狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.850 )
  • 日時: 2017/04/05 22:56
  • 名前: CRAZY (ID: ojw2f8Jl)

皆さま、こんばんみ

ちかもん、アサトさん、さんちゃん
昨夜はありがとうございましたー!

ひとみんクレイジーが別枠になったり格闘家になったりしてますが、同一人物です。

息子の春休みも1週間を切り、来週からまた学校が始まり一緒に早起きをしないといけないのが辛い反面、静かな平日を過ごせるのかと思うとちょっと嬉しい。
給食もありがたやー


>アサトさん
笛でのサポートほんと助かります!
ランク11ですね!だんだんモンスターが理不尽に強くなってきますよ(焦)また行きましょー

>ちかもん
昨日は緊急までオトモ出来なくてゴメンディ!また同行するよー!大砲運ぶw

>さんちゃん
脂はもう控えてね。
お昼の極み、ありがとう!

ではでは、またー
(今日も狩りたい気持ちはある。しかし寝モイ)

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.851 )
  • 日時: 2017/04/05 23:15
  • 名前: かおなし (ID: 5rPTeec0)

HR上げた〜い
部屋たてた〜い

たてちゃ〜う

30-0003-5794-5382
1234

しかし眠い(ぇ

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.853 )
  • 日時: 2017/04/05 23:24
  • 名前: めー (ID: QxXqRyrc)

かおなっしー部屋凸で
ちょちょこさんも来て空き1でおまー。

短レス後免

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.854 )
  • 日時: 2017/04/05 23:24
  • 名前: ちょちょこ (ID: PZiYRbsU)

ちょちょ入って空き1でふ。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.855 )
  • 日時: 2017/04/05 23:33
  • 名前: アサト (ID: 4WkMkNWy)

こんばんわ、昨日は狩りありがとうございました。以下コメントです

りきゅさん>二回だけでしたが笛が少しでも役に立てたのなら幸いですw
      またご一緒したときはよろしくお願いします。
あきんぶさん>Xの頃と変わらずよく転がっていますが、またご一緒した時はよろしくお願いします。

千蔭さん>笛にレンキンも入れば更に補助出来るそうなのですが「周り何をもとめてるのか」がイマイチ分からないし、背中に乗るのも楽しいので当分は背中の取り合いこちらこそお付き合い願いますww
SUNさん>昨日は、体調悪い+寝落ち寸前までお付き合いありがとうございました。
     お陰様でHR11になれました。豚の角煮は美味しいのに食べれなくなると言うのはつらいですね・・・
瞳さん>モンスターが理不尽に強くなるのですか・・・・(ゴクリ
    すでに、力尽きるかどうかの瀬戸際なのにこれ以上ですか、そうですか・・・・gkbr

さてさて
かおなしさん部屋はいって満室ですー

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.856 )
  • 日時: 2017/04/05 23:54
  • 名前: 東方不敗 (ID: y5vLGCMt)

こんばんは、お久しぶりです。
東方不敗です。
娘のインフルBが落ち着いてやっと本格的にできるかなと思ってましたが、
今度は一番下の息子にうつりまして・・・(´;ω;`)
なので、すぐ落ちちゃうかもしれませんが、久しぶりにお邪魔します。

部屋満室みたいなので、部屋立てました。
01-7609-4799-8478
1234

お願いしますー

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.857 )
  • 日時: 2017/04/05 23:58
  • 名前: 千蔭 (ID: UWyT3RMs)

こんばんはー

東方不敗さん部屋入って@2

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.858 )
  • 日時: 2017/04/06 00:01
  • 名前: J (ID: tVZY6NUX)

東方不敗さんの部屋にはいりました、空き1です

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.859 )
  • 日時: 2017/04/06 00:37
  • 名前: めー (ID: CEyKy8pK)

めー落ちました!

かおなっしー部屋、空き1です!

