狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.646 )
  • 日時: 2017/03/31 01:01
  • 名前: めー (ID: DVIqbclc)

更新でもたついてる人がいるので建てちゃいますよーーと。
18-6015-1149-9182
1234
めー、ひとみん、さん

49-6670-0982-9526
1234
リリ、ぶ〜さん、ぃょぅ、甲

39-0498-5077-8159
パス1234
セリナ、御影、アサト

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.647 )
  • 日時: 2017/03/31 01:00
  • 名前: SUN (ID: Fnd/XZPo)

あ、んじゃ俺入る

めーんとこ空き2

↓合わせて空き1ね!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.648 )
  • 日時: 2017/03/31 00:56
  • 名前: CRAZY (ID: B8aZsnCH)

めーさんとこ凸ー
空き2

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.649 )
  • 日時: 2017/03/31 01:20
  • 名前: セリナ (ID: DVIqbclc)

あれ?夫婦で落ちたのかな?w

部屋作り直したよ!

30-2838-2255-2837
1234

改めまして空き1ね

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.650 )
  • 日時: 2017/03/31 01:18
  • 名前: アサト (ID: tdhZumlh)

セリナさん
すみません、こちら影アサ夫婦wi-fiエラーなのか通信が同時に落ちちゃいました;
部屋見つからないと思ったら作り直されてたww
すぐもどりますー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.651 )
  • 日時: 2017/03/31 02:17
  • 名前: 甲人三型 (ID: KISk.GpX)

りり部屋解散しました!

たくさんありがと!

御礼はまた明日です〜
(__)ノシ

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.652 )
  • 日時: 2017/03/31 02:18
  • 名前: アサト (ID: tdhZumlh)

セリナ部屋解散ですー

影アサ夫婦、コメントはまた明日します。
おやすみなさいー

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.653 )
  • 日時: 2017/03/31 02:19
  • 名前: セリナ (ID: DVIqbclc)

セリ部屋も解散しました〜!

御影アサトさんありがと〜!(^^)

私緊急クエ出たわ〜!

明日はとりあえずHR12に上げれそう☆

ではではおやすみ〜!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.654 )
  • 日時: 2017/03/31 02:24
  • 名前: SUN (ID: Fnd/XZPo)

めー部屋爆発飛散
寝てしまふ
今度は甲さん会いに行くね!

あ、そうそう
一応試みとしてさー

ランクを合わせて部屋建てるといい感じになる鴨
例えば俺とめーが11なのね!
9.10の人も近いランクの人とやるとか、手の空いてる人は手伝うとかね
ケースバイケース、いやcase-by-caseで色々変えてみたりみなかったり

それとめーとひとみんと少し話したけど
パス変える事にしました
今知ってるのは俺とめー(セリナ)とひとみんです
またみんなに教えるね


>ひとーみ
手伝ってくれてありがとさん
そうやっていつも手伝ってくれる、そんな女に私もなりたい
あ、ラオはね、ぶっちゃけくっそつまらなくて寝るとこだった
なんなのあれ?2Gの頃より作業感増えてるけど?
またやろうず!

>…:んめー
やだ眠い
落ちたのはな。俺もよくわからんよ、爆発抱えて落ちた時は我ながら拍手よ
ラオは本当に駄目だがね、眠くなるがね
ゴクちゃんは武器で戦うだけマシだがね
あ、そうそう、口悪いよ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.655 )
  • 日時: 2017/03/31 02:24
  • 名前: ぃょぅ (ID: gPsvQuqY)

甲さん解放おめっとさんです。

ご一緒いただいた三方!
本日も濃密な狩り、ありがとうございました。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.656 )
  • 日時: 2017/03/31 03:06
  • 名前: CRAZY (ID: B8aZsnCH)

今日もお部屋建て&ご来場ありがとう!
(りりさん長時間ありがとう)

>めーSUN(←まとめた)
ラオックス討伐早かったね!
さんちゃんの謎の乙はなんやったんやろか。踏まれたのかな?
キークエだけならすぐよ!またオトモするよ!ありがとう。
ブレイヴへべで貫通フィーバーしようぜー

>アサトさん
まだお会い出来てませんが、ご一緒した時はどうぞよろしくお願いしますね!


