狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.126 )
  • 日時: 2017/03/09 00:01
  • 名前: 瞳 (ID: IXuLEkB4)

コネさん、缶バッヂゲットしたのね!
人生のハンターランクかぁ。
今いくつなんだろ。おそらく解放できてないやwww(未熟者です。はい)

さて、お部屋建てますよー
お部屋番号
35-5065-9687-3717
パスワードはいつものです。

そして伝説へ…

Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/09 00:13
  • 名前: みち (ID: FcRzqCnd)

皆様こんばんわ。。
凸りまふ〜
空きが2となりんす

Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/09 00:16
  • 名前: あきんぶ (ID: tke0LQXE)

お邪魔しますよー
空き1でーす

Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.129 )
  • 日時: 2017/03/09 00:52
  • 名前: コネリーヌ4 (ID: 4YU9ogxh)

コネコネ、いきまーす!

Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.130 )
  • 日時: 2017/03/09 02:14
  • 名前: みち (ID: FcRzqCnd)

みち落ちて空きが1ですー
捕獲報酬で10%だってー
なかなか出ない!!!

ひとみん、あっき、コネさん
ありがとうね!!楽しんだよー!
コネさんこれからもどうぞ宜しくね!
おやすみーーん!

Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.131 )
  • 日時: 2017/03/09 03:18
  • 名前: さまようりり (ID: t/weRIOv)

今まさ(か)に目覚める彷徨えるりりー

こんな時間に起きたよ。板覗いたよ。
そしてぽたぽた焼に吹いたよwww
凸ってみま!

凹りました!
瞳ん、あきさん、コネさんこんな時間に無理言っての
ヒトカリに付き合ってくれてありがとう!


Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.132 )
  • 日時: 2017/03/09 03:31
  • 名前: 瞳 (ID: IXuLEkB4)

そして伝説へ…の部屋解散!!
みんな勇者だった。

クエスト確認しない戦士 みっち、
オッスオッスタイムキーパー あきんぶ、
迷える尻尾王女 コネリーヌ、
深夜にさまよう小悪魔 りりぃ


とにかくありがとう。そして夢の中へ…
おやすみ…
(りりさん、お待たせしてゴメンディね)

Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.133 )
  • 日時: 2017/03/09 03:27
  • 名前: コネリーヌ (ID: 4YU9ogxh)

本日すこし遅れたのは二つ名ディノバルドのソロ特訓をしていたためでした
(倒せませんでした)


ひとみんさま あきんぶさま みちさま りりさま

ありがとうございました!!
今夜もお世話になりました!
極端に死ぬ日と全然死なない日があって、間違いなく前者でした
足引っ張ってスンマセン…

〜伝説の女の子復活祭ハイライト〜
ディノバルドな尻尾を切るため、宝刀エリエリを解禁したコネリーヌ
赤ゲージ?おいしいの?
粉一個でた!ゴヴァンダーン!!

★みちさまと出会う
★りりさまと出会う
→伝説の女の子って…そういうことだったのか!

<ゴヴァンダンゲージ>
爆焔のオグナー3まで到達
燼滅刃ゴヴァンダンまで3/10
※昨日と変わりなし
※尻尾は切れませんでした

今日もとても楽しかったです
明日はお仕事のためお休みいたします
シーユーフライデー(イ・ケタ・ライク)
皆さまお疲れの出ませんように。

Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.134 )
  • 日時: 2017/03/09 04:44
  • 名前: あきんぶ (ID: oM39Ytk2)

今日のメンバーのそうそうたる顔ぶれは、まるで燼滅刃にその刃を研ぐ隙を与えなかった。
なんせこちらには二つ名ハンターが4人もいたのだから……ひとつ忠告しておく、彼等を刺激しない方が身の為だ。

鉄壁の矛―ランサーりり…!
―彼はとても冷徹ゴミをゴミの様にごみ捨て場に投げ捨てているのを近所の人に多数目撃されている悪党。

秩序の劔―武士道コネリーヌ…!
―ユニバーサルスタジオジャパンで好き勝手に遊び回った挙句、少年と共謀し缶バッジを奪った犯人。首謀者はなんと6歳の少年、後に彼は少年の言いなりになり実行したと供述している。これは近年稀にみる事件

