交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.779 )
  • 日時: 2014/12/08 13:17
  • 名前: 砺俺洌 (ID: HxN4agii)

イギさん
ラーラー乙ってばっかでごめんなさい。どうもラーは苦手でwww
自分でもよく140まで上げたなと不思議に思ってます。メンバーに恵まれたおかげです。
私は結構タフかもですwww3日間ぐらいは午前4くらいまでして仕事に行き、4日目は子どもと一緒に朝まで爆睡コースです。

てなことで、昨日はその爆睡コース日でしたw

SUNさん
同じく双剣使いなんですね。大剣担いでいたので大剣使いかと思っていました。また今度双剣してるとこ見せて下さいね。
双剣マラソンいいですね。ぜひしましょう。
ただ、報酬の多い右ラーはまだ、レベルが低いのです。あとセーバーでるクエはまだないです。今回は、海王双刃のデザインが気に入りずっとテオ回しですw
SUNさんがデザインきにしないのであれば、なんでもお供します。
やはりゴールは初期攻撃400以上麻痺値180以上刀匠4,5匠紫20,40か素紫スロ3狙いで頑張りましょうwww

なぜか名前が文字化けしたので、ナライガーでした。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.780 )
  • 日時: 2014/12/08 14:12
  • 名前: SUN (ID: AsLkZLg8)

文字化けナラさん
寧ろ双剣縛りでシリーズやってきましたよー。
大剣?才能ないですな
あと、めーちゃんという自称ギャルも双剣使いです。

双剣マラソンならいつでもいつまでもご一緒します。
デザインは気にしない、とにかく麻痺双!麻痺双欲しいわん
あ、でも装備整えないとね。

共に神双狙いましょうー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.781 )
  • 日時: 2014/12/08 15:33
  • 名前: AKんぶ (ID: YkqBAULv)

転んだって良い、転ぶくらいで良い。
僕らには立派な二本の足があるじゃないか、また立ち上がろう。

今日の担当は柴崎さんです、美人です。尚車椅子を全然押してくれません。おんぎゃー。

☆ありん
お久しぶりでございました、スタン取る前にモンスター力尽きるのです、でもスタンは偉いんです、正義なんでぇす必ず取ります。

☆いおりん
昨日は何か苦戦したなあ、と思ったらスタン取ってないからだ?
取った事ないけど取ってたら苦戦しない筈だものね。頑張るぜ!

☆さん
本当に溜めてたか?俺は溜めて離すだけじゃないからセーフだけど、大剣は溜めなきゃな。話しになんねーんダゼ?(多分そう

☆さんせ
1クエだけだったがお疲れ様、キリン久々にやったけどモーション増えてんの忘れてた。あと心眼も

☆四季折々
昨日はありがとう、睡眠武器も必要な事もあるでしょう。
一緒に作ろう。おんぎゃー

めーちゅわ〜ん

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.782 )
  • 日時: 2014/12/08 20:45
  • 名前: アリーナ (ID: x89FIwWJ)

皆さんこんばんは♪
昨日はありがとうでした♪

いおりん
粉塵たくさんありがとうでした♪
ハットトリック助かりましたw
スラアクもいいですよね〜♪
またご一緒くださいね♪

サンさん
てっきり親知らずだと。。w
お大事にしてくださいね♪
槍のぷるぷる、気づいてもらえて嬉しかったですw
またご一緒くださいね♪

あきさん
お久しぶりでした♪
怖いクエありがとうでしたw
次はLv高めですかね?w
ハンマー新鮮でした〜♪
またご一緒くださいね♪

では仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.783 )
  • 日時: 2014/12/08 21:27
  • 名前: 伊織 (ID: cKsv7l4a)

昨夜も乙狩り様でした( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝からバタバタと寒空の下汗だくで動き回ってました(°д°|||)

アリンさんジン亜の倒す間際の猛攻がハンパなくて逃げ回ってました(´・ω・` )
いてまで経ってもヘタレでガンス(°д°|||)

