交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/18 05:36
  • 名前: みづ (ID: eAS8ZPEz)

皆様おはようございます?こんばんは?m(__)m

フィーちゃん
気づいたのね。。気づいてしまったのね。。。
天使のM 。。なんかいい響きww
自動チャット文、しぼってしぼって〜楽しみにしてます(^-^)

ぺりさん
風邪はいいけどケガは大丈夫かね。。。ヨクナイカナ。。
まぁ、さんちゃんみたいに小指無くてもなんとかなるから安心して治してねw

イギーちゃん
うん、おそっ!

さぁ今宵も皆様良き狩りを。。。
これから朝だけどね!!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/18 09:16
  • 名前: さんせい (ID: L4Ad11Pb)

おはようございます

武器、装備の素材集めてますが
グラ天殻、ゴア天鱗に泣かされてます。ww

ミニ情報ですが
虫毒を強化したところ、切れ味MAXになると
匠が死にスキルになりました。

ものによっては、業物のがよいかもしれません。








Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/18 12:21
  • 名前: SUN (ID: lLiCumZm)

いい天気ですね、仕事なんですけどね

>>Mのフィーちゃん
いやG1でも強いって
昨晩もやってきたけど攻撃力高いよね!?
一撃で半分持ってかれるもん
今度一緒に行こうー

>>ペリー
昇格おめでとー
鮫亜種強かったねー、なんか緊急より難しかったわ
俺もG2行くからまた手伝ってねーん

>>イギー
まさかガンスも上手いなんて……恐ろしい子っ
あ、お茶会は三角兎だから、マッドティーパーティーだから
昨日は何も言わずに付き合ってくれてサンキュ

また行こうねー、彼にも宜しく言っといて

>>みち
小指ね、うん、あるね、ある
俺別にへまやらかしてエンコ詰めたとかじゃないからあるよ、うん
つーか完治してるからね、うん

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/18 12:46
  • 名前: シェリ (ID: CbAkz3wR)

こんちわ。

皆集会所G級着手か!!? 早いなぁ……
てかね、みっちーも行ってたけど探索イビル
現時点で無理ゲーw 一撃で8割もってかれて、あげくのはてに
逃げられるww

ギルクエテオは上位からレベル上げる→86になる→
次回お宝エリア出現→発注しようとする→参加条件G3から……
現在G1……よって発注できずorz…お…お宝……

そろそろ集会所デビューかなw
まだ一度もオンしてないのでワクワクするわ!
定型文なんて、編集すらしてないよw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/18 12:47
  • 名前: ぺりおん (ID: EUL5GnI8)

おはようございます

さんちゃん いぎさん キークエからの緊急ありがとうございました
G級クエはGの名に恥じない攻撃力だね・・・。
青い蟹とか虎柄の鮫とかさ・・・。
もう秘薬と回復薬Gの消費が半端ない。

さんちゃん
虎鮫おかしいよね・・・。 あれダイビングプレスのガード方向が逆とかやりづらすぎる。
防御400だと2〜3発で乙るのはどうなの?w
今日もインする予定、(ちょっと遅くなるかもだけど)なので手伝うよー!

いぎさん
もうね・・・G級攻撃力高すぎるのとガード方向が変わる攻撃が多くて嫌になるね
また遊びましょー。

みづさん
ありがとうです! とりあえず怪我してるのは腰と肩ですがようやくゲームしてても
楽になったので大丈夫です!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/18 19:38
  • 名前: SUN (ID: lLiCumZm)

勝手に語る

PM13
俺 「ただいま」
女社 『おかえりなさい、今日は何食べたんですか?』
俺 「牛丼」
女社 『えっ?昨日も牛丼って言ってませんでした?』
俺 「そうやったっけ?」
女 『言ってましたよ!その前も牛丼でしたよ!』
女 『主任……生活苦しいんですか?』


好 き で 食 っ て ん だ よ!!!!!! !!

例え金が一兆あっても牛丼食うわ!
牛丼と秋刀魚に口出しすんじゃねーよ!みんなもきっと同意見でしょ!?

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/18 23:52
  • 名前: 不知夜 (ID: GEWg5g8V)

>みづさん やっぱり・・!?

