交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.379 )
  • 日時: 2014/11/08 01:30
  • 名前: みづ (ID: dPblALp1)

みづ部屋海産。。イカとかタコとかね。

ありちゃん、しぇりん、うまさん
今宵もありがと♪

コメは明日ね。。

さんちゃん、あっきー、四季さん、せいさん
今宵も良き狩りを。。。お先に〜

おやすみ。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.380 )
  • 日時: 2014/11/08 02:57
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: 7Z1Yj7sL)

SUNさん、あきんぶさん、さんせいさん

今日もありがとうございました!
G3(と解放後のクエ)は難しいですね。

おんぶにだっこばかりで申し訳ないですが、助かってます。

おやすみなさい〜!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.381 )
  • 日時: 2014/11/08 03:05
  • 名前: AKんぶ (ID: /.Go1tkY)

今日もありがとうー
四季さん爆弾なんやら気にせずどーぞ。オレなんて乙しても反省すらしないからね!

みっちー、しぇりん、ありん、うまん
今度狩りいきやしょうー

おやすみー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.382 )
  • 日時: 2014/11/08 09:03
  • 名前: さんせい (ID: P9qcHCwz)

みなさん昨日は、ありがとうございます。

いやー乙った乙った。
四季さんごめんなさい。

これに懲りずまた宜しくお願いします。

飛び出せ乙仲間のみなさんも
また宜しくお願い致します。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.383 )
  • 日時: 2014/11/08 09:03
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: Um87ERu7)

おはようございます♪

みづさん、アリさん、シェリさん
久々お会いしました!

弓装備もとりあえず組んだw
試し撃ちしなきゃ…

ヘベェ組んでみようと思いシミュったらランポスフェイク?
なにそれ…イベクエかな…ダサそう…

今宵も出没予定w

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.384 )
  • 日時: 2014/11/08 12:37
  • 名前: みづ (ID: AyFVXuak)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はありちゃん、しぇりん、うまさん

あなた達とのお久しぶりの狩りとても楽しみましたよ♪
サクサクと素材集まり感謝!!
またぜひ絡んでね〜

あっきー、そうだねw最近絡んでないねーw
時間合えばいこいこ〜(^^)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.385 )
  • 日時: 2014/11/08 16:49
  • 名前: シェリ (ID: ZWxDzf85)

こんちわ。

みづさん アリちゃん ロリさん

昨日はお疲れ様でした! 久しぶりでしたね♪
てか、4Gでの初PTプレイだったw
定型文ページ増えすぎだよね……

あきさん
了解! 是非行こうね!

今日インしますので、よろしくです♪
さ、仕事に戻ろう。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.386 )
  • 日時: 2014/11/08 17:34
  • 名前: アリーナ (ID: 6TmvlU7V)

皆さんこんにちは♪

みづさん、しぇりさん、うまさん
昨夜はありがとうでした♪

未消化クエ手伝ってもらって助かりました♪
相変わらずGテオが上手く立ち回れない。。。
懲りずにまた遊んでくださいね♪

あきさんこちらこそよろしくです♪
また危険クエ出てたりしてませんよね?w

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.387 )
  • 日時: 2014/11/08 21:44
  • 名前: めー (ID: ODgKjcY6)

あきやん、さん、のコメントに笑い続けて早2日。。。

あきやん、私は宇宙に行く予定もなければ屁をする予定もない。

結論.......安心しろ!

さん、文鳥?おおやどかり??手羽先??秋刀魚??牡蛎???

結論.......お腹すいたぞ!

今日時間合ったら部屋たてますor行きます♪♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.388 )
  • 日時: 2014/11/08 22:38
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: Um87ERu7)

はい、こんばんわー

あまりに眠い為、部屋建てました

37-0398-2217-6150

とりあえず焼酎呑みながら大判焼き食べながら、お守りとかチェックしておりますのでw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.389 )
  • 日時: 2014/11/08 23:08
  • 名前: さんせい (ID: P9qcHCwz)

こんばんは

Umaさん部屋に入ります。

空き2です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.390 )
  • 日時: 2014/11/08 23:18
  • 名前: フィリ (ID: MrbEQxLF)

みなさんこんばんは☆

最近、掃除機が操虫棍に見えてきて仕方ないフィリです。
ロリさん部屋お邪魔します〜
さんせいさんもいらっしゃる!
空き@ですー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.391 )
  • 日時: 2014/11/08 23:40
  • 名前: アリーナ (ID: 6TmvlU7V)

皆さんこんばんは♪

アリンコうまさん部屋入ります〜♪
満室デスー。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.392 )
  • 日時: 2014/11/08 23:54
  • 名前: みづ (ID: /2Y9WbeY)

皆様こんばんは♪

ん〜♪素敵に満室♪

二部屋目建てます〜

大老殿

53-9448-1355-0649

部屋割りは無しでね〜

お時間合えば絡んでね♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.393 )
  • 日時: 2014/11/09 00:07
  • 名前: めー (ID: AznWEzz4)

