交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.151 )
  • 日時: 2014/10/23 01:08
  • 名前: ぺりおん (ID: mLpn.FXQ)

ありさん さんせいさん ふぃりさん

お疲れ様でした、ありがとうございましたー

さんちゃん こちら解散とあいなりましたです
またインしたら遊ぼうねー

では今日はさっくり寝ます おやすみなさいー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.152 )
  • 日時: 2014/10/23 01:10
  • 名前: アリーナ (ID: 0G5s5f9l)

今日はありがとうでした(*´ー`*)

皆さんお久しぶりでした♪
コメは明日で、おやすみなさい〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.153 )
  • 日時: 2014/10/23 01:56
  • 名前: SUN (ID: 9fY8ByS7)

ペリー
はいよーお疲れ
村9まで一気に行ったわ!
またやろうぜーぃ!

グラビうざすぎっす

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.154 )
  • 日時: 2014/10/23 02:18
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: Okjn.7MG)

皆さまこんばんは!

流石にこの時間に「オンラインやってもいいよ!」という方はいらっしゃいませんか?今日は3時くらいまでやれそうなのですが、もしやってもいいよという方がいらっしゃったらお願いします。3時までは、ちまちま採取やってお待ちしてます。

これまで22時前後にはたいていフリータイムになっていたので
そのように自己申告したのですが、家族の寝る時間がなぜか遅くなってます(泣)。
一時期なものだと思いたいです…。

子供が寝てしまえばこっちのものですが、起きているとしても
小一時間ぐらいならやれそう!な場合「(ex.)約一時間くらいの時間でオンライン出来そうなのでやりたいです』と希望出してもいいでしょうかしら?
予想に反して、落ちざるを得ないことになるかもしれませんが。

☆SUNさん
お子さんお誕生日おめでとうございます!
子ども自身嬉しいものですが、親も嬉しいですよね!

☆フィリさん
お子さんの風邪が治って良かったです。でもまだガラガラ声とのこと、もう少しですね。フィリさんもご自愛くださいませね。

☆プリン体さん
HNで、バケツ大のプリンを食べたいほどのプリン好きな方かと思いました…。いや、『プリン体』といえば普通はビールを連想しますよね…。ジャニーズ系、ジャニーズ系、重要なので忘れないよう少ないキャパシティの脳内にインプットしました。今後狩りでお会い出来ましたら、よろしくお願いします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.155 )
  • 日時: 2014/10/23 03:45
  • 名前: フィリ (ID: VdrUKTRl)

四季さん
ちょうど寝れなかったのでwパスお渡しに部屋たてますね。

識別番号
33-4105-6074-9221

パス
1111

フィリフヨンです〜。
もしご覧になっていたらどうぞ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆

追記

四季さんに無事お会いできました〜♪
パスお渡し完了、1クエご一緒して解散しました☆
コメはまた数時間後に。。
それではおやすみなさいm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.156 )
  • 日時: 2014/10/23 03:43
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: Okjn.7MG)

フィリさん ありがとうございます。

アクセス試みますね。

無事合流&一狩り終わりました。
フィリさん、ありがとうございました。

今日はこれで寝ます。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.157 )
  • 日時: 2014/10/23 04:06
  • 名前: プリン体 (ID: IejsOMit)

こんばんは

先ほど帰宅したら、フィリさんと四季さんがいたんで
お邪魔しよ〜と思ったところ..じつは...なんと...

まだ新パスもらってなかった〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ぎゃ〜

ちゅーわけで、残念ですがまた次回

風呂にへーってねま〜す、おやすみなさ〜い

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.158 )
  • 日時: 2014/10/23 07:31
  • 名前: SUN (ID: QEwZo29X)

えぇえぇええっ!?四季さん入ったのかぁ
もうちょい待てばよかったぁぁぁあああ( ̄◇ ̄;)
黒グラで疲れて落ちてしもたわっ、今度一緒に行こうねー
あ、短時間で落ちるのは全然いいよ!俺も30分で落ちる時とかあるし
時間があったりなかったりするのはお互い様なので気にしないで下さいね。プリン体氏の抜け毛が多いのも気にしないで下さいね!
私も当初は9時から入れたりしたんですが、子供が寝てからも色々やる事あるもんね〜。

>>フィちゃーーん
ご案内ありがとねっ(≧∇≦)
昨日はペリーが狩り中に下ネタ言ったと予想して謝っとくね!ごめん!

