狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.380 )
  • 日時: 2017/03/22 22:09
  • 名前: シトロン・D (ID: lp434Mln)

昨夜も遅くまでありがとうございました!

あっきー
まだ行けないクエを自慢気に貼る貴方、素敵すぎですww
いつの日かやり返すことを目標に今日も頑張りますww

イギーさん
ラオ、お付き合いありがとうございました!おかげ様で撃退できたの嬉しかったです(^-^)
次はイギーさんのラオですね!いつでもお供しますよ!

いょうさん
ハンマハンマは初キット化ですから興味はあるんですが実物を見ないとね。。。
ローゼンはHGにもなってるし色変えて○○専用とかで落ち着くんでは?
お約束のプレバンですからねww

あっワイもモンハンのこと書いてないや( ̄▽ ̄;)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.381 )
  • 日時: 2017/03/22 22:48
  • 名前: ちょちょこ (ID: FPFprINh)

主さま、皆さま、お返事ありがとうございました(&#9593;&#9697;&#9593;)

今日できたらinしたかったですが、平日は毎朝6時起きで仕事なので23時には没っしてしまいます(汗)

休み前とかで入れたらよろしくお願いしますねー(*^^*)

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.382 )
  • 日時: 2017/03/22 23:21
  • 名前: SUN (ID: pUEdSYkc)

>ちょちょこさん
初めまして!お気になさらず、入れる時を見計らって遊びに来てくださいね!


さてさて、少し気になるところがあったのでレスさせてもらったりさせてもらえなかったり
ここは気軽に遊びに来れる場を目指しておりますふふふふふふふ
私の持論と言うかなんと言うか、んー、ゲームは遊び、です
楽しいのが遊びです
つまりアレです、気軽に適当に、でオッケーです
ということで名指し!

>甲さん!
>>346ぅ!
権限とかない!俺にもない!
部屋建ててくれて新規さん迎えてくれて感謝感激よ!
自由にやってね!いつもありがとう!あんた大好きだよ!
自由が許されないのはイギーだけだから!

>ムンムン
メンバー表ありがとう!クオリティの高さに感激よ!
ちゃんと>>0に貼らせてもらうからね
まだ俺も狩り行けてないから会えてないけど、早く会いたいよ!
しかーし!>>365ぉ!
あんまり責任負いすぎちゃ駄目よ!作ってくれただけで最高なんだから!
イギーは情報漏れても気にしない人だから!

>東方さん
楽しめてる様で何よりよ!楽しめる場が提供出来てるのは嬉しい限りです、俺は何もしてないけども
チャットとか気にしないでゆっくり慣れて下さいね〜
そしてキタキタ>>351ぃ!
入ったばかりとかどうでもいいのよ!リアル優先、家庭第一
泣いた、とかで落ちるのも全然ありよ!俺なんて仕事終わるの遅いのと突発性発疹で全然インできないもの!
急に落ちてクビになるのはイギーだけだから!

>あきんぶさん
あきんぶ


みなさん、中々イン出来なくて済まぬ、済まぬ
も少ししたら落ち着くので会える日を楽しみにしてます

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.383 )
  • 日時: 2017/03/22 23:30
  • 名前: めー (ID: UO6ljd6T)

早めに建てまっする!
早めに落ちますが。。悲

46 9955 3522 6642
パスは一応まだ1234
です。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.384 )
  • 日時: 2017/03/22 23:33
  • 名前: 彷徨うりり (ID: f7PlIazX)

凄い、メッチャ書き込み多い
多過ぎてどんな顔すればいいかわからない


&#22247;


皆さんこんばんわ♪新規の方は初めましてー!
と、挨拶ざっとしててすまそだけど
メーさん部屋突入しまっす!
アキ2!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.386 )
  • 日時: 2017/03/22 23:39
  • 名前: あきんぶ (ID: .4M5Y.Rf)

あきぶ
入ります
空き1

コメはまとめて書きマウスごめりんごめりん

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.387 )
  • 日時: 2017/03/22 23:40
  • 名前: たあ (ID: SP1B6HpO)