みっちー部屋入ります♪

空き2かな(*^^*)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.394 )
  • 日時: 2014/11/09 00:09
  • 名前: AKんぶ (ID: DmYf8cga)

みづ部屋入りますねん。
空き@ですねん。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.395 )
  • 日時: 2014/11/09 01:03
  • 名前: SUN (ID: BTDu3Pl7)

満室でーす
入る方はレスしてねーん!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.396 )
  • 日時: 2014/11/09 01:26
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: vM9BM36E)

私の部屋

私落ちまして空き@ありまっせ〜♪

入る方はどうぞ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.397 )
  • 日時: 2014/11/09 01:49
  • 名前: みづ (ID: HS/jPKC8)

みづ部屋

みづ落ちてあき1

はい。。おやすみね。。。

コメは明日ね。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.398 )
  • 日時: 2014/11/09 01:50
  • 名前: アリーナ (ID: OyssE13/)

うまさん部屋

アリンコ落ちまして、空きAデスー。
コメは明日で、おやすみなさい(*´ー`*)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.399 )
  • 日時: 2014/11/09 01:51
  • 名前: フィリ (ID: dpMRlyyj)

ロリさん部屋
主変わりましてさんせいさんですー。
アリちゃん落ちて空きAです

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.400 )
  • 日時: 2014/11/09 02:13
  • 名前: SUN (ID: BTDu3Pl7)

みづ部屋解散ー
さんのみ寝溜めしたので部屋移って空き⑴でーす

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.401 )
  • 日時: 2014/11/09 02:28
  • 名前: めー (ID: AznWEzz4)

お疲れ様でしたー(^-^)/
竜人ナヅチ、行くならここなメンバー!って決めてたから行けてよかった♪♪♪
みっちー、あきやん、さんちゃん、お疲れ様でした♪

みっちー、貴方の笛が秀逸過ぎて毎度毎度惚れ惚れするよ(*^^*)
久々に会えたしいい狩り出来ました♪お付き合い感謝です♪

あきやん、アカム乙りまくったよね私。。
だからかな。。覇導玉でなかた。。。(涙)
てか、めちゃ乗るよね!わたし棍下手くそ過ぎて今回武器、見てもないわ笑 ほんとは色々使いたいんだけどなぁ。。
あ、ディスティアーレ快適だった!笑
あと、生命力つけるか、守備つけるかで迷ってます。

さんちゃん、会話の合間に「こいつ槍なげーな」に声出たわ笑
あれからしばらくツボだった。
早くG装備揃えてギルクエ逝こう!海王双刃発掘いこー♪
とりあえずランポスの爪、早く剥いできてよね!
リアル集会所、面白そうよなぁ〜〜♪
12月7日までて、あんまり日無いけど。。
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/pasela/sp/?last=0&id=181&cat=9

ではではおやすみなさい〜〜♪♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.402 )
  • 日時: 2014/11/09 03:40
  • 名前: フィリ (ID: dpMRlyyj)

さんせいさん部屋解散しました〜

お付き合いいただきました皆さんありがとうございました!

ロリさん
お久しぶりでした!回線切れすぎてすみませんでした。。
それなのに紳士!な心遣い有り難かったです。

アリちゃん
お久しぶりでした!アリちゃんが乙ったの初めて見たかもしれない。。装備かわいかったよ!
G装備、なかなか可愛い組み合わせができなかったから、おお〜(ハート)ってなりましたw

さんせいさん
育て中のギルクエ手伝ってくれてありがとうございました。
ヘビィ担いでいるのもかっこよかったですよ!

さんちゃん
定型入れるタイミングは難しいね〜w
ガララ討伐楽しかったよ〜♪

それではおやすみなさい♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.403 )
  • 日時: 2014/11/09 09:54
  • 名前: みづ (ID: lyPTvuYK)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩は来てくれてありがとうね〜

めいさん
すれ違いしすぎてなかなか会えない貴重なめいさんw
ホントにお久しぶりだったね〜会えて良かった♪
勇敢にアカムの牙を乱舞で斬ってる姿は素敵だったよ(*^^*)
さぁ、そろそろ笛吹きに戻るかい??

あっきー
あっきーもとても久しぶりだね〜♪
しばらく会わないと乗り職人になっていた。。。
ふぃーちゃんばりの良い乗り♪はー助かった。。乙したけどね。。ゴメンネ。

さんちゃん
久しぶりなのに久しぶり感がないのね。w
糸ってなんだい?
蛇の素材は何作るんだい?
UFO は葉巻型??
聞きたいことは沢山あったけど。。まぁ次回聞くよ♪

ペリさん
そろそろ温泉出ないとのぼせるよ。。。湯中り注意ねw