交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.579 )
  • 日時: 2014/11/26 00:55
  • 名前: さんせい (ID: rAb13L3a)

さんせい
入って満室です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.580 )
  • 日時: 2014/11/26 00:56
  • 名前: SUN (ID: R/wU2b2p)

満室になっちゃった
よし、今日はいおりん来そうだしもう一部屋建てたいね。
でも待つ時間無駄だから部屋建ててねー
移動すっからねー、遠慮せず建ててねー
よろずら

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.581 )
  • 日時: 2014/11/26 02:28
  • 名前: みづ (ID: Xj581dBe)

さんちゃん部屋海産致しました

しなちくを気に入り、ぺりさんの腰を心配して
ねまし。。

さんちゃん、あっきー、せいさん
ありがとう〜
コメはあしたね♪おやしみ。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.582 )
  • 日時: 2014/11/26 02:38
  • 名前: AKんぶ (ID: PDM8zZVq)

さん部屋、海洋ミネラル深層水です。ありがとうございマスター

お外が氷点下かって位寒いので寝ます。

※外は2℃でした、もはや寒くて寝れません。ああストーブ点けたい

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.583 )
  • 日時: 2014/11/26 02:41
  • 名前: SUN (ID: LJpjpP0F)

SUN部屋海原雄山美食倶楽部です
うん、今日は狩りチャットくっそうるさかったわ
まさか会話が成立するとは恐ろしや
今日は暖かいので毛布いりません
しなちくもいりません
おやすみ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.584 )
  • 日時: 2014/11/26 05:54
  • 名前: 伊織 (ID: Der3uA5h)

オハヨ〜ございまっす(`・ω・´ )

部屋が出来た頃にはたぶん寝落ちしてた(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

SUNさん、オンするといいながら出来なかったよぉщ(°д°щ)
なかなか睡魔にすら乙りっぱなしだわ(  ̄△ ̄)=3

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.585 )
  • 日時: 2014/11/26 09:14
  • 名前: みづ (ID: Xj581dBe)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩はさんちゃん、あっきー、せいさん
あなたたち三人の会話が激しかったので読むので精一杯。。
怖い。怖い。。

さんちゃん
しなちく。。いい。。一晩経っても気に入ってる。
狩り中に手首痛める男気測定ゲームが飛び交ってたけど
懐かしさに涙したよ。。
久しぶりって感じはないけど。。出てたかい?

あっきー
テンション上がらず狩りへと向かわせたのは
さんちゃんとせいさんだからね。。。悪い二人。。。出てる?
過去にイケメンをスルーしたことを今でも反省してるよ。
しなちく。

せいさん
さんちゃんとあっきーの会話についてくの大変だよね〜
自分も無言になっちゃうよ。。
せいさんが数学に強い紳士だとはじめて知ったよw
しなちく気に入った?

いおりん
ね落ちは木にしないでね♪
時間合えばまた行くがね。。

そんなわたくし本日より夜勤凸なのでインはしばらく後。
でわ、皆様今宵も良き狩りを〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.586 )
  • 日時: 2014/11/26 19:18
  • 名前: さんせい (ID: rAb13L3a)

皆様こんばんは

昨日は、みずさん、SUNさん、あきさん
ありがとうございます。

みずさん
会話ついていけず申し訳ナス。
ちなみに、しなちく?分かっていません
聞き漏らしたか?

Sunさん
装備できたかな?具から刀匠かなとは思いますが?
私も攻撃強化した装備作ろうかな。

あきさん
みんな定型編集しすぎですよね!
笑える定型増やしとこ。
またよろしくお願いします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.587 )
  • 日時: 2014/11/26 22:46
  • 名前: AKんぶ (ID: Xb3OIlf5)

こんばんわい

いやあ〜病院行ったら首のヘルニアだった
こいつのおかげでほとんど下半身動かない

☆さんせ
しなちくってメンマじゃねかな?いや、オレもわかんなーいw

☆みっち
さんと定形で会話するとはね笑ったよw
職人過ぎやしませんかね?

☆さん
ほとんど出てるか出てないか、その事しか覚えてない。
世の中こんな意味不明な事ないで
あ、オレのニュータイプ具合に驚いただろ?私もだ。



Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.588 )
  • 日時: 2014/11/27 13:52
  • 名前: AKんぶ (ID: LU2oKef5)

今日病院に行ったら医者がГ今日あなたを帰す事は出来ません」
緊急入院決定。。4週間
地獄だ、地獄が始まっちゃった。。


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.589 )
  • 日時: 2014/11/27 15:19
  • 名前: SUN (ID: gWX5Eqb6)

ふむ、やっとレス出来る
何故かページを開いてもサーバーに接続出来ませんとの事
しかしサイトや攻略、武具板は開ける
あら、アク禁だわ
何か禁止ワードでも混じってたんだろうね
みんなもそんな事態になったら一番下の問い合わせから管理人さんに連絡してね

昨日は板すら見れなかったけど部屋建たなかったのねー

一昨日ご一緒して方もありがとね!