>>プリン君
パス知らんのかい!
まぁ貴方なら気合でいけるさ


※みんな誕生日おめでとうコメありがと
朝から晩まで歩き回って足が限界突破しましたが楽しかったです

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.159 )
  • 日時: 2014/10/23 09:11
  • 名前: プリン体 (ID: oQXtwXPh)

みなさん、おはようございます(つ∀-)

IQサプリで、IQ150の天才!!
かつ、ハゲでデブで痛風、糖尿病な俺が通りますよっと

あーねむい、しかーし、この程度のパスワードを解く事など
私にとって造作もないこと...フハッ、フハハッ、フハハハハハハ!!!

フハハハハハハハハハハファ〜〜〜ァァアアア....あーねむい

みづさん、ありがとうございます♪
もちょっとで落ち着きそうなんで、またよろしくです。

四季さん、ありがとう!そうです!バケツプリン大好きです!...!?

さんせいさん、ナカーマ俺も全部に殺られてますww
今度一緒にお願いしますね♪

さんちゃん、お子さんの誕生日おめでとうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
あっ、そういえば俺ももうすぐ誕生日だよ〜フフッ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.160 )
  • 日時: 2014/10/23 09:43
  • 名前: AKんぶ (ID: uCwS3/xw)

おはようございます

☆フィちゃ
案内ありがとうございます(´▽`)
結構夜更かしされたみたいで御座いますな。
今度ガルルガの尻尾切りに行きません?

☆さん
あ、お子さんお誕生日おめでとうございます。
usjのポッターめちゃくちゃおもろいらしいけれども、羨ましい。
パパはちょっと臭いけれどもUSJとか連れてってくれるから、パパが臭くてハゲてる位はプラマイ0だね、良かった!
あ、そー言えばさガルルガさ、尻尾切り行かないかな?

☆四季さん
短時間、途中落ちなどは気にせずどーぞ。
皆もだいたい事情は同じなのでご安心を(*・ω・)ノ
それともう一つ大事な事が、ガルルガなんだけど尻尾を切りに

☆プリン
あら、次タイミング合ったらパス渡すよー、ソーリーソーリー。
尻尾


尻尾切りたい。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.161 )
  • 日時: 2014/10/23 12:52
  • 名前: SUN (ID: QEwZo29X)

>>プリンちゃん
誕生日ね、うん、また一つ歳とるね。おめでとう。
来年はビール控えて
まー入れる時にレスしてくれりゃ飛んで行くわ、みっちーが

>>あきんBU
あのな、俺は純情爽やかなアウトボクサー風だと何度言わせれば分かるんだ
ハリポタな、5歳連れてっても何も乗れねーんだよ、3500円の魔法の杖買って帰ったわ
尻尾切るなら一人でお行き、俺アイツアレルギーだから
ttp://s-up.info/view/201201/197294.jpg
ttp://s-up.info/view/201201/197295.jpg
尻尾には触れない、絶対に

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.162 )
  • 日時: 2014/10/23 13:11
  • 名前: フィリ (ID: VdrUKTRl)

皆さんこんにちは〜♪

昨晩はありがとうございました!

ぺりさん
お久しぶりでしたね〜♪
素敵なガンランスさばき、こっそり拝見してますよw
あれ?下ネタ言って…た…??www

さんせいさん
ヤマタオウジン作ってましたね(^^)
私も早く作りたいですー。そしてみんな進むの早い。。

アリちゃん
乗りからの自動チャット、面白かったよwww
参考にするねw(サンマ煮たのが食べたいですww)

四季さん
お初でありがとうございました!
ちょこっとだけでしたが楽しかったです(*^_^*)
ザボア亜種はね。。ソロでは辛いです。。。
あのクエ丁度やってなかったので助かりました〜!
これからもよろしくお願いします♪

プリンIQ150さんww
昨日はごめんなさい!四季さん来てからパスを
いつものに変更しちゃったんです。。
今度いらっしゃる時にはパスお渡ししますね!

