交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.51 )
  • 日時: 2014/10/12 18:38
  • 名前: AKんぶ (ID: U1PJotf2)

忙しくて返信遅れました、こんばんは。

昨日はサンセーさん、馬さん、ぺりおんさん、ありがとうね!

自分の持ってる武器を装備強化してみたら、一段落?二段階?強化出来るんだねビックリ。
強いっちゃ強いし、普通っちゃ普通かな?
レア10とか名前はかっちょええけどさw早く作ってみたいなあ。

最近益々ガンスが使いたくて仕方ないんですが、キティガンスの一つ上レベル4だったレベル5あるのかな?いや、拡散で打ちたいんですよ、本当。メイワクカケマス。。。

めーやん
>>44
了解しました。そー言えばめーやんは前から追記を分かり易く書いていてくれたね!ソーリーソーリー

そうそう小型モンスも多かったねー、人。
何だか条件も増えてたしね。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.52 )
  • 日時: 2014/10/12 22:41
  • 名前: SUN (ID: A4rBd05Z)

っしゃあ!
帰ってきたで!予想外に早く帰れたやで!
起動や起動や!まずは村クエやで!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.53 )
  • 日時: 2014/10/12 23:01
  • 名前: ぺりおん (ID: oQ/bXVpW)

こんばんはー

昨日はさんせいさん あきんぶさん ろりさん 昨日はありがとうございます
G級強いですね、攻撃力がおかしいやつが何体かいますしね
ドスガレオス・・・意外とうざいですね。
色々装備整えないとと実感しましたw

またお願いしますね

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.54 )
  • 日時: 2014/10/13 00:06
  • 名前: SUN (ID: aaxnoZqK)

ダイミョウザサミ倒したーいえーい
うん。めっちゃ眠いわ
みんなは村クエ進めてるんかね?
少しだけ部屋建ててみます、短時間おkな人は覗いて下され
ただ台風の影響かな?あんまりwifiよくないっぽいっす

取り敢えず
新人
小型モンス
前パスでよろしこ

↓まさかのシンクロ
ロリ部屋いきやす!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.55 )
  • 日時: 2014/10/12 23:55
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: 69OzD2dx)

こんばんわー♪

ちょっと部屋立て条件を細かくしてみました。

バルバレ
新人
狩猟、討伐
小型モンスター
仲間と遊んでます
パス

にて立ててみました!
ギルクエソロしてますねー♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.56 )
  • 日時: 2014/10/13 00:08
  • 名前: さんせい (ID: HKWETIo/)

ロリコンさん
部屋sunさんと3人です
空き1です。
 

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.57 )
  • 日時: 2014/10/13 00:49
  • 名前: フィリ (ID: UxIwnbOw)

こんばんはー

ロリさん部屋お邪魔します!
満室でございます。
これから入られる方はレス
よろしくお願いします♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.58 )
  • 日時: 2014/10/13 01:59
  • 名前: SUN (ID: aaxnoZqK)

投稿出来てなかったー

サン落ちて空き@です
コメントはまた明日、お休みー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.59 )
  • 日時: 2014/10/13 02:22
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: .BtpYC6N)

私の部屋、解散しました〜!

お付き合い頂きました方々ありがとうございました♪

また明日コメしますねwww

おやすみなさい。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.60 )
  • 日時: 2014/10/13 02:43
  • 名前: フィリ (ID: UxIwnbOw)

ロリさん部屋お邪魔してました〜
皆さんとのG初狩り、楽しかったです!

ロリさん
もうギルクエを持ってるなんてビックリしましたw
チャアクと虫はワンセットなんですね。両方欲しいから嬉しいけど、大変そうw

さんちゃん
ラージャン、動きが増えてて怖すぎて笑いましたww
どんこ、しいたけのことだったのかあ!また食べれるといいね♪

さんせいさん
最後のテツカブラクエで、初めて見る虫武器担いでましたね。。カッコいい!
明日探してきますw


めーちゃん
ありがとう、追記の★分け了解です!
子どもちゃん、誤飲してなくて良かったね〜〜。

アリちゃん
今日、試しにテーブルで会話してみたよ。できたできた!!
今度テーブルdeトークしようねww

それではおやすみなさい。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.61 )
  • 日時: 2014/10/13 07:32
  • 名前: SUN (ID: uxwUWu4E)

風凄いやん、電車ガラッッガラやん!!
こんな日に仕事仕事、俺は阿保か……
誰か俺が乙ったの見てない?マジでラーのどんな攻撃食らったのか分からんないわ
ウカムと久しぶりにやったけど、あんなに潜る奴だったっけ?
レウスといいウカムといい、潜る飛ぶの頻度が多いとストレスだね。
あいつはもっといい奴だったのに

>>馬ちゃ
ロリが定着してるね、恐ろしいね
双剣モーション増えててわろた、強くなったのかどうかも未だ不明
早くHR上げてチャアク堀に行こうねー

>>フィちゃーーーーん
昨日はあんまり行けなかったね
実は眠くて眠くてさ、後半半分意識飛んでたもの

どんこはキノコだよ、傘がね、肉厚で美味いのょ。是非一度ご賞味あれ!

