交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.980 )
  • 日時: 2014/12/22 23:47
  • 名前: みづ (ID: C9pmQnZC)

こんばんわm(__)m

建てました
63-4538-9465-2786

お時間合えばおいでね♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.981 )
  • 日時: 2014/12/22 23:54
  • 名前: さんせい (ID: DEGCAEaS)

さんせい

みずさん部屋お邪魔します

空き2です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.982 )
  • 日時: 2014/12/22 23:55
  • 名前: アリーナ (ID: j5c3ePsD)

皆さんこんばんは♪

モンハンもコラボ増えましたね♪
どうせなら、タチコマかフチコマのオトモ装備出してくれませんかね〜?

ありんこみづさん部屋に入りマスー♪
空@です♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.983 )
  • 日時: 2014/12/23 01:27
  • 名前: ナライガー (ID: kKscuHW/)

みづ部屋入り満室

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.984 )
  • 日時: 2014/12/23 02:14
  • 名前: アリーナ (ID: jltIIYUb)

今日はありがとうでした♪

ありんこみづさん部屋落ちまして空き@デスー♪

みづさん
笛いいなぁ♪
みづさんみたいに使えるようになりたいな♪
頑張ります!ししょー!
またご一緒してね♪

さんせいさん
色々聞かせてもらってありがとうでした♪
おこたデビューですねw
バサル楽しかったです♪
またご一緒してくださいね♪

ナラさん
テオさん楽々させてもらいました♪
何回目覚めさせられたんだろう。。w
ノヴァらないテオさんでしたw
またご一緒してくださいね♪

今日、吹き飛ばした方、本当にごめんなさい。。
なるべく、居ないとこ居ないとこ。。
と思ってやってます。。( ノД`)…

次はもっと精進します!
懲りずにお願いします〜♪

それではおやすみなさい(*´ー`*)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.985 )
  • 日時: 2014/12/23 02:28
  • 名前: egg (ID: Wqk/XLE5)

はじめまして
eggと申します
ナライガーさんのフレで楽しそーにしてはったので
入会希望ですが、何書いたらいいのかわからんのでとりあえずテンプレかります

【HN】egg
【HR】410
【パパorママ】ぱぱ
【出没時間】21時から寝落ちまで
【何か一言】
寝落ちの常習犯です
あっ、怪しいと思えば
kick offしてください

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.986 )
  • 日時: 2014/12/23 02:47
  • 名前: みづ (ID: BU8dOimw)

みづ部屋
みづとせいさん落ちて
ならさんとegg さんはいるのかな??

眠いので寝ます。。。

せいさん、ありん、ナラさん、egg さん
来てくれてありがとう。。。

おやすみね〜。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.987 )
  • 日時: 2014/12/23 03:47
  • 名前: ナライガー (ID: kKscuHW/)

解散しました
今日もありがとうございました!
フレのegg共々よろしくです

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.988 )
  • 日時: 2014/12/23 08:32
  • 名前: egg (ID: Wqk/XLE5)

おはよです
昨夜はデビュー戦ありがとです

今後ともよしなにお願いします

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.989 )
  • 日時: 2014/12/23 15:05
  • 名前: さんせい (ID: FXG/5uRu)

ありちゃん、みずさん、ナラさん、eggさん
昨日はありがとうございます。

ありちゃん、みずさん
個人情報のお取扱いは注意願います。
(なんて何でもきいてくださいね。WW)

ならさん
相変わらず、麻痺に睡眠と大活躍ですね
お陰様で、テオ君から発掘武器を頂けました。
またよろしくお願いします。

eggさん
今後とも宜しくお願い致します。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.990 )
  • 日時: 2014/12/23 15:25
  • 名前: シェリ (ID: .f7Zt6fG)

こんちわ!
年末の仕事ラッシュからの現実逃避するため書き込みですw

eggさん
初めまして。お会いできたときは、よろしくお願いします!

それと人探してます。
名前:ティガ亜種(単体)
武器種:なんでもOK
防具:ドスA←重要。
出没:主にマップ1番にいるらしい。
お宝エリアは気にしません。

この方見つけたら、ご一報下さいw
毎日探してるけど、なかなか会えなくてw
よろしくお願いします!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.991 )
  • 日時: 2014/12/23 17:15
  • 名前: みづ (ID: 2SZhTXUy)

皆様こんばんわm(__)m

昨晩もお世話になりました

ありん
ておさん強いねw
あの辺り運が少し絡んでくるからね〜w
また行こうね〜♪

せいさん
へべぇ新鮮だったよ〜転職かい?w
昨日は質問攻めにしてごめんねww
また、聞かせてねw

ならさん
ま〜よく寝かすこと♪ちょー助かるよ〜
爆弾何時も手ぶらでごめんねw
今度は早めにきなっせw

eggさん
今度はたっぷり狩りしてね♪
またご一緒したときは宜しくねー
ゆっくり馴染んで下さいね

しぇりん
うちで見かけたのはティガ亜ドスBだったがね。。カスッタw
出たら渡すね〜

さんちゃん
新板ありがとう♪
たまには絡んでよー

でわ、今宵も良き狩りを。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.992 )
  • 日時: 2014/12/23 17:56
  • 名前: AKんぶ (ID: IqzkejDH)

eggさん、はじめましてお会いした際は宜しくお願いします!

