交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.729 )
  • 日時: 2014/12/05 21:46
  • 名前: SUN (ID: ywNwNxDf)

ふむぅ、大変やのぅ
月並みだが頑張れ!
お、入れるなら俺が溜めて斬るとこ見せてやるよ
多分な、見たら目から鱗だぜ。溜めて斬るってのはどういう事か特と御覧じろ

今夜は2部屋建ちそうな予感

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.730 )
  • 日時: 2014/12/05 21:52
  • 名前: 不知夜 (ID: iGDa8Lo7)

>あっきー まじか。進行性じゃないとは思うが・・。先生の話よく聞くんやで。入院中はまぁ・・医療ってのは生き様に添うものだとは思うんだけどね。郷に入っては郷に従うのですw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.731 )
  • 日時: 2014/12/05 23:07
  • 名前: フィリ (ID: .WzqVwyO)

みなさんこんばんは〜

ナライガーさん初めまして、フィリと申します。
ご挨拶遅くなりましてごめんなさい。。
これからよろしくお願いします♪

えっと、夜の部(!?)
部屋立てます〜

60-3142-6649-3980

ふらふら遊んでますw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.732 )
  • 日時: 2014/12/05 23:35
  • 名前: ナライガー (ID: q.2.KD4R)

突入
フィリさん部屋
空き2

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.733 )
  • 日時: 2014/12/05 23:39
  • 名前: 伊織 (ID: Yl5cuf6b)

こんばんは!

オンしまっす!
フィリさん部屋空き1でっす!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.734 )
  • 日時: 2014/12/06 00:21
  • 名前: AKんぶ (ID: gZneKrqD)

あのな、Sun
世の中時には溜めない勇気が必要な場合もある訳よ。

ハンマーの溜めなさ、とくとご覧あーれー

イギー
あーす…じぇっと…

えーと
部屋建てた

30 4169 9918 3784

誰も来なかったらフィちゃん部屋に移動するかもしれない、
おっとー埋まってしまったあ〜

※追
あと10分ほど待って来客無い様なら閉めやんすねー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.735 )
  • 日時: 2014/12/05 23:53
  • 名前: ナライガー (ID: q.2.KD4R)

埋まりました

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.736 )
  • 日時: 2014/12/05 23:55
  • 名前: フィリ (ID: .WzqVwyO)

フィリ部屋
満室になりました〜

今、ご覧になった方はあきさん部屋へGO〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.737 )
  • 日時: 2014/12/06 01:14
  • 名前: さんせい (ID: qjlwIfyS)

建てました

修行中の為、部屋割り大丈夫です。
これから入る方
宜しくです

04 8189 9413 3703
番号修正
子供のds寄生させてるかも。w

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.738 )
  • 日時: 2014/12/06 02:10
  • 名前: ナライガー (ID: a9Tgpg1C)

フィリさん部屋空き1
さんせいさん来て埋まり

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.739 )
  • 日時: 2014/12/06 02:45
  • 名前: さんせい (ID: qjlwIfyS)

ふぃさん落ちて
空き1なり

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.740 )
  • 日時: 2014/12/06 03:19
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: XjLC4Gr3)

フィリさん部屋解散しました。

今日も楽しく狩りが出来ました。ありがとう♪

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.741 )
  • 日時: 2014/12/06 08:50
  • 名前: フィリ (ID: IVPtLyT3)

おはようございます

昨日はありがとうございました〜!

ナライガーさん
サクサク寝かせてサクサク討伐or捕獲!早い!職人さんのような仕事で驚きました!!

いおりん
2回目なのにそんな感じがしないいおりん、、不思議でしたw

四季ちゃん
お久しぶりだったね〜。テオちゃんのバーンをしっかり避けててすごかったよ!!

さんせいさん
せっかく移動してくれたのに直ぐ落ちてすみませんでした。。次回はがっつり
お願いします〜♪

あきさん
せっかく部屋たてしたのにすみません!また今度よろしくお願いします♪♪


昨夜は本当、よく乙したわ。。2乙何回したんだろ。。
ごめんね、いや申し訳ありません!

余談ですが
先日、実家へ帰った際に妹に貸してたPSPを開いて、挫折したラオシャオロン?を
リベンジしてみようとおもったら、あれ?
違いました。。タカアシガニみたいなモンスターでした。。そして倒せませんでしたw
PSPはそのまま眠りについてます。


今日お仕事の方もお休みの方も、素敵な日となります様に!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.742 )
  • 日時: 2014/12/06 08:52
  • 名前: 伊織 (ID: 89XjqBMj)

オハヨ〜ございまっす( ´ ▽ ` )ノ

フィリさん、ナライガーさん、四季さん昨夜もお疲れ様でした!

