交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.905 )
  • 日時: 2014/12/16 15:44
  • 名前: AKんぶ (ID: ol60mz1k)

暇だしメンバー表編集するかーと思ったけど、これスマホからじゃ無理なんかな?
メンバー表ページどうやって弄るんだっけ?

>>カツさん
はじめまして宜しくお願いしますm(_ _)m
>>0のルールをお読みになりご理解納得していただけるようお願い致します。
出来ればですが、テンプレート以外にもカツさんの挨拶、自己紹介を頂きたく思います。チームに早く溶け込んで頂きたく思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.906 )
  • 日時: 2014/12/16 17:37
  • 名前: SUN (ID: fK249Lu6)

>カツさん
初めまして〜。
基本夜の活動が多いチームです。
また入れる時に書き込みして頂くか、部屋を建てて下さいね。
そこで専用部屋パスお渡しします

>あっきーんぶ
ん?>>1からパス入れて出来ない?
安価で飛ぶんでなく1ページからなら編集出来ると思うぜ。
うん、結構良くなってるのね。ええこっちゃで

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.907 )
  • 日時: 2014/12/16 19:08
  • 名前: 伊織 (ID: Yre5yuKp)

こんばんは!

ちょっくらご無沙汰でガンス!
今日ガッツリ寒過ぎでふな(°д°|||)

カツさんお初でガンス!
ガンスを連発するスラアク使い伊織でする、私の装備もペラペラなんでギルクエオトモさせて下さいませぇ(*´∀`*)
よろしくでっす!

あきさんその後、養生にリハビリとってまだ早いのかな?
しっかり看護師さん見てリフレッシュして下さいね!

今夜こそオンするぞщ(°д°щ)
(´-`).。oO(って、寝落ちパティーンならないようにせねば

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.908 )
  • 日時: 2014/12/16 21:19
  • 名前: FLSTC (ID: uryUoDya)

【HN】FLSTC
【HR】41
【パパorママ】パパ
【出没時間】基本的には夜活動
【何か一言】はじめましてモンハン歴はMHGからです!MH4から長男坊といっしょに狩りに行ってます!データコンバートせずにMH4を売ってしまい一からやり直しております(>_<)
基本武器は操虫棍を使ってます!下手ですがよろしくお願いいたします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.909 )
  • 日時: 2014/12/16 22:23
  • 名前: AKんぶ (ID: m3tQVw0h)

>>FLSTCさん
はじめまして宜しくお願い致しますm(_ _)m
>>0を確認の上納得していただけましたら歓迎でございます(ゝω・)

部屋はチーム専用パスがありますので、まずは入れる時にレスして下さい、チームの何れかの者が対応すると思いますので。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.910 )
  • 日時: 2014/12/16 22:49
  • 名前: SUN (ID: r91U2A.1)

FLSTCさん初めまして!
AKんぶさんの言う通り、入れる時に部屋建てるかレスして下さいね(^ω^)

>あきNB
対応tnks


今日はDSを貸し出してるので入れないわーん

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.911 )
  • 日時: 2014/12/16 23:25
  • 名前: さんせい (ID: aICE9XIN)

建てますよ!

09 9901 3946 5097

ご新規のみなさん、書き込みして頂ければ
部屋立て直してPASS渡します。
(上記部屋はpass必要ではいれませんので)

以上 よろしくお願いします

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.912 )
  • 日時: 2014/12/16 23:52
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: mxLXeVKh)

こんばんは〜。

そこはかとなく眠いですが、…ちょっとやりたいです!

さんせいさん部屋に入ります。

空きAです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.913 )
  • 日時: 2014/12/16 23:56
  • 名前: シェリ (ID: UQorheaH)

こんばんわ。

シェリさんせいさん部屋入ります。
空きAだす。


四季さんいらして空き@ですよ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.914 )
  • 日時: 2014/12/17 01:40
  • 名前: さんせい (ID: YbW8MQJT)

さんせい部屋解散しました

四季さん、シェリさん
ありがとうございます
また次回、しゃがる天鱗めざしてがんばりましょう

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.915 )
  • 日時: 2014/12/17 01:51
  • 名前: シェリ (ID: yLc9N350)

さんせいさん 四季さんお疲れ様でした!

私のフレ入室ラッシュの時間帯で申し訳なかったです。
天鱗ね………私は諦めましたw
てか下からの地雷が多すぎて、もうお腹いっぱいですw
天鱗は置いといて、立ち回り練習しときます!

