交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.654 )
  • 日時: 2014/11/29 23:21
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: YwlTC2K3)

こんばんわ〜

ふぁ〜…眠いw
ピアスもゲットしたので部屋建てました。

41-8587-8927-3487

色々とやることもあるのでボチボチやってます。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.655 )
  • 日時: 2014/11/29 23:22
  • 名前: SUN (ID: C/.Gx.wt)

うわアァァァああぁあぁあぁぁあぁあぁあぁぁアァァァアァァァ
ああ唖々亜唖々
やってもうたああああぁあ
アイテム断捨離してたら今までのマイセットも装飾品ごと全部売ってもうたぁぁぁぁぁあ!!!!
装備が何もなくなったひいぃいいいいいぃいいぃいいいいぃい
双剣使えねーヒィヤアァああ
WRYEEEEEEEEEEEEEEEロードローラーだ!!!!!!!!!!!

サン、30分だけ馬部屋ー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.656 )
  • 日時: 2014/11/29 23:31
  • 名前: 不知夜 (ID: EcWDE.7d)

イギー、ウマさん部屋はいります!

秋1ー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.657 )
  • 日時: 2014/11/29 23:42
  • 名前: さんせい (ID: Tzt4nr//)

うまさん
部屋いおりん
満室です

2部屋目建てます
13 6494 4409 3798

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.658 )
  • 日時: 2014/11/29 23:40
  • 名前: 伊織 (ID: BifLidVG)

ウマさん部屋に入りましたぁ〜(`・ω・´ )

満室でっす!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.659 )
  • 日時: 2014/11/29 23:49
  • 名前: 伊織 (ID: BifLidVG)

さんせいさん部屋に移動しました!

ウマさん部屋空き1
さんせいさん部屋空き2

です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.660 )
  • 日時: 2014/11/29 23:51
  • 名前: さんせい (ID: Tzt4nr//)

いおりん来てくれて

空き2です。

13 6494 4409 3798


うまさんは空き1です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.661 )
  • 日時: 2014/11/30 00:02
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: 7hHsCh68)

こんばんは♪

さんせいさん部屋に入ります。

空き@です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.662 )
  • 日時: 2014/11/30 00:53
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: xKo/pcXQ)

>>654部屋

空きAになりました〜


どうにも眠いので落ちました〜w
イギーさん移動したはず〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.663 )
  • 日時: 2014/11/30 00:14
  • 名前: SUN (ID: BKs6wS5v)

さんちゃん落ちまして空き2ナリよ
コロッケ食べたいナリ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.664 )
  • 日時: 2014/11/30 00:54
  • 名前: 不知夜 (ID: tj5RjW54)

うまさん部屋解散しましたっ!

さんせいさん部屋に移動しますー!
さんせいさん部屋満室。
来る人割るので、割るので言って下さいぬー!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.665 )
  • 日時: 2014/11/30 03:26
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: 7hHsCh68)

さんせいさん部屋解散しました。

今宵もありがとうございました♪

おやすみなさい〜(-_-)zzz

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.666 )
  • 日時: 2014/11/30 09:46
  • 名前: 伊織 (ID: sD2EkBWI)

オハヨ〜ございまっす(`・ω・´ )

昨夜も乙狩り様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

さんせいさん闘技では回復アイテムが無くて採取しては飲んでダメくらってまた採取したら砥石だったりと途中まで、極限強化武器で攻撃したら回復してたのに気づかなくて逃げ回ってタイムロスしてました(°д°|||)

四季さんセルレギコンビでまたよろしくです!
しっかし極限ティガ痛過ぎでしたが、まさかのリベンジ出来て良かったですw

イギーさん、さっそくご一緒でき楽しかった!
ガンスパーティー楽しそうですね!また使ってみるかな(`・ω・´ )
昨夜の極限祭りで武器強化でついに飯前で2000超えの武器ができやした!
ただ逃げ回ってるから意味無いけどwww

さて、素材もお金も無くなり狩りまくらなきゃです<(TдT)>

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.667 )
  • 日時: 2014/11/30 11:29
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: xKo/pcXQ)

こんちゃ!