HN Thug0321
HR 10
4児のパパ




 皆様初めまして。たあと申します。
モンハンは初心者ですが好きです。よろしければ仲間に入れてもらえませんか。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.389 )
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: たあ (ID: SP1B6HpO)

シトロンさん

はじめまして(*'▽')

満員でした笑

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.390 )
  • 日時: 2017/03/22 23:55
  • 名前: シトロン・D (ID: lp434Mln)

たぁさん
ごめんなさい(-人-;)

51-8187-8352-0382
パス1234

こちらにどうぞ〜(^-^)/

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.391 )
  • 日時: 2017/03/22 23:59
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: IF02iHJc)

ごめんなさい!満室にしてしまって!
シトロンさんのお部屋に移動しまーす

空き2

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.392 )
  • 日時: 2017/03/23 00:07
  • 名前: 東方不敗 (ID: MumvM4Xu)

イン!
皆さんありがとう。
昨日できなかった鬱憤はソロラオ撃退で晴らしてきました。

シトロンさんの部屋に入らせてもらいますー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.394 )
  • 日時: 2017/03/23 01:12
  • 名前: めー (ID: 71TljTmV)

めー落ちました!

めー部屋 空き2
りり、あきんぶ
46-9955-3522-6642

シトロン部屋 空き1
シトロン、ぃょぅ、東方不敗
51-8187-8352-0382

ムングル 空き2
ムングル、クレイジー
59-2920-2662-4607

パス1234

さっき部屋纏めたらムングルと被ったので消したよww
ありがとう!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.396 )
  • 日時: 2017/03/23 01:19
  • 名前: シトロン・D (ID: MbgDcnVZ)

時間も遅くなってきたんで部屋纏めます。
めー部屋 空き1
りり、あきんぶ、いよう
46-9955-3522-6642

シトロン部屋 満室
シトロン、東方不敗、CRAZY、ムングル
51-8187-8352-0382

両部屋パス1234

ムン部屋は解散になりました。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.397 )
  • 日時: 2017/03/23 01:45
  • 名前: あきんぶ (ID: 96aVtg4S)

>>シトロン
まとめ、てんきゅー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.398 )
  • 日時: 2017/03/23 05:20
  • 名前: ムングル13世界 (ID: n0fxfxgi)

>ムングル部屋解散でございます
クレイジーなひとみん、スパイシーなシトロンさま、トレンディな東方さま
わたしのドビュッシーなクエストを手伝って頂き、ありがとうございました!!
知恵袋を参考にしてみても、わたしの理解力が追い付かなく、ラオックスは未だによく分かりませんでした。
しかし皆さまのご協力によりサクッと倒すことができました!


>めー部屋へ移動、そして解散!
イーヨー、あきさん、りりさん
お手伝いありがとうございました!
新スタイルで戦われていてエフェクトを見るだけでもうファンタジーをこの心に感じました、間違いなく。
ブレイブは私にはまだまだお近付きになれない高嶺の花子さんですが必ずや手に入れてみせるでしょう。
そして早くわたしもカマキリと戦ってみたい。

皆さま本日は、私の勝手な行動でご不快にさせてしまい申し訳ありませんでした
これに懲りずまたお付き合い頂ければ幸いに思います

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.399 )
  • 日時: 2017/03/23 02:07
  • 名前: 東方不敗 (ID: MumvM4Xu)

シトロンさん、ムングルさん、ひとみんさんお疲れ様でした。
ムングルさんラオ退治おめでとうです!
また遊びましょう

ではおやすみなさいー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.400 )
  • 日時: 2017/03/23 02:10
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: oKbj6/HN)

ムン、シトさん、東方さん
今日もありがとう!

部屋移動やらなんやらバタバタさせてしまってごめんね。(慣れてないのよ)

ラオ退治、まだまだ良く分かってないけど、とりあえず背中に乗れたから地味に嬉しい^^;また遊んでね!

