交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.126 )
  • 日時: 2014/10/20 14:59
  • 名前: みづ (ID: qnXmmIk4)

皆様こんにちわm(__)m

四季さん
はじめまして。みづと申します。おじさんです。。
牛丼色の板主SUNちゃんの言う通り
今、メンバーは村クエ熱中しておりますが
そろそろ活発になると思いますよ♪
ゆっくり馴染んで楽しんで下さいね♪
お会いできる時を楽しみにしております〜

秋刀魚のフィーちゃんと兄弟の秋刀魚のさんちゃん
うまロリさんからのナイス提案だね♪
部屋建条件了解〜


でわ、今宵も良き狩りを。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.127 )
  • 日時: 2014/10/20 18:45
  • 名前: アリーナ (ID: YFXacpa4)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

四季さん
はじめまして♪
私もママハンターです♪
お会いした際はよろしくお願いします(*´∀`)♪

連絡事項、了解です♪
秋刀魚美味しいですね〜(*´∇`*)
うちはそろそろ圧力鍋で骨まで食べれるように煮ていきます♪

では仕事終わりなので、帰ります〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.128 )
  • 日時: 2014/10/20 22:00
  • 名前: SUN (ID: G8mBYy5c)

いや、あのね、牛丼も秋刀魚も最高なんだよ
秋刀魚に至っては安くて旨くて体に良いとかすごいじゃないか!

えー話は変わりますが、今日は大阪の高槻市という所で仕事してました
今日はチキン南蛮の気分だったので、美味しそうな店を探してたんだ
すると!こんなもんが!(見れるかな?
ttp://www.fastpic.jp/viewer.php?file=3875699299.jpg

食べる勇気はなく結局トンカツ食べたとさ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.129 )
  • 日時: 2014/10/21 00:42
  • 名前: ぺりおん (ID: rP1iMEUV)

こんばんは!

部屋作りますね

大老
なし
狩猟
小型
だれでも

パス
識別番号21-2643-9144-2153

でお願いします

四季さん インするときはこちらに連絡お願いします
パス一時的に変更しますので

落ちますー ぺり部屋から いぎーさん部屋で @1のはず?

おやすみなさいー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.130 )
  • 日時: 2014/10/20 23:46
  • 名前: 不知夜 (ID: K.4hC4KX)

四季さん今後とも、よろしくお願い致します。

燦々:それ勇気いるわ。確かに。というかチキン南蛮はあきらめたんですね・・?

ぺりさん部屋行きまーす!

うちのフレが来て満室です;
来る人は部屋割るので教えて下さい!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.131 )
  • 日時: 2014/10/21 00:57
  • 名前: さんせい (ID: Yc9v2xaq)

部屋たてます。
小1時間採取してますので
お暇な方はどうぞ!

イギーさん、部屋割らなくとも大丈夫です。
大老
なし
狩猟。討伐
小型
だれでも歓迎
パス
31 4176 9429 5383

部屋しめて、イギーさん部屋に移ります
イギーさん部屋満室です。


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.132 )
  • 日時: 2014/10/21 00:47
  • 名前: 不知夜 (ID: Ixhczoid)

ぺりさん落ちて@1ですー!

ぺりさんまたよろしゅうなのですわw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.133 )
  • 日時: 2014/10/21 03:06
  • 名前: 不知夜 (ID: Ixhczoid)

すいません、編集パス忘れて連レスです。
さんせいさん、ありがとでした!俺もG武器作りたいわー。

部屋立て直しましたー。来れる方はどうぞー。

大老殿
狩猟
小型モンス
識別番号:46-6777-1315-4506

ですー。
あきさん来て満員です!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.134 )
  • 日時: 2014/10/21 03:04
  • 名前: 不知夜 (ID: Ixhczoid)

ぺりさん落ちて@1ですー!

ぺりさんまたよろしゅうなのですわw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.135 )
  • 日時: 2014/10/21 03:57
  • 名前: AKんぶ (ID: UvjWbEDZ)

イギーさん、あざした!
眠気限界です、コメは明日。。。
おやすみなさい

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.136 )
  • 日時: 2014/10/21 07:29
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: f3MfdTx/)

お早う御座います。

皆さん既にお使いの方もいらっしゃるかもですが4G用シミュ貼っておきますね(^O^)/

ttp://mh4g.wiki-db.com/sim/

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.137 )
  • 日時: 2014/10/21 09:46
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: Y32zq9yr)

お早うございます。

べりおんさん、SUNさん

初のインの仕方、了解しました。
朝見てびっくり、昨夜は部屋を立てていらしたのですね。
参加したかったです!
予定が未定なのは残念ですが(皆さん同じですね)、お時間が合えばぜひよろしくお願いします。


ロリコンさん、フィリさん、さんせいさん、みづさん、アリーナさん、不知夜さん

初めまして。新参者の四季と申します。
お時間が合いましたら、ぜひよろしくお願いします。


皆さん、村クエをまずは進めてらっしゃるだろうとのこと。
そうですね、そうだと思います。
私も村クエを先にやって、やっとG級探索が出まして、イャンクック亜種と遭遇したのですが、MH4のままの感覚でいたら吃驚の進化(?)を遂げていました。
怖いよぅ、クック亜種でこれじゃあイャンガルルガはどんなことに!?