皆さん!ボックス内の整理整頓は大事ですよ!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.860 )
  • 日時: 2017/04/06 00:44
  • 名前: 東方不敗 (ID: 2hz/cyBN)

東方不敗部屋
ちかげさん、jさん、りりさんで満室ですー

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.861 )
  • 日時: 2017/04/06 00:47
  • 名前: 彷徨うりり (ID: Gv26drou)

今晩は!

>いようさん
蛙装備はお陰様で完成致しましたぜ!
ただまだ組み合わせを思案中で実用にはいたっておりませぬが^ ^

そして東方さん部屋に入って満室です!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.862 )
  • 日時: 2017/04/06 00:50
  • 名前: ぃょぅ (ID: TF1JTa/1)

カオナシさん部屋にご挨拶にうかがいますー

空きなしっす。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.863 )
  • 日時: 2017/04/06 01:31
  • 名前: J (ID: LxHmZqmc)

東方不敗さんの部屋空き1です

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.864 )
  • 日時: 2017/04/06 02:38
  • 名前: ぃょぅ (ID: TF1JTa/1)

カオナシさんランクアップおめでと〜

本日はこれにてドロン
と思いましたが東方さん久々なんで挨拶して落ちまーす


コメは後ほどー

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.865 )
  • 日時: 2017/04/06 02:29
  • 名前: ちょちょこ (ID: eBGmNiWJ)

汁部屋、いよーさん移動。
ちょちょ落ちまして空き2かな。

今日もありがとうございましたっ。
ほぼ井戸端会議だったけどw

コメまた明日。
おやすみにゃさい。

あ、サンさん。
今度旦那が参加したいそうですが今募集停止中ですよね?大丈夫でしょーか??

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.866 )
  • 日時: 2017/04/06 02:43
  • 名前: かおなし (ID: rX9j85kI)

汁部屋解散です
ちょちょこさん アサトさん
めーさん いようさん
ありがとうございました!!!!

しぇんろん!!!!
まじしぇんろん意味不www
足でまといすみませorz
いやもうまじしぇんろん意味不すぎて笑ったよ
ほぼ【www】←発言してた気がするよ
暗闇で1人笑ったよ
その光景気持ち悪いよ
いや〜勉強しまーす

起きてからコメントします
すみませんorz
おやすみなさいませ
すみませんorz

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.867 )
  • 日時: 2017/04/06 02:47
  • 名前: アサト (ID: oNXfW6k1)

今日も、狩りおつかれさまでした。

今日はもう眠いのでコメントは明日書きます。
おやすみなさいー

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.868 )
  • 日時: 2017/04/06 02:51
  • 名前: 東方不敗 (ID: 2hz/cyBN)

ちかげさん、Jさん、りりさんお疲れ様でしたー
ぃょぅさん最後にお久しぶりでした。
子供達のインフルで心配かけました。
今度から少しづつインしていきますので、
コンゴトモヨロシク

部屋主でしたが、先に落ちさせていただきます。
というわけで旧東方部屋は@1かな?

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.869 )
  • 日時: 2017/04/06 03:07
  • 名前: 彷徨うりり (ID: Gv26drou)

魔法陣からマスターアジアが出てくる光景…
jさん東方そんチカさんぃょさんありがとー♪
東方部屋解散でっす!お疲れさまっす色々明日に丸投げっすあざっす寝まっす!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.870 )
  • 日時: 2017/04/06 03:19
  • 名前: 千蔭 (ID: qdtrPxAz)

彗星竜?あれはなかなか滾りますね。見事に2死しました、ごめんなさい。

東方不敗さん、Jさん、りりさん、お陰様でHR12です。ありがとうございました!装備もぼちぼちG級と入れ替えていきます。

ぃょぅさん、顔だしてくれてありがとうございます!

良い夜をー

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.871 )
  • 日時: 2017/04/06 08:25
  • 名前: J (ID: MJVAEk1B)

東方不敗さん、千蔭さん、リリさん、短い時間でしたが、ありがとう!