あきさん
ガルルガちゃん尻尾切り行きましょう!
(まだ遭遇してないけどww)

さんちゃん
ちっこいスパイダーマンは、、お子さん!?
いいなあ〜かわいいなあ。。


昨日はまぐれからのかち上げジャンプ!ができて感動!!
そして誰がかち上げてくれたか不明というww
あれ、狙って出来るようになったら面白いかもです(≧∇≦)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.163 )
  • 日時: 2014/10/23 14:30
  • 名前: みづ (ID: r5w9lEt6)

皆様こんにちわm(__)m

フィーちゃん
なんと!ぺりさんから。。。
ま、愛情の裏返しだね。。
昨日は四季さんの案内ありがと♪
もうすぐさんちゃんから栗とハムが届くがね。オマチニナッテネ。。

さんちゃん
初めてさんちゃんの写真見たけど髪の毛ピンクなんだねー
イメージしてたとおりの人だった。。うんうん。
あ、フィーちゃんに栗とハム贈っといてね♪

プリさん
新パスわたすよー
来れそうなら書き込んでね〜
バケツプリンは程々に。。

四季さん
短時間だけでも挨拶だけでも皆さん喜びますよ♪
気にしない。。気にしない。。。
ゆっくり馴染んで下さいね♪

本日、24:00前後にてIN予定〜
お時間合えばガッツリ素敵に絡んでね♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.164 )
  • 日時: 2014/10/23 18:03
  • 名前: さんせい (ID: IBxBcFSb)

ありさん ぺりおん ふぃりさん

昨日はありがとうございます。
毎度粉塵すみません。www
またよろしくお願いします。

ママチーム凄腕ですね。

ぺりおんさん
部屋立てありがとうございます。

ふぃりさん
ヤマタはベースがオオシナトなんで作り直すかもしれません。
(虫スピードに振りすぎたため、4G最強エキス時間2倍虫にならないので)
また、おがら5本集めるかも。

ありさん
またよろしくお願いします。


ぷりんさん
ご一緒するときがあればよろしくお願いします。

sunさん
黒ぐらきついですよね。私タクシー常習です。
あとモノ亜種にもかなりやられました。

みなさん、お時間合えばよろしくお願いします。
みんなで油まみれになりたいです。








Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.165 )
  • 日時: 2014/10/23 19:07
  • 名前: ぺりおん (ID: mLpn.FXQ)

皆さん こんばんは

ふぃりさん 
下ネタなんて言ってない、言ってないよ!
ガンランスまだまだです、ヘヴィも使いたいのですが装備整ってからですね

さんちゃん
こらこら、変なイメージ植えつけないのwww
別に紳士とは言わんけど、装備的にそんな余裕ないからwww

さんせいさん
いえいえ、また部屋建てるのでよろしくおねがいします!

四季さん
おお ついにインしたのですね! しかし二人とも朝の3時ってww
寝不足は体調にも響くので気をつけてくださいよー
あ 俺はこの間寝不足と疲れで帯状疱疹になりました

みづさん
ちょっと!?みづさんまで下ネタ言ったって思ってるじゃないか!
言ってないからねwww・・・多分?

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.166 )
  • 日時: 2014/10/23 19:58
  • 名前: アリーナ (ID: k2hRgR/9)

昨夜はありがとうございました♪

ぺりさん
ちょうど龍撃砲を打つ向かいに立っててすみませんw
私、打たれて喜んでいるので気にしないでくださいねw
またお願いします♪

ふぃーちゃん
案内ありがとうでした♪
乗り定型はね、毎回悩むねー。。ネカマさんのを頂いたんだけど、あれ、深夜は控えた方がいいのかな?w
煮魚いいよ♪美味しいよ♪
またご一緒させてね♪

さんせいさん
装備毎回かわいいですよね〜♪
参考にしたいけど、私はゆうたくん装備じゃないと落ち着かないんですwまたお願いします♪

最近真鎧玉がかわいそうに思えてきました。。
アイテムBOXの中で泣いてます。。

では仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.167 )
  • 日時: 2014/10/23 21:20
  • 名前: シェリ (ID: I56IfRlX)

こんばんわ。

元気ですよ♪
初見はソロでやりたいのでまだ一回もオンに繋いでないですw
ネタバレもほとんど見ずにやるのがワクワク感がすごくて
好きなんですww

G1全て終わって、只今G2 。進むペースは遅いけども…
毎日プレイしてますよ♪

四季さん
遅れましたけど、初めまして!
まだまだ……イン出来ないですが、よろしくお願いします♪
皆さんと存分に楽しんで下さいね♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.168 )
  • 日時: 2014/10/23 21:34
  • 名前: SUN (ID: /v0gJxll)

急な話で申し訳ありませんが、私、SUNは明日より出張に出掛けます。
また皆様に会えるのを楽しみにしております(一泊二日)

うふふふ、出張先のホテルはWi-Fi完備
俺を監視する者はどこにもいない
DS持っていくで!