サンさん歯が痛い時にあんま溜めると余計に痛くなりまっせ(´・ω・` )
いくらでも私なんかで良かったらギルクエ連れ回して!てか、オトモさせて下せぇ〜щ(°д°щ)

すたんぶ?さんしっかりスタンとってましたよ!
吹き飛んで、あれ?喰らったかなと思いきやノーダメ…あぁすたんぶさんかwww

さんせいさん、四季さん移動出来ず申し訳なかったです(>_<)
またよろしくお願いしまっす!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.784 )
  • 日時: 2014/12/08 22:05
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: nZWgenqI)

SUNさん
治療長引きそうですね。(/_;)
ご飯も食べにくそうですよね。
関連ないけど、せめてお布団で寝てくださいね。。


あきさん
四季折々ww
睡眠属性(操虫棍)使うなら…と、泣シミュしたら剣聖のピアス要求されましたw
む、り、で、す、〜。
防具作りの壁が高すぎる…。
武器は作りたいと思います(∩´∀`)∩


いおりん
昨日はさんせいさんと一緒だったから一人じゃなかったし、
たとえ一人でも大丈夫よ。
気遣いどうもありがとう♪
またよろしくお願いします♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.785 )
  • 日時: 2014/12/09 02:22
  • 名前: ナライガー (ID: ptW.dK/c)

部屋建てました
07-5505-9482-6246
SUNさん、これるようでしたら双剣マラソンしますよ。
他の皆さんも双マラと違ってもいいので、どんどん参加してください。
ぶっちゃけ、楽しければどんなクエでもいいのです。はい
SUNさん、さんせいさんIN
秋1
解散さました

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.786 )
  • 日時: 2014/12/08 23:49
  • 名前: SUN (ID: hsIvZfAf)

短時間建てまうす
33-2259-0932-3724

お時間合う人はいらっしゃいまし

完全に同じ時間に建てたのでナラ部屋へ移動ー
あき1ー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.787 )
  • 日時: 2014/12/09 00:02
  • 名前: 伊織 (ID: 1Ox6NR9w)

こんばんはでガンス!

ナラさん部屋突撃〜!

満室なり(´・ω・` )

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.788 )
  • 日時: 2014/12/09 00:07
  • 名前: SUN (ID: vxO3n8Tz)

さてさてー
今から入る人は遠慮せず部屋立ててにゃー
割るしのー、遠慮したらあかんでー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.789 )
  • 日時: 2014/12/09 02:23
  • 名前: 不知夜 (ID: 2Ubjaopm)

立てるよー!
ただフレ不要にしてるからフレ来るかも、それでも良い方はどうぞというやつー!

ギルクエレベリングだー。

フレとナラさんきて@1

12-4210-8776-7241

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.790 )
  • 日時: 2014/12/09 09:59
  • 名前: SUN (ID: RjoCPMpK)

昨晩はどーもおおきに
いやー、ラー君強いね

あのさ、発掘無しで刀匠 業物 回避性能1 耳栓欲しいのよ
シミュ回したらさ、ガルルガフェイクいるのよ
でもさ、これすっげーダサいのよ。声も変わるのよ
ガル以外の選択肢ない?

>いおりん
華麗に散っていく姿に心奪われました。
そして何度も復活する姿は涙無しには見れない。
これからいおりんの事、冨樫って呼ぶわ。あ、虎丸の方がいい?

>さんせ
ラストは綺麗に一乙ずつだったねー
集中力切れすぎww
次は勝てるね、根拠はないけどよゆーよゆー

>せんとくん
まさかの奈良でした。
溜めて斬るのも悪くないけど、やっぱ乱舞りたいわ
今度もマラソンしよーぜー。それまで俺もレベル上げとくわ。

>イィギィィィ
昨日はごめんねー。
今度こそ一緒にやろうね!
新スキル【溜めて斬りながら起爆】を覚えたから!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.791 )
  • 日時: 2014/12/09 10:03
  • 名前: 伊織 (ID: Xng3meD6)

オハヨ〜でっす!

