狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.953 )
  • 日時: 2017/04/08 01:40
  • 名前: ぃょぅ (ID: NPQM/Qk9)

アサトさんバルファルク殲滅でランクアップおめ!

SUN部屋にいどーで空き1です。
甲さん、役者そろっとるで〜三者面談するぞ〜

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.954 )
  • 日時: 2017/04/08 02:16
  • 名前: かおなし (ID: MaT6Vf5h)

かおなし睡眠の為落ちました
ありさん アサトさん居て
空き2です

65-4209-5416-3789
1234

ランクUPおめでとうー!
コメント起きてか、、zZzZZ

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.955 )
  • 日時: 2017/04/08 02:17
  • 名前: シトロン・D (ID: uxIQxZgK)

シト部屋
シトロン、りきゅさん落ちて
空き2

お疲れ様でしたー!おやすみなさい

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.956 )
  • 日時: 2017/04/08 02:18
  • 名前: りきゅ (ID: gIBULcpH)

今宵もお話あり狩りありと楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございましたー。
こめこめは明日にでもー。

おやすみなさい〜zzz

シトロンさん部屋抜けましたー

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.957 )
  • 日時: 2017/04/08 02:24
  • 名前: 御影 (ID: r658oP4J)

シトロン部屋解散しました。
旧顔なし部屋に突入します

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.958 )
  • 日時: 2017/04/08 02:29
  • 名前: ちょちょこ (ID: nIyZGJ6t)

Jさん落ちて空き1でおま

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.959 )
  • 日時: 2017/04/08 02:34
  • 名前: あきんぶ (ID: LwLDNcnm)

目がしぱしぱ、おやすみなせーいzzzzzz

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.960 )
  • 日時: 2017/04/08 02:36
  • 名前: ありしあ (ID: 1FyRgTqD)

旧かおなしさん部屋お開きです〜

ご挨拶出来てないご新規様がた
ママハンターのありしあです!
お会いした際はよろしくお願い致します♪

コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.961 )
  • 日時: 2017/04/08 02:59
  • 名前: 千蔭 (ID: mTt8TGWk)

ちょちょこさん部屋出ました。@2です。

今日も長時間ありがとうございました。おかげでHR解放できました!

>ちょちょこさん
初めましてで、いっぱいお手伝いいただきありがとうございました!装備硬くしておきます!

>ぴーにゃさん
初めましてで、手伝ってばかりですみません。装備強化して、次はお手伝いします!

>彷徨えるりりさん
安定のトーク、今夜もニヤリと笑わせていただきました。ありがとうございます!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.962 )
  • 日時: 2017/04/08 03:01
  • 名前: アサト (ID: r658oP4J)

ちょちょこさん部屋夫婦入りまして満室ですー。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.963 )
  • 日時: 2017/04/08 03:07
  • 名前: ぃょぅ (ID: NPQM/Qk9)

ふう、今日はいろんな方と出会えて楽しかったす、

アサン部屋解散!

明日から来週頭まで家を離れるのでinレアになります。
ホテルの回線では、、難しそうだなw

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.964 )
  • 日時: 2017/04/08 03:24
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)

はいはい、ぼっち免れました
いよー、ひっとみんありがとう

あ、因みにヘビィでひとみんと甲さんが出てきましたが、あれは深い訳があります

名前を1文字で表せるからです
おやすみ

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.965 )
  • 日時: 2017/04/08 03:32
  • 名前: CRAZY (ID: IXuLEkB4)

眠い。また明日書きます。
みんなありがとう!
おやすみなさい

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.966 )
  • 日時: 2017/04/08 04:19
  • 名前: 甲人三型 (ID: QINMcjjw)

ま・・・間に合わなかった・・・・
orz・・・

と、思ったら・・・ちょちょ部屋稼働しとる!