おやすみなさい

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.401 )
  • 日時: 2017/03/23 03:38
  • 名前: あきんぶ (ID: 96aVtg4S)

元めー部屋解散っすー
いよー、めー、りりさん、こねむん、
今日もありがとなーーー!!!
気づくとこんな時間……うへぇ……モンハン楽し
コメは明日かきんす

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.402 )
  • 日時: 2017/03/23 03:41
  • 名前: 彷徨うりり (ID: 5rsmTILE)

りり落ちましたー
お部屋自体解散かな?

あきさんめーさん緊急ラオ手伝ってくれて感謝でっす♪
1日緊急で止まってたので凄く助かりましたょ!
ひとみんはダブクロ初顔合わせまして。今後ともよろしくです^ ^

あきさん、ぃょぅさん、ムングルさん
キークエスト手伝ってくれてありがとー!
ブレイブランス、村で練習してまいります。
めっちゃ使いにくかったけど極めれば強いのかなぁ?期待。

イビルリベ、また是非行きましょう!
それではみなさんお休みなさい♪

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.403 )
  • 日時: 2017/03/23 04:26
  • 名前: SUN (ID: QmIIHKtz)

リアルタイムで見てましたがね
本来板で絶対したくない発言ですが、今は集会所に入れないので、ね。すみません
後ほどレスは削除しますし、レスの応酬する気もありません

>ムングルさん
いつも纏めてくれるのは感謝してます
しかしいきなりその発言は如何でしょう
正直、新規の方でもいきなり入るというのは想定外です
私はここのメンバーには本当に感謝しています
皆さん、言わないだけで自分がやりたいクエ、入る時間やメンバー、色んな事を考慮しながらやってくれています

既存のメンバーが身内だけで盛り上がらぬ様、なるべく新規さんに話を振る様、慣れてるメンバーが固まらぬ様にと考えてやってくれています

毎回レスがなく混乱するならわかりますが、1度2度であの様なレスをされてはチームは出来ないのです
私も偉そうに言える立場ではないですが、これでも2Gからチームしてる者としての経験則上の話です
何かあれば即注意は揉め事にしかなりません。
私の知ってるチームでもそんなところはありますよ
しかしそこは規律もしっかりしてる分、人も敬語遵守でマナー、モラルの塊です
それが悪い事ではないですが、ここはそうではありません
今は特にそうです、立ち上げで新規さんもたくさん来ててごった返します
だからこその発言だったかもしれませんが、今は「楽しい」の感覚だけでいいのです
それだけである程度チームは纏まり人も増えます
決まりはある程度必要ですが、物言いの問題です
良かれと思ってされた事かと思いますが、残念ながら逆効果です
もしそれを望むならご自分でチームを作る事を推奨します

恐らく納得はされないでしょうし言いたい事もあるでしょう
しかしここでレスの応酬をしてしまうと、それこそ誰も寄り付かないスレになります


今は実生活の問題で入れませんが、今後入室する様になります
このレスは後ほど消しますので、何かあればその時伺います

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.404 )
  • 日時: 2017/03/23 12:41
  • 名前: ムングル13世界 (ID: n0fxfxgi)

ありゃ!申し訳ない……
ここ数日、新規の方が入れていない状況が続いてしまったのと
書き込みレスは必ずと仰っていたので、また常連のみでなるべく満室にしないようにと仰っていたので、良かれと思ってやってました

恐らくは皆さんフレンドから直接飛んでて、ここへの書き込みが滞ると人数の少ない部屋が放ったらかしになるからです
むしろ私なんかは自分のHR上げや装備集めは必要なく(先週に充分手伝って頂いたので)我慢とかは特にないんですが
ある程度リアルタイムでまとめておいた方が困らない、という単純な理由です

私はチーム自体初めてですし正直なところ「何が良くて」「何が駄目」なのかさっぱり分からないんですが、部屋を行き来できない以上はここのスレが頼りの情報源なので、ここが更新されないとすこし不安な面もありました

もうちょっと空気を読むべきでしたね
あんまり深くは考えていませんでした
私の勝手な行動で皆さまをご不快にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.405 )
  • 日時: 2017/03/23 13:57
  • 名前: あきんぶ (ID: loHxRGJv)