朝からバタバタでクソ忙しい時にパソコン立ち上げても電源入るけど画面真っ暗…いったいどうなってんのщ(°д°щ)


ふぅ〜(  ̄△ ̄)=3
どうしたものか…


昨夜もお疲れ様でした!
ナラさん、さんさん、さんせいさん…全てのクエで乙りまくって申し訳なかったです(´・ω・` )

テオにラーラーにもう怖すぎる(((°Д°;)))

最後はラーさんに見事に三乙…
修行せねばヽ(*°д°)ノ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.792 )
  • 日時: 2014/12/09 12:27
  • 名前: ナライガー (ID: GQK02iu9)

さんせいさん、伊織さん、昨夜はどうもでした。双剣マラ付き合わしてごめんね。

イギーさん
フレさんと一緒に参加させてもらいありがとう。ラーラーもうすぐで倒せたのに、最後に乙してごめんね。悔しかった↓ またリベしましょ。リアフレにガンスラーラーもらってくるわ。もらったら送ります。

sunさん
また、マラソンしましょー。ジン&ディアはたぶんセーバーだと思うから育てておきます。報酬が多いかはわからんけど・・・他も双剣右ラーに更新しました。
140育てたの何個か消したけど・・・wwwあの後、更新したクエの配置も確認したので、すぐに合流するのはないと思うけど、確認しただけやから何とも言えないですがね。
一応、俺が持ってるお守りでシュミしたら刀匠4スロ3あれば、ガルフェじゃなくても候補かなりでたよ。+αもできるぞ。200件以上候補が出たので他のお守りは確認できなかったw
武器はキロネクスで検索

結局、朝の5時までしてた・・・。眠い
今夜もお邪魔すると思うけど フフフ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.793 )
  • 日時: 2014/12/09 18:56
  • 名前: 不知夜 (ID: SmoF4vtd)

>sun またやろーねー!少しギルクエも白熱してきたねー!ラー用装備作った甲斐あったわw てかガルルフェイクはドスからの俺の愛用装備よ!悪く言わないであげて!w

>ナラさん 気にせずなのよー!何度でも行こう!無理な感じしなかったしw 拘束頼もしいわw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.794 )
  • 日時: 2014/12/09 19:55
  • 名前: SUN (ID: RjoCPMpK)

最近めーの姿を見なくなった。そしてペリーはいつまで温泉に浸かってるんだろう。
きなーこに至っては妖怪ウォッチと戯れているんだろうな。
訪れる冬の寒さが白い息となって現れる。幻想的で思わず心奪われる。この白い気体は妖精だろうか。
そっと手を触れてみる。うん、二酸化炭素だね。

今日は酷く喪失感が強い。
そう、長年共に生き、共に育ち、共に分かち合った相棒と別れたのである。
私は切り捨てるのが嫌いだ。今の世の中、ダメなものはすぐに切り捨てる。
断捨離、リストラ、溜め斬り。
いらなくなった、そんな個人的感情で人は無情に切って捨てるのだ。
あいつは言ったよ。こいつはもうダメだ
努力もせず、自分で天井を決め諦める。
そんな社会に誰がした?誰が変える?

しかし私もその他大勢という事だろうか、子供の頃はヒーローに憧れた。
決して諦めないヒーロー、そう闘将!拉麺男の様な男に。
しかしいつからか私も汚い大人になってしまった。権力に屈する弱い大人に。ごめんな尾崎…別にファンじゃねーけど


まぁ、アレだ。抜歯第2弾だ。
今絶賛出血中だ。
念の為、飯食ってきてよかった(牛丼)
みんな!歯を大事にな!じゃな!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.795 )
  • 日時: 2014/12/09 23:26
  • 名前: さんせい (ID: AKVx/w3v)

Sunさん、イギーさん、いおりん

昨日はありがとうございます。
いやー乙りましたね。?連続クエ失敗!
さすが140、猿も練習せねば、、、
(「私は猿」だけど地球には先遣隊がいるもんね。)
やりすぎで、手が痛いのでトクホン買ってきました。
トクホン貼って今日もがんばるぞ!
てか風呂とかもろもろこなします。

もろもろこなして
40 6819 7290 2357
有希B どんな子だよ!