昨夜のみんな↓

>ちょちょこさん
もうね、猫は全部脱いでいいのよw砕けて丁度。そのうち、うるさいっ!って定型に入れたくなってくるよ!また遊びましょ

>んぶ
あたまにきてたね。私もよ。なんなのあのゴリラ。また私たちに4乙の恐怖を与えようとしてた。オッス!

>イーヨー(小文字だよ)
もう、上位防御じゃ耐えらんない。
もうすぐカマキリだから連れてってね!
虫嫌いなのよ。鳥肌

>シトさん
開幕ラージャンに連れていかれ、リベのリベで申し訳ない汗
次はシトさんの番だからね!!遠慮なくババンとクエスト貼ってよー!

>セリナさん
密林でミツネに颯爽と双剣で切りかかるあなたはまるで草原の様。
また草生やしながら遊んでね
wwwWWミツネW草wwwW


ではまた遊びましょー!
おやすみなさい
甲さん、解放おめでとう!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.657 )
  • 日時: 2017/03/31 02:39
  • 名前: あきんぶ (ID: /AYBbQeM)

りり部屋解散総選挙

まとめ

>ちょちょこさん
仕事のし過ぎで狩りに支障が出ない様に、仕事はあくまで仕事、実生活を優先、
狩りをメインに考えて生活しよう!

>シトロン
さーて、さて、みんなジョジョに解放してきてるぜぇ笑笑
シトロンも連れてってやろうか、解放された世界へ

>いょー
カマキリ俺も作りてぇんだよ!
獰猛ジョー何連敗したか覚えてねーよ!
もういや!!

>甲さん
一緒にカマキリ作ろう。
そしたら獰猛ジョー行けるってさ!

>ひとみん
オッス♪じゃない!オッス!!だオッス!!気合い入れろオッス!!

>りりさん
ジョー余裕じゃないすか!
これは恐らくソロで狩ってる動き。
最近は(クロスで)ジンオウガから始まり金雷光を攻略してたが、次はジョーに決めました。

おやすみ!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.658 )
  • 日時: 2017/03/31 14:07
  • 名前: ぃょぅ (ID: HhR.Jqzr)

獰猛化イビルジョー

いっぱい乙ってわかったこと。

体力がクッソ高い。いつまでたっても足を引きずらない。尻尾とか切れたとこ見たこと無い。
機敏すぎる、エリアルで飛ぶ足がかりがスカって真ん前に着地で乙る。
罠肉は食わない、持って行かない。
火器による麻痺、毒、乗り、罠二種は効果有り。罠漬けで拘束も一考だがサ○さんの所だと怒られる。
ハンターも食わない、と思ったら食われた犠牲者が現れた!「肥やし玉」要る、打ち消しは必要だが飲む余裕が少ない。
睡眠火器で眠るのかはわからん、寝るにしてもかなりの耐性かも。

個人的には被弾が多くて粉塵や回復飲んでると更に追い打ちを喰らうってループが多い、離れて飲んでも来るんだもん!

回避2高耳(罠師or観察眼)狩り技(絶対、臨戦、刃薬)レンキンで練習してきまーす。

あきんぶ>
グリードへの道は厳しいな?在来線爆弾欲しいよ。
凡ハンターの俺はカマキリ手放せないよ〜
カマ堀り5回ぐらいで装備作れて、10〜15回くらいで限界突破行けるからマラソンいこうや。

甲さん>
ランク開放おめでとう!次に会うときにどんなコスプレで来るか楽しみにしてるよ〜
どんどん激しい狩りが登場すっから覚悟おし!

