交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.529 )
  • 日時: 2014/11/23 01:57
  • 名前: 不知夜 (ID: xlwv.1dN)

私とあきさんが、落ちて、フィリさん部屋空きAですねん。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.530 )
  • 日時: 2014/11/23 02:13
  • 名前: フィリ (ID: T1RabbLp)

フィリ部屋

あきさん、イギさん、イギさんフレさん落ちて空きBでーす。
私ももうちょっとしたら寝ます〜♪

さんせいさんありがとう、
部屋移動しました〜

元ロリさん部屋、今は伊織さん主の部屋におります。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.531 )
  • 日時: 2014/11/23 02:19
  • 名前: さんせい (ID: DEGCAEaS)

いおりさん

部屋になり
Sunーしきさんーフーさん
で満室です

38 6633 2951 2491

プリンさん ろりさん 
空き2です

12 8720 5099 1725

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.532 )
  • 日時: 2014/11/23 02:23
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: 1IpWITJR)

あらまw

私は落ちました…w

プリさん部屋は解散かな。
プリさんどこ行った〜w

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.533 )
  • 日時: 2014/11/23 02:43
  • 名前: プリン体 (ID: Y4SLzCuJ)

プリン部屋解散しました〜

ロリさんお疲れ様でしたm( _ _)m
何か気をつかわせてしまって申し訳ないです

お久しぶりでしたね、闘技場楽しかったです♪

武器何でも使えますね、さすがです
ザボアでガンスのリロードできなくて
結局最後までできなかったのは内緒ですwww
(気づいてた?w)

また次回もよろしくお願いします〜

伊織さん、プリン体と申します
たまにしか出没できないのでなかなか会えないかもしれませんんが
よろしくお願いします

それではみなさん、ぐっなーい!

※ロリさん
ここにいるよ〜(どこに?)
明日も朝早いので、もうねることにしますよん
お休みなさい〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.534 )
  • 日時: 2014/11/23 03:33
  • 名前: フィリ (ID: T1RabbLp)

伊織さん部屋解散しました〜

久しぶりにみなさんに会えて楽しかったです!

あきさん
久しぶりに部屋作って、来ないかもと思ってたら、
すぐいらっしゃったので嬉しかったです!

イギさん
フレさんとの掛け合いが面白かったですwww

イギさんのフレさん
改めて初めまして、フィリと申します。また遊びに来てくださいね〜!

伊織さん
初めましてでした、少しでしたがありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

四季さん
きのこ大好き、のスキルつけてから最近よくキノコ食べるようになったよww
今日は舞茸天のおにぎり食べましたw

さんちゃん
ラーメンおいしかった?ww



それではおやすみなさい。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.535 )
  • 日時: 2014/11/23 03:45
  • 名前: 伊織 (ID: dsn8neH/)

皆さん大盛況ですね〜( ´ ▽ ` )

活気があって今宵も楽しかったですし、これからが楽しみです!

ロリさん、四季さん、さんせいさんキークエウカムに緊急ゴグマちゃんにと参加早々連戦ありがとうございましたぁ!

紳士SUN様ラストのラーさん捕獲、まさに紳士の極み!
でしたね(*´∀`*)
いおりんって呼んじゃって下さいませぇ( ´ ▽ ` )ノ

フィリさん少しでしたが、楽しいチャットにクエでした!
またよろしくですぅ〜!

プリン体さん是非次回ご一緒させて下さいませぇщ(°д°щ)

安定の乙り具合でお恥ずかしい限りですが…
まだお会い出来てない方もよろしくお願いします!

ではおやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.536 )
  • 日時: 2014/11/23 09:48
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: 1IpWITJR)

おはようございます〜。

伊織さん
乙など気にせず、ただ楽しんで下さい!
ゴグマ久しぶり過ぎてふつーに乙りましたが、普段も簡単に乙るのでお互い様ですよ。

さんせいさん
移動の際、お任せしてすいませんね。
槍、今度は当ててねw(適当に…)

四季さん
キノコ使った事ないけど評判良いね〜。
素材集めや天鎧玉集めしたいなら声かけて下さいね!
素敵なクエにご招待しますw

フィリさん
レスの後、早い段階で移動しようと部屋覗いたがあっという間に満室だったよw

プリさん
Gでは初だよw
闘技場も少しずつやってかないとだから助かった!
全武器クリアって出来るのかね…w

さんちゃん
装備出来たかなw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.537 )
  • 日時: 2014/11/23 11:37
  • 名前: アリーナ (ID: j5c3ePsD)

