狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.696 )
  • 日時: 2017/04/01 18:51
  • 名前: あきんぶ (ID: Vc0z.WxC)

>かおなし様
はじめましてーーーようこそいらっしゃいました!
勿論歓迎いたしますっ☆
時間は主に23時ー4時の間で狩りを致しておりますっ!今日も勿論部屋が建ちます、お時間合う様でしたら是非いらしてまずはどんな雰囲気か見てみて下さいねーーーではでは、いつでも来てみて下さい!よろしくお願いします(*>_<*)ノ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.697 )
  • 日時: 2017/04/01 20:43
  • 名前: みづ (ID: MUsf5Xtf)

皆様こんばんわm(__)m

かおなしさん
初めての書き込みはとても緊張しますよねー
色々あるチームの中、選んで頂きありがとうございます!
ゆっくり馴染んで下さいね!!
宜しくお願い致します〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.698 )
  • 日時: 2017/04/01 21:30
  • 名前: シトロン・D (ID: 0dkH8zbI)

かおなしさん
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいませ(^^)一緒にワイワイ騒げるの楽しみにしております。


ありさん
あの猪めちゃ暴れるの!だけどね乗り心地は良かったよww
ありさんも今度、のってみ!

イギーさん
HR11おめでとう〜!
なんかワイ、乙たよね?尻尾で叩かれ踏まれ走馬灯見えたわww
あ〜恥ずかし楽しかったwwまたよろしくね!

いょうさん
昨日は珍しくガンプラの話ししなかったねww今度また語りましょう!
あつ!もちろん狩りもねww

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.699 )
  • 日時: 2017/04/01 21:57
  • 名前: めー (ID: iHZywU3K)

かおなしさんはじめまして!善良ママハンター(自称)のめーです!

ママハンターだけで女子会ならぬ女子狩りをすることが夢ですはい。
お会いした際は宜しくお願いしまーす!

昨日の狩りの米をば。。

ずるずるのひと、
あなたがヘビィ担いでるなんて不思議だわ。
罠かけて吹っ飛ばされて乙るなんていつも通りだわ。

ありありありん、
久々に一緒に狩りできてうれしかったよー!ランクばんばんあげてこー(お前がいうな)

今夜は早建ての...予感...!?

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.700 )
  • 日時: 2017/04/01 22:26
  • 名前: かおなし (ID: JgI1vlHs)

SUNさん
ありがとうございます。
野良だと変に気を使って疲れてしまうんですよね・・・=3
今晩狩ろうと思ってるのでよろしくお願いします☆

あきんぶさん
ありがとうございます。
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします。
雰囲気絶対いいもーん!!!!!!!!!!!!!!

みづさん
はい、緊張しました(笑)
10回くらい書き込み迷いましたもん(笑)
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

シトロンさん
ありがとうございます。
わいわいがやがやしましょう!!

めーさん
ありがとうございます。
女子狩り・・・楽しそう・・・(・&#172;・)ジュル
こちらこそよろしくお願いします。


さてさてチビ怪獣もぐっすり夢の中なので歯磨きしてW.C行ってから狩りに出掛けるとしますかな
へっへっへっ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.701 )
  • 日時: 2017/04/01 22:34
  • 名前: ぃょぅ (ID: eMf.MyJc)

野良部屋を立てると必ず、BC常駐が現れる昨今、いかがお過ごしでしょうか?
即サイン出してリタイアして締め出してリスタートです。
 他にも0分針で乙るとパタンしちゃう人とかね〜ガラスのハート過ぎんだろ!といっつも思うIyouです。

かおなしさん>
 初めまして〜ぃょぅと申します!メンバー皆、気のいいパパさんママさんなんでモンハン以外もいろいろボヤいて頂けるような場だと思います。ぜひ一緒に遊びましょう!

イギーさん>
ラオ入社おめでと!ちゃんと二時間寝たかな?体気を付けてよ〜オイラは家族の風邪もろたW
解放まであと一息!あげていきましょう〜

シトさん>
RGエクシアのリペアが再販になったタイミングがあってさー
こないだプレバンから届いたんだけどリペアUだったよ、、、しょうがないからティッシュでマント作るわw

ありさん>
お久しぶりです、また狩りができてうれしいです。
ドンドンアゲアゲで狩りに行っちゃいましょう!
HRなんて飾りです、偉い人にはわからんのですよ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.702 )
  • 日時: 2017/04/01 22:47
  • 名前: めー (ID: iHZywU3K)

みなさんおこんばんは。

明日は朝から予定蟻なので早建てします!

ランク11でラオ終わったあたりで止まってるので進めたいなーと。

31-7913-5712-9491
1234

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.703 )
  • 日時: 2017/04/01 23:02
  • 名前: あきんぶ (ID: tGOaN.8S)

あきんぶ、入りまっする
空きは2どす

かおなしさんも時間が合いましたら是非お待ちしとりますゆえ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.704 )
  • 日時: 2017/04/01 23:03
  • 名前: セリナ (ID: iHZywU3K)

夫婦ですまぬ!

HRが低いんだ…11なんだ…

空き1です!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.705 )
  • 日時: 2017/04/01 23:17
  • 名前: かおなし (ID: JgI1vlHs)

入りまーす!!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.706 )
  • 日時: 2017/04/01 23:22
  • 名前: 不知夜 (ID: gSwdztd9)

ほぼ出張でいなかった先月の埋め合わせでTDLきてますぐったり。

>ありり 数クエだったけど、楽しかったよ!もっとメガテンネタとか中二ネタとか考えても良いのかなどうのかとか思いましたなにそれ。

>シトロン まさか猪ライダーだったとは。実は計2回轢かれたんですけど私。あの状態が最強なんじゃないのかあの猪。轢かれたのが恥ずかしいからじゃないからね?