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.796 )
  • 日時: 2014/12/09 23:40
  • 名前: みづ (ID: 7b14jbYx)

皆様こんばんわm(__)m

さんちゃんの熟年離婚の話も気にしつつ
建てるね〜

時間合えばおいで〜
Z 順で回してみましょ

追記
せいさんの部屋あったので部屋解体して凸ります

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.797 )
  • 日時: 2014/12/09 23:47
  • 名前: アリーナ (ID: 2ua4JPvP)

皆さんこんばんは♪

どっちに入ったらいいでしょ?w
とりあえずさんせいさん部屋入ります〜♪
あきAデスー♪

★☆★☆★追記★☆★☆★
部屋纏まりまして、
さんせいさん部屋商い@デスー♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.798 )
  • 日時: 2014/12/10 01:23
  • 名前: アリーナ (ID: 8.0DtbJe)

ありんこさんせいさん部屋落ちました〜♪

みづさんもかな?
空きBデスー♪

眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.799 )
  • 日時: 2014/12/10 01:34
  • 名前: さんせい (ID: kzR2sfNO)

さんせい部屋解散総選挙しました。
(選挙はウソ)

みずさん、ありちゃん

ありがとうございます。
最後は気力も乏しく、キリンにしたのですが
父母の誤算でした。すみません
キリンどうしよう?ww

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.800 )
  • 日時: 2014/12/10 09:51
  • 名前: みづ (ID: Rtf92QW8)

皆様おはようございますm(__)m

せいさん、ありさん昨晩もありがと♪
眠くて眠くて。。麒麟あたり、ほとんど覚えてないがねw

せいさん
麒麟もとりあえず140まであげとこw
蜘蛛の使える武器でスヤスヤドカーンとねw
また宜しくね〜

ありさん
ありんタイマー助かるよ♪テオさん上げとこね♪
うちのシャガールも手伝ってね〜コワクテコワクテ。。
また宜しく〜

でわ、寒いので風邪ひかないように。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.801 )
  • 日時: 2014/12/10 19:14
  • 名前: アリーナ (ID: O0V2dXMr)

皆さんこんばんは♪

昨日はありがとうでした♪

さんせいさん
最後の麒麟、武器うっかり間違えましたw
次はしっかり変えるので、またお願いします♪
虫はやっぱり難しそう。。。

みづさん
シャガールあげようね♪久々シャガール楽しかったよ〜♪
次はもっとタイマーを正確に出来るようにするね♪
久しぶりにハンマー担いでるのを見れた〜♪
またご一緒してね♪

サンさん
そんなに間隔開けずに抜くものなんですか?
歯茎と胃の負担にならないものを食べて早く良くなってくださいね♪

では仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.802 )
  • 日時: 2014/12/10 20:28
  • 名前: SUN (ID: .sIYv9O9)

アリちゃんー
いや、あんまり通えないから早く済むよう一気にやってもらってるのさー。
後はブリッジ入れるだけ。インプラントは高いから無理


あら?ナライガーさんチーム作ってるじゃん?
抜けるのかな?それとも掛け持ちかね?

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.803 )
  • 日時: 2014/12/10 22:46
  • 名前: ナライガー (ID: YPS8yE/o)

Sunさん
Eggのリアフレに頼まれて作りましたが、こちらでもお世話になります!リアのメンバーでして...

掛け持ちダメですかね??
回線エラーが