交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.754 )
  • 日時: 2014/12/07 01:39
  • 名前: 不知夜 (ID: fPYKye4R)

酸部屋入ってこちらは満室ー。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.755 )
  • 日時: 2014/12/07 02:01
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: 7Z1Yj7sL)

こんばんは!

ナライガーさん部屋に入りました。

満室です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.756 )
  • 日時: 2014/12/07 03:06
  • 名前: みづ (ID: qoX3QrmD)

ナラさん部屋

みづ落ちて晶1
ならさん、せいさん、四季さん
赤色がチラチラと。。。今宵はありがとう♪

眠くて限界。。。

さんちゃん、ふぃーちゃん、
うまさん、イギーちゃん
今宵も良き狩りをね〜♪
お先に。。。おやすみ。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.757 )
  • 日時: 2014/12/07 03:35
  • 名前: フィリ (ID: MrbEQxLF)

さんちゃん部屋
フィリ落ちましたー
多分、海産かな?

さんちゃん
初めていっしょに闘技場へ行ったかも!?楽しかったです♪

うまさん
乙るうまさんあまり見たことないからドキドキしましたっ。
最後の方に担いでた大剣、カッコよかったです!

イギさん
羽根生え装備かわいかったです!発掘の羽根生え装備、
今度探してこよう〜


ランスで立ち回り、楽しいけど難しいですw
どなたかアドバイスお願いします!
転ばされるのは嫌いじゃないのでどんどんやってねw
虫棒は盾がなかったから、他の武器で盾やガードができると
新鮮です。たのしい〜!

それではおやすみなさい♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.758 )
  • 日時: 2014/12/07 03:14
  • 名前: 不知夜 (ID: fPYKye4R)

sun部屋解散になりましたー!
ナラさん部屋にちょっとお邪魔しますw

秋0

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.759 )
  • 日時: 2014/12/07 03:53
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: 7Z1Yj7sL)

ナライガーさん部屋、さんせいさんと四季落ちました。

ナライガーさんとイギさんは続行のご様子です。

今夜もありがとうございました♪

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.760 )
  • 日時: 2014/12/07 05:10
  • 名前: ナライガー (ID: mZZXhsAZ)

解散しました

本日もありがとうございました。
いぎさん
クエありがとうございます

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.761 )
  • 日時: 2014/12/07 08:47
  • 名前: 伊織 (ID: YYT7k0.O)

オハヨ〜ございまっす( ´ ▽ ` )ノ

昨夜はやっぱり娘を寝かしつけながら娘より先に寝ちゃったようですwww

今日は午前中だけ仕事してきます(`・ω・´ )

では皆さんよい1日を!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.762 )
  • 日時: 2014/12/07 13:15
  • 名前: みづ (ID: 0cTjl5dN)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩は

さんちゃん、うまさん
移動ありがとね〜
さんちゃん
溜めてたね〜wためすぎなくらい溜めてたね♪
イイタメ見せてたよ♪
うまさん
良質な片手持ってるのね。。うらやま!
あの後もテオ祭りだったよ。。w

ナラさん、せいさん、四季さん
テオしか狩ってないでしょw
何時間で何匹のテオを狩ったことか。。。
また、祭り行こうね♪

ナラさん
初狩りありがと♪
これからも宜しくね〜たっぷり絡んでねw

四季さん
短時間だったから今度はガッツリ行こうね♪
状況を察してテオ貼るあたり。。流石ww

でわ、皆様が午後からもよい1日になりますように。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.763 )
  • 日時: 2014/12/07 13:51
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: xNGYXnU2)

こんちは〜。

さんちゃん
双剣以外はなんかね…誰?ってなるわwww
程よくラーにボコられたよね…大剣慣れてないのか(笑)

フィリさん
乙は毎度してるんだけど、双剣もチャアクも使用回数50回もないから瞬殺だったねwww
ランスなら、うん…5回は使ってるよ(≧∇≦)
自分なら回避ランスするでw
テオ発掘大剣ならいつでもご招待するよ〜

