交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.930 )
  • 日時: 2014/12/18 02:28
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: E/9BnRpn)

今夜もありがとうございました♪

四季もみづさん部屋から落ちました。

おやすみなさい〜☆

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.931 )
  • 日時: 2014/12/18 02:59
  • 名前: みづ (ID: fr2.vzfP)

女子会のみづ部屋解散ね〜
あらやだ、私も女子の仲間入りしたみたい

四季さん、ありん、ふぃーちゃん
来てくれてありがと♪

取り急ぎふぃーちゃん
気にしたらダメ〜wお子さん寝てくれて良かった良かった♪
また行こうね!

米は明日ね♪

さんちゃん、せいさん、イギーちゃん、ナラさん
今宵も良き狩りをね〜お先に。。。
おやしみ。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.932 )
  • 日時: 2014/12/18 08:26
  • 名前: さんせい (ID: W.NNvQ1r)

Sunさん、イギーさん、ナラさん

昨日はありがとうございます
130代後半はかなりきついですね。
未熟で申し訳ない、動画みて勉強しますね。

なにがなんだか?って感じで
昨日も乙連発ですみません。

またよろしくお願いしま。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.933 )
  • 日時: 2014/12/18 10:24
  • 名前: ナライガー (ID: gHVfpTYi)

SUNさん、さんせいさん、いぎーさん
昨夜はありがとうございました。

なんか、私のクエをして頂いた気がして、申し訳ない。昨日はことごとく失敗ばかりでしたねw
忘年会後の酔っぱらった状態でしたので、迷惑かけました。

かつさん、FLさん一緒になったときは、よろしくです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.934 )
  • 日時: 2014/12/18 10:34
  • 名前: 不知夜 (ID: we5t9Lm9)

>さんセーさん こちらこそ肝心なとこでミスって申し訳ないわー。3人目の乙の申し訳感半端ない。

>SUN 突っ込みが遠慮なくなってきてるので、「お前下敷き中にも冷気ありやろ!」って思ったら注意してね!

>ならさん 高レベルギルクエはモンスターというよりそのクエ自体に慣れないとキツイよね; 頑張るわー!


あ、そうそう。狩王大会に参加が決定しました。
今回は決勝行きたいなー。どうかなー。
他に出る人いるのかしら。
練習付き合ってくれる人いたらお願いしますw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.935 )
  • 日時: 2014/12/18 10:48
  • 名前: SUN (ID: D3z6TICr)

今日も寒いな。私は冬の澄み切った空を見上げ呟いた。
暖かい時期、熱い時期、涼しい時期を越え今があるのである
この四季こそが日本の誇れる事であり、私はこの寒さに感謝する。
家を出て会社に向かう途中、水溜りが見えた。
いつもと違いキラキラと煌めきを放っている。そう、この時期しか見れない冬の風物詩だろう。
氷が張っていた。私はその美しい煌めきを見て言葉を零した。
「舐めてんのか、寒すぎるやろ」


>いぎん
双剣装備ダサいよ……でも折角作ったし使うわ
昨日やっと合点がいったわ。イギーがしょっちゅうバームクーヘンの話をするのはリベロの武田好きだったからなんだね!
確か、甘くてなんぼのコーヒー豆ぇっ っていうネタがあった気がする。なつかしす

>せいん
あれな、無理ゲーや
昔からジンは嫌いだったけどモーション増えてもっと嫌いになったわ

>ならん
麻痺双いいなぁ
懲りずに次も連れてってね!次は乙らない様に頑張るからさ!
しっかしあいつ強いなぁ。よくあそこまでレベル上げれるもんや……

>みづん
昨日は楽しかったね!
キングボンビーがみっちーに取り付いてアリちゃんの岡山市乗っ取った時は笑ったわ。
フィリちゃんも「おこずかいほちぃのねん」連呼してたしねww
結局は四季ちゃんが最後の決算で逆転したんだって?
今度は俺も一緒にやるよ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.936 )
  • 日時: 2014/12/18 12:32
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: E/9BnRpn)

こんにちは〜!

今日もまた寒い寒い。

昨夜は女子会楽しかったです♪
そのノリのままコメしますよー。
アンタ誰?って感じでしょうかw

みづさん
みづさんが一番女子力高かった気がするw
昨日はリベしてくれてありがとう!
この狩りがいいねと君が言ったから1218はダラアマ記念日
え、ジェネレーションギャップ?