心眼一閃―弓者みづ…!
―今日朝雪が降って寒かった。まさに悪党の中の悪党。


ザ・パワー―Mrsひとみん…!
―インフルエンザから僅か半日で回復。よって悪党


やはり改めて見ると恐ろしい面子だぜ…

Re: 【パパとママのお茶会】今日のおかずはこれだけ!文句ある? ( No.135 )
  • 日時: 2017/03/09 17:51
  • 名前: SUN (ID: jAIwQ3lo)

このレスを鏡見るに世の中悪が多すぎる
皆が少しずつ優しい気持ちを持てば世の中は変わる

ゴミをごみ捨て場に投げ捨てる
テーマパークで遊び回る
雪が降る
インフルを半日で治す

どれを取っても人とは思えぬ無慈悲な行為

俺は肉を食べるベジタリアンだが、皆も少しは自分以外の事を思いやって下さい

Re: 【パパとママのお茶会】秘薬を取り返しました ( No.136 )
  • 日時: 2017/03/10 00:42
  • 名前: SUN (ID: MD6MYA7t)

連レス?レスしないみっちが悪い
よってイギーは島流し

短時間しか出来ないけど部屋建てます
1時間できるかできないかなので、満室になっても交代するので言ってね!
実は既に眠たいのですふふふふふふ

49-3836-3631-6946

追記みちきた
追記ひとみんきた
追記バカきた

あれよあれよと満室でーす
来られる方はレスお願いしゃっす!

Re: 【パパとママのお茶会】秘薬を取り返しました ( No.137 )
  • 日時: 2017/03/10 01:40
  • 名前: SUN (ID: MD6MYA7t)

SUN落ちて空き1でござる
最後死んだのはアレだね
偶にはりりさんが悪い事にする
いい加減にして本当に!

Re: 【パパとママのお茶会】秘薬を取り返しました ( No.138 )
  • 日時: 2017/03/10 02:02
  • 名前: あきんぶ (ID: .XBKp05K)

解散致しました。
ひとみん又はさん、並びにみっち、
お疲れ様よっお疲れ様、
私も眠すぎてバカになりそう。
って元々バカかwww ってバカ!

おやすみなさい!

Re: 【パパとママのお茶会】秘薬を取り返しました ( No.139 )
  • 日時: 2017/03/10 02:09
  • 名前: 人見知りな瞳 (ID: 0jc1Uc/V)

レスする間も無く狩ってましたわわ。
焦げたりしたけども。
元SUN部屋は解散しましたよ。
さんちゃん、あっきー、みっち
ありがとうね!

あれだね、古代林(夜)は明るさ5でやらないと見えないわ。見えないし、寒い。
そりゃ焼かれて焦げるわ。

オッスオッスタイム、今日も入ってラッキー!あれはほんと調子良い時じゃないと入らないっておじいちゃんが言ってたのよ。
ラッキーやわぁ。

さ、たまには2時ぐらいに寝てみようかな。まだ2時かー。寝よ。

おやすみなさーい

Re: 【パパとママのお茶会】Wi-Fiが強化されました ( No.140 )
  • 日時: 2017/03/10 14:15
  • 名前: みち (ID: X5YvFidZ)

皆様こんにちわm(__)m

昨晩もさんちゃ、あっき、ひとみん
絡んで頂いてありがとう!

銀座一丁目の強さにビックリしながら
楽しまして頂きました。
個人的にですが蟹座の残りがあと2と
なっておりますのでお時間合えば手伝って頂ければと思っていますけど、
ここからが本題。
銀の変換が何故銀座一丁目になるのか。
蟹が蟹座になるのか。
スマホの変換って素敵だね!
さて、ここまでは前置きで、

Re: 【パパとママのお茶会】Wi-Fiが強化されました ( No.141 )
  • 日時: 2017/03/11 00:28
  • 名前: 不知夜 (ID: 80ae74r4)

部屋建てるよー!遅いけど建てるよー!
39-6555-3550-0434

Re: 【パパとママのお茶会】Wi-Fiが強化されました ( No.142 )
  • 日時: 2017/03/11 00:25
  • 名前: みち (ID: 8tH91pLA)

はーーーーーー
凸らない理由など無いよ
空きが2!!

