交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/11 16:11
  • 名前: プリン体 (ID: Kc3k7.VL)

ゲットしてきたよ〜(σ゚д゚)σ
これからやりますZE〜♪

みんな仕事早いな〜ww

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/11 18:11
  • 名前: SUN (ID: 3/loT0Ow)

まぁ私は仕事だし今日飲み会なんだけどね
なんだかんだで明日も色々あってDSを触ることすら出来ないんですけどね。
ウカムルバスと言えば2Gのラスボス的なやつね、爺ちゃん婆ちゃんをアカムとウカムで登録してるのは敢えて突っ込まないけど、楽しんでねっ
べべ別に寂しいとかじゃないんだからねっ



みんなーーー!キナーコきたぞー!!!!
これで一安心ね^_^

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/11 18:31
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: cK6RUL9X)

こんばんわ♪

本体new3DSに変えて本体の引越しはしなかったんだけどさ…SDカードもコピーせずしたのさ…マイセット無いじゃんwww
あー疲れた…。
Cスティックも個人的に必要ない感じ…。
とりあえず村クエ消化中。夜にはウカム?INの際はお願いしますね〜!

あ、SUNちゃん
さりげなく性転換しましたwww

ポニョンさん、お帰りなさい♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/11 18:46
  • 名前: ぺりおん (ID: saLDeBkm)

こんばんは お久しぶりです!
4G無事ゲットしました。
仕事忙しくて中々インできませんが、よろしくお願いします!
とりあえず 秘薬用の素材を集めなければ・・・orz

【HN】Perion
【HR】28
【パパorママ】パパ
【出没時間】20:00〜2:00ランダム
【何か一言】
へっぽこガンランス使いです。
仕事が忙しすぎてインする時間がない今日この頃なのに
4Gを買ってしまいましたorz 
インしたときはよろしくお願いします

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/11 19:35
  • 名前: みづ (ID: C/8pjhgL)

ふっ。前板に書き込むところだった。。

皆様こんばんはm(__)m

きなーこ
おかえり〜♪手は多少はよくなったかね。。。
しばらく会わないうちに友達が沢山ふえて
良かったよ。。って!。。妖怪かい!w
時間合えば顔出しなっせ♪
みんな喜ぶがね。。(^^)ソロソロタイフウキヲツケテネ♪

さんちゃん
忙しい時は焦らずゆっくりいきましょ〜
仕事頑張ってね〜4gオサキニw

うまさん
ロリコンになってるww
あ、ぷりさんが悪いのねwww

久しぶりのウカムで2乙したがね。。
顎も割れなかったしww

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/11 20:01
  • 名前: アリーナ (ID: sE1SADLh)

皆さんこんばんは♪
とうとう4Gでましたね♪

きなこさん
お久しぶりです♪
お会い出来た際は、よろしくお願いします♪
妖怪ウォッチは、えんえんトンネルやりだすと止まらないのでやめましたw

めーさん
子供いると進みわるくなりますよねー(;・ω・)
仕方ないですけどね。。

て、テーブルで会話出来るようになった!!
ありがとう、カプコン!
すごいぞ、カプコン!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/11 20:23
  • 名前: めー (ID: yqU9DzcK)

先程、旦那とウカム行ってきました!
2人双剣で18分だた。。
双剣モーション増えててコーフンしたよ。

きなっちおかえりやす〜♪♪
また顔出してよねン♪

さんちゃん、悲しい現実だね。。。あと、ナルガの胴の匠が減らされて切れ味レベル+1発動させにくくなったよ。。
マイセットもやり直しだーー。

ありんこ、ちびがいるとねぇ〜(´Д`)ぼちぼちやるよ。。

シェリりん、4Gの登場待ってるよ♪♪

ではでは皆々様、今夜もよろしくです!
ではバイトいってきます(乙)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/11 20:30
  • 名前: プリン体 (ID: Kc3k7.VL)

まだ何もやってないよ〜www

きな姉さん、お帰りなさ〜い♪
久しぶりにmhすると、Bダッシュするよ..多分ww
(特にウォッチは...)

ロリ兄さん、防具の性能変わってるって、もしかして
マイセット使えない感じすか?