イギーさん
朝までかよwww
うちのラーラーも139に育ったからあとは頼んだw
ジョーラーもジョージョーも頼んだよぉぉぉ

ナラさん
テオはさすがに手慣れてますなぁ。
140もまぁまぁの時間で倒せたし、良かった良かった!
まぁ自分は何度か乙しそうになったけどw

さんせいさん
テオ戦においての虫の役割は怒り解除だwww
頼んだよぉぉぉ〜w

みづさん
ホント久しぶりやったねw
大剣安定してたね〜どーも笛のイメージ強いな…
片手剣はね…あれはハズレだよwww
476麻痺の最高性能あるんだけどね、白延長なんだよwww
やはり素紫20か匠紫40でないとねー

四季さん
あの時間からINとはw
ご一緒の時も移動やら眠気でゆっくりした記憶が全くないwww
また是非に!

めーさん
拘束用の双剣作ったんだけどね…使いこなせないwww
高耳栓(耳栓)
状態異常2
見切り1(2)
特殊会心
切れ味レベルup
罠師
武器はアイメラねwww
予定では動かさないはずなんだよw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.764 )
  • 日時: 2014/12/07 17:07
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: 7Z1Yj7sL)

こんにちは♪

昨夜もありがとうございました♪

ですが、何故か記憶が曖昧ですw
なんか濃密なテオ祭りを開催してたな〜って。
寝ながらやってた疑惑w

ナライガーさん
睡眠爆破がすごいですが、開始5分ぐらいで4回ぐらい睡眠させてません???
全然お役に立ててないのでせめて粉塵係やりますね。
(粉塵係がダメージ受けたら駄目じゃん)
またよろしくお願いします♪

みづさん
インしたら何故かテオ祭りのご様子でしたので私もテオ貼りましたw
ラー祭りだったらラー持ってない(保存にはありますが)のでKY四季に戻りますw
またよろしくお願いします♪

さんせいさん
着々とチャット芸人にw
天燐、天殻、龍神玉?来い、はまんま私の気持ちですw
そして来ないのもいつものこと。
それにしてもダラ亜の武器が羨ましい〜〜><
私はそんなことより防具をなんとかしなさい、ですね、はい。

イギさん
ひとクエだけでしたがありがとうございました♪
ラーラーは、二頭目は時間で出現なのかしら?
極限が解けたときの安心感はすごいです。
ソロだとそこまでなかなか持っていけないので仲間がいるって有り難いとひしひしと感じます。あれ?極限じゃなくて普通の狂竜化でしたっけ?記憶が曖昧…。

ロリさん
テオ戦の操虫棍の役割、耳(目?)が痛いです。
乗りたいのは山々ですが、失敗すると即キャンプ行きなのでビクビクものです。
乗りはこちらに参加してから練習始めたようなものなので下手ですが私も頑張ってみます。


乗り名人とか乗りマスターとかは有用なんだろうか…。








Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.765 )
  • 日時: 2014/12/07 17:54
  • 名前: SUN (ID: syNIOYsb)

【悲報】SUNちゃん、死にかける
10年以上、風邪さえひいた事がないSUNも虫歯には勝てなかった模様
放置に放置を重ねた歯が悲鳴をあげた為、日曜診療の歯医者に直行
結果っ奥歯抜歯っっ!正にっっ!!悪魔的判断っっ!!!

しかしこれまた中々抜けない、相当根深いみたいで医者と看護師悪戦苦闘
うんとこしょーどっこいしょー、中々奥歯が抜けません。どこぞのでかいカブを連想させる闘いは1時間に及んだ
そしてまさかの大出血。口からごぼぁっと出る派手な血っっ!!ちょwwww血管切れとるwwwwwwwまーじーでー、ウチもう血管切れそーうww
いやいや洒落にならんよ?鈴木紗理奈がいたら歌ってもらうレベルで洒落にならなかった。
縫うと腫れるからうんたらかんたらでひたすら圧迫止血っっ!!
とは言え血が止まらないのよマジで、タプタプでて溢れるのよ?こいつはめちゃ許さんよなぁぁ?