東方不敗さんお子さんのインフル早くよくなるといいですね^_^モンハンでも明鏡止水モードになってましたね!

千蔭さんの麻痺のおかげで、めちゃくちゃ後ろから撃ちやすかったです(^ν^)

りりさんのレンキンスタイルの回復のおかげで安心して戦えました、何より装備の見た目チョーかっこいいですね。惚れてしまいましたよ)^o^(

次もまた一緒に狩り行きましょう!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.872 )
  • 日時: 2017/04/06 08:43
  • 名前: かおなし (ID: rX9j85kI)

おはようございます
昨晩は一緒に狩っていただきありがとうございました!
おかげでランク上がりました☆

ちょちょこさん
ヘビボって難しい?
やってみたいけど初めての武器ってなんか勇気いるんだよね、、
それよりおチビたん楽しみだねー
写真撮りすぎなくらいパシャパシャしないとね☆


アサトさん
ランク一緒になったー!
共にランク上げできるの楽しみにしてます
目指せ12だね☆
にしても爪注射って・・・(・∀・)こ、こわー!

めーさん
子供大丈夫だった?セリナさんって旦那さんだったんだね!名前からしててっきりママさんかと、、w
また狩り行きましょうー

いようさん
せっかくしぇんろん教えていただいたのに・・・なんか・・・ほんと・・・すみません。。
勉強してくるから許してw
そしたらリベンジマッチ一緒に行って(ぇ

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.873 )
  • 日時: 2017/04/06 12:37
  • 名前: ちょちょこ (ID: eBGmNiWJ)

昨日は女子狩りからの井戸端会議おもしろかったー。

≫かおなしさん
ランクupおめでとー。
ヘビボね!楽しいよっ♪
でも難しいとか難しくないとか語れるレベルじゃなくて、まだ触ってみてるって段階なの(汗)。
私大剣しか出来なくて、それすらそんなに上手くないって云う、、、
だから一緒に始めてみよー\(^o^)/

≫めーさん
昨日は井戸端からのボックス整理でほぼ終わったというw
それはそれで沢山話せて楽しかったです^_^
チビちゃん大丈夫だったかな?
また遊びましょー♪

≫アサトさん
御影さんネタと天然疑惑楽しかったです!
今日にでもラブラブBOX整理してくださいなw
そして年近かったの発覚して嬉し&#12316;^_^♪
チビちゃんツメ噛むの早く治ると良いですねー。

≫ぃょぅさん
昨日はまさかの井戸端会議に入ってきて大変でした?w
次はガッツリクエしましょー!
あと、盆踊りも1回行きたいです。
息子の入学式、バッチリ写真とりましたよー♪

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.874 )
  • 日時: 2017/04/06 12:37
  • 名前: あきんぶ (ID: WqgJtbkA)

皆様昨夜も板を盛り上げて頂きありがとうっ毎晩盛況で嬉しい限りです!
昨日は不参加でしたがまた皆様よろしくー

>りきゅさん
結構私人の立ち回り見ながらやってるんです。りきゅさんお上手です。
私が弓使う際にはご指導願います。

>いょー
ミラバルカンだかミライースだか違いは未だ理解していない…。
そりゃ生物だもん動くよ

>御影
残念ながら討伐出来ず、初見であれならいいんじゃない?またリベいこう

>あさとん
笛助かる。笛が助かる。マダガスカル。
ランクアップおめっとさん!

>ひとみん
夕方狩りも、時間が合えば、いいものだ。

>めー
ところで親指兵器なの?

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.875 )
  • 日時: 2017/04/06 19:24
  • 名前: SUN (ID: ybXkPvIX)

ごめん、ちょっちょさーん
見落としてたよ!

旦那さんの参加ね
どうしたらいい?一応考えた感出した方がいいの?

うーーーーん………………んーーーー!!!

いいよ!カモンカモン!

サイトマップ