みづさん、え!?俺のせい?...
うーん、
うーん、
うーん、そうかもww
うまさん、ごめんなさいm(_ _)m

さんちゃん、ファイトー!!
めーさん、ファイトー!!

つーか、なかなかやる時間がなーーーーーーーーーーーーーーーう。
now!!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/11 21:52
  • 名前: フィリ (ID: RnYow/bB)

皆さんこんばんは〜

ぽにょちゃん来てるー!!お久しぶりです!嬉しい(*^o^*)
またよろしくね〜。妖怪ウォッチねえ、夫がやってるよw1をねww
手は大丈夫?

うまさんがロリコンになってる。。おおおお…!

4Gは午後に受け取りに行って、子どもがお昼寝した隙に
歌姫の唄を聴きに行って(←これはどんな意味があるんでしょうかね…)
ウカムさんと初対面して、乗ったり押し潰されたりしてきましたw

アリちゃん、テーブルで会話できるの!!?カプコンに頼んだの?w

めーちゃん、バイトがんばってね〜!

今日はイン出来るかな、、出来たらよろしくお願いします(^^)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/11 23:26
  • 名前: ロリ野郎 ◆h9TADqA7EI (ID: cK6RUL9X)

こんばんわー♪

村クエも疲れた…。

とりあえず、

新人
小型モンスター
新パス

にて、部屋たてました!

てきとーにやってます♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.36 )
  • 日時: 2014/10/12 00:05
  • 名前: ぺりおん (ID: oQ/bXVpW)

あきんぶさん ありがとうございます

無事ろりさんの部屋に入れました

@1です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.37 )
  • 日時: 2014/10/11 23:31
  • 名前: さんせい (ID: dz98oS98)

はいります空き2です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.38 )
  • 日時: 2014/10/12 00:34
  • 名前: さんせい (ID: 7063ouKf)

空き1です。入りにくいかも

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.39 )
  • 日時: 2014/10/12 01:06
  • 名前: めー (ID: 0yV7Aans)

お疲れ様です♪

ん?満員かな?
用事終わらせてから向かいます!
★★★★★★
追記
体調が優れないので今日のオン止めときます(´Д`)
明日から改めてよろしくです!
あきやん、ありがと♪
★★★★★★

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.40 )
  • 日時: 2014/10/12 00:51
  • 名前: AKんぶ (ID: UqSwTvrB)

馬さん部屋入りました、満室で御座いますm(_ _)m

めー、建てたら部屋割りますよ?〈主にオレ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/12 01:48
  • 名前: SUN (ID: A4rBd05Z)

帰ってきたでー、みんなやっとるなー
わしはあかん、寝るで!おやすみやで!
ビール一口でアウトの下戸中の下戸やで!

○さんせいさん
その程度のレスなら修正で繋げてくれないかな?
レス3回全て一行レスは注意してほしい、>>0にもその旨は書いてるのでよろしくねー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.42 )
  • 日時: 2014/10/12 02:22
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: 69OzD2dx)

部屋空き@出ました!

しかしながら、その流れで解散しました!

コメは明日しますね♪
おやすみなさい。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.43 )
  • 日時: 2014/10/12 02:26
  • 名前: さんせい (ID: 7063ouKf)

さんせい

ロリコンさん、ぺりおんさん、akinbさん
本日はありがとうございます。

Gになって大分モンスターが強くなってますね。
またよろしくお願いします。

SUNさん
申し訳ありません。気おつけますね。

おやすみなさい。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/12 08:52
  • 名前: めー (ID: 0yV7Aans)

おはようごじゃります。
1つ提案が。。。
短レス防止の為、>>39みたいに、★でパット見で追記ってわかるようにして編集したらどうかな?
流れちゃうと確認不足になるから、
○同関連のレスのみ追記
○2つ手前までなら追記
(それ以上前のレスだとみんなが気付かない可能性あり)
みたいな。
部屋割りとか部屋状況ってどうしても短レスになるよね。
どうかな?悪魔で提案なので流してくれてもおkです♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/12 09:34
  • 名前: みづ (ID: rNEJ/Uqf)