>>さんせいさん
ウカムの突進気をつけて!
壁際なら半永久的にやられ続けるから!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.62 )
  • 日時: 2014/10/13 07:53
  • 名前: さんせい (ID: HKWETIo/)

みなさん昨日はありがとうございます

久しぶりに、下位装備で上位に行ったのを思い出しました。ww
旧装備の、最終強化武器もさらに強化可能になっています。

フィリさん
うかむの虫になります
810、氷100ぐらいですが
会心−30ですね

SUNさん
了解です。銀サブでためた競争薬グレードがすぐになくなりそうです
救済クエでないかな。
お仕事大変ですががんばって!

馬さん
村キーは終わりましたが、馬さんがさらに上ですごすぎですね。
極限、ギルクエとかでたらどうなっちゃうんでね?
虫、チャックスの発掘楽しみです
またご一緒してくださいね。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.63 )
  • 日時: 2014/10/13 09:04
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: .BtpYC6N)

おはようございます♪

さんちゃん
なんだろね…横に居たけど、アッ!と思ったら崩れ落ちてく姿だったwww
グルグルじゃないの?まさか2回も3回も跳ねてくるとは…。

さんせいさん
多分、シナリオは同じあたりじゃないかな。
村は☆10までになったから未消化こなしてますwww

フィリさん
ナルガ胴の代わりあるのかなぁ…
個人的にもスラアクとかは距離も欲しいし、いっそガルルガ胴倍にして業物に変えちゃうかな…スシロならオッケなはず!意味ないかwww

ギルクエ

ドスラン 大剣/太刀 86(G☆1)
バサル亜 ハンマー/狩猟笛 94(G☆1)
イャンクック 大剣/太刀 90(G☆1)
シャガル 弓/ボウガン 86(G☆3)
シャガル アックス/操虫棍 83(HR8)
ゴアマガラ 弓/ボウガン 58(HR7)

必要な方はお渡ししますので声かけて下さい。
尚、受注できなくなったシャガルはソロでも5分針で終わりましたが今後は強いって事??レベルも140まではあるようです。
G級ランク上げないと受注すら出来ないってwww

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.64 )
  • 日時: 2014/10/13 12:12
  • 名前: めー (ID: bMdT.t4w)

久しぶりに昼間部屋たてます♪
大老殿
G級(大老殿、下位設定なかったw)
設定無し
小型モンス
仲間と〜
パス
です。
旦那とキークエ消化してまーす♪
★★★★★★
追記
部屋閉めました!
うまさんありがとです♪
またお昼食べたら再開しまぁす♪
★★★★★★

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.65 )
  • 日時: 2014/10/13 13:38
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: .BtpYC6N)

な、なんと

めいさん部屋合流〜!
解散しました!

★★★★★★★
めいさん、ありがとうでした♪
昼からサーバーメンテに突入www
★★★★★★★

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.66 )
  • 日時: 2014/10/13 12:29
  • 名前: SUN (ID: uxwUWu4E)

ふむ、昼からモンハン、まじ入りてぇ
だがこのクソ台風の中、仕事してます。客なんて誰も来やしねぇ
しかも夕方からJRが運行休止するというサービス付き、だから3時で帰れるのよーん
暇すぎて堪らんので私の憤りと情熱を書かせて頂く


いや、秋だね。秋と言えば俺の季節だね
皆さんは秋と言ったら何ですか?果物?スポーツ?紅葉?
残念だがそれで秋を楽しんでるとは言えない。秋を心底楽しもうと思ったら答えは一つ
秋刀魚だ。

我が家の先週の晩御飯、計3回秋刀魚が食卓に上がった。
分かるだろうか?秋刀魚は私の好物なのだ。
造りで食べられる新鮮な秋刀魚(120円)を買い、頭を落としワタを抜く
そして天然の塩をかけ30分置き余分な水分を抜くわけだ
後はグリルにかけ焼きあがれば出来上がり、すだちと大根おろしで秋の味覚に舌鼓を打つのは至高と言っても過言ではない
昨日も私が子供と市場へ行き、最高の秋刀魚を買い冷蔵庫に保存したわけだ
無論、今日の晩御飯は秋刀魚の塩焼きだ。

それを見てとうとう妻がキレた、先程電話で喚かれたよ。
『何なん?あの冷蔵庫の秋刀魚?豚バラ買って来てって言うたやん!?』
『毎日毎日サンマサンマとか頭おかしいんちゃう?そんなに食べたいなら自分の分だけ買って!グリルもお皿も洗ってや!!』プチッツーツー