それが午前中の話。帰って気を失う様に倒れた。
起きたら俺自慢のテンピュールが赤く染まってたが、やれやれもう大丈夫だと洗面所
軽くうがいをしたら溢れる血www止まってねーよばっか野郎wwwwwww
しかも頭痛え、薬嫌いで有名な俺もさすがにロキソニン飲んだわ。歯も痛い、頭も痛い。そしてフラフラする
あ?これ貧血ってやつ?血、出しすぎた?

嫁「あー貧血やね。初めてなったん?足元フラフラするから寝ときーや」フフン
何こいつ?何でちょっと勝ち誇ってんだよ?まるで毎月の自分の辛さが分かったかこの蒲焼さん太郎が。と言わんばかりの態度

ぁあ………痛い……でも買い物はいかなあかん
車で倒れる俺を尻目に奴等31のアイス食べながら帰ってきやがった

みんなも歯は大事にな!
そして昨日の晩は有難うな!




Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.766 )
  • 日時: 2014/12/07 18:35
  • 名前: 不知夜 (ID: ErdSSlYD)

>SUN 溜めて斬るがやっと見れたと思ったら太刀だった。麻痺太刀だった。やってくれる・・。子供との約束を守ろうとするその姿に感動した。予定は未定だよね。歯のメンテナンスの重要さは俺も最近痛感した。弱点特攻した。

>馬さん 気付いたら朝5時だったんだ・・ナラさんの体力を侮っていた・・。ジョーラーは属性どうしたらいいんだw物理か。物理なのか。極限大変そうだ・・。

>フィリさん 発掘装備は見た目が変わったものが出るから磨く時が楽しみですねw エスカドラアーマーは当たりでした。

>さんせーさん 落ちる所を付き合ってもらってありがとうございました!その優しさドキドキするわー。

>四季さん 俺のクエはまだ狂竜化ですね!ナラさんの140は極限で、難易度は段違いですねー。あれをサクサク狩れるようにならなければ・・(滝汗

>ナラさん 遅くまで2ラーに付き合っていただいてありがとうございます。二人で15分針なら上出来♪ 極限までは安定しそうですが・・。また助けて下さいw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.767 )
  • 日時: 2014/12/07 22:18
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

昨日は
SUNさん、UMAさん、みずさん、
ナラさん、四季さん、イギーさん
ありがとうございました。

みずさん
みなさんのおかげで、テオ136まできました
野望まであと4です。またよろしくお願いします。

ロリさん
頑張って乗りますね。
2乗りぐらいはしたいとこですね。
足りない分は毒化で勘弁してね。
(被弾が減るよう勉強しときます。
まずはソロ126のクリアかな)

四季さん
ダラ虫はどこまで?上位尻尾切れるなら
頭壊しますので、サブタで11個、尾殻
集めましょう。
あとG級強化のみなら、どんどんはっちゃてね。

イギーさんナラさん
翌日ダイジョブ?嫁さんに怒られない?
またよろしくね。

SUNさん
歯は大事にね。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.768 )
  • 日時: 2014/12/07 23:01
  • 名前: アリーナ (ID: IDMTQOon)

皆さんこんばんは♪

ナライガーさん
挨拶が遅くなってすみません。。
アリーナと申します♪
ご一緒した時はよろしくお願いします♪

サンさん
親知らずですか。。
私も根っこ曲がってて歯を半分に切って抜歯した事がありますw
私は縫いましたが、それが出来ないのも大変ですね。。。
お大事にしてくださいね♪

部屋立ててみます♪
04-0802-6085-2836

時間合う方おいでくださいね〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.769 )
  • 日時: 2014/12/07 23:24
  • 名前: 伊織 (ID: MqKFCZcN)

こんばんはでガンス!

アリンさん部屋に突入しやす!

