交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.830 )
  • 日時: 2014/12/11 23:45
  • 名前: SUN (ID: IiJoUoGe)

ちよw
フィリ部屋へ移動ー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.831 )
  • 日時: 2014/12/11 23:49
  • 名前: さんせい (ID: iZlGl.p1)

さんせい

フィさん部屋にお邪魔します
空き@予定

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.832 )
  • 日時: 2014/12/11 23:51
  • 名前: みづ (ID: F3E/Wt.D)

皆様こんばんわm(__)m
昨日はありがとうございました。
書き込み遅くなりました。。。

さんちゃん
そっかー送検に戻るのね♪
最近、体験見慣れてきたのにねw
あ、また出てたのね。。
弟さんたちに宜しくね

ありん
イギーちゃんも言ってたけど
流れるさばきにみとれるよw
タイマー助かってるよーシャガールよろしくねw

イギーちゃん
怖いの貼ったよね〜二頭かちかちだったねw
たまにはゆっくりいこう♪
あ、弟さんに宜しくねw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.833 )
  • 日時: 2014/12/11 23:51
  • 名前: シェリ (ID: tUsCx/av)

こんばんわ!

久しぶりにインします!
フィ〜ちゃん部屋へ凸 満室です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.834 )
  • 日時: 2014/12/11 23:52
  • 名前: SUN (ID: IiJoUoGe)

あら埋まっちゃった
次来る人は部屋建てよろすくー!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.835 )
  • 日時: 2014/12/12 00:07
  • 名前: 伊織 (ID: 2oX0Bx2G)

皆さんこんばんはでガンス!

あきさんのレス根性凄いっすね(`・ω・´ )
あまり無理せずゆっくりねぇ( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず初の部屋建てしてみようかな…
初めてだからイマイチ建て方分からないけど、いいのかしら

50-2769-3058-3217 でする

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.836 )
  • 日時: 2014/12/12 00:16
  • 名前: SUN (ID: wCqXQCmA)

SUN移動

いおりん部屋空き2
フィリ部屋空き1ね

よろしくあいしゅー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.837 )
  • 日時: 2014/12/12 00:21
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: vqT1Zoin)

こんばんは〜!

いおりん部屋に入ります。

空き@です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.838 )
  • 日時: 2014/12/12 01:39
  • 名前: 伊織 (ID: 2oX0Bx2G)

眠くて落ちちゃった…

伊織部屋、私が落ちてサンさん、四季さん、みづさん空き一でふ。


とりあえず寝ます、おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.839 )
  • 日時: 2014/12/12 01:55
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: vqT1Zoin)


四季落ちました。

SUNさんも落ちるようですし、部屋解散かな?

今夜もありがとうございました!

いおりん、SUNさん、みづさん
今夜もとても楽しかったです。
またよろしくお願いしま〜す♪

おやすみなさい〜(-_-)zzz


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.840 )
  • 日時: 2014/12/12 02:33
  • 名前: シェリ (ID: erzxGs7c)

ふぃ〜ちゃん部屋 シェリ落ちて空き@です!

でわ、おやすみなさい♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.841 )
  • 日時: 2014/12/12 02:53
  • 名前: みづ (ID: pdcij53c)

ふぃーちゃん部屋概算♪

さんちゃん、四季さん、いおりんありがとう♪
ふぃーちゃん、しぇりん、せいさんありがとう♪

米は明日ね♪自分も速やかにねまし。。。
おやすみね。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.842 )
  • 日時: 2014/12/12 03:29
  • 名前: フィリ (ID: 4uFABC.o)

フィリ部屋貝さんしました〜。

さんちゃん
ちょこっとだけだったけど、ありがとうね!
同じ時間に奇跡の部屋建て!笑えましたw

シェリさん
ご無沙汰でした〜。お元気そうで良かったです♪
またナルトに読み飽きたらきてくださいねwギルクエありがとうございます!

さんせいさん
ヘビィ祭り楽しかったです!!こんどはしゃがみ装備こさえますんで
お供させてください〜!ギルクエありがとうございます!

みづさん
ご無沙汰でした!みづさんのギルカ覗いたらG級の勲章がほぼ埋まってて
びっくり震えましたwまた遊びましょ〜♪


うまさん
先日アドバイスいただいた回避ランス、練習はじめました♪
ガードとはまた違って楽しいですね。ありがとうございます!


それではおやすみなさい〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.843 )
  • 日時: 2014/12/12 08:40
  • 名前: みづ (ID: IfZrZPgx)

皆様おはようございますm(__)m
寒い中昨晩はありがと♪

あっきー
今は我慢がまんだよ。
皆の書き込み見て少しでもホッコリしてくれると
嬉しいなぁ。。。ガンバレガンバレ

いおりん部屋

いおりん
おひさしでガンスた。。(使い方あってる?)
ゴグマに生肉はさんちゃんが悪いからね。。
短時間だったから今度はねーゆっくりいこう♪

さんちゃん
もう出てないと思うけど
いつ乙したか分からない乙は。。いいね!
ホッバー笑ったよw罠効くの?