>フィちゃ
かちあげジャンプ?何それ?そんなのあるの?
なんか色々増えてるんだなぁ
チビスパイダーが私の息子だす、敢えて顔を伏せてるのをアップしたとです
栗とハムはあげません

>みち
ピンク頭は今の流行だからね、俺もいち早く染めたよ
やっぱりピンクだね、うんピンク
ってわしゃプリキュアか!
栗とハムはあげません

>さんせーさん
あいつさ、双剣だと戦い辛いのよ
虫や遠距離ならいいカモなんだろうけどね
栗とハムはあげません

>ぺりぃ
あれ?言ってなかったか、ごめん、俺なんか間違ってたね
下ネタで迷惑かけたのはフィリちゃんじゃなくアリちゃんだったか、ごめんごめん
栗とハムはあげません

>アリちゃん
真鎧玉が可哀想?ということはそれを越える何かがあるってこと?
みんな進んでるなぁ
栗とハムはあげませんけどね

>シェリー
あんた早く帰って来なさいよ!最近見ないから心配してたんだからねっ!
でも栗とハムはあげませんよ!

>めーちゃん
元気かな?
また体調戻ったら顔出してね
栗とハムあげるから

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.169 )
  • 日時: 2014/10/23 23:47
  • 名前: みづ (ID: r5w9lEt6)

部屋建てます
大老殿
認識番号 61-3106-6894-0951
新パスで

お時間合えばどーぞ♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.170 )
  • 日時: 2014/10/23 23:57
  • 名前: アリーナ (ID: 0G5s5f9l)

皆さんこんばんは♪

さんさん
明日から出張ですか。。お疲れ様です♪
充電器忘れないようにしてくださいね♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
空きAデスー♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.171 )
  • 日時: 2014/10/24 00:17
  • 名前: SUN (ID: nhqP5Fuh)

わても入ります
短時間なので入る人いたら代わりますのでレスよろしく!

イギー入って満室
部屋割るから言ってね

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.172 )
  • 日時: 2014/10/24 00:16
  • 名前: 不知夜 (ID: xlwv.1dN)

短時間ですが、入ります!

現在満室ですー!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.173 )
  • 日時: 2014/10/24 00:38
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: oXxbgwAi)

こんばんはです。

フィリさん
昨夜は遅い時間にも関わらず、狩りにもお付き合い頂き、ありがとうございました。
私がキャンプ送りになっている最中にもお一人でガンガン攻めていてかっこいい!
見習いたいです。今後もお時間合いましたらよろしくお願いします。

プリン体さん
あの時間にプレイ可能だったんですか!新パス貰ってなかったオチにはちょっと笑ってしまいましたが、ご一緒出来なかったのは残念です。お時間が合いましたら次こそよろしくお願いします。

SUNさん
深夜3時にニアミス…どなたもいらっしゃらないと思っていましたが…いる時はいるものですね。出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

AKんぷさん
私ガルルガさん、好きなんです。
見るだけならば(←ここ重要です)。。。
白状しますとMH4ではLv.78止まりでした。
それでもよろしければ囮役やりますのでその間に尻尾斬ってください…。

みづさん
温かいお言葉ありがとうございます。
モンハンも、モンハンを通した交流も楽しくやっていけたらいいなと思っています。

べりおんさん
仲間に入れてくださいのお願いから数日経ち、ついにイン出来ました。
夜更かしのせいか今日一日中、曜日感覚が金曜日になっていて「明日土曜日だ♪」とテンション高く過ごしました。そして違うと知ってテンション低くなりました。
夜更かしはほどほどにします。。

シェリさん
ソロでG級1制覇ですか、凄いですね。私などはG級どころか上位も残ってます。
そんな下手ハンターですが、お付き合いくださると嬉しいです。
ソロからマルチに移られて、お時間が合いましたらよろしくお願いします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.174 )
  • 日時: 2014/10/24 00:55
  • 名前: SUN (ID: nhqP5Fuh)

おっ!
四季さん良かったら今から入られますか?
お時間合えばまた書き込みお願いしますね^o^

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.175 )
  • 日時: 2014/10/24 01:10
  • 名前: さんせい (ID: mG.7QneL)

短時間ですがですが第二部屋
建てます。
43 6282 8864 6657
いつものパスです
閉じて移ります
下記満室です。