りりさん>
獰猛ジョーと互角に渡り合ってたね!素敵!俺もならして来ますが慣れるとは言えないのがつらいところ。
あと、お守りは随時マカレンキンで整理しましょう、溢れますw

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.659 )
  • 日時: 2017/03/31 12:43
  • 名前: ちょちょこ (ID: 6XISNTTU)

SUNさん
板ではまだ交流ない人もいるので敬語の方がラクだったりします。

でも集会所だとキーボード打つからタメ語の方がラクなのでこらからは敬語端折ります。

少しギャップ出ちゃうけど、も少し慣れるまではそんな感じでマチマチだけどもよろしく!ます!鱒。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.660 )
  • 日時: 2017/03/31 21:28
  • 名前: 彷徨うりり (ID: 9bPtQBYl)

おはよー御座います!昨晩はお疲レスできる余裕がなかったので今がその時
つかもぅ最後のカマキリ私完全に死に体だったw
カマ掘り大好きぃょぅさんを突進でカマ掘ってた事だけは覚えてる
いや、本当サーセンwwでも突進はやめない

昨日のお礼レスをば
>んぶ氏
長らくお付き合い頂き感謝っす♪
あいつ、ソロじゃ30分掛けても狩れなかったのよ、、、私は狩られた側w
だからこそ楽しいんだけども!うん、また行こう!
勿論行くよねゴーヤ収穫祭
待ってるから

>ぃょぅ氏
ぃょぅさんも絶望のイビル、将軍様、カマ掘りとお付き合い頂きあざっす!
ランスはイビルとの相性100%なのです きっとランス使えば分かるのです(勧誘w
うん、お守り断捨離しなきゃヤバイ。既にボックスから発掘しなきゃレベルになってるしw

>甲氏
甲さんも遅くまで39でふ!そしてHR解放おめでとうございます!
今度一緒にゴーヤ収穫祭行きましょうね!
え?行くよね?グリードXR作りたいよね?
嫌って行っても連れてく、そこは彷徨わない!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.661 )
  • 日時: 2017/03/31 20:50
  • 名前: シトロン・D (ID: g.whg/Ou)

お疲れ様です。
ご挨拶遅れて申し訳ない( ̄▽ ̄;)

ちょこさん
いいのよ!色んなメンバーと戯れることできるから移動も楽しいの!
お気になさらずに(^-^)

セリやん
忘れてたギルカの交換できて良かったです。
ガンナー×2の集中砲火の中、入るタイミングわからず海苔食いながら立ち尽くしてたwwなので俺もガンナー装備つくることにしたよ!

さんちゃん
まだ11?もう11?言うてる間にマジ抜かれそうwwちょっと気合い入れて頑張るわ!

みづさん
お久しぶりに会えてギルカも交換できて良かったです。
すぐに移動されてしまったんでまたゆっくり遊びましょうね!

あきんぶさん
ラージャンに好かれすぎなん笑いました!モンスにもモテて大変ですねww
はい!獰猛じょー是非行きましょう!

CRAZYさん
あのゴリラ、突っ込んでてもあきんぶのとこばっか行くから空振りばっかで仕事できんかったwwほんとムカついたよね!
またよろしくね!

年度末も終わりバタバタからやっと解放されたんでin率も上がりますんでお手柔らかによろしくお願いします!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.662 )
  • 日時: 2017/03/31 21:53
  • 名前: セリナ (ID: UjAaGCSD)

こんばんは!!

御影さんアサトさん
昨日はありがとね!

いや〜!G級強いわw
かなりごり押しでいってるから乱舞でこかしてたらごめんね…
御影さんの麻痺大剣いいねぇ!けっこう麻痺ってるから乱舞の鬼には助かるわw
アサトさんのスタミナ減少無効、乱舞の鬼には助かるわ〜!w

またキークエ行こうね!!

