交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.855 )
  • 日時: 2014/12/13 01:09
  • 名前: フィリ (ID: oNXVf52i)

こんばんはー

アリちゃん部屋にお邪魔します!

空きAっ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.856 )
  • 日時: 2014/12/13 01:12
  • 名前: プリン体 (ID: /Fy0Pcl2)

お久です〜。

短時間ですが入ります〜

空き@

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.857 )
  • 日時: 2014/12/13 01:14
  • 名前: さんせい (ID: QsJdgK.2)

いぎさんおちて
空き1です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.858 )
  • 日時: 2014/12/13 01:26
  • 名前: 不知夜 (ID: myvj/sj0)

ぬああっ。今日は駄目だっ。やっぱこの時期は客が多い:

さんせさん、四季さん、いおりん、ほんとすまぬよー!
今度混ぜてね!

さんせさん部屋秋@1

今日は大人しく暇をみてギルクエ掘るです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.859 )
  • 日時: 2014/12/13 02:08
  • 名前: ナライガー (ID: Y8lrtMCq)

ありちゃん部屋イン
満室

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.860 )
  • 日時: 2014/12/13 03:24
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: inlbkhti)

さんせいさん部屋、解散しました。

遅くまでありがとうございました!

おやすみなさい〜(-o-)/

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.861 )
  • 日時: 2014/12/13 03:40
  • 名前: アリーナ (ID: PY81uDKl)

今日は来てくれてありがとうでした♪

ありんこ部屋かいさんです〜♪
眠いので。。コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.862 )
  • 日時: 2014/12/13 03:53
  • 名前: フィリ (ID: oNXVf52i)

アリちゃん部屋海産しました〜

アリちゃん
ご無沙汰でした♪粉塵に助けられチャットに励まされ、癒されクエでした!
また遊んでね〜!

プリさん
ご無沙汰でした!太刀いいですよね。ザクって切る感じが好きですw
迷走の気持ち、、わかりますw

ナラさん
最後の方のクエで、ナラさんのキャラがアップで見えたんですけど、リーゼント
なんですねwww男性キャラ使ってないから衝撃でした。カッコいいw



それではおやすみなさい〜♪


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.863 )
  • 日時: 2014/12/13 09:31
  • 名前: さんせい (ID: QsJdgK.2)

いおりん 四季さん

昨日はありがとうございます
乙りまくりですみません

怒角、扇、バル素材など、いろいろ
欲しいもの増えました。

また宜しくお願いします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.864 )
  • 日時: 2014/12/13 14:48
  • 名前: 伊織 (ID: NJoXSKfp)

オハヨ〜ございまっす!

今日も雨?雪?の中元気に社畜(`・ω・´ )
寒いねー、眠いねー(´・ω・` )昨夜は落ちてから寝ようとしたらなかなか寝付けなくてしっかり睡眠不足でふ(  ̄△ ̄)=3

イギーさん私も1時位までに何度落ちたかww
深夜はとりあえず安定してましたが、またご一緒させて下さいませ〜(^o^)

さんせいさんいろんな装備羨ましいっす、私もいろんな装備作らなきゃ〜ってボックス内には未強化武器の山が…素材もお金も全然足らないっす(´・ω・` )

四季さん一昨日イベクエ素材でアイルーとガルルガのフェイク作成しましたよ!アイルーは誰も使ってないみたいだからオススメですよ!
ゴクマ、う、うん好きですよ!百回でも千回でもオトモしまふよぉ(`・ω・´ )

四季さんの名前入れ忘れてた(^◇^;)修正しやした!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.865 )
  • 日時: 2014/12/13 13:25
  • 名前: ナライガー (ID: Y8lrtMCq)

昨夜は遅くに凸し狩りができて楽しかったです。
アリさん、プリンさん
初狩り楽しかったです。ありがとうございます。太刀好きですよ。全然してないから、太刀の立ち回りわからなくなってますけw
今度、教えてください。

フィリさん
ボウガン慣れてないから、吹っ飛ばしてたかも知れないですね。そこはお許しを~

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.866 )
  • 日時: 2014/12/13 14:08
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: inlbkhti)

こんにちは〜。

昨晩もありがとうございました♪

イギさん
また今度よろしくお願いしますね♪
リアルでなにか起きて落ちても大丈夫大丈夫。
ここの人はみな優しいもの。
なーんてイギさんの方がよくご存知ですよね。

いおりん
アイルーフェイクかぶると声もにゃーにゃーになるのねw
クエ中和んでましたw
そういえばガルルガフェイクも声変わるって言うし(SUNさん発言)
てことは?ブルファンゴやモスは…?ちょっと興味わきました。
ゴグマは…ムチャ振りしてごめんなさい。
気にしないでw

