交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.454 )
  • 日時: 2014/11/14 02:40
  • 名前: 不知夜 (ID: 8WvLOjWY)

皆さんお疲れ様でした!

シェリさん、四季さんとはお初でやっと会えて良かったです♪
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

四季さん呼び名はそれで勿論OKです!

起き・・なきゃ・・。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.455 )
  • 日時: 2014/11/14 15:30
  • 名前: シェリ (ID: WzIKXExm)

こんにちは。

さんせいさん イギーさん 四季さん 昨日はお疲れ様でした!

さんせいさん
火力が高かったりすると、柔らかいとこにダメージが入るときモーションが鈍くなるせいじゃないかな?
てかね、ダラ亜種……あれはアカンわw 立ち回り勉強しとくね!

イギーさん
やっと会えましたねw なんか初じゃない気がしたけど初でしたねw
ガンスに笛と素晴らしい!! ガンス全く使えないので…羨ましいかぎりです♪
またよろしくお願いします!

四季さん
お初でした♪
全く問題ないじゃないですか! 私のがよく乙るし、
うろうろしてますよw
モンスがこっちに向いてくれるように誘導→被弾w
そんな事日常茶飯事ですw
またよろしくお願いします!

さんちゃん
ゲージ溜める時になぎ払い? で締めくくるコンボを意識すると
すぐに溜まるよ♪ 赤ゲージの維持できる時間が前よりも
長くなったから結構使える。。はずw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.456 )
  • 日時: 2014/11/14 19:00
  • 名前: 不知夜 (ID: TIBI4GvT)

>めーさん あるよね、あるある。大変よね。まいるわ。
なぜかうちは育休とってる妻じゃなくて俺が子供寝かしつけてるんだけどね。まいるわ。

>さん よしひさ君の力なんか借りられたら俺じゃ太刀打ち出来んよ。文字通り。

>シェリさん ガンス好きです!好きなだけ!今は良いヘビィ出たからちょっと組んでみようかなと思ってます。

さんせーさん:ダラ亜、今度混ぜて下さい!ヘビィでいこかな・・。つかヘビィ教えて下さい!w

>四季さん 普通に上手いわ。安定してる・・。背中云々の話は忘れて下さい。偉そうにすいません・・つか背中見せて下さい。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.457 )
  • 日時: 2014/11/15 00:52
  • 名前: sun (ID: /A5E62ue)

あらっ部屋なかったのね
んー、こんな時間かどうしよう

ちょっとだけ建ててみるね
59-1202-5352-1844

よーし、おじさん村クエやっちゃうぞー
誰か建てたら移動するね!寝落ちしてなけりゃね!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.458 )
  • 日時: 2014/11/15 01:40
  • 名前: めー (ID: iEMHUqNh)

およ?寝落ちから突入!!と思ったら部屋なかった。。

こんな時間から需要ないかぁ。。。(T_T)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.459 )
  • 日時: 2014/11/15 02:13
  • 名前: sun (ID: /A5E62ue)

あちゃ
めーちゃんお互いタイミング悪いねー、まいるわ
今日はみんなお休みみたいね。またやろうねー
mileわ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.460 )
  • 日時: 2014/11/15 02:46
  • 名前: めー (ID: iEMHUqNh)

さんちゃ、結局なんもせず旦那が野良闘技場行ってるのをコタツから顔だけ出してボーーっと見ながらもじもじしててました。
コタツは人をだめにするよね。まいるわ。

場所変わりましてお布団でございます。(え?実況いらん?)
新調したベットパッドがふわもこ過ぎてすりすりー。
ふわもこは人をだめにするよね。まいるわ。

と、打ってる間も手だけが極寒。
しかも、充電コードが届ききってないというぐだぐだ感。。
冬は人をry...まいるわ。

てかmileわとかなんかかっこよくなってるみたいだけど
だめよ、私の専売特許なのだから。まいるわ。

イギー、我が家もね夜中にちびが泣くと旦那が見に行ってるよ。
行こうと思ったら行ってくれちゃうの。ありがたいわ。まいるね。

ねるわ。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.461 )
  • 日時: 2014/11/15 05:36
  • 名前: プリン体 (ID: nMQ7FXaX)

