交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.604 )
  • 日時: 2014/11/28 00:25
  • 名前: めー (ID: venkMuII)

こんばんはー♪
さん部屋満員ですー(*^^*)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.605 )
  • 日時: 2014/11/28 00:29
  • 名前: さんせい (ID: ..22u1ef)

部屋割りますので

お気軽に御建て願います

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.606 )
  • 日時: 2014/11/28 01:52
  • 名前: めー (ID: venkMuII)

めー抜けました!!

。。。この時間からは入るひと、あきんぶくらいか。。。

おやすみなさい♪
キリン亜、ほんとごめんなさい(T_T)
コメントまた明日♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.607 )
  • 日時: 2014/11/28 07:30
  • 名前: AKんぶ (ID: jfOqPFlu)

おはよう!

昨日は10時に寝ちゃった。今日は入れたら入るゾーン

ただ院内3Gなんだけどテザリング大丈夫か?これ
アップデートしないとかー

今日はミエログラフィーだかって言う神経に注射して液体を流す検査らしい、痛そ。後にくる頭痛も辛いらしいし。

そして何より朝飯食った後食事無しが一番辛い(*_*;


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.608 )
  • 日時: 2014/11/28 08:10
  • 名前: SUN (ID: FpbYLD7g)

めっちゃ眠いやん

>めー
久しぶりだったねー
で、何?イギーと打ち合わせでもしたん?
突っ込みの連携が異常に上手かったけど何?
奥様方は大変だね。我が家も色々手伝うようにしないとね

>いー
まさかイギーがあれ程カメハメ師匠が好きだとは思わなかったよ。
ディアのひろ折ってくれてありがとね。
ガンスまじすげぇwwwあんな一瞬で折れるんかいww
また連れてってねん!

>せー
後は大剣作れば完成さっ
取り敢えずG級装備1つ完成ー
後はティガの頭どうしてクリアしようか
武器ハンマ笛槍ガンスとか偏りすぎじゃね?

>ぶー
んんんん
どの程度痛いか分からんけど無理すんじゃねーぞー
昼間はくっそ暇だと思うけど頑張れ!
また夜やれるならやろうぜー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.609 )
  • 日時: 2014/11/28 14:04
  • 名前: 不知夜 (ID: wR2OLdn9)

>3 あれはめーさんのアドリブです。たった一回の同行でチューニングしてきやがったのです。あの子やるよ。すげーやるよ。突然コンビプレイを合わせることになり、試合途中にみさき君に登場された翼くんの心境でした。なんだその心境。
注:薬、サプリについては詳しく話せると思うので、興味があればいつでも聞いてね。

めーさん:定型に慌てて合わせましたww 「な、なにぃ、ここでパスを出せるのかコイツ・・!?」と思いました。さっきからサッカーで例えてるけど俺全然サッカー知りません。雰囲気雰囲気。
コンビ定型燃えるね。いいね。

さんせーさん:紳士の向こう側に触れられて面白かったです。てか貴方がここの良心なのだから頼むよほんと。あとはみんなツキヨノヨルオロチノチニクルフなんとかみたいなものだから。

あきさん:3G3本でもテザれたから大丈夫だよ!
あとミエロ後に頭痛でる人は少ないから大丈夫だよきっと!(頭痛でると辛いやつなんだけdッゲフン)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.610 )
  • 日時: 2014/11/28 13:33
  • 名前: AKんぶ (ID: XDcqI7Tl)

コンビ定形新しいね、今年流行るで!(今年終わるで

暇だ暇だ、モンハンも一人で何をやったらいいものか…

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.611 )
  • 日時: 2014/11/28 15:01
  • 名前: めー (ID: venkMuII)

さんちゃん、あなたの定形見てると自ずとこちらの定形も完成します。
「それさっき聞いた」
更なる上をいけるよう日々精進するのみだよ。
早く防御700とかにしてギルクエ漁ろうよ。
あと、角、ひろとかホント3人にしか通じないから笑