皆様おはようごじゃりますm(__)m

めいさん

流しはしないよ♪しっかり拾うよw
追記分の★での仕切り了解〜♪
そうだね〜仕切ったほうが見やすいし
わかりやすいね♪
体調は大丈夫かね。。。(。>д<)
めいさんバイト忙しいから
無理は禁物ですぞ〜ボチボチイキマショネ♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/12 09:52
  • 名前: アリーナ (ID: Mhqr2Y.E)

皆さんおはようございます♪

めーさん
★での追記いいですね♪
わかりやすい(*´∇`*)
確かに部屋状況等は短くなりやすいですもんね。。
って、体調大丈夫ですか?
寒暖差あると思うので、頑張りすぎ&無理しないでね♪

ふぃーちゃん
カプコンにね、最中に見せかけた小判なんて、お、送ってないからねw
テーブルチャット、私以外にも気にしてた人いたのかも♪

それでは良い1日を〜(*´∀`)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.47 )
  • 日時: 2014/10/12 11:08
  • 名前: ロリ野郎! ◆h9TADqA7EI (ID: 69OzD2dx)

皆さん、おはようございます♪

さんせいさん、ぺりおんさん、AKBさん
昨夜は初G部屋ありがとうございました!

ウカムってさ、強いのか弱いのか分からんwww
2回目は大剣で行ったけど溜め3ぶち込みやすくて気持ちイイ♪

G級ってさ、つえぇぢゃんwww
あれほど貯めておいた真鎧玉の扱いをどうにかしてくれよ…(´・Д・)」

めいさん
>>44の件、了解しました!
という事は、基本、部屋立てレスした人が修正かけていった方が良いのかな…まぁ、流れていけば別だけど。

さんちゃん
そういえば部屋立て条件さ、
新人、小型モンスター
新人、虫取り
どっちだったっけ?www

あとさ、部屋検索の絞り込みとか増えてるからなんか手を打った方が良いかも…立てる側と探す側でどの程度かは確認してないけどねwww

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.48 )
  • 日時: 2014/10/12 12:07
  • 名前: SUN (ID: A4rBd05Z)

時間がないので取り急ぎ要件をば

短レスに関してはそれでいいよー。
ただ状況に応じての短レスはある程度問題ないと思ってるんだー
取り敢えずめーちゃんの案でよろしこ

あとさ、ロリペドさんの意見だけど
これはGやった事wwwないwからwwwwww分からないっすww
んー、今日も出来ないよーん。静かに佇むamazonのダンボール
みんなで状況見て変えてくれたら有難いのですー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.49 )
  • 日時: 2014/10/12 13:16
  • 名前: めー (ID: 0yV7Aans)

みんなレスポンスありがたいです!
ロリ紳士様の言う形も考えたんだけど、当初の部屋主がレスしていったら一番わかりやすいんだけど、解散前に抜けて誰かが引き継いだ場合、ややこしくなるかなぁとか考えていたら下のチビが10円玉を誤飲したかも事件が発生して朝から休日空いてる病院行ってレントゲン撮ってきました....
唯一の目撃者が4歳前のチビなので会話もあまりなりたたず信憑性もないですが大事があってはいけないと....
結果、誤飲無しでした!
いやー。よかったよかった。。

話がだいぶそれました(´Д`)
そしてお気遣いありがとう♪
元気です(^-^)無理は禁物だね〜
今日昼間はぼちぼち村進めようかなぁ。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.50 )
  • 日時: 2014/10/12 15:17
  • 名前: ポニョン (ID: XlVi.e9d)

こんにちわ( ゚∀゚)
ちょっとだけ弟と旦那さまとG級の旅に
でてみましたが。。。
つえぇーw

ふぃーちゃんみづさん
手はね、良くならんのよね
悪くもならんけど(^^;)
チビが生後9ヶ月にして11キロの巨漢だから
手首にきたのか?
多分そうだ。。。

アリーナさん
えんえんトンネルやってる途中にすぐ寝ちゃう
起きたら充電切れてる、えんえんそのパターンw

プリン君
久しぶりにモンハンしたらBダッシュしちゃったw

めーちゃん
おチビちゃん10円飲み込んでなくて良かった♪
うちの末っ子も最近なんでも食べちゃって困る(>.<)
お兄ちゃんの計算ドリル大好物w