交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.679 )
  • 日時: 2014/12/02 07:52
  • 名前: SUN (ID: jJBjDyrT)

>あきんぶ
おい、あきんぶ一家やべーじゃねーか
子供が痙攣とか怖いよな
親子揃って入院ワロエナイ

つーか血糖値も高いんかい!ラーメン食いたいじゃねーよ!
俺は今日の昼に食べるけど

ふむ、入院生活飽きたか?取り敢えず大剣装備出来たから今度見してやるわ

一旦投稿

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.680 )
  • 日時: 2014/12/02 10:44
  • 名前: 伊織 (ID: y23i.VZL)

オハヨ〜ございまっす( ´ ▽ ` )ノ

昨夜も乙狩り様でしたm(._.)m

さんせいさん…テオ痛いっす、熱いっす<(TдT)>
大爆発くらったら即死っす(°д°|||)
レベル130超えたらみんな不良になっちゃうんだろうな(~_~;)
報酬夢見てまたリベンジさせて下さい!

四季さんこそ華麗に舞ってますよぉ〜、私なんてモンスに乗ろうものなら焦ってしまって失敗するし…結構空振りしてますww
とりあえず振り回してるだけだから上達しないんすよね(^◇^;)

サンさん相変わらずのマシンガンチャットキレてますね!
装備無くなったのかと思えばガッツリマジ装備じゃないっすか(`・ω・´ )
やっぱ大剣溜めると0分針出るねヽ(*°д°)ノ

あきんぶさん、お子さんまで…一段と寒くなるなか大変でしょうがお子さんに嫁様共々しっかり養生して完治してくださいね!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.681 )
  • 日時: 2014/12/02 12:34
  • 名前: SUN (ID: jJBjDyrT)

ふぅ昨晩は溜めたわ。溜めて斬ったわ
やっぱ、アレだね、溜めて斬ると効くね怯むね
まぁ強いて言えばさ、一応乗った時の為に定型作ってたんだ。
さんせー四季いおりんのね
でも四季ちゃんにしか使えなかった、折角2分もかけて作ったのに

つーかさ!何あのブラキ?勝てるかあんなもん!いくら俺が溜めて斬るからってアレはないだろ!?
そりゃ俺も溜めて斬るよ?でも溜めてる間に攻撃されたら斬れないじゃん!
折角溜めて斬ってもそこが爆発とかアホなの?溜めて斬るなって事なの?

でもそのクエ以外はめっちゃ早かったねー。やっぱ俺が溜めて斬ってる間に攻撃してくれるから助かるわ
でもさ、溜めて斬る癖つけたお陰で太刀が全然使えなかったよ!
皆もTPOを尊重しながら溜めようね!じゃないと斬れるものも斬れないからさ!

今日は寒いけどバリバリ外回りです。こんな日に電車で回れとか酷いよね。
思わず溜めずに斬ってやろうかと思いました。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.682 )
  • 日時: 2014/12/02 21:04
  • 名前: AKんぶ (ID: lQE8aOVv)

くそっ!wwこんなのでwwww

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.683 )
  • 日時: 2014/12/02 21:35
  • 名前: SUN (ID: WQWSv5Lc)

おい、具合は大丈夫かいな?
婦長にムカついても我慢しろ
あまり溜めすぎも良くないから程よく溜めて斬れよ?
まぁ無理に溜めろと言わねーけどもどうせなら少しは溜めた方がいいぜ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.684 )
  • 日時: 2014/12/02 22:58
  • 名前: プリム体 (ID: ymOutVBD)

ふぃ〜〜っ。。。雪よせ疲れたわいww

あきさん、具合はどうすか?
あせる気持ちもわかるけど、今は我慢よ。

あんまり溜め過ぎないでちょいちょい抜刀していった方がいいよ♪

ところで最近空き時間にシミュ回したり、いろいろ装備模索してるんすけど
出てくるの神おまばっかであんまり参考にならないんすけどwww
あんなん絶対出ないし...

炭鉱夫やっててもゴミしかでないしなぁ〜w

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.685 )
  • 日時: 2014/12/02 23:11
  • 名前: AKんぶ (ID: 50wnVhuj)

読み返してもまだ笑えるのが悔しい。

プリさん、イオ林
大丈夫僕は早寝早起き酒もタバコも無い健康的な生活を送っているのに毎日吐き気すんだけど、逆に不健康な気がしてます。
ストレスってヤツでしょうか。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.686 )
  • 日時: 2014/12/02 23:46
  • 名前: SUN (ID: WQWSv5Lc)

なぁ!?これおかしい!
絶対カブラス8頭いないって!もうすぐ時間切れになる
全マップくまなく見たけどいない
真剣にバグかよ……………

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.687 )
  • 日時: 2014/12/03 00:28
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

ソロじゃきついでですよね

立てますね。
おじかんある方どうぞ

56 1782 1183 0009

空きBです

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.688 )
  • 日時: 2014/12/03 01:15
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: LotREG.N)

こんばんは。

さんせいさん部屋にお邪魔します。

空きAです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.689 )
  • 日時: 2014/12/03 02:30
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

さんせい部屋

解散いたしました
いじょう

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.690 )
  • 日時: 2014/12/03 11:36
  • 名前: 伊織 (ID: CK27hNDr)

オハヨ〜ございまっす(`・ω・´ )

昨夜は体調不良の為10時位から寝ちゃいました(´・ω・` )
久しぶりに8時間位寝たのにまだ眠い(( _ _ ))..zzzZZ

風邪ひいたかしら(°д°|||)

あきさん大変な時期ですが、しっかり養生して溜めて溜めて溜め3くらいで抜刀しちゃって下さいΣ(°Д°;)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.691 )
  • 日時: 2014/12/03 17:20
  • 名前: AKんぶ (ID: iafKILIv)

こんばんは

皆はオバショットを知っているだろうか?

