交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.202 )
  • 日時: 2014/10/25 07:19
  • 名前: SUN (ID: IoXgw8Se)

おはようございます。
昨夜はあちこち連れ回されてホテルに戻ったのは3時だった
結局寝落ちしてしもたわ
残念むねん

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.203 )
  • 日時: 2014/10/25 10:44
  • 名前: めー (ID: fEMk8RJL)

こんにちは♪

みんなありがとう泣!
実は昨夜、満を持して突撃しようと思っていたらまさかの21時就寝。。。
気づいたら2時だた。。
5日に3日は寝落ちしてるわー。
今夜こそは。。。!!!と
意気込むめーなのでした〜
(今日のわんこ風)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.204 )
  • 日時: 2014/10/25 12:15
  • 名前: みづ (ID: k7tJ8pFz)

皆様こんにちわm(__)m

さんちゃん
出張と言えども付き合いあるよね〜
昨日はみんなで「寝てるわw」ってね。。。
自分とあっきーは優しさ溢れてたけど
ぺりさんとありんは切れてたけどね♪ハーコワカッタ。。

めいさん
会えそうで会えない貴女との関係。。。ね落ちは良いこと♪
疲れる狩りは程々にトークで絡もうね♪
元気になったらガッツリ狩ろうねー

ぺりさん、あっきー、ありん昨晩はありがと(^^)

ぺりさん
ディアブロ狩ったね〜1週間分は狩ったね〜w
ぺりさんがこの素材出なかったー!っていう素材は
毎回自分には出てたけどね!!。。イエナイ。。イエナイヨ。。

あっきー
あのクエストすごいね!受注するのにためらった。。
アカム並のデカイのが出てくると思ったら
サクッと行けたね♪お見事!!また、連れてってね♪

ありん
みんな乙るのにあなただけ乙しない。。。
連日の粉塵もホント助かるよ♪たまには華麗に乙りなさいw
「のらないアリは。。。」←かなり笑ったけどね!!

本日より夜勤突入につきIN は二日後〜
またね〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.205 )
  • 日時: 2014/10/25 12:46
  • 名前: SUN (ID: b58PqRrs)

ふむぅ味噌煮込みうどんも悪くない。美味いなぁ
あのね、朝は名古屋市内の有名なモーニング連れてってもらったんだけど、名古屋のモーニングってマジで凄いんだね。
あれだけ大量で450円は安い、美味い!

>>めー
めーちゃんが入るのか、なら俺も入らねばなるまい
ま、3時間しか寝てないし高速3時間運転して帰るからね寝落ちする可能性はほんの少しだけあるね、8割くらい

>>みづお
味噌カツ食べたいって言ったら美味しいとこに連れてってくれたの
そこから居酒屋行ってなんやかんやで3時


やっぱりそうか、アリちゃんもペリーも案外キレやすいしね
みっちーもあきんぶも本当は優しいもんな

うん、絶対逆だよね


ふぅ、満腹


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.206 )
  • 日時: 2014/10/25 13:13
  • 名前: アリーナ (ID: DDr6TjeH)

皆さんこんにちは♪
昨日もありがとうでした♪

さんさん
出張なのにつれ回されたんですか。。
ストイック出張お疲れ様ですw
最近遊び、仕事とくたくたになってますけど、体大切にしてくださいね♪

めーさん
寝ちゃうのはいいんです♪
体が1番♪
また一緒に楽しいおしゃべりしましょうね(*´ω`*)
わんこ風、か、かわいいい♪

ペリさん
ディアブロ楽しかったです♪
ペイントボールがディアブロの足の間を何回すり抜けたことかw
あれでメスとか。。こわいこわいw
またご一緒させてくださいね♪

あきさん
あのクエ。。なにこれーwww
って思ったけど、狩れましたね♪
あきさんはいつもスリリングなクエにつれってってくれますね♪
今日の大一番的なw
次もお願いします♪

みづさん
こらこらwキレてない、キレてないよーw
粉塵はばらまくためにあるんだよ♪はちみつは貰うためにゲフンゲフン。。
いつも尻尾の位置を教えてくれる素敵紳士♪
その尻尾位置測定器下さいっw
乙するのはね〜。ヤダw