さんせいさん
最後時間のかかるクエ選んじゃってごめんなさい!
2人ならいけるかもと欲張ってしまいました(_ _)
惜しかった気はするんですよね〜。
これに懲りずまたご一緒させてください。。(ダラのことではなく)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.867 )
  • 日時: 2014/12/13 14:34
  • 名前: アリーナ (ID: PY81uDKl)

皆さんこんにちは♪
昨日はありがとうでした♪

ふぃーちゃん
お久しぶりだったね♪
最初のレイアごめんね♪飛竜種はクンチュウの次に苦手なのw
虫が飽きちゃうなんて思ってもみなかったよw
また狩りいこうね♪

ぷりさん
驚きの2度目wありがとうでした♪
太刀はスマートな武器で私も好きです♪
ぷりさんが乗る度にイ○バの物置がw
またご一緒してくださいね♪

ナライガーさん
初狩りありがとうございました♪
双剣すごいですね♪
最後武器間違えてるなんて気付きませんでしたw
またご一緒してくださいね♪

それでは皆さん良い午後を〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.868 )
  • 日時: 2014/12/13 22:58
  • 名前: プリン体 (ID: /Fy0Pcl2)

みなさん、こんばんわm(_ _ )m

雪降りすぎ。。。
大雪注意報出すぎ。。。
疲れた。。。もうやだ。。。

昨晩はありがとうございました♪

アリさん、俺の脳内で勝手にアリさん=虫の構図が出来上がってました(汗
まさか0とは...先入観の塊みたいな男です。。。(To T )
でも、昨日はあの粉塵がなかったら10乙くらいしてたと思います(滝汗
ありがとうございます♪
またよろしくお願いしますね♪

フィリさん、昨日は皆さんに励まされたんで
まだしばらく厨を続けてみようかな〜っと思った矢先
フィリさんが着てきた装備がすでに目標の装備だったんで
釘付けでほとんどチャット見てなかったwww
早く追いつけるようにガンバルンバ♪(大滝汗

ナラさん、ほんと麻痺双剣すごいっすねー
あの拘束は心強いです♪
俺も太刀であれに近いの目指してたんですけど
そもそも目指すところが違うことに最近やっと気づいた大ばか者です(ゝω・)テヘ
またよろしくお願いしま〜す♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.869 )
  • 日時: 2014/12/14 00:15
  • 名前: ナライガー (ID: kRJhFUrf)

少しだけ部屋建てます
28385483146157
お待ちしてまーす

今日はおられないみたいなので落ちます

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.870 )
  • 日時: 2014/12/14 02:00
  • 名前: さんせい (ID: 8S2TrXQu)

建てなおし
42 2668 1750 9849
あき3なり

終了しました。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.871 )
  • 日時: 2014/12/14 09:21
  • 名前: 伊織 (ID: 6vYSq7cZ)

オハヨ〜でガンス(´・ω・` )

昨日は仕事場にポケットWi-Fiを忘れてオンできなかった(((°Д°;)))

今日もオン出来ぬ〜щ(°д°щ)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.872 )
  • 日時: 2014/12/14 23:18
  • 名前: SUN (ID: joDzubIg)

ちょっくら建ててみますわ
21-9344-4283-5896

寒い寒い

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.873 )
  • 日時: 2014/12/14 23:26
  • 名前: フィリ (ID: CASvpOVs)

こんばんは〜

さんちゃん部屋におじゃまします

空きA

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.874 )
  • 日時: 2014/12/14 23:36
  • 名前: さんせい (ID: KW8Nxxj7)

sunさん部屋
少しお邪魔します
安芸@です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.875 )
  • 日時: 2014/12/14 23:43
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: xoQQLsr9)

こんばんは〜。

SUNさん部屋に入ります。

満室です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.876 )
  • 日時: 2014/12/15 00:28
  • 名前: SUN (ID: ybvUIilC)

今から入る人は部屋建ててねーん
頼むでしかしぃ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.877 )
  • 日時: 2014/12/15 01:24
  • 名前: さんせい (ID: RscRFj5x)

さんせい落ちて
あき@です
sun部屋
21-9344-4283-5896

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.878 )
  • 日時: 2014/12/15 01:24
  • 名前: めー (ID: XkjU2LK9)

こんばんはー(*^^*)
お久しぶりすぎて忘れられてないかどきどき。。。。
部屋たてようかな。。
もう寝ちゃうじかんかな。

あ、めーです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.879 )
  • 日時: 2014/12/15 01:34
  • 名前: SUN (ID: ybvUIilC)

めーちゃん!空きあるからおいでおいで!
はりあーっぷ!

めー来て空き1