GWも関係なく

お盆も関係なく

年末年始も関係なくモンハンをする

そういうものに

わたしはなりたい


――昨日、一昨日遊んでくてた方!
ありがとす、すっかりラオに慣れてきた今日この頃。

>>イギー
肉質説明ありがとす、それを意識して狙ってみたよ。まさか背中が1番だとは驚いた、ラオはゴルゴ13じゃあ無えからな!背中バンバンよ

>>シトロン
口数少なかっただろ?眠かったんだごめんやけど、眠かったんや。
ガンプラはむかーしに凝って作ってた。
俺ねぇ、プラモとかね、戦闘で傷付いた感が好きなんよ。だからライターで炙って溶かして成形したり、色つけた後ヤスリで削ったり、「汚れ」にめちゃめちゃ凝って作る趣味がある。ドヤ

>>彷徨うりりさん
俺たちってディノ特化型ハンターやん?俺は勝手にりりさんと俺、そう思ってるんだけど、だからりりさんとディノ行くとりりさんの動きを見てそれ結構楽しいのよ、やっぱディノの動き分かってんなあってね。ハンマーとランス武器は違うけどね、俺がいる所にりりさんがいる、後は俺がふっ飛ばすこの図式完成しとんやけど、ごめんやけど、ごめんね。

>>いょう
昨日のカマキリ、いょうのサポートスゲェースゲェーて言いながらやってました。
いやあ、ロボ化した瞬間って2回目だけどまだ笑える。しかもちょっとカッコいい。歴代ラスボスの中で1番好きかもしれね。最後までイマイチ何すりゃ良いか分からんけども!!
いょうのもクリアして来なければ手伝うよ!


>御影
お久!またよろしく!

>東方さん
ご家族の体調いかがですか?しっかりとついていてあげてねっ

>鼠さん
挨拶遅れました、あきぶと申します。
お会いしました時はよろしくね!


>ムングル
ふむ、ムングル
察しと思いやりって新世紀の人も言ってたぜ。
俺ら人間だからね、あるけどね叱られる事くらい。人間エゴイズムになっちゃいかんよね。ここのメンバー全員そう言うのには敏感なんだで?その上であえてスルーもしてる、言いたい事を出来るだけ考えて発言して欲しいからラインも禁止にしてる^^;
メンバー以外にも板を見てくれてる人、それらを意識して考えてちゃんと発言してる。普段ならスルーするんだけどね…俺も人間よ。だからつい書いたりぃ^^;
ま、あるけどさっ。
て、事で板でこの話題はもういいかな^_^;

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.406 )
  • 日時: 2017/03/23 13:28
  • 名前: りりほ (ID: 3b6crTrX)

皆様、こんにちは♪

昨日も結局イン出来ず・ω・

昨日何やらありましたか?
でも私も思った事があります。




なんでいいグループなんだと!
何かして叱られる…それを言える、それを素直に受け入れる…とても感服しました(^^)
こんなグループ中々ないですよね(*^_^*)
私は仕事の立場上指導する事がほとんどですが、ここに関しては新参者なので、
何か不快にさせるかもしれないし、自分で言うのもなんですがそうゆうことに関しては、
プラス思考で何事も受け入れる質なので、何かあれば遠慮なく言って下さいね♪
不満や愚痴ではなく私は言ってくれた人に感謝するくらいなので(≧∇≦)

行きたいクエはありますが、絶対ではないし、同じ様な環境の人たちと和気あいあいで狩れたらと思います\(^o^)/

今日こそはインしてHR11にする☆彡

P・S  嫁様がインフルA型と判明しましたm(_ _)m
    昨日も魘されていたので、急に消えてもご了承下さい(;_;)後日コメしますのでm(_ _)m

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/23 16:18
  • 名前: ぃょぅ (ID: IZz37N6B)