それでは今日も皆さんよい1日を〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.207 )
  • 日時: 2014/10/25 20:46
  • 名前: ぺりおん (ID: vdi9m2uR)

皆さん こんばんは

みづさん
ほんとありがとうです、ドロップ率60%を10回近くやって一個しか取れないって・・・。
俺ってば尻尾運がないんですよね。トライGんときもベリオの尻尾で20匹くらいやって
尻尾が一回も出ないっていう酷い状態になったこともあります
みんな出てると思ったよ ちくしょーーーーwww


ありさん
いえいえ、俺のやりたいクエばかりやってもらって感謝の一念です
ペイントボールね・・・俺ももう何回も何回も通り抜けて悲しくなって
投げるの辞めちゃいました・・・。

さんちゃん
名古屋はね色々とボリュームあるよね
アンバタートースト、アル店でまるで山のようにアンコが盛ってあるのを見た事があるよ

めーさん
お久しぶりですー 元気になってなによりです
でもあまり無理しないように、隙があったらインして遊んでくださいね

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.208 )
  • 日時: 2014/10/25 22:12
  • 名前: AKんぶ (ID: rsvnoUWH)

こんばんはー

スズメバチこわっ

☆みっちー
昨晩はありがとう。
錆クシャ絶対無理だと思って挑んだのに倒せちゃうなんてね!
モンハンあるあるじゃないですか?

☆ぺりさん
ディアブロス俺も素材たくさん集まりますた、ちょっと狩りの練習にもなったし、あざす

☆ありん
そー言えばありん全然乙って無かったんちゃうん?
やりおる…

今日も適当に入るか建てる予定でありますん。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.209 )
  • 日時: 2014/10/25 23:18
  • 名前: SUN (ID: 8iYCPjEv)

た、建ててみようかな
でも…ウチ……G2やけど…///
それでもいいなら来て

大老殿
38-8780-5648-0208

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.210 )
  • 日時: 2014/10/25 23:49
  • 名前: めー (ID: fEMk8RJL)

めー入って空き2だす〜〜♪

お時間ある方どうぞおこしやす〜〜

さんせいさんこられて空き1でーす♪

ぺりおんさんこられて満員です!!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.211 )
  • 日時: 2014/10/25 23:49
  • 名前: ぺりおん (ID: vdi9m2uR)

こんばんは

さんちゃん部屋入ります 満員です

部屋割りますので ご一報ください

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.212 )
  • 日時: 2014/10/26 00:01
  • 名前: AKんぶ (ID: xE9XJH6G)

満員なんで別にたてまーす

師匠からの試練で禿げそうでーす、イビルジョーだけは絶対許さなーい

識別No
62ー8182ー0423ー5602

あ、ちなみに部屋割りは、大丈夫でーす。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.213 )
  • 日時: 2014/10/26 00:12
  • 名前: SUN (ID: FPhhRrjR)

はい、一回整理します
さん部屋
さん、めー、ぺりー 略してサンメリーの三名です

あきんぶ部屋
あきんぶ、さんせー 略してさんぶの2名です

めーちゃんには皆会いたいかもしれませんのでトレードかFAする予定です
来年にはメジャーに行く予定ですので宜しく

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.214 )
  • 日時: 2014/10/26 00:28
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: TuBWh5CC)

皆さま、こんばんは。

昨夜コメント入れようとしたら、スマホ握ったまま寝落ちしてました。

遅くなりましたが、おとといの狩りありがとうございました。

SUNさん、AKんぷさん、さんせいさん
ほんとに楽しかったです。
クエ失敗でしたが、今までは武器防具が使い回しだからかな〜とよそに原因を
考えていましたが、フィリさんやみなさんの立ち回りをみて、これは私の単純な経験不足が一番大きいなあと思い知りました。
G級モンスター舐めたら駄目ですね。

G3に上がるキークエも出ていないですし、しばらくソロで練習した方がいいのかしら?と悩み中です。

みなさんサクサク進んでらして、すごいですね。
華麗なるハンター!素敵!