アリちゃん
極限たくさん行けて楽しかった♪
一人だと全然やる気にならないけど。
みんなレベル高くてあっという間に極限解除するの、ほんとすごいw
また怖いの行こうね♪ みんなでね!みんなでね!(回線落ち怖い)

フィーちゃん
チビちゃん寝てくれて良かったです〜。
そして昨日も狩りありがとう♪
ほんとにみんな上手いよね〜。
もちろんフィーちゃんも♪
闘技場ね、そもそも武器操作をハンターノート見ながらじゃないと
わからない人の練習用じゃないって、遅まきながら気がついたw(*´ω`*)ゞ


カツさん、FLSTCさん
初めまして!四季と申します。
遅くなりましたが、お時間合いましたらよろしくお願いします。
オンしたいな〜という時に書き込みしてくだされば、見たメンバーの方が誘導してくれると思います。
モンハン楽しみましょうね♪



Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.937 )
  • 日時: 2014/12/18 12:56
  • 名前: みづ (ID: fr2.vzfP)

昨晩は女子力up部屋の
四季さん、ありん、ふぃーちゃん
来てくれてありがと〜

四季さん
緊張感maxには笑ったよw
そんな自分もmax だったけどね。。2オツゴメンネ
記念日wできて良かった〜♪
安定した乗りに感謝!また行こうね

ありん
粉塵がぶ飲みありがとうね〜
自分も2乙w貴女も2乙w
ありんの2乙。。久しぶりにみたよ♪
また行こうね

ふぃーちゃん
多種多様の武器を。。サクサクと。。見事だがね。。
今度は時間合えばゆっくり行こうね〜
体験ふぃーちゃんいいね♪

さんちゃん
弱パンチ→強キックからの吸い込み。。交わせないよ。。
ボディプレスからも吸い込みすぎだし。
たまにはバル○グをつかってあげなさい。。。

寒いからね〜皆様風邪ひかないように。
仕事に家事にと午後からも頑張ってね〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.938 )
  • 日時: 2014/12/18 13:21
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: E/9BnRpn)

イギーさん

狩王参加おめでとう(?)ございます!

参加するだけでもすごいと思ってしまいます。

詳細知らないのですが、とりあえず自他ともに上手いと認める人達が競い合うもの、と思ってますので、自分とは土俵が違うというか、ほーっとため息が出ます。

決勝戦に出たりしたら、ひょっとしたらイギーさんのプレー動画なんかが見られるのでしょうか!?
陰ながら応援します♪

練習のお付き合いは、気持ちとしては手を挙げたいですが、実力の差が有りすぎて
練習にならないので、上手いメンバーの方がいいでしょうね。

(というかいつなの?…公式確認します〜)

ーーーーーーーーーーー

公式確認しました。

地方予選の日程が見つからなかった…。
決勝戦は1/26なのですね。

あと1カ月ちょい…ドキドキしてきました。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.939 )
  • 日時: 2014/12/18 18:05
  • 名前: AKんぶ (ID: .fO9gYHV)

>>さん
大阪とか暑すぎてみんなTシャツだろ?
プリンと俺の前で同じ事言えんのかって話っすわ!
そもそも雪積もってねえだろ!

>>いぎ
狩王…?何ですかねその野蛮そうなフェスティバルは…

>>みつお、しぇりん
名古屋が八戸の三倍雪降ってるw
雪道気をつけてね!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.940 )
  • 日時: 2014/12/18 19:41
  • 名前: SUN (ID: 6.9KBs5q)

いや確かにタンクトップと短パンだけどさ
寒いもんは寒いんだよ!つーかこれ以上寒いとか有り得ねーよ
だってあんた水たまり凍ってんだぜ?絶対零度にも程があるって話っすわ!
オーロラエクスキューションっすわ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.941 )
  • 日時: 2014/12/18 20:56
  • 名前: アリーナ (ID: FST6zOty)

皆さんこんばんは♪

昨日はありがとうでした♪

みづみづ
2乙ナカーマ(*´-`)
ヘビは好き。。駄菓子菓子、ダラはあなどれないね。。w
あ、ホットドリンクありがとう♪w
クエのタイトル2回は見たんだよw見たんだよー!w
が、眼科?w
またご一緒してね♪

四季さん
海鮮落ちはねー。。
冬でもあるねw
お腹壊さないように今度はみんなで仲良くいこうね♪
四季さんのナイス!って聞けてうれしかった♪
誉められると伸びるタイプなの〜♪w2乙したけどw
またご一緒してね♪

ふぃーちゃん
体験担いでるの気付くの遅くてごめんw
クエクリアの剥ぎ取りの時に気づいたよw
が、眼科?行こうかなw
子供落ちは気にしないでね♪
反抗期、かわいいね〜♪
きっと何かを伝えたくて、なかなか伝わらなくてもどかしい時期なんだね♪
籠城結構♪やさしくゆっくり聞いてあげてね〜♪
そして今度また狩りご一緒してね♪

さて道路はすっかりアイスバーン。。
皆さん寒いので気を付けてくださいね♪
では仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.942 )
  • 日時: 2014/12/18 23:06
  • 名前: 不知夜 (ID: K.4hC4KX)

>アキさん 知ってるとみた。

>四季さん 去年は予選決勝までいったんですが(公式のニコ生にちらっと映りましたw)・・今年はもうちょい行きたいなと!会場ごとに予選会場が違うから、うちは3月ですね!
・・ただ今回相方のモチベーションがまだ上がってないのが・・どうしたものか; 闘技はとりあえず全てSにしたので、アドバイスはできる・・かも?

