんとビックリ発売まであと二日。
シトロンさんも来てくれてこれはとても
嬉しい反面とても嬉しいです!

さて、話は大きくズレますが
発売まであと二日。嬉しいですね〜
ドキドキもしますが何故か少し寂しさもあり複雑な心境です。

では、時期的に梅について一句。。。

あと二日ですね!!(梅)

〜新規様募集中〜
既存のチームに飛び込むのは
非常に勇気がいると思います。
盛り上がっていたら尚更のこと。
しかし力を抜いて書き込みしてみて下さい。
きっと楽しめるチームだと思います!
活動が深夜帯となっていますが
短時間でも1クエだけでも不定期でも
気にぜず飛び込んで頂ければ
息抜きできて笑える仲間がお待ちしています。

ではでは
今日も1日仕事に家事に育児にと
踏ん張って!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.194 )
  • 日時: 2017/03/16 16:51
  • 名前: SUN (ID: 6SpgXPW8)

えー、昨晩はー、ありがとー、ございまーす

ぶっちゃけ2戦目はほぼ記憶ないんだけどね、拡散弓はやっぱ火力半端ねー半端ねーなーんて思いながら寝たね

>コネさんー
事情がほぼ分からんけど何一つ気にすることありません
ここに細かい事を気にする人間は1人もいないし、全然平気だすよ
駄目だな、って事は毎回無言、一切レスなし、大人としてどうなの?って事くらいです
それ以外は平気平気、寧ろ賑やかな新規さん来て皆テンション上がってるレベル

今後も細かい事は気にせず楽しくやりましょうぜ!よろしくよ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.195 )
  • 日時: 2017/03/16 19:43
  • 名前: 瞳 (ID: 76f9gbk0)

皆さま、こんにゃく、こんばんはー!

そう、大人としてどうなの!?
みんなに物申ぉーす(江頭風)

こねっち!
なに!?メンディアイズのホワイトドラゴンとか、ホワイトどこから引っ張ってきた!?ええ加減にしときや
(こねっち気にし過ぎよ!なにも気にする事ないの。気にしてたらあきんぶって名前付けれないよ!ほんと)
いや、せっかくサインしてくれてたのに気づけなくてごめん!あっきーと一緒でディノのことになると頭に血が上って捕獲することだけに全神経を集中させてたのよ^^;ありがとうね!また鳴らして〜ピコん

みっち!
くどい!色々くどいのに梅の扱いが雑すぎる!梅に謝って!梅の顔も3度まで。次は無いよ!?(こういうの割と好き)

さんちゃん!
退室が早いのよ!せめてありがとうぐらいら言わせて!
いつも眠いのにありがとう!

あっきー!
あきんぶ

はー、スッキリした

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.196 )
  • 日時: 2017/03/16 20:35
  • 名前: コネリーヌ (ID: sXIgIXW2)

さんさんさま

そうは言いましても昨晩、実際に引っ掛かったじゃないですか。
お話し合いがあったじゃないですか。
他のご新規様すべてに適用しろとは言いませんが今後、私にはきっちり言って頂いたほうが助かりまっす!

まあ今後は完全に何も言わず放置でいざこざも起こらない!っていうのなら私もこれ以上は何も言いませんぜ、へへっ


ホワイトドラゴン先生

お気遣い感謝!ってところなんですが、プロハンターを目指しているので割とスパルタが好みなコネリンなんです。
なんも指摘されず無言で抜けられたり蹴られる野良の風潮がいやでチーヨに参加したんで、お叱りとか大歓迎むしろ!ヒョッホー!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.197 )
  • 日時: 2017/03/16 21:07
  • 名前: あきんぶ (ID: 7XGzCMJ6)

昨夜はおつかれさんー

>>コネ
ほえ〜昨日俺居たけど実は何も話し分ってなかったのだ。理解したぞ。
じゃあ少しモンハンのルールを教えるよ。
これはモンハンオンライン全体の暗黙の了解になっているものでお茶会のルールでも何でも無い事だが、覚えて置くといい。

まず、昨日の持ち込み不可クエスト。
秘薬が2個しか用意されていない訳だが、これは乙者の為の物、と言う暗黙のルールがある。
そして、支給罠を誰が張るか?これは話し合うかフィーリングで誰かに任せるか己で張ると良いと思うよ!