でわ、おやすみなさい♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.916 )
  • 日時: 2014/12/17 01:54
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: sgn9ejIa)

さんせいさん部屋解散と思われます。
四季落ちました。(さんせいさん、シェリさんも今日は終了だそうです)

さんせいさん、シェリさん
ありがとうございました。

お久しぶりの感じがしなくて気がつきませんでしたが、
シェリさんとはかなりお久しぶりだったのでは…と今更思いました。
シャガルにお付き合い頂いてありがとうございました♪

さんせいさん、お仕事速いです!!
Gルナ、昨日怒ラーのあとにやったらヘトヘトでした(1頭で)。
一式揃えるのなんて、気が遠くなりそうです。

それから
怒ラー角のアドバイスありがとうございました。
ゲット出来ました。一個。貴重な一個!

ではおやすみなさい〜☆

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.917 )
  • 日時: 2014/12/17 09:09
  • 名前: シェリ (ID: yLc9N350)

おはようございます。

そういえば、書き込み忘れた事を……。

カツさん FLSTCさん初めまして! ご一緒したときは
よろしくお願いします!

四季さん
久しぶりでしたよw てか、皆に会っても久しぶりだと思われますw

でわ、怒られるまえに仕事に戻ります!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.918 )
  • 日時: 2014/12/17 23:53
  • 名前: さんせい (ID: YbW8MQJT)

シェリさん

地雷多すぎですよね。乙りまくりですみません
またよろしくお願いします

四季さん
ご一緒したときに、ルナ行きましょう。
もう装備の登録場所がないですーww

カツさん FLSTCさん
よろしくお願いします

本日はどうですか?入れる、または入れる時間帯など
気軽に書き込んでくださいね。

今日も出動可能です。

みずさん部屋にお邪魔します


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.919 )
  • 日時: 2014/12/17 23:50
  • 名前: みづ (ID: 9jmfuduT)

爆弾低気圧こんばんわm(__)m

たてまし
05-4460-6442-6251

お時間合えばおいでね♪

あっきー
少し落ち着いてるみたいでホットしたよ♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.920 )
  • 日時: 2014/12/17 23:53
  • 名前: SUN (ID: hinYKJtR)

さぁぁっぶっ
なんやこれ、今日はリビングで寝たら凍死するな。

短時間建てます
59-3135-4425-4537

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.921 )
  • 日時: 2014/12/17 23:57
  • 名前: 不知夜 (ID: TtPtDWVA)

危ない、無意味に3部屋目立てるとこだった;

SUN部屋入ります@2!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.922 )
  • 日時: 2014/12/17 23:59
  • 名前: さんせい (ID: YbW8MQJT)

みずさん

passが違うようです
sunさん部屋でお待ちしてます

sunさん部屋
イギーさんも来られてあき@

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.923 )
  • 日時: 2014/12/18 00:06
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: E/9BnRpn)

こんばんは〜!

えっと、みづさん部屋に入れました。

空きAです〜。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.924 )
  • 日時: 2014/12/18 00:07
  • 名前: アリーナ (ID: jxhv12NH)

皆さんこんばんは♪

カツさん
FLSTCさん
はじめて♪
アリーナと申します♪
ご一緒した際はよろしくお願いします♪

ありんこみづさん部屋に入りマス〜♪
空き@です〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.925 )
  • 日時: 2014/12/18 00:12
  • 名前: フィリ (ID: 1kH.90Vb)

こんばんはー

みづさん部屋におじゃましますっ
満室でございます〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.926 )
  • 日時: 2014/12/18 00:26
  • 名前: ナライガー (ID: 3Gcte.l0)

Sunさん部屋満室

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.927 )
  • 日時: 2014/12/18 02:13
  • 名前: フィリ (ID: 1kH.90Vb)

フィリ落ちましてみづさん部屋
空き@ですー


いやはや、ごめんなさい。。
子が寝ながらモゾモゾしだしたのでトイレへ連れて行ったら
些細なことでぐずりだし、トイレで籠城(!?)しだしたので
慌てて落ちた次第です。。(ただ今反抗期中ですw)
30分後に眠気が勝ってやっと布団で寝てくれました…。

みづさん、アリちゃん、四季ちゃん
今日はほぼ女子会wみたいで楽しかったです〜♪
みんな上手いからサクサク狩れて気持ちよかったw
最後、ホント寝落ちしたみたいにクエストボードの前で
固まっててごめんね。
また懲りずに遊んでね!



カツさん、FLSTCさん
初めまして、フィリと申します。どうぞよろしくお願いします♪



爆弾低気圧さぶいよ〜!みなさんあったかくして寝てね!
それではおやすみなさい〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.928 )
  • 日時: 2014/12/18 02:20
  • 名前: 不知夜 (ID: K.4hC4KX)

SUN部屋解散となりましたー!

また明日ねー!w

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.929 )
  • 日時: 2014/12/18 02:24
  • 名前: アリーナ (ID: jxhv12NH)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋開山かな?
コメは明日でおやすみなさい〜♪