久しぶりに外に出れたー!!外は素晴らしい。自由って素晴らしい。
ああ、ひとときの自由、切ない。。
さて病室戻るか…。
明日はクリスマス、プレゼントを買ってあるのに渡せない。。

久しぶりに今日モンハンやろうかなと思っております暇な人は宜しく(・д・)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.993 )
  • 日時: 2014/12/23 21:06
  • 名前: シェリ (ID: .f7Zt6fG)

あ、記入もれがあったw
ドスA胴です。

みづさん
おしい! わざわざありがとね♪
Bだとセンサー全開でギザミばっかり出るからさ……w

あきさん
プレゼント渡せないのは切ないけども
お元気そうでなによりです!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.994 )
  • 日時: 2014/12/24 00:24
  • 名前: ナライガー (ID: qDQquLr9)

部屋建て直し
14-5728-7231-5730

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.995 )
  • 日時: 2014/12/24 01:03
  • 名前: カツ (ID: PN5GYTpq)

ナライガーさんのお部屋にお邪魔しました。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.996 )
  • 日時: 2014/12/24 00:45
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: TuBWh5CC)

こんばんは〜!

ナラさん部屋に入りました。

空きAです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.997 )
  • 日時: 2014/12/24 00:59
  • 名前: ナライガー (ID: qDQquLr9)

カツさん
適当パス1919作ったから入って
部屋で正規パス教えますので
カツさん入ったのでパス戻します
あき1

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.998 )
  • 日時: 2014/12/24 01:09
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

sunちゃん入りますので満員だね
入る人は必ずレスしてね!よろすく

あきんぶもう来ねーかな?来れるならレスしてちょ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.999 )
  • 日時: 2014/12/24 03:10
  • 名前: ナライガー (ID: qDQquLr9)

解散しました
眠いので、おやすみ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.1000 )
  • 日時: 2014/12/24 03:23
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

3時間しか寝れないっ!
あと4レスで終わりです。適当に埋めて新スレ使ってね!

>>0は編集待ちでごめりんこ
なんかスマホじゃ上手くコピー出来ないのねん

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.1001 )
  • 日時: 2014/12/24 03:24
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: TuBWh5CC)

今夜もありがとうございました♪

ナラさん、カツさん、SUNさん
硬軟取り混ぜてのクエでしたが、どれもこれも速いですねー。
最後のアレは、勇気がなくて貼れなかったクエです。
カツさん、なかなかの猛者ですねw
勇気がなくて貼れないクエがまだあるので私も今度貼ってみよう……。

またよろしくお願いします♪

今日はお疲れさまでした。
おやすみなさい〜(-_-)zzz

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.1002 )
  • 日時: 2014/12/24 03:53
  • 名前: カツ (ID: kyEsy/M8)

初参加させていただきありがとうございました。

ナライガーさん、四季さん、SUNさん
クエでのサポの大切さがよく分かりました。勉強になりました。
四季さん、ラスクエは何時もアレかミラか臨海です(笑)
皆さん、お上手でハラハラが少なかった気もして申し訳ないです。

また、よろしくお願いします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.1003 )
  • 日時: 2014/12/24 07:50
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

おはようございます。
遅刻しかけで朝から走りました。いやー体力ないね、なくなってるね
疲れきって今日1日無理だわ。ぼちぼちやろっと

>ナラさん
あのクエなら安定しそうですなー。もう合流クエは無理だわw
麻痺セーバー目指して頑張るわん。
今度俺もギルクエ拾ってくるからねー

>四季ちゃん
モンハンクエ普通にクリア出来たね。
マガラちゃんが一歩も動かず終了したの吹いたわ
また錆びたやつも行こうねー

>カツさん
お初でしたなー
また空いてる時は入ってくだされ。
部屋がない時は建てて下さいねー(≧∇≦)
基本みんな適当なんでゆる〜くやってきましょー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.1004 )
  • 日時: 2014/12/24 08:01
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

みんなありがとねん!