さんちゃん
アーティ完成良かったね〜
装備売っちまったのは残念だがこれを機に大剣マスターにw
ティガ3頭もタイミング合えば付き合うよ〜
まぁAにはなんとかなるんじゃないかな…
イギーちゃんのが上手いから(特にガンスあるし)やってもらってw

イギーさん
お久しぶりw
角折りがあっという間だったね〜さすがw
溜め中に吹き飛ばされたのはよく覚えてる…覚えときやがれwww
最後、ジョー×2も体力多いね…あのレベルであれかよw

いおりん、さんせいさん、四季さん
またゆっくり狩りましょwww
140のお宝用意してるんだけどね…毎回タイミング合わずw

AKBさん
大丈夫かいなw
モンハンする余裕があるなら良いが…
身体が資本だから気を付けてね!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.668 )
  • 日時: 2014/11/30 13:07
  • 名前: 伊織 (ID: rxf3KJVj)

サンさんMだとは思ってましたが、どんだけどMプレイですかʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

マイセット一式売るなんて((((;゚Д゚)))))))

また、ディアでもなんでもガンガン連れて行って下さいませぇ!


ウマさんまたお時間合う時よろしくでっす( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.669 )
  • 日時: 2014/11/30 14:14
  • 名前: SUN (ID: iPjjWJFa)

いい天気だ。こんな晴れた日は2人で丘に登りたい
港が見渡せる丘に

双剣装備も太刀装備もなくなったょ。一応カプコンにクレーム入れといた

昨日やっとアーティラート完成です
馬&イギの力をかりてようやくの完成だ
ディア角破壊で15%
私の行くクエは白黒の2頭クエ
分かるだろうか、1クエで1/4が2度もあるのだ
私はそのクエを計12回やったのだ。そして手に入ったのは1本
それは正直腹がたったので今日妻の荷物を持ってきた佐川にクレームを入れといた

今までこのアーティの為に多くの人が手を貸してくれた
その全ての方にお礼が言いたい
そして果てしない大地と燦々と降り注ぐ太陽
雨の恵みと酸素を送り出す木々達に

この地球には植物がある。それらを食すればいいのに何故生物を食べるのか。
言った事はないが、私は動物を食す文化が理解出来ない。
動物は生きる為に食べる、しかし娯楽の為に食べるのは人だけだ。
皆も1度は考えてほしい、そして私の考えが広がっていくといい。
声を大にして言おう、命を摘みとる事は罪だ。
自分のエゴを押し付けてるとは思わない。本当に今食べてるのは今必要なものなのか?
命について今一度熟考してくれる事を祈る

今日の晩御飯は赤穂から届いた最高の牡蠣だ。揚げる!焼く!生で食べるうっひょーーー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募 ( No.670 )
  • 日時: 2014/11/30 14:33
  • 名前: 不知夜 (ID: 6kPATRV9)

>sun 大地角出て良かったねー!アーティは最強候補の一角に返り咲いた強い子だから、抜刀装備作って愛でてあげて!w
あとその牡蠣俺の。

>いおりん いやマジ思いだして。貴方の中のガンスを!フォーメーション組んで行きたい!
素で2000超えとか何そのフロンティア。破壊神かよ!

>うまさん 3回抜刀からの砲撃は止めれば間に合ったんだけどね!ガンスは急に止まらないからね!まぁ止められたんだけどね!なんというかね!・・・・・ゴメンナサイ。
ジョーは使える龍武器を何かしら調達できれば早くできそうなんだけど・・何がいいかなぁ。(太刀は絶望した

>さんせいさん 後半の定型の繋がり良かったよね!爆笑したw
また色々考えないとなー。これだから狩りはやめられん(そこ

>四季さん 結構他を見た立ち回りをしてるよね!見習わないとなー。でもたまには溜め斬り準備してる人を吹き飛ばすくらいはうわ馬さんなにするちょやめ(轟音

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.671 )
  • 日時: 2014/11/30 18:42
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: 7hHsCh68)

こんにちは(こんばんは)。

昨夜もお付き合いありがとうございました♪

さんせいさん
断罪棍、ぴゅるぴゅる音が楽しいですね。
棍ごとに振ったときの音が違うのが面白いですよね。
極限強化、おかげさまで一回分の素材は集まりましたが、
迷って迷って3ヶ月くらい寝かせたままな気がしますw