次にサインだが、別にこれに関してルールは聞いた事は無いかな?
間違って押す時もあるしね、
因みにメンバーそれぞれネタだけで定型を埋めて居ないハズだ。
こう言う時の為等に使い勝手が良い定型分を必ず用意しているのだ。ハズだ。
混乱させたかな?と思ったらすかさず「間違えました」を打つも良い、メンバーのサイン返しを待つもよし。
それこそホントに誰も深く気にしていない。それがサインだ!

何かまだ色々あるかな?だけどご飯食べるからさっ!
以上ね!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.198 )
  • 日時: 2017/03/16 21:43
  • 名前: コネリーヌ (ID: sXIgIXW2)

あきんぶさま

なるほーど!ありがとうございます!!
9割9分9厘、納得した!!
ふふ、まるで未完成だったパズルのピースが一気に埋まったかのようなワタシの理解力だったよ…ふふっ

つまりあれっすね!
@開幕は先発のコネリーヌ投手、秘薬を取るファインプレー!
A序盤、捕獲ゲージも知らないコネリーヌ投手、自らサインを出す珍プレー!
すべての元凶は、コネリーヌだったのだ…!

わたし的には、罠取った人が捕獲ゲージ知ってるんかな?と思っていたので、、
まさかわたしのサインが捕獲に繋がるとは思わず落とし物ダヨーンってなあれでピコリンチョしたつもりでした。
それが結果的にグダらせてしまい、申し訳ありません。

秘薬に関しては…これ初犯じゃないよね多分。。おそらく前回(forゴヴァンダン)も同じように私が秘薬かっさらってった気がしますね。。。。ほんと申し訳ありませんでした。

ほかにも暗黙のルールなどあれば随時ブチ込んでヒーヒー言わせてやってください!
つーか、なんで暗黙なんだよ!おおっぴらにしようよ!ね。うん。おやすみ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.199 )
  • 日時: 2017/03/16 22:54
  • 名前: SUN (ID: 3bfIjVvE)

んじゃコネさん、俺からも一つ
昨日の事は俺も事情知らないから、あきんぶにお任せ

俺から言うのはこの茶会というチームの事ね
誰かに言う気もなかったんだけど、コネさんのレスからは長くここでやりたいから、ここを気に入ってるから、という気持ちを勝手ながら感じたのよ

当初紆余曲折ありながらも、4時代にここを発足させたのは私です
メンバー抜けては入りを繰り返しながら、細々とやってるのね

サイト内にチームはたくさんあるけど、ここの特色としては
・よく喋る
・ネタが好き
・ざっくばらん

だから、コネさんはばっちり(勝手な想像)だと思うんだ

今までここを抜けた人もたくさんいるけど、統計すると無口な人や敬語遵守の人が多かったと思う

無論揉めたこともある、でもモンハンで揉めた事はほぼなかった
揉めるのはいつもゲーム以外の事なんだ、挨拶しないとか、一切レスしない、とかね
説明不足だったろうけど>>194で書いたのはそういう事なのね

勿論、モンハンで分からないこと、疑問に思う事は聞いてくれれば全然答えるよ
集会所の短いチャットだから上手く伝わない事も多いから、そんな時は掲示板使ってくれればオッケーだしね!

俺らとしても注意すべき事はたくさんあるから、何かあるなら言ってくれれば助かるね
気をつけてるのは身内感出さない事、かな
4から続いてるからある程度付き合いも長いし、新規さんが入り辛くなるのが一番嫌だし

因みにひとみんはまだ3ヶ月ほどの付き合いです、があんな感じ


余談だったけど、今後も共に楽しみたいので書かせてもらったよ!
よろしくねん!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.200 )
  • 日時: 2017/03/17 00:19
  • 名前: 瞳 (ID: 61X7Gx/K)

さて、今日もひと狩りいきまっかお

お部屋番号
16-7590-6564-7559
パスワードはいつものです。

お待ちしておりまっかお

サイトマップ