狩友募集掲示板

【パパとママのお茶会】一旦募集停止
  • 日時: 2017/04/05 22:18
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)b

※とにかく今いるメンバーを解放させようと思い、募集を止めてます
どうしてもこのチームが良いんだ、という方はご一報下さいね!

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?

モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。
・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない、迷惑かけるかも…
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…
もしその様な事を気にしている方がいましたら是非参加をお勧めします。
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】

・チームではコミュニケーションと日々笑える様な空気を大切に考えております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
自分がリラックス出来て自然体で話せる仲間と狩りって楽しいんですよ!

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですのであしからず。

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です。これはわざわざ言うまでもなくです。それを踏まえた上で無礼講です!

・上位解放まで行ってない方
ここのハンターはほぼ上位、G級です
下位クエストに行けば一瞬で討伐してしまいます、それはゲームの醍醐味の9割を失っています
良ければご自分に合ったところをお探し下さい
※それでもどうしてもここがいい、ここでやりたい、という方はレス下さいね


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。いきなり足の速いチャットを使用すると諍(いさか)い事が起きやすく感じます。
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。
詳しくは>>159

Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。他のメンバーの方々もお家の事が落ち着いてからが多い様です。

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:大丈夫です、それも狩りの醍醐味です!笑って乙しちゃいましょう。

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ
>>267村、集会キー前半(ぃょぅさん提供)
>>439村、集会キー後半(ぃょぅさん提供)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.876 )
  • 日時: 2017/04/07 01:03
  • 名前: SUN (ID: TEQQ/Roj)

はいはい、最近へべーぼーがん流行りなのかな
元々ほぼ双剣しか使ってないし、最近へべー始めたにわかだけど軽く書いてみる

反動、装填数、ブレ、などなど武器屋で見ると、うわなんだこれ面倒くせぇと思うでしょうが実際そんな大袈裟なもんじゃないです
めっちゃ上手い人なら拘りあるんだろうけど、普通にやる分には貫通ヘビィか通常ヘビィを1本ずつ持ってりゃ大丈夫


んー、よし後で簡単に纏めてみるよ!

あ、他武器に興味あるなら

片手 ぃょぅ
双剣 セリナ
太刀 めー
大剣 御影
ハンマー あきんぶ
笛 アサちゃん
へべ ひとみん
弓 みっち
ランス りり
ガンランス イギー

その他の武器、人生 イギー

がいつの日か書いてくれるかもしれない

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.877 )
  • 日時: 2017/04/06 21:00
  • 名前: ぴーにゃ (ID: 2fzyuD.6)

SUNさん
初めまして。
ちょちょこ旦那のぴーにゃと申します。
参加の許可頂きありがとうございます。
現在のHR63です。
深夜のイン率は低いですが宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.878 )
  • 日時: 2017/04/06 21:13
  • 名前: みづ (ID: Y/OmmIXC)

皆様こんばんわm(__)m

イギー
早速人生相談なんだけどね、
今日も夜勤なんだけどこれはなんの縛りなの?
あと、桜が満開になってるけど雨降ってるのよ!どーなってるの!?
梅は何時だったのよ!!

ぴーにゃさん
始めまして。みづと申します。
おじさんをやっています。
ちょちょこさんの旦那さんということで
若干、食べ物の名前を期待をしてしまったことをお詫び致します。。
ゆっくり慣れてお時間合うときにお互いたっぷり楽しみましょーね!!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.879 )
  • 日時: 2017/04/06 22:39
  • 名前: あきんぶ (ID: WqgJtbkA)

>ぴーにゃさん
ようこそです、気軽に来て頂ければと思います^^
お会いした際はよろしくお願いしますねっ

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.880 )
  • 日時: 2017/04/06 22:43
  • 名前: 不知夜 (ID: ivqDFyvW)

【お返しイギーの人生カムバック返礼参りコーナー】
受け持ちの幅広さが異次元過ぎて吐くけれどやれるだけやるよ!ニーズは微塵も感じないけどね!

味噌にお住いのみづ煮込さんからの質問だね!