イギー、あなたとはこの先もずっとやっていけると確信したよ。
私の母と言えばやはりウルトラだよね。
今後ちょくちょく登場すると思うから覚えといてね♪

さんsei、ラストのキリンはなにげに受注してからパプ〜〜(出発)してから気づいたよ。。私が無意味な麻痺で来ていたと。。
しかも心眼なくて使い物にならん上に乙ってたよね。
なのでガルルガは頑張ったよ。。出発前にモンス確認と場所確認は必ずすべきだね。。砥石も1個は持たないとね。。

あきんぶ、ありゃーーー!!!大丈夫かいな!
暇なんかいな!モンハン出来るんかいな!!
月曜まで子供が一人お泊まりに行ってるので昼間時間あるよー♪
今ね、東北地方でナースシューズ100足盗んだ人が捕まってたよ。
あきんぶが居る病院のナースさんはサンダルちゃんと履いてる?
今はそれだけが気がかりです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.612 )
  • 日時: 2014/11/28 15:16
  • 名前: 伊織 (ID: K9nWvN4o)

皆さんお疲れさまです!
入会早々ご無沙汰でごさんす(^◇^;)ついつい日付が変わる辺りで3DS起動しながら横になって掲示板を確認しつつまだ部屋無いなぁ〜なんて…ウトウト…ウト……(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

からの日中がバタバタ、帰宅からの

夜…同上

な日々を送っておりやす(´・ω・` )

Σ(°Д°;)まだお会いできてませんが、AKんぶさんが入院ですか!
私もアラフォーだし他人事ではないですね(((°Д°;)))
首にもヘルニアってあるんですね、しっかり養生されて下さい!
退院する頃にはレベル140のギルクエソロってる感じですかね…って安静にして下さいよぉ〜…生意気言ってすみませぬ(( _ _ ))

皆様やっと週末にもなりましたし、ご一緒できた際はよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.613 )
  • 日時: 2014/11/28 16:41
  • 名前: みづ (ID: VhyCzk8O)

プリさんに送った100足がバレてしまって大変大変。。。

はっ!皆様こんにちわm(__)m

あっきー
長いけど今後のため、家族のためにね♪
ゆっくり大事にしなっせ。。ムリハキンモツダヨー
時間合えば昼狩りも行くからね〜(^^)

夜勤終了につき行けたら夜行きますね〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.614 )
  • 日時: 2014/11/28 19:28
  • 名前: アリーナ (ID: bVEJQDYQ)

皆さんこんばんは♪

あきさん
お見舞い申し上げます。。
原因が分かってなによりです。
入院生活は不便なことが多いですが、今は自分の体を一番に考えて、お大事にしてくださいね(*´ー`*)

ナーサン100足。。
萌えポイントが分からない。。w

では仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.615 )
  • 日時: 2014/11/28 19:35
  • 名前: AKんぶ (ID: SeOEq/a5)

皆さんわざわざコメントありがとうございます。

検査後、明らかにね症状進行しまして、今下半身不随ってレベルなんだけど。
これマジで大丈夫なんかな?
良くある事なんこれ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.616 )
  • 日時: 2014/11/28 19:50
  • 名前: SUN (ID: FpbYLD7g)

サンダルの匂いはぁはぁ


あきんぶ
神経は繋がってるからね。
でも素人判断は出来ないわ。ただ無事に治る様、祈ってる。
今はゆっくり休んだ方がいいぞ。治ってから暴れよう

めー&イギー
2人の連携に涙が出ました欠伸で
大人になっても虐めはあるんだと昨晩枕を濡らしました涎で

いおりん
あー、部屋ない場合は建ててちょんまげら
結構部屋がないから退散する人も多いと思うんだ
建てりゃー誰か来るさー


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.617 )
  • 日時: 2014/11/28 21:25
  • 名前: プリン体 (ID: iG22DsAG)