>みづ
出てるね、実に出てる
しなちくね、うん、どんぶりから飛び出てる
でもね、メンマはあまり好きじゃないんだ

>あき
うん、君の定型文もかなり酷かったけどね
つーか俺とみっちーよりうるさかったわ
でてる=久しぶり感出てる?という事らしい
なんども被せてくるんだ助けて

>sansei(GARO?)
モンハンクリア出来たねー
あれジンブラキ以外余裕だねー
また難クエ行こうぜー




Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.590 )
  • 日時: 2014/11/27 16:33
  • 名前: フィリ (ID: HBvUNJMm)

みなさんこんにちは

あきさん!!!
お見舞い申し上げます。。。
大変だ、なんてこった、、ゆっくり治してくださいね。
ペリさんも湯治に行ったまま拝見しないし、
みなさんお身体大事にね。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.591 )
  • 日時: 2014/11/27 16:57
  • 名前: SUN (ID: gWX5Eqb6)

あきんぶ
え?まじ?
頚椎は大事だからこの機会に休養を兼ねてゆっくり休んだ方がいいぞ
またちょいちょい報告入れてくれよ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.592 )
  • 日時: 2014/11/27 19:21
  • 名前: AKんぶ (ID: LU2oKef5)

やべえよ、暇がやべえ。タバコ吸えねえ。飯が尋常じゃなく少量。TV有料etc
心底帰りたい
いつも子供がさアレしたいこれしたいって事を我々大人が力を持ってして阻止している訳だが(子供の為に
今日何とか一度家に帰りたくて外出届けをすぐに書いたんだ。一度認められたのだが
婦長が来てさ、「外出はさせません」だと
子供の気持ちが分かったね、「ああ、どーにもならないんだ、この圧倒的婦長に屈するしかないんだ、暴れよう」
って気持ちがこみ上げて来たね。

初日ですが、子供の話ししたらヤバい寂しくなってきた。
自由っていいなあ。モンハンしかやることねー!!!

☆さん、フィーちゃん
入院がこんなに寂しいなんて知らなかったよお……。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.593 )
  • 日時: 2014/11/27 20:17
  • 名前: SUN (ID: gWX5Eqb6)

あぁ、なるほど。それ伝説のデビル婦長だわ
あいつ尻に尻尾、左手にフォーク持ってっから

病院にwifi繋いであったら付き合うんだがなー。
そんなハイカラな病院ある訳ねーわ

正月までにしっかり治せー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.594 )
  • 日時: 2014/11/27 21:00
  • 名前: AKんぶ (ID: LU2oKef5)

まあ、テザリングあるからオンライン出来るのが唯一の救いよ。
とりあえず今個室だしな。
因みに高い個室ですと、Wi-Fiが使える模様。
先進国で日本だけって言われてるよねWi-Fi自由に使えない国って、よく知らんけどさ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.595 )
  • 日時: 2014/11/27 21:15
  • 名前: SUN (ID: gWX5Eqb6)

オンライン出来るならまだマシだぬ
お茶会メンバーで退屈を埋めてやれる様、努力するわ
暇なら部屋建てて待ってるがよか
昼でも夜でも手の空いてる人が入るじゃろう

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.596 )
  • 日時: 2014/11/27 22:19
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: GyUeV3lG)

あきさん

お見舞い申し上げます。。。

病院ならもう消灯の時間でしょうか。
モンハンやってもいい状態なのか判断つきませんが、
頚椎に負担がかかりそうで心配です。

禁止されているのにこっそり遊ぶ…というのは駄目ですよ。
(生意気ですみません)

養生してくださいね。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.597 )
  • 日時: 2014/11/27 23:25
  • 名前: プリン体 (ID: j4XnK0gU)

まじでかー、あきさん...なんてこったい。

モンハンはものすごく首に悪そうだからやりすぎは現金。。
ゆっくり休んで早く治してくだせー(*´・ω-)b

でも個室だからガチャガチャ音気にしないでいつでもモンハンできるね☆

そしてかわいいナースはもう見つけたかい?

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.598 )
  • 日時: 2014/11/27 23:28
  • 名前: SUN (ID: fdsJEDNn)

なぁ………
部屋建てようと思ってさ
そしたら最新版にアップデートしろとか出てさ
仕方ないからダウンロードしてんだけどさ
もうかれこれ30分経ってんだ
俺なんか間違ってる?人生とか

終わった
部屋建てるお
26-3195-9646-3539

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.599 )
  • 日時: 2014/11/27 23:29
  • 名前: さんせい (ID: 5O4ooYfH)

あきさん

みなさんと同じですが、ゆっくり休んでね。
ドMソロ専になって帰ってくるのを
楽しみにお待ちしております。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.600 )
  • 日時: 2014/11/27 23:54
  • 名前: SUN (ID: fdsJEDNn)

ふむう
1人で闘技場やっとるのだがデンセツコインGてティガ3頭やんwww
もうアホかと
誰ぞヘルプ!!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.601 )
  • 日時: 2014/11/28 00:05
  • 名前: 不知夜 (ID: xPiixsCv)

あきさん、整形の先生のことよく聞いてねw
昼なら今日頭痛発熱で俺臥せって休んでたから付き合えたのになぁ。あ、駄目か。両方駄目か。

ほいほい、SUNいくよー

アップデート・・だと・・

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.602 )
  • 日時: 2014/11/28 00:06
  • 名前: さんせい (ID: ..22u1ef)

お役に立てるかわかりませんが
これから行きますね、

空きAです

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.603 )
  • 日時: 2014/11/28 00:25
  • 名前: SUN (ID: kldW4Yp/)

イギー来て空き1なのねん
お暇な方家紋