みなさん、おはようございますm(_ _ )m

昨日はひさびさ入ろうと思ったけど、安定の寝落ち...
起きてみたら外は真っ白...サミーヨー
あー来ちゃったよ、終わりの始まりがよ〜(´-ω-`)

めーさん、こたつ良いよね〜、もふもふも最高だえ〜♪
でも掃除が大変だえ〜

イギーさん、俺もいきますよ、有無も言わさずね( ̄ー ̄)

おや、さんちゃん、いつの間にかひろし使いになったの?ナカーマ
ひろし楽しいよね♪
でもマイルはなかなか貯まんないよね〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.462 )
  • 日時: 2014/11/15 11:52
  • 名前: sun (ID: ZHUODCJp)

子供と歯医者だよ。行くまで散々ぐずったしmild
※まいるとは
めーがなんの唐突もなくいきなり言い出したのである

めー
あらっ
なら板見てくれたらよかったのにーん
昨日はひたすら村やってたよ。大分進んだよ。
我が家にこたつはないんだよ、バカ高い温熱マットひいてるけどね
専売特許か、なら使うのやめるわ参るわ

プリやん
ひろし楽しいよ
大回転外した時の喪失感半端ないけどね
飛行機乗らんからmileもへったくれもないさ!


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.463 )
  • 日時: 2014/11/15 20:06
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: xoQQLsr9)

こんばんは〜。

遅くなりましたが、先日はさんせいさん、シェリさん、イギーさん、
ありがとうございました!

実は高レベルギルクエは怖くて行ったことないので、わあ〜どれほど強いんだろうw
ワクワクして出発したら、いきなりエラー表示…。
その後「〜さんが退室しました」と3人分のメッセージ出たんですけど、あれは私がなんかの理由で落ちたんですよね?
みなさんの画面では、私がいきなり退室した、という感じでしたか?エラー表示出ました?

出発後すぐだったからまだしも、これが狩り佳境時だったらと思うとまいるわ。

まいるわ。って伝染力強いですよね。
みなさんのやりとり読んでるだけなのに移りそうですわ。

また強制エラー出そうで涙ですが、お時間合いましたらよろしくお願いします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.464 )
  • 日時: 2014/11/15 23:50
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: hV12uMt4)

こんばんわ〜

部屋建てましょね〜

36-4256-4717-4565

とりあえずね、塩カルビ焼きそばにビールやってるからwww

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.465 )
  • 日時: 2014/11/16 01:09
  • 名前: SUN (ID: hL3pww0u)

さんちゃん、眠たい目をこすって少しばかり入るの
でも眠いから短時間なんです
れつらごー


嫁が妖怪ウォッチやってた………
あと10分待ってね!

空き@

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.466 )
  • 日時: 2014/11/16 00:49
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: VCh8kONG)

こんばんは〜。

ロリさん部屋に入ります〜。

ーーーーーーー

入りました。あれ?SUNさんがいない?

空きAの模様です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.467 )
  • 日時: 2014/11/16 02:58
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: Fbixv3AZ)

満室なり〜

入る方はレスよろしく!
ってこんな時間www

解散しやした。
だってさんせいさん、落ちるんだもんw
おやすみなさい〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.468 )
  • 日時: 2014/11/16 03:06
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: VCh8kONG)

ロリさん部屋解散となりました。

今日もありがとうございました。
乙ったけど楽しかったです。

ロリさん置いてけぼりでクエ行ってしまったのは、信じられないミス。
ほんとにごめんなさい。。>_<。。

ではお疲れ様でした。おやすみなさい〜。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.469 )
  • 日時: 2014/11/16 10:52
  • 名前: SUN (ID: xKSp3lMn)