フィリさんいろんな武器使えて凄いですねー( ゚ω ゚)
私は歳のせいかよく使ってた武器でもちょっと使わないとすぐ忘れちゃいます(  ̄△ ̄)=3

ナライガーさんは複合スキル盛り盛りの発掘装備に加え状態異常でサクサク狩れますね〜
ギルクエこなさないとダメだなぁ

四季さんセルレギのガンス作ったんで武器も防具もレギレギコンビでいきませう!
まだセルレギガンスは最終強化出来てないけどwww

今日は娘の寝かしつけがあるから寝かしつけ寝落ちせずやり遂げなきゃだわ(`・ω・´ )

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.743 )
  • 日時: 2014/12/06 11:31
  • 名前: ナライガー (ID: a9Tgpg1C)

昨日も遅くまでありがとうございました。
楽しい狩りでした。
私はモンスターに対して相性の良いスキルに変えてるだけなので楽してるだけですよwwwおかげで乙率も減りました。
あれから野良で140テオを6回回しましたがお目当ての双剣はでず、てか封じられし武器が出なかった⬇️レア10防具は出たけど、使わないスキルでした。
テオもだいぶしてるおかげで4人で6分代で狩れるようになってきた(笑)
今日は休みなので昼間でも部屋建てると思います。その時はよろしくです!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.744 )
  • 日時: 2014/12/06 11:43
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: XjLC4Gr3)

おはようございます♪

昨夜もありがとうございました〜。

フィリさん
さめランス背負ってると迫力あるね。
狩りに出てから気づいてフィリさんの周りをウロウロしたよw
いろんな武器使える人ほんと尊敬します。

ナライガーさん
一昨日お初で、昨夜も連続でありがとうございました♪
睡眠爆破の凄さを堪能しました(見てただけですが)。
テオ、ラーがあっさり沈む、、、
修羅場をくぐり抜けたハンターの風格!
羨ましいスキルが盛りだくさんで、発掘って凄いものなんだ!って実感しました。
完全におんぶにだっこ状態ですが今後もよろしくお願いします♪

いおりん
レギオス防具が同じなのは知ってたけど、武器までお互いレギオスww
二日酔いって書いてあったけど、オンではいつものいおりんでしたね。
治って良かったです。

さんせいさん
少しだけですがご一緒出来て楽しかったです。
さんせいさんがチャット職人になりつつあるので狩り中たびたび吹き出してますw
さんせいさん、どこへ行っちゃうの?

皆さんギルクエに移行した感じですね。
お宝クエが次々貼られていくので、有り難いです。
反面自分はなんの用意もしていないので申し訳なく思います。
次はお宝ギルクエ用意しますね。(忘れなければ…)




Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.745 )
  • 日時: 2014/12/06 18:45
  • 名前: みづ (ID: r7uqLeHQ)

皆様こんばんはm(__)m

あっきー
手術の日にちは決まったのかい?
イギーちゃんも言ってたけど進行性なのかい?
今は酷使してきた身体を休めてね♪

ナライガーさん
始めまして。みづと申します。お会いした際には
どうぞよろしくお願い致します。

今晩あたりお邪魔致します〜
さんちゃん、また寝落ちかい?w

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.746 )
  • 日時: 2014/12/06 19:59
  • 名前: SUN (ID: pzucEJ9S)

はい………安定の寝落ちです
リビングで6時まで寝ておりました。妻に暖房消されました
その後7時まで布団で寝て仕事に行きました

今日は入るです 確率70%です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.747 )
  • 日時: 2014/12/07 00:39
  • 名前: ナライガー (ID: mZZXhsAZ)

00944934129368
部屋建てました。
空き1です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.748 )
  • 日時: 2014/12/06 23:14
  • 名前: さんせい (ID: qjlwIfyS)

さんせい
入って空き2です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.749 )
  • 日時: 2014/12/06 23:29
  • 名前: みづ (ID: r7uqLeHQ)

ならさん部屋

みづ入って秋冬物1でし。。

寒いね〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.750 )
  • 日時: 2014/12/07 00:53
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: xNGYXnU2)

サム〜

2部屋目建てました

69-7803-7501-2296

尚、ナライガーさん部屋満室を優先して下さいねw
試し斬りとかもしたいので!

追記
さんちゃん部屋に変更ね

溢れた方はこちらへね♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.751 )
  • 日時: 2014/12/07 00:51
  • 名前: SUN (ID: syNIOYsb)

んー
んじゃ取り敢えず挨拶もあるからナラ部屋行きます
後で行くねー


近況報告!
SUN部屋 あきんぶB
ナラ部屋 満室あきんぶ無し
私未消化クエやってるのねーん

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.752 )
  • 日時: 2014/12/07 01:15
  • 名前: フィリ (ID: MrbEQxLF)

こんばんはー

さんちゃん部屋おじゃまします〜
あきAです

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.753 )
  • 日時: 2014/12/07 01:32
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: xNGYXnU2)

さんちゃん部屋へ移動ー

両部屋とも空き@だすw