とりあえずおとといのお礼を言いたかったのですが、
途中から弱音を晒して失礼しました。

「ソロ練習〜」とか言いながら、下手でも一緒にやっていいよという方は
ぜひよろしくお願いします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.215 )
  • 日時: 2014/10/26 00:36
  • 名前: めー (ID: D.PRwPlj)

四季さん、お初です(*^^*)

私も復帰して久々だしGは乙るものだよw w w
テオ始まって10秒で死ねるのは私しかいないだろう。。。

ごあいさつもまだなのでよかったらご一緒しましょう♪♪

お腹すかすながら待ってまする(いつもだから気にしないで)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.216 )
  • 日時: 2014/10/26 00:45
  • 名前: SUN (ID: FPhhRrjR)

四季さん、あんまり自信ないか
まぁ難しいもんね、それは仕方ない。これからぼちぼち慣れていけばいいよ…………

ん?2狩り行ったよね?えーーと確か内訳は
SUN 計2乙
あきんぶ 計2乙
四季 計0乙

………………うん、気にすんなーー!俺たちも気にしてない
今、時間あるならカモーん!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.217 )
  • 日時: 2014/10/26 00:48
  • 名前: 不知夜 (ID: FnRJuf0q)

日勤>夜勤>日勤>講師派遣>日勤>家族と買い物という鬼時間で気絶してた俺が来ましたよ(知らん

四季さん遠慮なんかしてたら駄目です!そんなことされたらおれやSUNが「あいつらほんと厚顔無恥よね」って言われちゃうから!主にSUNが!


あ、さんぶ入りますわ。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.218 )
  • 日時: 2014/10/26 00:53
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: boB4iT3s)

こんばんわ!

AKB部屋入りました。
空き@です。

イギーさん来て満室!

四季さん
気になさらず気が向いたらさんちゃんとこへお越し下さいな♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.219 )
  • 日時: 2014/10/26 00:52
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: TuBWh5CC)


めーさん、SUNさん
ありがとうございます。
人気の『さんめりー部屋』に入ってもいいのですか?

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.220 )
  • 日時: 2014/10/26 00:54
  • 名前: SUN (ID: FPhhRrjR)

ごめん!四季さん!
10分だけ待ってくれる?すぐクエ終わらせて部屋空けるね!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.221 )
  • 日時: 2014/10/26 00:58
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: TuBWh5CC)

はい。急がないで大丈夫です。
クエ、命大事に!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.222 )
  • 日時: 2014/10/26 01:17
  • 名前: めー (ID: D.PRwPlj)

四季さんお待たせしました♪♪♪

どうぞー(*^^*)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.223 )
  • 日時: 2014/10/26 03:11
  • 名前: ぺりおん (ID: awhmC5LD)

さんちゃん、めーさん、四季さん
お疲れ様でした。

火の国が難しすぎるね、みんなよくクリアできたな・・・。
また一緒に楽しみましょう
俺のモンハンの先生が言ってましたよ・・・
「諦めたらそこで試合終了ですよ!」
え?違う?
ってことでまた挑戦しようね

今日は寝ます おやすみなさいー

あきさん部屋のみなさんもお疲れ様でしたー
また遊んでくださいね!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.224 )
  • 日時: 2014/10/26 02:49
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: TuBWh5CC)

べりおんさん
ありがとうございます。

イン試みます。

ーーー

狩りありがとうございました!
また深夜…楽しかったです。
今日は寝ます。
おやすみなさい。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.225 )
  • 日時: 2014/10/26 03:21
  • 名前: めー (ID: D.PRwPlj)

さん部屋解散したので馬さんと入れ替わりにめー、あきやん部屋挨拶入りましたー♪

眠さの限界(最近21時就寝)なのでコメント明日にしまーす!

おやすみなさい!!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.226 )
  • 日時: 2014/10/26 03:46
  • 名前: AKんぶ (ID: XBp50SS8)

解散しましたー。

本読みながら寝るぞぉー

コメは明日で、おやすみなさい