夜勤に関しては逆に考えるんだ。夜勤が君の生活空間でそれ以外が寧ろ縛りだと。ほら夜勤素敵。もう夜勤の外には怖くて出られないね!もうこれわかんねえな。
桜に関しては桜塚守が超怖いので勘弁して下さい。梅が何時かなんて梅の香巻を食べればその時が期せずして梅の季節さ!

ドゥーユゥーアンダスタンドゥ?
黄の節制最高!じゃあまたな!
(狩りしろよ

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.881 )
  • 日時: 2017/04/06 22:43
  • 名前: りきゅ (ID: HiH0JtdN)

ぴーにゃさん
はじめまして。
りきゅです。
ご一緒できた際にはがっつり楽しみましょう。
よろしくお願いします。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.882 )
  • 日時: 2017/04/06 23:06
  • 名前: かおなし (ID: rX9j85kI)

SUNさん

その通りなのですよ!
なんだか面倒くさそうと思い、、おもい、、オモイ、、今に至る
って言ってもモンハン歴浅いからあれだけどw
よしっ貫通と通常作ってみます!

ぴーにゃさん
初めまして かおなしLv.5でございます
サザエでございますみたいになっちゃった
まだ解放してないぺーぺーですが狩り共になったときはよろしくお願いします。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.883 )
  • 日時: 2017/04/06 23:12
  • 名前: かおなし (ID: rX9j85kI)

今晩も部屋たてちゃう
ヘビボ吟味しちゃう

51-5138-4958-7010
1234

鼻汁ぶしゃーーー

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.884 )
  • 日時: 2017/04/06 23:17
  • 名前: セリナ (ID: eCPyuMql)

こんばんは!!

めーはもう寝たね…
昨日は飲み会で日本酒飲まされまくってベロベロのゲロゲロでケロケロケロッピでした(世代怪しい…w

やたら真鎧玉が足りない…

ぴーにゃさん初めまして!セリナです!
名前はセリナですがパパですw
これからよろしくお願いします(^^)

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.885 )
  • 日時: 2017/04/06 23:26
  • 名前: あきんぶ (ID: u5HXg1FD)

あきんぶ入りまして
空き2です

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.886 )
  • 日時: 2017/04/06 23:32
  • 名前: りきゅ (ID: HiH0JtdN)

りきゅ入りまして
@1です。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.887 )
  • 日時: 2017/04/06 23:40
  • 名前: セリナ (ID: eCPyuMql)

セリナかおなしさん部屋入りまして

満員です!!

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.888 )
  • 日時: 2017/04/06 23:58
  • 名前: ぃょぅ (ID: TF1JTa/1)

こんばんはイヨウです。

最近野良で二つ名を育て始めています、超許可に向けてです。
Lv10まで育てているのはG1〜G5で楽なんですが育ててなかった奴が苦痛ですね。

soloでも割と時間がかかるし、Lv1から〜みたいな部屋も機能していない閑古鳥です。
そりゃそうだ張り主しか進まないからね〜チケットだけ欲しいってのも今更少ないし。

なんで「許可Lv上げZ順3人回し」みたいな名前で部屋を作ってやってます。
G級装備なんでサクサク進みますし三人で回転も速いのがいいところですね!
野良で二つ名育てる方にはおすすめです。

昨晩入ったパパママ部屋はママさんの井戸端会議の真っ最中でございまして、
「昼の食堂でママさんの集団と相席となった」感が心地よかったですw

かおなしさん>
ぶしゃ〜〜言うてたね!鼻汁かよ!
ラオックスは適当こいてても大丈夫!ラオックスをたたくのがなんか最近つらい、かわいそうになってきたw
ランクアップおめでとう!今後ともよろしく!

アサトさん>
話は聞いていませんがラブラブBoxが気になります、
御影さんとのラブが二乗されるほどの思い出が詰まってるんでしょうね整理しましょう。

ちょちょこさん>
息子さん凛々しかったですか!そうですか!おめでとう!
息子がモンハンを触ったのが年長でした、さぁ英才教育の始まりだ!


東方さん、りりさん、九蔭さん、
ご挨拶だけでしたが行けてよかったです。
今度がっつりやりましょうぞ。

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.889 )
  • 日時: 2017/04/07 00:32
  • 名前: ぃょぅ (ID: DVD7l1OB)

ぴーにゃさん初めまして!