旅行で写真を撮る時などに如何におばさんっぽく写るか、これがオバショットだ。

写り方については各自調べてほしい。

撮られてる時の一人称は「アタシ」でお願いします。

明日から皆もLet's オバショット

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.692 )
  • 日時: 2014/12/03 23:29
  • 名前: SUN (ID: MQAM9x/O)

ちょっとだけ建ててみた
オバショーーーット
61-3880-0753-3377

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.693 )
  • 日時: 2014/12/03 23:31
  • 名前: アリーナ (ID: 1T2KZt8s)

皆さんこんばんは〜♪

週の真ん中水曜日!
真ん中モッコリ〜。。。

部屋立てマス♪

49-5983-2230-5779

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.694 )
  • 日時: 2014/12/03 23:49
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

どっちなんだー
部屋立てます。一人部屋3かよ!
なんちゃってとりあえず
アリーナさん部屋入ります
空きAです。sunさんおいで!

ありさん部屋sunさん来て空き@です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.695 )
  • 日時: 2014/12/04 00:03
  • 名前: 伊織 (ID: Rury0VOL)

ではオンしまっす!

アリーナさん部屋満室でする!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.696 )
  • 日時: 2014/12/04 00:14
  • 名前: さんせい (ID: vkLmDANK)

割りますんで、お気軽に!
たっててちょ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.697 )
  • 日時: 2014/12/04 00:21
  • 名前: みづ (ID: TP20ocEP)

あっきー!体調はどうなの!!
もう寝たのね。。。

建てます
52-7680-0819-7435

部屋割りはいいからね〜♪
気にしない気にしない

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.698 )
  • 日時: 2014/12/04 00:48
  • 名前: SUN (ID: LQL0XHqs)

全ての人間をみづ部屋に送り込みました。
私は早めに落ちるつもりだったしねー
採取やって少ししたら落ちるです

みづ部屋満員、SUN部屋もうすぐ閉店予定ー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.699 )
  • 日時: 2014/12/04 02:31
  • 名前: アリーナ (ID: AoQftqaL)

今日はありがとうでした♪

部屋解散です♪

眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.700 )
  • 日時: 2014/12/04 02:32
  • 名前: みづ (ID: TP20ocEP)

さんちゃん今宵はなんかごめんね♪
また行こうね〜

みづ部屋開山!!
さぁ、速やかに寝とこ。。。
米は明日ね♪
おやしみ。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.701 )
  • 日時: 2014/12/04 08:55
  • 名前: さんせい (ID: vkLmDANK)

SUNさん
昨日は、すみませんでした。
あの猿は、いかんですね。
装備を問わない双剣テクやりますね!


ありさん、みずさん、いおりん

テオさん、リベできて、ありがとうございます。
私の乙率を下げないと皆さんについて行けないですね。
修行せねば、、、

(みずさん、スパノバタイマーがなかったらハッとしてgooでした。)

また次回よろしくね。次はLv133です。www

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.702 )
  • 日時: 2014/12/04 09:42
  • 名前: 伊織 (ID: Rury0VOL)

オハヨ〜ございまっす( ´ ▽ ` )ノ

昨夜もありがとうございやした!
サンさん、さんせいさん、アリンさん、みづさん乙狩り様でした!

遺跡平原でのラージャンは地形的に難易度高いっすね(´・ω・` )
なんとかリベンジ出来て良かったっす!
ギルクエのテオもいちいち痛くて二撃で乙るんでコンボ決まるとどうしようもないっす<(TдT)>
しっかりリベンジ出来て良かった良かった…乙ってばかりで申し訳ないっす(´・ω・` )
あのサインはスパノバタイマーだったんすね…なんの合図だ??ってあたふたしてたのは秘密ですσ(^_^;)
ダラさんにしてもダラ亜種にしてもガララにしてもベビ系とどう戦ったらいいのか今だ分からないwww

今日はお泊まり忘年会なんでガッツリ酔っぱらってきやす(`・ω・´ )

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.703 )
  • 日時: 2014/12/04 11:45
  • 名前: みづ (ID: TP20ocEP)

皆様おはようございますm(__)m

さんちゃん
昨日は気を使わせてごめんね〜
時間的に四季さん、めいさん、ふぃーちゃんが
来そうかなってねw
あっきーは隔離されてるけどね。。。
自分には部屋割りしなくていいから
短時間でもPT 楽しんでほしいがね。。♪

ありん、せいさん、いおりん
移動ありがと♪
へべぇなクエストでもサクサク行けて楽しい〜
とりあえず、せいさんのテオさんを140まであげとこw
みんなの粉塵で昨晩も救われたよ〜感謝!
また時間合えば宜しくね

そんなわたくし夜勤突入いたしまし。。。