>SUN 俺は響きがオーロラニースメルチが好きなんですがどうですか。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.943 )
  • 日時: 2014/12/18 23:40
  • 名前: プリマ体 (ID: Sjtjrxxu)

とにかくもう、雪はいらない。。。エーンジェール!!
この前、仙台に行ってきたけど、雪ゼロ!!エーンジェール!!
アッホーーーッ!!

イギさん、狩王がんばって!スゲーよ!
マジで応援してます♪

でも、誰かさんの一言で目線が変わっちまったよ〜wwエーンジェール!!


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.944 )
  • 日時: 2014/12/19 00:06
  • 名前: みづ (ID: yLlUu46w)

58-4717-3099-1795
建てました。時間合えばおいで〜

あっきー
ありがとうね♪
けっこう降ったがね。。こわいこわい。

イギーちゃん
応援してるよー!
ま、イギーちゃんならね!期待してるよ♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.945 )
  • 日時: 2014/12/19 00:14
  • 名前: アリーナ (ID: HCPE3dwt)

こんばんは♪

ありんこみづさん部屋入りますー♪
空きAです〜♪

あ、イギーさん頑張って下さいね♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.946 )
  • 日時: 2014/12/19 00:35
  • 名前: さんせい (ID: ZLmFWFEA)

みずさんへや
お邪魔してあき@です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.947 )
  • 日時: 2014/12/19 01:21
  • 名前: シェリ (ID: BU47usrd)

ばんわ!

あきさん
積もったねぇw 出勤時に雪は勘弁だねw
帰る頃には溶けてたからまだよかったよ?

イギーさん
狩王ファイトです! 頑張って下さいね♪

とりあえず寒くて寝れないので短時間みづさん部屋入ります!
満室でござんす。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.948 )
  • 日時: 2014/12/19 01:59
  • 名前: アリーナ (ID: HCPE3dwt)

今日もありがとうでした♪

ありんこみづさん部屋落ちまして空き@です〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.949 )
  • 日時: 2014/12/19 02:20
  • 名前: シェリ (ID: BU47usrd)

シェリ限界で寝ます。
部屋解散かな?

でわ、おやすみなさい!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.950 )
  • 日時: 2014/12/19 02:24
  • 名前: みづ (ID: yLlUu46w)

みづ部屋解散〜

ありん、せいさん、しぇりん
来てくれてありがとうね♪

ありん
たくさんぶっ飛ばしてごめんね〜
ごめ〜んて言いながらついついww
また行こうね〜ておさん上げとこ♪

せいさん
ゴグマ乗りに乗ったねw
素材出なかったのね。。。
今度もセンサー全開でいこうね

しぇりん
今度はゆっくり狩るがね。。カラダニムチヲウチナサイ。。
に、しても掘ったほうがいいのかな??
自分もなかなか出ないしwまた宜しくね〜

でわ、自分も寝まーすね。。おやしみ。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.951 )
  • 日時: 2014/12/19 08:51
  • 名前: さんせい (ID: ZLmFWFEA)

みずさん ありちゃん シェリさん

昨日はありがとうございました。

みずさんおかげさまで、戦火のなんたら
いただき、ミラ足できました。

シェリさん
遅い時間からありがとうございます
最後の私は、しびれ罠2個分の仕事しかしてないですね。
モンスの動きが大きくなって逆に面倒かけてすみません。

ありちゃん
また、よろしくお願いします。
雪大丈夫かな、お風邪などひかないようにね。

あきんぶちゃん
経過は順調?モンハン無理しないでね。

イギーさん
すご腕ですね。まだ先ですががんばってね。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.952 )
  • 日時: 2014/12/19 13:37
  • 名前: 不知夜 (ID: Ixhczoid)

プリさん、みずさん、アリさん、シェリさん、フィリさん、さんせーさん
あざーす!頑張ります!・・まぁ録に練習出来なくて残念な結果になるかも知れんけどねw やるからにはマジでやりますぜ!


本日休みなので昼に立てるかも。時間が合う方は狩りまっしょい。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.953 )
  • 日時: 2014/12/19 09:43
  • 名前: シェリ (ID: BU47usrd)

おはようございます。

昨日は短時間でしたけど、ありがとうございました!

みづさん
ムチハウチマセン
討伐でいいんじゃない? 発掘武器なんて、贅沢は敵だ!w
とりあえずアーティあるからいいんだよw
ローグは色々試してるとこだし。生産万歳!!
武器よりお守り、お守りよりも防具が欲しいんだよ。

ありちゃん
寝る前に、あんなクエで引っ張っちゃってごめんね!
お宝出てたから、つい……w

さんせいさん
全然いいんだよ♪楽しむ事が一番!
てか、眠さで途中からあんまり覚えてないけどねw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.954 )
  • 日時: 2014/12/19 19:13
  • 名前: 不知夜 (ID: Ixhczoid)

今から2時間程立てまーす。

適当にやってますねw
07-0094-3297-2425

閉めます。また晩にー!