秋2でっす!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.770 )
  • 日時: 2014/12/07 23:36
  • 名前: SUN (ID: syNIOYsb)

ふむ、ワイも入るで
空き1ねー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.771 )
  • 日時: 2014/12/08 00:17
  • 名前: さんせい (ID: U0/57QQB)

部屋立てます。
66 4474 8100 1553

部屋割りは、大丈夫です。
いろいろ練習してますね。

これから入る人よろしくです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.772 )
  • 日時: 2014/12/08 00:20
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: nZWgenqI)

こんばんは!

さんせいさん部屋に入ります〜。

あきAです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.773 )
  • 日時: 2014/12/08 01:15
  • 名前: SUN (ID: BTDu3Pl7)

SUN落ちてアリちゃん部屋空き1です
せーさん、四季ちゃん、ごめんねー
気づくの遅かったのん、

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.774 )
  • 日時: 2014/12/08 01:45
  • 名前: 伊織 (ID: RKUHOLDY)

今宵もありがとうございました!

アリンさん部屋、私落ちました(´・ω・` )

たぶんアリンさんも落ちたかな?
あきさんはどうだろ…とりあえず、おやすみなさい〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.775 )
  • 日時: 2014/12/08 01:45
  • 名前: アリーナ (ID: x89FIwWJ)

今日はありがとうでした♪

いおりんとありんこ落ちまして、ありんこ部屋海産デスー♪

さんせいさん、四季さん今度はよろしくお願いしますね♪

眠いのでコメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.776 )
  • 日時: 2014/12/08 02:19
  • 名前: さんせい (ID: U0/57QQB)

さんせい部屋貝産しました

四季さん、あきさん
ありがとうございます。

四季さん
次回ダらG頑張りましょう。

あきさん
わざわざありがとうございます。
お体をお大事に

SUNさん
ダイジョブですよ。
またよろしくです!

ありちゃん、いおりん
次回よろしくねー

皆さん、おやすみー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.777 )
  • 日時: 2014/12/08 08:26
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: nZWgenqI)

おはようございます。

昨夜もありがとうございました♪

さんせいさん
ダラ亜、背中がサブタゲだけに破壊したいですね〜。
近接ではほんとに駄目なんだろうか…。しょんぼり。
いつも気遣いありがとうございます。

あきさん
来てくれて嬉しかったです。
またご一緒出来るときを心待ちしています♪
今はお身体優先でどうぞお大事に!

アリーナさん
お時間合いましたらよろしくお願いします♪

SUNさん
抜歯後の経過はいかがでしょうか。
読むだけで痛かったですよ。
どうぞお大事に。。。



Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.778 )
  • 日時: 2014/12/08 10:03
  • 名前: SUN (ID: AsLkZLg8)

紳士淑女の皆様おはよう。
今日も寒いね、くれぐれも風邪ひかないように気をつけなっフッ

>すたんぶ
うん、結局ダメだったね。でもめっちゃ活躍してたよ!
スタンはとれなかったけどしっかり俺を飛ばしたもん!
あ、溜めて殴った?ちゃんと溜めて殴らないと溜めれるもんも溜めれなくなるから気をつけて!

>アリリン
なんか久しぶりだったねー☆
重量武器が揃うと楽しいわー。倒れたらみんな頭に集中するんだもん
最近麻痺双が恋しくなってきた今日この頃

>いおWRYYYYYYYん
ギルクエ高レベルだと溜め斬りで怯まなくなってくるよね
これは大剣引退の兆しかっ
ぶっちゃけね、双剣使いたい。だから今度ギルクエ手伝ってよねっ

>四季ちゃん
歯はね、まだ血が滲んでるよ
痛みはない、しかし先行きが不安で仕方ない
これから差し歯入れてー他の歯もやばいらしいからチェックしてー悪けりゃ抜いてー
歯は本当に大事にしなきゃね……

>せーさん
いや気付くの遅くなってねー。3.3で割りゃ良かったねー
溜めるのに必死になっててごめんねー

>ナライガーさん
あのね。麻痺双欲しい
そもそも4の時はひたすら麻痺双使ってた。
2G時代からギルドナイトに魅了され今作でも使い続ける所存です。
今度ギルクエマラソン連れてってね!