ダメだこいつ
分かってない、秋を理解していない
青魚には様々な栄養素が入ってるのを分かってない、いや秋刀魚の魅力に気づいてない
程よい脂、洗練されたフォルム、銀に輝くその姿は正に神そのもの

だがそこは俺も大人の男、ここは男が折れてやるのが家族円満の秘訣だろう

以下、10分前のメールのやり取り

俺 「ごめんごめん、今日は塩焼きやめて煮付けにするわ」
妻 「そんな問題ちゃうわ」

ダメだこいつ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.67 )
  • 日時: 2014/10/13 14:15
  • 名前: めー (ID: bMdT.t4w)

仲がよろしい様で(*^^*)
秋刀魚ね♪いいよね♪
庭があったらリアルに七輪で焼いて野良猫に持ってかれて、コラ〜〜!!したいわ。
魚繋がりで1つ。。。
ザボア亜、鬼畜すぎるわ!!アマゾンに居そうな容姿に加え、麻痺玉吐いてきよるw
うまさん居なかったら夫婦で3乙してたわ。
ってことで、さんちゃん後2時間頑張れ!!!
★★★★★
追記
エラー多発と思いきや鯖メンテでしたかー。
再開はいつになることやら。。
http://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html
★★★★★

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.68 )
  • 日時: 2014/10/13 17:58
  • 名前: シェリ (ID: bzjB3kz2)

こんばんわ。

秋は秋刀魚が最高なのにねw

てかね、4G昨日の朝から始動開始しました!
村上位と探索から進めてるのでオンはもう少し後だね。

ギルクエも上位クラス?スタートの
チャアク/虫 トラシリーズ腰
テオをゲット。
よりによってテオとか……w

あとホリのスラパに慣れるために練習中です。
正直モンハン持ちっぽくなるだけで、
モンハン持ちとは違いますw
操作の誤動作が多いのでかなり慣れが必要かも……
弓担いで軸合わせが多いモンスには最高です♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.69 )
  • 日時: 2014/10/14 07:29
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: IGdnDWUr)

おはようございます♪

シェリさん
やはりテオと縁があるんでしょうwww

しかしあれですね、発掘武器が生産に抜かれるんだね(´・Д・)」

村クエでなんか、ミラバルカン出て来ましたが…
強いんかねwww

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.70 )
  • 日時: 2014/10/14 08:33
  • 名前: AKんぶ (ID: fmFAnaco)

おはようございます。

ジン亜がとても糞モンスになりました(自分の中で)

フィンファンネルホーミングで気づくと後ろから打たれ死。

ありゃ卑怯だろ…卑怯だよ…







Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.71 )
  • 日時: 2014/10/14 08:41
  • 名前: めー (ID: uAq4V0hw)

…しまった…
またもや添い寝落ちしてしまった.....

無事台風一過ですかね。
今日も一日がんばりましょうー♪

今夜こそはよろしくお願いしたい。。。(ノД`)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2014/10/14 11:29
  • 名前: SUN (ID: znymRrKv)

授業参観しゅーりょーーー
仕事2時からだし部屋建てようと思ったけど、嫁さんうるさそうだしなぁ
ちょいちょい抜ける事になりそうだしソロでもするかー
まだ蟹しか倒してないわ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2014/10/14 13:51
  • 名前: めー (ID: uAq4V0hw)

こんにちはー♪
皆さんダウンロード特典、ゲットできますよー♪
ニンテンドーeshopで購入手続き(無料)が面倒だけどww

ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/sp/topic_freeitem.html

回復Gと秘薬の減りがハンパないんだけど。
私だけかい?
そして、モノブロスから仲間を擁護する係で、こちらに討伐を依頼してくるやつらは、
『筆頭』と名乗って欲しくない今日この頃。。。
偉そうなことばっかり言って倒してないじゃん!!!

さんちゃん、私もちょうどその時間一人で村進めてたさ。。。
仕事とばかり思って板見てなかった(涙)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.74 )
  • 日時: 2014/10/14 22:15
  • 名前: SUN (ID: znymRrKv)

只今仕事帰りざんす
んー、今晩やる人いるかな?
部屋建てたら村クエ出来ないしなー、やる人がいるなら書き込みしておくれ
寝落ちしなけりゃ部屋建てるどすー

でも23時以降になると思うけどね!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.75 )
  • 日時: 2014/10/15 00:06
  • 名前: めー (ID: .C4oxS1w)

寝落ちからの帰還!!!

部屋たてます♪♪

大老殿
G級
小型モンス
パス

よろしくでーす♪
★★★★★★
追記
さんちゃん、あきやん、了解す♪
フィーちゃん、またね〜〜♪
★★★★★★