>燦々 むしろガンスがメインだよ!虫棒が強すぎるから使用回数越えちゃってるけど!4でずっと使ってたのはチャックスだけど!
・・あれ?
あとその話は金があったら魂売り払うのかって理解でおk?

>ぺりおんさん また行きましょう!発掘武器掘ってて良かった!しばらくはしのげそう!

妻も4G始めて、その手伝いにしばらく時間とられそうなんだぜ・・。HR1から・・だと・・。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.108 )
  • 日時: 2014/10/19 03:15
  • 名前: ぺりおん (ID: us5j1aqn)

こんばんは
1時ですが・・・ 誰もいないかな?

夜中ですが 部屋を建てます

バルバレ
新人
闘技大会
ウルクスス
だれでも
パス

よろしくお願いします

さんせいさん来てくれたので 続行ですw


さんせいさん あきんぶさん
ありがとうございました!
またよろしくお願いしますね

部屋 あきさんがいるかいないかw
ではおやすみなさい!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/19 03:44
  • 名前: AKんぶ (ID: NgIVHWXR)

ぺりおんさん、サンセーさん、短時間ありがとうね!

ちょいと寝る前に寄ったのだ、わはは

また、よろしくーおやすみなさい

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/19 04:06
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: sgn9ejIa)

初めまして。

よろしければ仲間に入れて頂けますでしょうか。

[HN] 四季1046(しき とうしろう)
[HR] 200前です
[パパorママ] ママです
[出没時間] 平日は22時以降が多いと思いますが、土日は昼間や早い時間も可能かと。
[一言] MH4ではほぼソロでやってましたが、G級は自分の力では厳しくてマルチプレイをやってみたいと思いました。よろしくお願いします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.111 )
  • 日時: 2014/10/19 09:28
  • 名前: さんせい (ID: MftZ0T3n)

ぺりおんさん、あきぶんさん

昨日は、ありがとうございます。

ぺりおんさん
私もキャノンにしたいので、またいきましょう。
あの火球攻撃、2人では残酷すぎですよね。

あきんぶさん
村もg級もはやいですね
私も坑竜石増やさねば

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.112 )
  • 日時: 2014/10/19 09:38
  • 名前: SUN (ID: AsyN0BNh)

四季さん初めまして!
ようこそおいで下さいました^ ^
勿論大歓迎ですよ!
また入れる時にレスして下さい、そこで専用の部屋パスをお渡ししますね!
一緒に狩りに行けるのを楽しみにしてます〜^o^

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.113 )
  • 日時: 2014/10/19 09:42
  • 名前: リクルーム (ID: hb22yUIx)

子供ですが、入っては、いけないのでしょうか?

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.114 )
  • 日時: 2014/10/19 11:28
  • 名前: SUN (ID: AsyN0BNh)

リクルームさん

入ってはいけないという事ではありませんが、此処では楽しめないと思いますよ。
会話も同世代の話になりますし、狩りに行く時間も子供が寝静まってからですしね。
他にもたくさんのチームがあるので、年代、性格にあった所をお探し下さい

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.115 )
  • 日時: 2014/10/19 22:29
  • 名前: ぺりおん (ID: us5j1aqn)

みなさん こんばんは

四季さん 始めましてこれからよろしくお願いしますね


さんせいさん

銀レウス 前より暴れ方がひどいように感じちゃいますね
がんばって作りましょー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.116 )
  • 日時: 2014/10/19 23:52
  • 名前: AKんぶ (ID: Lg6o/tA.)

四季さん、はじめまして。あきんぶと申します、以後宜しくお願いします。

一度入れそうな時こちらにレスして下さいね(ゝω∂)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.117 )
  • 日時: 2014/10/20 00:45
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: E/9BnRpn)

皆さまこんばんは。

>SUNさん、歓迎のお言葉ありがとうございます。今後よろしくお願いします。

>べりおんさん、初めまして! こちらこそよろしくお願いします。

>AKんぷさん、初めまして!マルチプレイはほとんど不慣れなのでいろいろやらかすと思いますが、皆さま方からもご指導頂ければ有り難いです。よろしくお願いします。

今日は思ったより子供に時間拘束されたので、明日以降にしたいと思いますが、
「オンライン行けます」とこちらの掲示板に書き込めばいいのでしょうか。
(短文禁止にひっかかるかも?)