今日は比較的暖かく良い感じですね

昨晩はありがとねー

>うまー
気にしてなくてよかった。でもごめんね
錆びクシャ硬いのね、白で弾かれるとかアホかあいつは
取り敢えずあの装備作って後から見た目も作ります

>四季ちゃーん
日々即死です
極がついた方には勝てません。ギオスたんには勝てません
もうすぐ装備出来るからもっかい行こうね(^ω^)
しかし四季ちゃん進んでるなぁ

>さんせーさん
盛大に乙ってごめんね
村クエぽちぽちやりながら強くしていくわー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.470 )
  • 日時: 2014/11/16 12:05
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: Fbixv3AZ)

こんにちは〜♪

さんちゃん
さすがに上位じゃ限界でしょ?w
早く揃えて高ギルクエで一緒に逝こう!

四季さん
置いてけぼりの件だけど、気にしないでw
ギリギリでホット忘れてるのに気付いて…なので自分のタイミングも悪かったしねwww

さんせいさん
もうちょっとクエしようと思ってたのに〜w
まぁ眠かったんだけどね(笑)
またゆっくり狩りましょ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.471 )
  • 日時: 2014/11/16 13:07
  • 名前: さんせい (ID: JBiCOk34)

シェリさん
肉質勉強してないのが、バレバレですね。
ちょっと勉強して比較してみますね。

イギーさん
みんなで、ダラ亜種いきましょう。
動画見ると、ガンソロ8分台とかでてて笑いました。

昨日も皆さんありがとうございます。

SUNさん
いえいえ、私も加護まで盛って乙ってますから、、、WWW

ロリさん
私、遅くからですみません。
子供の装備つくりで遅れました。またよろしくです。

四季さん
エキス取りうまいですね。
チキンなんで、赤がなかなか取れないです。
また宜しくお願いします。




Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.472 )
  • 日時: 2014/11/17 00:15
  • 名前: めー (ID: dXbenxl0)

部屋たてちゃおうかなぁ。。
日曜だけどなぁ。。
需要ないかなぁ。。

弱気に18-5285-1939-3918で待機します♪

ドスプーギー狙いで探索いってまーす。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.473 )
  • 日時: 2014/11/17 00:20
  • 名前: AKんぶ (ID: yfB9zWNW)

何日かぶりにモンハン起動しましたよん。

えと、部屋建てますねー

短時間かなと思いますです。暇つぶしにどんぞ

※追記
なんてこったい
移動じゃす

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.474 )
  • 日時: 2014/11/17 00:22
  • 名前: さん (ID: 5fJZ3zVG)

同時に建てんじゃねーよ!
あきんぶ@

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.475 )
  • 日時: 2014/11/17 00:50
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: mxLXeVKh)

あ、部屋が建ってる!

少しだけ、少しだけ…。

満室です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.476 )
  • 日時: 2014/11/17 02:31
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: mxLXeVKh)

めーさん部屋、解散しました。

めーさん、SUNさん、あきさん
今日もありがとうございました!

おやすみなさい〜zzz

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.477 )
  • 日時: 2014/11/17 02:31
  • 名前: めー (ID: dXbenxl0)

めー、さん抜けましたー(-.-)Zzz・・・

コメントは明日...
さん、あきんぶ、四季ちゃんありがとう♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.478 )
  • 日時: 2014/11/17 13:13
  • 名前: SUN (ID: K9SHBD13)

めっっちゃ眠いやん
はら減ったやん
昨日付き合ってくれた方、有難う。感謝してるやん
あきんぶ、四季ちゃん、めー。めー。
一緒くたに返信するのを許してくれ、今日は時間がないんだ
あとはラー5.6回行ってレウスしばけば装備完成だ
これはソロでいけるさー。
またやろうね!楽しみにしてるやん