御影さん>
りょ!また明日よろしくお願いします〜
おやすみなさい〜

ちょこさん>
スレ違いだた・・・
せっかく覗こうとしてくれたのに・・・ゴメンネ
明日こそは、明日こそは必ず!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.967 )
  • 日時: 2017/04/08 04:05
  • 名前: 御影 (ID: r658oP4J)

今日は遅くまでやりました
さすがにきついのでお休みなさい

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.968 )
  • 日時: 2017/04/08 04:18
  • 名前: ちょちょこ (ID: nIyZGJ6t)

ちょこ部屋解散ーっ!
甲さんもお部屋閉めちゃったのね、残念です。

今日はお礼がたくさんあるから、また起きたらちゃんと書きます。

お休みなさい。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.969 )
  • 日時: 2017/04/08 04:35
  • 名前: 彷徨うりり (ID: t/weRIOv)

ちょちょこさん部屋解散

ちょこさんJさんチカさんアサトさん御影さん
長らくご一緒に遊んで頂き有難うございました!

レスはまた明日に!お休みなさい!



Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.970 )
  • 日時: 2017/04/08 07:42
  • 名前: J (ID: iqsboBhP)

皆さんおはよう!ぴーにゃさん、ちょこさん、ちかさん、りりさん、昨日はありがとう!ちかさん解放おめでとうございます)^o^(
今日も気合れて仕事行ってきます!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.971 )
  • 日時: 2017/04/08 08:52
  • 名前: りきゅ (ID: gIBULcpH)

おはようございます
雨が降っております。
桜を堪能する前に散ってしまいそう…

御影さん
今日にはすでにネスト一式完成宣言すごいですわー。
楽しみにしてまふ!

シトロンさん
初狩りありがとうございます
アトラルカのあの戦い方ははじめてでした。
あれでもいけるんですねー。勉強になりました!

あきんぶさん
ミラボレだかミラバルだかよくわからないけど、倒せて嬉しかったです!!
次また怖いの期待してます!

ぃょぅさん
ご挨拶だけでしたが、次お会いできましたら狩りいきましょー。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.972 )
  • 日時: 2017/04/08 09:13
  • 名前: みづ (ID: z7oR1B4V)

皆様こんにちはm(__)m

東京ドーム3つ分。そんな言葉が頭を過る今日この頃。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
あいにくの天気にテンションもドン下がりになってるそこの貴方に朗報です。

まぁ、とくに朗報なんて無いのですが
今日も1日、家事に仕事に育児に狩りにと踏ん張っていきましょー!!
がんばっがんばっ!

追記
イギー
あなたのおかけで夜勤乗り越えれたわ
今はとりあえず拝むよスリスリ。。。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.973 )
  • 日時: 2017/04/08 12:29
  • 名前: 甲人三型 (ID: TKULojE9)

|д゚)コソリ

みづサンの代わりに朗報?
てか・・・小ネタの投下・・・

ttps://monsterhunter-wedding.jp/

コレ、呼ばれてみたい
残念ながら当然のごとく周りはホトンド結婚しちゃってるんだけどね・・・


あ、体育館の裏に呼ばれているんだった!
早く逝かなきゃ!
確か・・・伝説の樹があるんだっけ?
ドキドキ・・・

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.974 )
  • 日時: 2017/04/08 12:42
  • 名前: ちょちょこ (ID: nIyZGJ6t)

昨日は3回も回線落ちてみんなに迷惑かけてしまってごめんなさいねー。
旦那に原因聞いてみようと思ったら、今日は友だちの結婚式で帰ってこねーの( ´_ゝ`)
今夜も回線落ちるかもだけど、仲間にいれてねー。

さてさて

≫Jさん
昨日序盤は初めましてすぎてキンチョーしたねーw
でも3狩りくらいしたら大丈夫になった^_^
今日もお仕事なのに遅くまでありがとーでした。
また遊んでくださーい♪

≫千蔭さん
千蔭さんも初めましてでしたねー!
無事に解放できて良かった!
おめでとー☆
次は、アカムと獰猛ゴーヤ手伝いお願います♪
装備ガッチガチに硬くしてきて。
ガッチガチに硬く、、、あ、なんかやらしw