>いよー あー、大丈夫大丈夫、俺もブレイブガンスでいなそうかリロードガードポイントで防ごうが迷って死ぬから
・・死ぬから?
ラオ天鱗あざす。

>.かおなしさん あ・・あ・・。
取り敢えず今の声は誰を食べたからなのかが気になる。ようこそ。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.707 )
  • 日時: 2017/04/01 23:25
  • 名前: セリナ (ID: iHZywU3K)

かおなしさん来られて
レベル5になりましたw

満員です!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.708 )
  • 日時: 2017/04/01 23:52
  • 名前: SUN (ID: hUc16hIX)

俺もうすぐいけるー
12だけど!

あ、入ったらここ編集するね

あれ?ちょっちょさん消滅

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.709 )
  • 日時: 2017/04/01 23:57
  • 名前: CRAZY (ID: z9JcEIN.)

かおなしさん、はじめまして!
早速の参加ありがとうございます。
ご一緒した際はよろしくお願いしますね!


ちょちょさん、入れ違いになったかな!?
遅くなってごめんよ
お部屋建ててみるよー
08-4868-6463-7262
パスワード
1234

カムバックプリーズ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.710 )
  • 日時: 2017/04/01 23:59
  • 名前: 東方不敗 (ID: JIc/.o1W)

みなさんお久しぶりです。
最近仕事の疲れと、娘のインフルB(なんと先月のAから2回目!)の世話で
全くインできずに申し訳ないです。
ソロはちょこっと触って強化素材を覗いて電源OFFる日々・・・
なんとなくPCに向かう気力もなく書き込みも遅くなりすいません。
来週半ばくらいにはインできたらいいなーと思ってます。
新しいメンバーもたくさん入られたみたいなので、
早くまた皆さんと狩りに行きたいです。
必ず戻ってきますので、インした時はやさしく接してあげてください(;´д⊂)
今日は挨拶だけですいません。

では皆さんよいハンターライフを!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.711 )
  • 日時: 2017/04/02 00:06
  • 名前: ちょちょこ (ID: RvG1B5Rf)

すみません、ひとみん部屋inしましたー!
めーさんも来て空き1です。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.712 )
  • 日時: 2017/04/02 00:12
  • 名前: めー (ID: ksITHukf)

部屋まとめ

31-7913-5712-9491
1234
セリナ、あきんぶ、かおなし、crazy

08-4868-6463-7262
1234
めー、ちょちょこ、

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.713 )
  • 日時: 2017/04/02 00:33
  • 名前: 当時ありんこ現ありしあ (ID: IIo65Pi8)

みなさんこんばんは〜!

あり、めーちゃんとこ入ります!
いよーさんもいて満室です〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.714 )
  • 日時: 2017/04/02 00:33
  • 名前: ぃょぅ (ID: DEu7XrGr)

こんばんわー

めー部屋お邪魔して 満室です!

きりを見てHR近くでわけようか〜?

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.715 )
  • 日時: 2017/04/02 00:46
  • 名前: あきんぶ (ID: GiQzyvBn)

部屋まとめ

31-7913-5712-9491
1234
セリナ、ありん、かおなし、めー

08-4868-6463-7262
1234
いょ、ちょちょこ、あきんぶ、ひとみん

かな??多分現在これです

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.716 )
  • 日時: 2017/04/02 01:14
  • 名前: chalax (ID: 4uc5Cp8U)

こばんわです
初めてコメします
MHXX 初心者でてんてこまいですが
よろしくお願いします〜〜〜〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.717 )
  • 日時: 2017/04/02 01:25
  • 名前: 甲人三型 (ID: KZUqrd4t)

今夜も添い寝から奇跡の復活!

明日はや〜すみだ♪
仕事もな〜い♪
早起きなんか♪
し〜なくてもいい♪
「ね〜ね〜パパ!知ってる!?
こないだ解散したあの人たち復活するらしいよ!」

再結成エイプリールフールネタにコロっとヤラレタ甲人です・・・

週末・・・きっとまだ・・・ヒトは来るはず!!
立てちゃいます・・・

23-4763-0054-8621
パス1234

ののののの・・・・


chalaxさん>
はじめまして♪こんばんわ!
参加希望でしょうか?
もし、そうでしたらマズは>>0に目を通したうえで
自己紹介をお願いしますね♪
お待ちしております♪
(^_-)-☆

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.718 )
  • 日時: 2017/04/02 01:28
  • 名前: かおなし (ID: /NofWnHg)

かおなし抜けましたー
楽しい狩りをありがとうございました!!!!
やっぱりわいわいがやがやゎ楽しいですね☆ですね☆
睡眠限界突破できないので起きたらお返事させて頂きます。
おやすみなさいませ〜

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.720 )
  • 日時: 2017/04/02 01:34
  • 名前: SUN (ID: sXYLBjOT)

甲さん部屋入るね
空き2

>chalaxさん
こんばんわ
まずは>>0を読んだ上で合いそうだと思いましたらおこしください

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.721 )
  • 日時: 2017/04/02 01:30
  • 名前: シトロン・D (ID: T3bwvcUr)

ごめん被ったので修正しました(-人-;)

甲さん部屋入ります。
空き1です

サイトマップ