ぃょぅと申します、おっさんを生業としております。
どんな武器を担いでくるか楽しみにしときます。

今後ともよろしくお願いいたします。

部屋立てます。

14-2206-4859-0767<<14-2206-4859-0167ですた御免!老眼!


パス1234

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.890 )
  • 日時: 2017/04/07 00:14
  • 名前: 御影 (ID: HUuuFvdl)

知人のランク手伝っていたらこんな時間に・・・
少しの間ですがぃょぅ部屋入りまして空き2です

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.891 )
  • 日時: 2017/04/07 00:22
  • 名前: 東方不敗 (ID: xO221Pt7)

こんばんはー
ぃょぅさんの部屋に入ろうかと思ったけど部屋がなぜか見つからない(つд・)
村クエ依頼でも消化しながらちょっと待機します

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.892 )
  • 日時: 2017/04/07 00:25
  • 名前: CRAZY (ID: H4daCFO9)

皆さま、こんばんは!

ぴーにゃさん初めまして!
ママハンターのCRAZYです。
みんなからはひとみんと呼んで貰ってます。ややこしくてすみません
ご一緒した際はよろしくお願いしますね!


いーよー部屋入れまてーん!
入れてー

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.893 )
  • 日時: 2017/04/07 00:34
  • 名前: ぃょぅ (ID: DVD7l1OB)


14-2206-4859-0167ですた御免!老眼!


パス1234

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.894 )
  • 日時: 2017/04/07 00:33
  • 名前: 東方不敗 (ID: xO221Pt7)

ひとみんさんお久しぶりです。
犠牲者がまた一人増えましたな

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.895 )
  • 日時: 2017/04/07 00:35
  • 名前: 東方不敗 (ID: xO221Pt7)

ぃょぅ部屋にインしますー
@1です

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.896 )
  • 日時: 2017/04/07 00:40
  • 名前: ぃょぅ (ID: DVD7l1OB)

イヨウ部屋

イヨウ、御影、東方、瞳で満に無事、満になりました〜

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.897 )
  • 日時: 2017/04/07 00:41
  • 名前: CRAZY (ID: H4daCFO9)

クレイジー、いーよー部屋に無事in

満室でおま

来られる方は遠慮なくお部屋建ててねー!
割ります。バキバキに

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.898 )
  • 日時: 2017/04/07 01:10
  • 名前: アサト (ID: HUuuFvdl)

こんばんわ、昨日も狩りありがとうございました。
以下コメントです

かおなしさん>HR11改めておめでとうございますw共に目指せHR12ですね!
       爪注射聞くだけでも身の毛がよだちますねぇ・・・gkbr
ちょちょこさん>ラブラブかどうかはさておき
        BOX拡張よりいっぱいになる方が早そうだったのでBOXとアイルー整理を頼んだのですが・・・
        まぁ、前回同様に色々ツッコミが飛んできましたw
めーさん>あの後お子さん無事すぐに寝てくれたのでしょうか?また一緒になった時はよろしくお願いします。
ぃょぅさん>ラブラブBOXは、単純に要るもの要らないものが良くわからないので前回影さんにBOXに整理を頼んだらツッコミまくられたってだけですよぃw

ぴーにゃさん>初めまして
       キャラといい名前といい、男っぽいですがママハンです。ご一緒出来た時はよろしくお願いします。

さて、満室なので部屋作りましたー。
47-6827-3881-3091 パス1234
です。のんびりしてますー

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.899 )
  • 日時: 2017/04/07 01:15
  • 名前: りきゅ (ID: j.9HSVuJ)

かおなしさん部屋抜けまして

空き1です。(たぶん

コメは明日かきますー。
楽しかったです!
ありがとうございましたー!
おやすみなさい〜zzz

Re: 【パパとママのお茶会】一旦募集停止 ( No.900 )
  • 日時: 2017/04/07 01:16
  • 名前: セリナ (ID: YNW60gpp)

ありゃ?ルーターのバッテリー切れた…

起動するまで時間かかるんで今日はこれで落ちますね!!

かおなしさんレベル6おめでとうwww
きゅーん言いながら寝ますw

かおなし部屋空き2

サイトマップ