≫りりさーん!
りりさんも初めましてでしたねー。
なんか、初めてのなのにりりさん来てからの安心感ハンパ無かったー。
なんだろーあの感じ。すごい!
りりさんはホント最後の最後までお付き合いしてくれて(というか、させてしまって)ごめんなさいっ!そしてありがとうございました。
ちょっと面倒くさい奴ですがまた遊んでやってくださいね^_^

≫アサトさん
解放1歩手前でまさかの寸止めっ!!
焦らすねーーーw
チビちゃん寝んねしなかったのね。
お疲れ様です。
またやろーね^_^♪

≫御影さん
御影さんも初めましてみたいな二度目ましてでしたねー。
やっと狩り行けたw
剣士いっぱい来たから安心してヘベ練習(被弾w)させて貰いました。ありがとー♪
子供が泣いた場合は指名制、合理的で素敵。
うちは100%ママしか呼ばないからその制度導入できないけどw
御影さんも最後までありがとうございました。
またお願いしますねー^_^

≫甲さん
板だけに、スレ違・・・
今夜こそはー!!w
てかこれすごーいっ!!
大剣ケーキカットやりたいっ!!!!
私エリアルスタイルだけどいいかな?w
うち結婚式挙げてないからこれなら挙げたいわー。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.975 )
  • 日時: 2017/04/08 13:49
  • 名前: みづ (ID: KJ..qWWH)

甲さん

はーー。。結婚2回目になるけど甲さんの頼みなら仕方ないね。

相手は四択から選んでね

しとさん、さんちゃ、みづ、ぃょぅさん

今ならぃょぅさんを選ぶと、もれなく
もう一つ、ぃょぅさんが付いてくる
(キャンペーン期間5月末まで)

ハッピーウエディング!!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.976 )
  • 日時: 2017/04/08 16:56
  • 名前: SUN (ID: 9Z4FbCCl)

はーウェデングウェデング
今年金婚式迎えるからね、懐かしいね
もう孫もいるからね、はー懐かし
うん嘘だよ

昨晩はね、もうありがとうとしか言えないね

>アサちゃん
ディア行ってスリル感じたね
防御500台2人だからね、後半アイテム駆使よ
ん、向こうの部屋で楽しんでもらえた様で良かったよん

ぃょ
ミラな、あれ勝てる、勝てるわ
火の玉とか突進は仕方ないけど、尻尾かすって死ぬのは納得いかん
2Gの頃と動きがほぼ同じだ、拡散祭りするか弓で行くのもいいね
近接でもいけるとは思うけど、装備作ったら行こう、勝てるわ

みん
ぼっち救済ありがとう
カマキリな、ついに一式出来たわ
ただスキルに悩むね、どうしたもんか
集中5s3、実は回復速度−9あるんだよなぁ
ま、とにかく防御力上がるぜ!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.977 )
  • 日時: 2017/04/08 19:48
  • 名前: シトロン・D (ID: uxIQxZgK)

なんだかな〜切れ味ゲージの紫の期待値が前作では1.44倍やったのに今作では1.39倍に修正されてるらしいね!
これ考えると切れ味より業物の方が良いのかな?火力盛り盛りにしたいしほんとスキル悩むわww

りきゅさん
初狩だったのにそんな気がしなかったのが不思議だw
カマキリの足ハメね!あれ討伐は早いけど掘れないし却下だな!
弓いいねー!ヘビィも魅力だが弓が使いたいと言うことでカマキリの弓装備を作ろうと思う。また色々教えてね!

影さん
なんだろう?影さんのいる安心感は?
いいとこでぶっ叩いてくれるし被弾せずに海苔もできたし満足じゃww
ミラに乗った時ネバーエンディングストリーみたいでワロタわ!
またよろしくね。

あきんぶ
昨夜はミラに連れてってくれてサンキュー!一度、拝んでみたかってんミラ!
また強いのに連れてって〜!

サイトマップ