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.118 )
  • 日時: 2014/10/20 01:34
  • 名前: ぺりおん (ID: wo1/..UU)

四季さん こんばんは

はい、そしたら書き込みに気付いた誰かインできそうな人が部屋作ると思います

さんちゃんとかあきさんとか・・・

なのでインできそうなら書き込みしてくれれば大丈夫です・・・だよね?

今日は寝ます おやすみなさいー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.119 )
  • 日時: 2014/10/20 07:16
  • 名前: SUN (ID: hI/8Su5T)

ぺりー、他力本願はいけないな。ちゃんとあきんぶ氏が部屋を建ててくれるさ

>>四季さん
>オンライン行けます」とこちらの掲示板に書き込めばいいのでしょうか。
それで結構ですよ、短文はまぁ気にしなーい。どうしても気になる様でしたら秋の味覚、秋刀魚の魅力を語るといいです。
私なら3時間は語れます。美味しいよね。

ただ今は皆さん村クエを進めてる様で、部屋の建たない日もあります。しばらくしたら毎日の様に建つと思いますがね。
の〜んびり参加して下され^_^

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.120 )
  • 日時: 2014/10/20 07:33
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: Usb5x4ye)

おはようございます♪

やっとG3に…村クエが残り5,6クエになった。
ええ加減きついわwww
最後は上位防具でいける気せん…

四季1046さん
はじめまして!
ご一緒した際はよろしくお願いします。

22時〜という事なのでなんですが、早い時間であれば私も対応出来ると思いますのでお気軽にレス下さい。
まぁ、気づかなかったらすいませんがwww

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.121 )
  • 日時: 2014/10/20 08:00
  • 名前: フィリ (ID: 1kH.90Vb)

皆さんおはようございます〜。

四季さん初めまして、フィリと申します。
同じママハンターさん!嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします!

さんちゃんのサンマ推しが凄くてwwそうだよね、サンマおいしいよね。
でも毎日は飽きるからw
でもうちの夫も好きなものなら何日続いても平気だなあ。なんだろう。。
不思議だわw

みなさんお仕事&子育てがんばりましょう〜♪



Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.122 )
  • 日時: 2014/10/20 08:01
  • 名前: SUN (ID: hI/8Su5T)

はい、気になった事があります
以前ペリーと狩りをした時、何度も何度も再検索してようやく合流出来ました。
という事で条件を変更したいんですが、何か良いのある?
識別番号も一つの手だけど面倒かもしれないしー、でも俺分かんないしー、まだG1だしー

やっぱりG3の人って詳しいんだろーなー(チラッ
あき馬とかー、ロリんぶとかー、G3だもんなー、爺さんだもんなー(チラッチラッ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.123 )
  • 日時: 2014/10/20 09:04
  • 名前: さんせい (ID: D5XxAk4q)

みなさんおはようございます

ぺりおんさん
暴れる気もしますね。2人だったからかな?
mh4クエ手が入ってますね。

四季さん こんばんは
はいれる時があれば、よろしくお願いします。

SUNさん

部屋立てるようであれば、識別番号も記載しておきますね

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.124 )
  • 日時: 2014/10/20 12:27
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: leoDELof)

こんにちは!

さんちゃん
部屋立ての件だけど、

認識番号
部屋パス

この二つで良い気がする。
たしかに桁数は多いんだが一発検索で結果にでるよwww
レスが流れまくった時が問題なんだが。

ところでAKBさんと名前混ざっとるで!

しかしこの板さ、レスしようとコメ欄にうつるとさ、必ず一行目あたりに広告が表示されてウザいんだが…

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.125 )
  • 日時: 2014/10/20 12:43
  • 名前: SUN (ID: hI/8Su5T)

>>フィリちゃん
レス時刻がほぼ同時だね!
何か縁があるんだよきっと!
恐らく前世で俺とフィリちゃんは兄弟だったんだよ、秋刀魚の

>>ローリーさん
そっかー、んじゃそれで行こうか
あ、広告はね、うん、ま、色々あるよね
誇大広告ならJAROに言うんだけどね
あんまり鬱陶しい様だったら問い合わせから管理人さんに言ってみよう
結構色々対処してくれるみたいだしさ

>>さんさいさん
へい、よろしく!

【連絡事項】
今集会所は人で溢れかえっております
よって今後部屋建てる場合は識別番号を書いてちょうだい