いおりん
おそろ防具w
心剣一体とか体術+2とか、慣れるとなかなか便利ですよね。
それにしても攻撃力もりもりで凄い数値に!
楽しみですね。
またよろしくお願いします♪

イギーさん
重〜いヘビィ担いで、動きの速い極限モンスにどう対応するのか謎です。
試しに闘技場で極限ジョーとヘビィでやってみましたが、もたもたしてる間に
拘束されまくりでした。(こやし玉が無くなったところでリタイア)
しかも極限状態の時は石使わないと弾かれるんですよね?
え、一人で10分切る?え?うーん、謎です。。。
ガンスのイギーさんも格好良かったです!

ガンスかぁ。ガンス4人のパーティー戦観戦してみたいです。
観客席を設置して欲しいw







Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.672 )
  • 日時: 2014/12/01 12:19
  • 名前: さんせい (ID: Hazp/J5J)

ろりさん
140ですか!掘るだけになるかもしれませんが
宜しくお願いします。
あ!3乙目は、自分が予約してきますね。

いおりん
全然大丈夫ですよ、次回のタイム短縮が楽しみですね。
闘技場、またよろしくお願いします。
キチンな私は、虫棒2本生命力にしてます。

sunさん
頑張れ、装備ならまた作ればいいよ。
良お守りがあれば!SD乙経験ありの、さんせいより

イギーさん
定型ネタ考えときますね。ww
クエストクリアより重要になってきたなぁ。

四季さん
ネタ武器ですみません。時間延長虫でないのがイマイチ
ですが、違う虫も使ってみようと思って
素材だけで作れるので試すにはいいかも

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.673 )
  • 日時: 2014/12/01 17:29
  • 名前: AKんぶ (ID: x2CkFOrE)

こんばんはー

一階下に今度は息子が肺炎でまたまた入院してもうた。

ナンテコッタイ

いやあ、熱でなるあの痙攣、嫁から話し聞いたけど怖いわ…そんなんパニックなるやん…
点滴して元気そうだから良か良か。

ほいで今私食事制限されているんだ、血糖値が高いのです。
院食以外禁止。
ラーメン食いてぇおおおおお

って訳で最近はちょくちょくオンはしてますが23時過ぎには腹減る為寝てます。
入れたら入ります。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.674 )
  • 日時: 2014/12/01 23:57
  • 名前: さんせい (ID: Hazp/J5J)

今日は早めに建てれました

26 4742 1749 5527

中森明B菜り

四季さん来てくれて空きAです

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.675 )
  • 日時: 2014/12/01 23:57
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: RHvKK9tc)

こんばんは!

さんせいさん部屋に入りました。

空きAです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.676 )
  • 日時: 2014/12/02 00:08
  • 名前: 伊織 (ID: VzC20DTc)

私もオンしまっす!

さんせいさん部屋空いてるかしら?

入室しました!空き1です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.677 )
  • 日時: 2014/12/02 00:08
  • 名前: SUN (ID: WQWSv5Lc)

仕方ねぇうふふふ
俺も入るか。短時間だから入る人いたら変わるよ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.678 )
  • 日時: 2014/12/02 02:42
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: rEgDc1zU)

さんせいさん部屋、解散しました。

今夜もありがとうございました♪

さんせいさん
狩りチャットに参戦しましたね。私は無口ですみません。
今日の狩りを終えたら初めて天の山菜〜を貰えました。
ありがとう!ありがとううう(T_T)
どういう基準で貰えるのか知りませんけど、
ご一緒するのが一番多いさんせいさんにとりあえずお礼をば。

いおりん
規格外の攻撃力は伊達じゃないですね。ポカーンです。
武器が強いのもあるけど、武器にあった攻撃しないとなんにもならないから。
結果、いおりんの武器もすごいけど、いおりんもすごい!

SUNさん
いおりんの攻撃力にばかり目がいってしまって、触れませんでしたけど、
SUNさんの攻撃力も凄かったですね。
防具もスキルも揃っていて。
おめでとうございます!
(他装備売ったのは残念でした)
危ない、に答えられる定型文がありませんでした…。
狩りチャットがどんどん高度になっていく〜。

おやすみなさい〜(-_-)zzz