やはり新しい防具が必要かな〜と悩んでいたところに4G用シミュが貼ってあるではありませんか!
ロリコンさん、ありがとうございます!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.138 )
  • 日時: 2014/10/21 10:40
  • 名前: 不知夜 (ID: Ixhczoid)

おはよーございます!
なんか昨日の私のレス変に出してるなぁ。あー。
自分で立てるとか慣れないことするから・・。

みんなごめんね・・(・_・;

ぺりさん:乙ってなんぼ!というかそのHRでその強まり具合はむしろ脅威だけどw

さんせいさん:合流ありがとでした!助かりました♪

あきさん:ナニアレ。こわいよう。

四季さん:時間合う時にご一緒しましょうねー!

今日は休みや!やるぞぉー!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.139 )
  • 日時: 2014/10/21 11:48
  • 名前: みづ (ID: PekCQkRL)

皆様こんにちわm(__)m

うまさん
いつもありがとうね♪活用するよ。
感謝が止まらない。。。オガミマス。。スリスリ。。

四季さん
G 級ガルルガにまだ出会ってないですが
ウーン。たしたかに怖そう。。ツツキイタイネ。。

イギーちゃん
気にしない気にしないw
部屋建ては今の御時世ありがたいよ♪
休みうらやま!

でわでわ、今日も一日仕事に家事に狩りにと頑張りましょ♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.140 )
  • 日時: 2014/10/21 13:46
  • 名前: SUN (ID: 12CjXN4h)

今日は子供の誕生日で休みやでー
USJ来てるけど暑いでっせー
昨晩は入りたかったけどがっつり寝落ちしてしもたがな

>>寺西さん
おー、シュミサンクス!重宝さしてもらいやす

>>四季さん
私は虎ザメと蛙亜種にボッコボコにされましたわ
舐めてかかるととんでもない目にあいます
ガルとは会いたくないです

>>フッシー
部屋建てさんくす
俺も昨日は入りたかったわー
今日は体力があれば入るとです

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.141 )
  • 日時: 2014/10/21 14:05
  • 名前: フィリ (ID: UiV7UjIY)

皆さんこんにちは♪

さんま兄さんちゃん
マンボウのフライ…気になる。。今度食べてきてねw
お子さんお誕生日おめでとう〜!

ロリさん
シミュありがとうございます!早速ブックマークしました♪♪♪

四季さん
ガルルガちゃん。。私もまだ会ってないです。おおお怖いわぁw
なかなかインできなくてすみません。お会いできたらよろしくお願いします♪


今日は子が風邪ひいておとなしい1日です。。
ごはんは食べてくれるから早く治るかな?
皆さまもお気をつけくださいませ。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.142 )
  • 日時: 2014/10/21 16:22
  • 名前: AKんぶ (ID: UvjWbEDZ)

コんチ、わ!

☆イギさん
近い内に倒さないといけないよね、アイツ。がんばっれ!

☆さん
そう言えばさ、オレもうG3じゃねーんだ、既にその2つ上にいるんだわ(´・_・`)
おかげで寝不足なんだ、毎日3時位だよ寝るの。だから4G許さないよ

☆四季さん
ガルルガは、無理ゲーでした。
倒すとか不可能でした。
恐らく鑑賞用モンスですね、アイツは(´・ω・`)

☆フィーちゃん、みっちー、ありん、ロリ君、しぇりん、プリン、ぽーちゃん、けいさん、杉浦さん

しばらく会ってないけれども、新しい村で元気でやってますか?
たまには顔だしなさいよねっ(`ε´)ぷ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.143 )
  • 日時: 2014/10/21 23:42
  • 名前: プリン体 (ID: l3bVJymB)

コンバーンワ(-人-)

みなさん順調に進んでいるようでなによりです♭

私はちょっと仕事がてんやわんやで、進み具合がいまいちですが
空き時間で少しづつ進んでる感じっすww
でもやっとG2行ったよ〜♪

村も何とか、あの茶番劇に終止符をうてましたwww
まだまだ先は長そうじゃ〜(´Д`困)

あきさん、なんなんすかその進み具合は!?
G3の2つ先って何?
じーさんの2つ先ってことは、あの世とか?
天国!?地獄!?いや、もしや神の領域?
ネしんですか?