皆様こんばんわ!!

Re: 【パパとママのお茶会】Wi-Fiが強化されました ( No.143 )
  • 日時: 2017/03/11 00:29
  • 名前: あきんぶ (ID: JfZMh4h5)

凸ニュー
空き1也

Re: 【パパとママのお茶会】Wi-Fiが強化されました ( No.144 )
  • 日時: 2017/03/11 00:49
  • 名前: コネリーヌ (ID: 6isUgeu9)

わたしに入れる部屋があるのなら・・
行くしかない!!こんばんは!

ゴヴァンダンが呼んでいる・・・・・・!

埋まりましたぜよ

Re: 【パパとママのお茶会】Wi-Fiが強化されました ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/11 02:26
  • 名前: みち (ID: 8tH91pLA)

はいーーー
みち抜け空きが1ねーー!!
はーー楽しんだわ。。。
イギ、あっき、コネさん
絡んでくれてありがとうね!
また遊んでね〜今日はお先にね
おやすみーーん!!

こなーーーー!

Re: 【パパとママのお茶会】Wi-Fiが強化されました ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/11 02:28
  • 名前: あきんぶ (ID: OkSvVBKY)

甲斐さんしました〜
ディノトライアルは流石に疲れるね!
ねっむーーー
またお願いします、コメは明日

Re: 【パパとママのお茶会】Wi-Fiが強化されました ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/12 10:04
  • 名前: コネリーヌ (ID: F02lqR1o)

みちさま あきんぶさま イギーさま

ありがとうございました!
さすがにディノ連戦すぎてそろそろ
申し訳なく思ってきておるところでは全然ございませんが
今日もとてもとても助かりました。

「コネリーヌは以前どのチームにいたの?」
というお便りをいただきました。
コネリーヌはチーヨという存在もよく知らずリアルなフレンズとばっかりやってきて
今作Xから野良というものに参加しては萎えて
フラフラ〜とたどり着いたのが当お茶会でした。
蹴られる覚悟で入ったので、やる気だけはあります。ふんふん。

お茶会に参加してからソロプレイが格段に上達しました
(そりゃあ連夜二つ名ディノと戦ってりゃあね)
(J)ジャスト(K)回避には相変わらずなれませんが
ぼちぼちとやっていって
そう、HR50000ぐらいになる頃にはマスターしていればいいんじゃないかなあと思ったりは別にしなくて全然ごく普通の一般ピーポー一般サラリーマンもといコネリーマンとしてモンハンを楽しめて行けたらいいなと思っております。
拾っていただいた皆さまには感謝感謝でございます。

長々となりましたが今晩も楽しかったです。
明日ももっと楽しい夜になるといいね、ハム次郎?
それでは皆さま、お疲れの出ませんように。


<ゴヴァンダンゲージ>
爆焔のオグナー8まで到達
燼滅刃ゴヴァンダンまで8/10
※セルフで尻尾切りに行ってました
※オッスオッスタイム中に尻尾ばかり狙えばいいのかもねむ
※あと粉1つな気がしますが2つな気もします。二つ名だけに。くすくす

Re: 【パパとママのお茶会】Wi-Fiが強化されました ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/11 03:01
  • 名前: 不知夜 (ID: FTs7S8xn)

すぐJKとか言っちゃ駄目!?

解散ありがとございましたー!
眠くなってくると二つなディノにはよく燃やされるね!

またよろしく!

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.149 )
  • 日時: 2017/03/12 00:07
  • 名前: あきんぶ (ID: O8AjSmrN)

こんばんわお部屋建てま

11-1154-7797-0435

れっつ獰猛銀

Re: 【パパとママのお茶会】パパママ募集ですよ〜 ( No.150 )
  • 日時: 2017/03/12 00:36
  • 名前: 人見知りな瞳 (ID: MJZs/31Y)

皆さま、お今晩でぃ

まる2日外出してると、洗濯物が有り得ないぐらい溜まります。絶望です。
希望はあります。そう、狩らnight!

昨夜もディノトライアルオッスオッスタイムやったみたいでw
コネさんのゴヴァンダンもうちょっとやね!

それでは凸りますー
空き2です

サイトマップ