皆さんこんにちは(*´ω`*)
昨日今日と洗濯物三昧です〜♪

伊織さん
はじめまして♪
アリーナと申します。
ご一緒した際はよろしくお願いします〜♪

そういえば、ルビーとサファイアが発売しましたね〜。
ちびっこ達の野良率は減ったのかな〜w
私はカイオーガが好きですw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.538 )
  • 日時: 2014/11/23 13:24
  • 名前: 不知夜 (ID: TX1bpdVy)

機能はありがとうございました(多機能

>フィリさん フォロー半端なくて幾度となく助けられました!フレが五月蝿くてすいませんでした!フレが!

>あきさん 乙かれ様でした!なんだそのスキル構成!鬼か!ボマーつけて!

>伊織さん タイミングが合えばご一緒させてくださいねー!

今日入れるかなー。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.539 )
  • 日時: 2014/11/23 13:31
  • 名前: SUN (ID: U0Mm0RUE)

日本晴れ、初冬の暖かさが実に心地良い。
公園で子供達の戯れに耳を傾けながら珈琲を嗜む。
滑り台で子供と遊んでいるのは叔母さんだろうか?
恐らく大学生であろう、3人の女子が子供と遊んでいる。
この季節に関わらず履いているミニスカートをチラチラ見ながら珈琲に舌鼓を打つ、そんな冬の昼下がり

昨晩はご一緒して下さり有難うございました。
時間もないので短文にて簡単に纏めさせて頂きます。

>いおりん
開始10秒で乙ったのを見て、この男とならやっていけると確信しました。
その後すぐに俺も死んだが、それもまた一興。
此処のメンバーは乙られるのに慣れています。それも俺の日々の努力の賜物。
のんびりやってきましょーぜー

>my四季ちゃん
昨日は回線おかしかったねー
俺も切れちゃったよ( ̄◇ ̄;)
中々装備出来なくて困ってます、また付き合ってねん

>さんせーはん
ラー素材が中々集まらんわ
ソロで散々やってるけどまだまだ
4の時からラー狩りすぎやん、猿飽きたやん

>ソルトフィリちゃん
なんか会う度にHR上がってんだけど
なんかさ、俺の倍近くなってんだけど
早く装備揃えてフィリちゃんのやつも手伝うからね☆
ギルクエレベル上げようじぇ!

>プリリン
昨日は久しぶりだったのにごめんねー
ご新規さんいたからそっちには行けなかったさー
偶には顔見せてよねっ
今度は一緒にやろうず!

>馬ちゃん
昨日は移動ありがとねー(≧∇≦)
装備は出来てないけど、今日冬物のジャケット買ったよ



Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.540 )
  • 日時: 2014/11/23 14:59
  • 名前: 伊織 (ID: .GirljZ8)

アリーナさん、不知夜さんお初でガンス(#^.^#)
初日から乙りまくりの伊織と申します。
こんな私ですが、よろしくお願いしますぅm(_ _)m

sunさんクエ開始そうそう目の前ラージャンに焦るは遺跡平原の地形にラージャンは辛すぎです<(TдT)>
村ージャンも苦労しましたしww
自分もビックリの開幕乙でした(((°Д°;)))

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.541 )
  • 日時: 2014/11/23 15:17
  • 名前: AKんぶ (ID: eUtOLHgP)

Г地球が口減らしをするのも無理ないな。」

余りにも人が多すぎるイオンを見て呟く。

ヘルニアなのか歩けない僕は来た事を後悔したが時既にお寿司。
一向に戻って来ない家族をかれこれ5時間待っている。
目の前を何台、何人の家族、カップルが通り過ぎただろう。

昨日はありがとう(↑書くのが面倒になりました

フィーチャんは上手くなってるね確実に、昨日乙ってないんじゃないかな?

やはりイギーのツッコミは天下一品だな、ランスだけに。
フレンドにも宜しくー


四季ちゃん、何かマイ四季ちゃんとか言ってるSunの事気持ち悪いと思うけど多分悪気はないからさ、でも嫌な事は嫌だとはっきり言った方がいいよ!勇気を出して通報してみない?




Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.542 )
  • 日時: 2014/11/23 16:28
  • 名前: めー (ID: Sba9t3hY)

こんにちはー♪
昨夜は久々映画鑑賞致しました。
「眉山」観ました。良かったです。
冒頭から泣きすぎて朝、目がたんぽぽの川村さんみたいになってました(例えに悪意ありw)
「白夜行」を観出して暫くしてから観たやつやん!って気付いて時間を無駄にしたことは内緒にしておきます。

今夜は0時以降にお邪魔しようと思ってます。

伊織さんはじめまして♪
mayと申します!
ご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.543 )
  • 日時: 2014/11/23 19:51
  • 名前: SUN (ID: O46x0p/p)

時既にお寿司
こんなもんで笑うとか世紀末だわ、疲れてんだな俺
通報しても無駄無駄無駄、貧弱貧弱WRYYYYY

>めー
あの映画凄くいいよね
俺も感動と花粉で涙が止まらなかったわ。
観てないけどね

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.544 )
  • 日時: 2014/11/23 22:27
  • 名前: みづ (ID: sQl70nV6)

時すでにお寿司wwww
いい。。。。w

時間早いけど建てます
大老殿
63-8533-1346-5050

お時間合えばおいで〜♪

伊織さん
みづと申します。。
お会いした時はどうぞよろしくお願い致します。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.545 )
  • 日時: 2014/11/23 22:40
  • 名前: アリーナ (ID: j5c3ePsD)

地球か、何もかもみな懐かしい。。

こんばんは♪
アリンコみづさん部屋に入ります〜♪
空きAデス♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.546 )
  • 日時: 2014/11/23 22:42
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: oXxbgwAi)

こんばんは〜。

昨日のお礼を書き込もうと開いて、笑い過ぎて書く内容を忘れましたw

狩りも掲示板も楽しいここに出会えて改めて喜びを感じてます。

昨日は大盛況で人が行ったり来たりして、楽しかったですね。

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました♪
ほんとうはお一人ずつにコメ書くつもりだったのですが、吹き飛んでしまいました。
またお時間合いましたら、ぜひご一緒してください♪

SUNさん
『マイ四季』は前世物語を思い出しました。
村人1(私)が救ったナメクジが村人2、3、4を経てナメクジからカタツムリ(マイマイ)へと変貌する物語。
時既にお寿司。私も普通に笑いました。心の準備が間に合わなかったw

あきさん、腰どうぞお大事に。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.547 )
  • 日時: 2014/11/23 22:59
  • 名前: 伊織 (ID: dsn8neH/)

こんばんは!

めーさん、みづさん、AKんぶさんよろしくお願いしまっす!

とりあえずみづさん部屋空いてたら突撃しますぅ(((((((((((っ・ω・)っスタタタタタッ


突撃しましたんで@1です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.548 )
  • 日時: 2014/11/24 00:01
  • 名前: フィリ (ID: 2t0LpS22)

こんばんはー

みづさん部屋にお邪魔します〜

満室ですっ

☆★追記☆★
みづさん部屋フィリ移動にて空き@です
四季さん部屋空きAですー♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.549 )
  • 日時: 2014/11/23 23:40
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: oXxbgwAi)

改めまして、こんばんは!

初めて部屋建ててみました。

お時間合う方、ご一緒に狩りしませんか?

大老
12-5671-0905-6399

採取クエやってますので、部屋割りは不要ですよ〜。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.550 )
  • 日時: 2014/11/24 00:21
  • 名前: 不知夜 (ID: 6Sd.gCv1)

四季さん部屋に乱入します!
空き1ですわっ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.551 )
  • 日時: 2014/11/24 00:25
  • 名前: さんせい (ID: VkThNlvK)

しきさん部屋

満室です
割りますのでご遠慮なく

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.552 )
  • 日時: 2014/11/24 01:05
  • 名前: めー (ID: er13hYIF)

だめだ。。。
下のチビが肌が触れてないと寂しくて起きちゃう病だわ。。
今も首に巻きつかれながらの書き込み。。。

入れるとしても1時回る。。最悪寝落ち。。

時既にお寿司。。。
今年の流行語大賞候補だね。
ちなみに候補は、
◎大事な事なので2回言います(既に懐かしい)
◎沢ガニが臭い
◎まいるわ。
◎嘘だけどね
などなど、てんこ盛りでございやす。
★★★★★★
と、思ったらぐっすりねてくれたので3部屋目建てます!

30-5415-4724-6276

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.553 )
  • 日時: 2014/11/24 01:21
  • 名前: さんせい (ID: VkThNlvK)

みずさん空きいちですよ
めーさん
入れると思います
63 8533 1346 5050