あ〜っ、そーいえば毎日少しづつ送られてきた
ナーシューがちょうど100足になったよ♪
結構はきやすいぞなもしww

みづさんありがと☆(。-ω-。)ノ☆

あきさん、俺の先輩も前にそんな感じになったけど
今は手術ですっかり元通り♭
だからがんばって治すんぜよ〜o(-ε´・+)b

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.618 )
  • 日時: 2014/11/28 22:23
  • 名前: めー (ID: venkMuII)

ちょっと!サイバー班が反応するじゃない!
(言い出しっぺは伏せておこう)

さぁて、一部屋立てるかな♪

55-6456-3355-8390

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.619 )
  • 日時: 2014/11/28 22:45
  • 名前: 伊織 (ID: uu69enXH)

よしSUNさんにも言われたし、早目にフリータイムきたから部屋建てちゃお!…って部屋あった(^◇^;)

めーさんお初ですが、よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

めーさん部屋空き1です!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.620 )
  • 日時: 2014/11/28 23:04
  • 名前: AKんぶ (ID: /w9Er2dE)

短時間入ります、テザリング弱めなんでエラーなるかも
満員なり。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.621 )
  • 日時: 2014/11/28 23:39
  • 名前: みづ (ID: VhyCzk8O)

皆様こんばんは〜

もう1部屋建て増し

時間も早いし
部屋割りはいいからね〜♪

06-4682-5808-2876

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.622 )
  • 日時: 2014/11/28 23:44
  • 名前: 伊織 (ID: uu69enXH)

サンさん緊急オフにつき

めーさん部屋空き1です!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.623 )
  • 日時: 2014/11/28 23:50
  • 名前: アリーナ (ID: Q6FwHllw)

こんばんは♪

今日は部屋が2つ♪
アリンコ、ボッチなみづさん部屋入ります〜♪w
亜紀Aです〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.624 )
  • 日時: 2014/11/28 23:52
  • 名前: フィリ (ID: 5qYbmczt)

おし!
めーちゃん部屋お邪魔したら
めーちゃん抜けて、伊織さん主部屋になりましたー
空き@です!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.625 )
  • 日時: 2014/11/29 00:03
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: .zpNUTlx)

こんばんは。

みづさん部屋にお邪魔します〜。

空き@です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.626 )
  • 日時: 2014/11/29 00:07
  • 名前: めー (ID: rHIxRABz)

お疲れ様でしたー♪

夕方からの頭痛(んー。。。痛い。。。かなぁ?程度だった)が酷くなりつつあるので早めにおやすみします!

さんちゃん、戻ってくるまで待てなかったわ。★ひろ、剥げたらいいね。
いおりん、お初なのにお初じゃない様な雰囲気。。お主、ただ者ではないな。。またよろしくです(*^^*)
あきやん、ほんと無理しないでよね。通報するとこだったわ。
早く良くなる様にお祈りしとくわ♪♪
フィーたん、ほんとごめんね。。。(´Д`)
久々だったのにね。。。涙
またゆっくり話そう♪♪♪

みっちー、ありんこ こちらもまた久々な面々だわね。元気だったら部屋か部屋へ渡り歩いたけども今日はこれにてどろんします(古いとかゆわない)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.627 )
  • 日時: 2014/11/29 00:28
  • 名前: さんせい (ID: kX3Rgbcr)


みずさん部屋
06-4682-5808-2876
アリちゃん、四季さん さんせい入ります 満室


55-6456-3355-8390
いおりん、フイーさん、あきさん
八代空き@

めーさん全然大丈夫です
ちょうど対キリン装備作っていたもんで。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.628 )
  • 日時: 2014/11/29 00:55
  • 名前: フィリ (ID: GDbJMQX.)

伊織さん部屋

あきさん帰られて
八代空きAですーwww

さんせいさん、、www