レンキン片手を少し使ってみて。

タルから出るアイテムはだいたいが使えない。良くて一長一短。
強いて言えば5ゲージためて出る気合い玉(みんなの狩り技ゲージを増やす)がベストかな。

本当の仕事はSPをレベルアップさせてその状態を維持するのが主な仕事、レンキンにしか出来ない。
SPってのは各スタイルにもあり、狩り技を出すと発動する。効果はスタイルによって特徴があるがTまでしか発動しない、デメリットとしてSP発動は任意で決めることが出来るがその代わり狩り技発動まで時間がかかるようになっている。

レンキンで狩り技をSPで出すと。
1:SP状態U SP表示橙 タル振り2回でアップ  スタミナ最大値減少速度ダウン
2:SP状態V SP表示赤 タル振り5回でアップ スタミナ最大値減少速度ダウン+体力が徐々に回復
3:SP状態W SP表示紫 タル振り12回でアップ スタミナ最大値減少速度ダウン+体力が徐々に回復+攻撃対象をひるませやすくなる

サポートとしては体力が回復していくVの状態にいち早くしたい。
でもSPに持って行くには狩り技をためなきゃダメー

1振りして砥石(狩り技が早く貯まる)を使うか、5振りまで待って気合い玉(同一場所に居るみんなの狩り技ゲージが貯まる)をぶちまければ軽い狩り技はSPVで発砲可能になる。後者の方が早いかなぁ。
狩り技は三つも使えるので絶対回避>昇竜>薬刃>レンキン5振り気合い玉 でローテするとそのうち怯ませるSPWにも届いてくる。

レンキンがいてSP状態をキープできれば他の三人は狩り技SPにしなくとも良くなる。
SPにすると狩り技の出はほんとに遅くなってしまう、小は中に、中は大に、、コレも良い点。

中途半端ながらも、砥石、食料、回復を作れるのでサポートのための素材を持込む際に持ち物が少しばかり圧縮できる。粉塵、罠、爆弾やら作る素材を一杯持ってくからね。結構大事。

片手だと抜刀中にタルを振れる。タル振り状態でも回避出来る。その後は納刀となっている。旨く使えばコレすごいんじゃね?まぁタル振りが早くなる薬飲んでるとき位だと思うけど。

結論として、超火力で五分針で終わっちゃうときとかは活躍できません。
強敵や大連続である程度時間がかかる狩りの際は力になれるという感じですね!
適したスキルもあまり思い浮かばないんですが、コレ入れたらいんじゃね?
とかあったらお願いします。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.408 )
  • 日時: 2017/03/23 16:15
  • 名前: ぃょぅ (ID: IZz37N6B)

昨日も楽しかった、部屋調整で行ったり来たりも新人さんだと面食らうカモだけどコレも味の内です。行ったり来たりも楽しみましょう!

シトさん>
「ハンマハンマ」初キット化ではございません!ZZ放映時に1/144が発売されてるじゃありませんか!そうです、あのプロポーションがダメダメのあれです。
モデグラで理想のプロポーションに改造されてるのを見たときはびっくりしたぜ。
ライゼクス、つよなったね。二つ名やりたくないw

東方さん>
ラオックスをソロ撃破ですか!すっごーい!
マスターアジア、さすが素手でMSを倒すだけはあります!
こりゃあ、バルファクスも いちころですねw

うりりさん>
りりさんも居ればりりほさんもいる!りりさんのキャラは大分把握したので混じらないでしょうw
ランサー渋い!ガードからブレイブだと違和感あるよね!がんばって!こんごとも宜しう。
あのニガウリ野郎のリベも行きましょう!

むんさん>
ブレイブ太刀、相性ばっちりで鼻血モンらしいよ〜是非村ででも使ってみてよ!
レンキンは、、、正直地味!だがそれがいいw
今晩も一緒出来たらはっちゃけようぜ!

あきんぶさん>
「まずうちさぁ、遺跡あんだけど・・・カマキリ見てていかない?」
とホイホイ二人で行ったら狩れちゃいましたね、下見で行ったんですがおもしろかったです。一応ラスボスなんでネタバレしません!開放おめでとう!
 でもね、モンハンで「野獣先輩」って打つとNGなんですね。何でなんでしょうかね。
これもうわかんねぇなぁ。

サイトマップ