今日バルファルクいきたいんだけど眠い…寝るかも…zzzz

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.663 )
  • 日時: 2017/03/31 22:26
  • 名前: 御影 (ID: tdhZumlh)

セリナさん
昨日はありがとうございました。
ディノはともかくゼクスがきつかった。さらに精進せねば・・・
今日は入れても12時過ぎるかもしれません

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.664 )
  • 日時: 2017/03/31 23:20
  • 名前: ちょちょこ (ID: 6XISNTTU)

だーれーかー
あーそーぼー

00-8718-8698-7579
パス1234

独りで床に『の』の字描いて待ってます。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.665 )
  • 日時: 2017/03/31 23:25
  • 名前: あきんぶ (ID: pp3H0HEL)

ちょちょこさん部屋凸

空き2です

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.666 )
  • 日時: 2017/03/31 23:46
  • 名前: CRAZY (ID: B8aZsnCH)

みんなの書き込みを読んでは、解放後生きて行けるのか不安になってきてる。
そんな夜。

皆さまこんばんは!今日も行きますよー
ちょちょこ部屋に凸!
空き1でおま

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.667 )
  • 日時: 2017/04/01 00:16
  • 名前: 甲人三型 (ID: ig5hijUe)

こんばんわ!
ミスチルのドームツアーのチケットがようやく確保出来て
少々テンションが上がり気味の甲人です♪
(^^♪


りりさん>
昨晩はいっぱい御一緒ありがとうございました♪
おかげさまで、とりま解放までたどり着くことができました♪
大剣を振り回す!というより自分が振り回されててドツきまくりスミマセン(汗
ゴーヤ祭、逝きたいっす!
でも収穫されるのは自分かも(爆)

ぃょぅさん>
いつも的確なアドバイスありがと!マジ感謝!!
コスプレ・・・したいけどマダマダ生地が足りないのよね・・・
精進します!
覚悟は・・・出来てる・・・


ぶ〜さん>
カマキリ持ってるやん!
何着創るのよ!
あ・・・武器の話か!?
ジョーは苦手だってw
でも、克服するよ!
勇気とは!恐怖を克服する事!だからね!!
北風はバイキングをつくるからよ!
獰猛ジョーは不屈のハンターをつくるよ!(多分)
パパウッパウッパウッ!!


セリナさん、御影さん、アサトさん>
挨拶だけでゴメンネ・・・
特に御影さん、アサト、ギルカの交換だけでもしておけばよかった・・・
orz・・・
タイミングあったら是非是非御一緒お願いします♪


ちょちょこサン>
気持ち凄いわかるわ〜@敬語
自分のペースでGO!GO!!
でも無理はタメダメよ〜♪ダメダメ〜♪

SUNちゃからのLOVEコール来てるし・・・
今日は思い切って立てようかな・・・
とも思ったけど多分、初なので
とりまちょちょこさん部屋に凸で満デス!
00-8718-8698-7579
パス1234

書き込みいただけたら移動します!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.668 )
  • 日時: 2017/04/01 00:33
  • 名前: 当時ありんこ (ID: PeH.jmCE)

皆さまこんばんは!

以前お世話になっていたありんこです。
またぜひこちらに参加させてください〜!

【HN】Alica F.
【HR】8
【パパorママ】ミルキーはママの味
【何か一言】クンチュウは苦手

ちょっと名前を擦り合わせるのに、また先程一からやり直したのでランクが追いつかず(と言っても緊急こなしただけの9でした)大変申し訳ございません...

どうぞよろしくお願いします!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.669 )
  • 日時: 2017/04/01 00:35
  • 名前: 不知夜 (ID: LMkAerJY)

ほんとうに遅まきながらお礼レスなっ!

>甲どん 行きたいクエあっただろうに付き合ってくれてありがとうー!ドラゴンキラーが牙を剥いていたね!次はラオだね!昔は腹で龍双剣乱舞するお仕事だったが・・

コス・・プレ・・?

>いよどん 本当にサクサクだったねー!不安を覚えるレベルだった。エリアルを使いこなす片手の強さを再認識しましたわ。にゃんにゃんが気になる。

>みづどん 相変わらず寝ると言ってからの継続力どうなってるのラオまで行こうとしたでしょ。ネルスキュラ装備の格好良さは異常。


ありり!待っていたよ!
サクサクの狩が待っているよガクブル。

Re: 【パパとママのお茶会】パパママハンター生息中 ( No.670 )
  • 日時: 2017/04/01 00:37
  • 名前: めー (ID: OJ/7JPM7)

たてるよーーん!

47-3348-4324-8133
1234

セリナもいて空き2です

サイトマップ