さんちゃん、うらやまww東北はさむいぜよ〜ww

うまさん、さすがです!
さっそく使わせていただきます、ってかもう使ってますwww
ありがとうございます♪

フィーさん、風邪の季節到来!!
大丈夫!子供は風の子元気な子!ですww
ご自分も体調には気を付けてくださいね♪

てな感じで毎日いらっしゃってる方々にはホント申し訳ないですが
近々おじゃまします、その時はどうぞよしなに(´Д`人)

四季さん、プリン体と申します、
別に毎日ビールを飲みすぎて痛風、糖尿病のどうしようもないデブという訳ではありません。

どっちかってーとジャニーズ系です。
どっちかってーとジャニーズ系です。
大事なことなので2回言いました。

お会いした際はどうぞよろしくお願いします♪

てゆーか最近来てないから、まだ会ってない人が結構いるような気が...ヨロチク〇

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.144 )
  • 日時: 2014/10/22 09:40
  • 名前: みづ (ID: P2nABvXS)

皆様おはようございますm(__)m

さんちゃん
遅れたけど誕生日おめでと言っといて〜
そろそろお祝いの桃と蟹が届く頃です。。。

フィーちゃん
あなたが風邪を貰わないように♪
暖かくしてね〜すぐ良くなるよ(^^)

あっきー
うんうん。けいさんと杉浦さんが気になるけど
明日からガッツリ行くがね。。ショウショウオマチ。。。

プリさん
ジャニーズ系イケメンプリさん。。。
忙しい時は気にしないでね〜(^^)
プリさん落ち着いたら行くよー!

でわ、今日も一日、頑張りましょ♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.145 )
  • 日時: 2014/10/22 11:03
  • 名前: SUN (ID: zqtI6up1)

お腹痛い、昨日の暴飲暴食が腹痛となって僕に襲いかかります。誰か助けて

今日の晩は入ろうと思う、寝落ちしてなきゃね!

>>フィリちゃん
まんぼうはね、さすがに食べる気になれないよ
だってさ、まんぼう可愛いじゃん?あのつぶらな瞳、ちょっと太った体型
心優しい僕は食べれません、だって不味かったら嫌だもの

>>ぶ
は?G3の上ってなんぞ?つーかやり過ぎやろ。俺を置いてどこにいくねん
うん、4Gのせいじゃないよね。そうやってすぐにバンプレストのせいにするのは良くないぜ!

>>ビール腹
久しぶりだね!痛風大丈夫?
丸一日遊ぶとしんどいわ、もう歳なんかね?

>>ご無沙汰みっちー
届かないね、もう少し待ってみるけど届かないね
蟹か、蟹が美味しい季節になりましたな。
タラバ食べたい、肉のたっぷり詰まったタラバ食べたい
よし、今日の昼は牛丼食べよう

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.146 )
  • 日時: 2014/10/22 22:44
  • 名前: ぺりおん (ID: NqnoNfM/)

皆さん こんばんは!

ふぃりさん 
お子さん大変ですね、そろそろ落ち着いたかな?
風邪うつらないように気をつけてくださいねー

さんちゃん
言うまでもなく牛丼なんじゃ?w
俺はカツ丼派です・・・。うちの近く牛丼屋ないので

ぷりさん
俺なんて村全然勧めてない フルフルでぬっ殺されました・・・


今回の4GのG級クエはヘヴィボウガン殺しですね・・・ グラビの歩きながらビームとか
避けきれないし・・・。 スキルを考えないとですばい。


へや作りますね

大老
識別番号 24-9752-4478-8701
パス

よろしくお願いします

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.147 )
  • 日時: 2014/10/22 23:03
  • 名前: アリーナ (ID: kagyNCKY)

皆さんこんばんは♪

ふぃーちゃん子供の風邪はどうですか?
最近本当に冷え込んできましたね。。

さんさんも体調大丈夫ですか?
体が冷えるとよけいにお腹にくるので、あったかくして過ごしてくださいね♪

ペリさんの部屋に入ります♪
空きAデスー♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.148 )
  • 日時: 2014/10/22 23:29
  • 名前: さんせい (ID: T3gRkbyD)

こんばんは

ペリさんの部屋に入ります♪
空き@デスー♪

フィーさん来て、満室です。

お越しの際は、部屋割りますので1

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.149 )
  • 日時: 2014/10/22 23:25
  • 名前: フィリ (ID: j4nJAL3R)

こんばんは〜

皆さんありがとうございますm(_ _)m
おかげで子どもの風邪はすっかり良くなりまして
後はガラガラ声が治ればオッケー!
というところでございます。

ペりさん部屋お邪魔します〜
満室です〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.150 )
  • 日時: 2014/10/22 23:43
  • 名前: SUN (ID: HvPEGuEm)

おっ!満員かー
おっしゃおっしゃ、村クエ全然やってないし村やる!
入る人がいるなら移動するから書き込み宜しく!

部屋は割らなくていいからねー