四季さん
ゴグマで貴女が何回華麗に乗ったことか。。
あれだけ乗ってくれると楽だし助かるよ〜
また行こうね♪

フィーちゃん部屋

フィーちゃん
しばらく会わないとへべぇにランスにと
職人ハンターだがね。。両方自分は苦手だけどね。。w
そうそう、遅くなったけどパンと牛乳は笑ったけどねw

しぇりん
いびる蟹という新種をそこまで育てたのねw
そんな新種に乙ったがに。。育てたしぇりんが悪いがに。。
龍弓のギルクエちょーだい!

せいさん
単身の新情報を隠してたのね。
早く言ってくれればしぇりんとご当地ネタで
盛り上がったのに。。w

昨晩は皆様お久しぶりだったから嬉しかったがね。。
ありがと♪
今日から夜勤凸。また遊べる時を楽しみにしておりまし。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.844 )
  • 日時: 2014/12/12 08:47
  • 名前: プリン体 (ID: 1Ti5KWNR)

みなさんおはようございます。

昨日仕事帰りに車でめざせポケモンマスター熱唱してたら
深夜ランニング中のおねーさんに花で笑われました。。。

あきさん、手術お疲れさまでした〜♪
全身麻酔すごいよね!
俺もやったことあるけど、薬入ってから10秒かからなかったかも。。。
とにかく肉食って秘薬ガブガブ飲んで早く良くなってね♪

ナライガーさん初めまして、プリン体です。
なかなかおじゃま出来ませんが、お会いした際は
よろしくお願い致しますm(_ _ )m

それではみなさん、今日も一日溶連菌などかからぬように〜///

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.845 )
  • 日時: 2014/12/12 12:54
  • 名前: SUN (ID: XcuJtudq)

あーあー、地下鉄混み過ぎ。

50音順

>いおりん
いおりんのゴクマ好きには困ったよ。
ごめんね、眠らないんだ。あと肉も食わない。あれはみっちーが悪いよね。
でもスタンは取れるから頭狙おう!

>さんせ
1回だけだったけどありがとさん
もうすぐ装備出来るでー。大剣卒業やでー。
またゴクマ付き合ってね

>シェリー
まっじ久しぶり!
本当は一緒にやりまくりたかったんだけどねー
また入ってね!約束なんだからね!
約束なんだからね!だからね!
大事ry

>四季ちゃん
悪ノリしてごめんなさい。
いやいや、ゴクママジすっげーーーー楽!
また素材集めにいこうー。ミラアル万能だしさ!

>フィリちゃ
同時に部屋建てるなんて有り得ない。
これさ、ひょっとして縁があるんじゃない?
まさか昔、俺がサルモネラ菌だった時、クスリを飲まずに飼ってくれたあの女の子かい?

>みち
仕方ないじゃん、俺coolなヒップホッパーなんだから
もう毎日ちぇけらっちょのばけらったでさ

あ、マジオス交換しようと思ったらクエクリアしてなくて素材出てなかったわ。今度付き合ってねー

>プリリン
久しぶり。
今度ゴクマ付き合ってね!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.846 )
  • 日時: 2014/12/12 15:21
  • 名前: シェリ (ID: erzxGs7c)

こんちわ。

ふぃ―ちゃん さんせいさん さんちゃん みづさん
昨日はお疲れ様でした!

ふぃ―ちゃん
ナルトねww 結構面白いんだよw
読み飽きなくても来るからねw

さんせいさん
久しぶりにへべェ使ったよ。
あれさ、極限ガララを瞬札wする為に作ってみたんだけど、
ギルクエだとやっぱりディスティのが良さげ……。
また祭りやろうね♪

さんちゃん
噂の溜め……しかと見届けた!w てか、溜めてた?
心配しなくても、ちゃんと入るからw
今はソロもほとんどやってないし♪

みづさん
あのクエずっと放置プレイのやつだよw
4では楽だった41式集め……4Gになったら鬼畜になりましたw
正直右ラ―のが楽w
って事で、あれやりながらムント集めに移行するねw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.847 )
  • 日時: 2014/12/12 19:27
  • 名前: 伊織 (ID: 1O4pGW3w)

お疲れ様でっす!
昨夜もお疲れ様でした!

いやぁ寒いね、眠いね、寒いねщ(°д°щ)

サンさん三部屋移動ありんした!
そ〜なんすよゴグマ好きなんすよね、あとディアもね(`・ω・´ )
乙っちゃうけどね(=´∀`)人(´∀`=)

四季さんやっぱ舞うねぇ〜跳ぶねぇ〜乗りノリですね!
爆破に攻撃大に攻撃盛り盛りで乗りまくりでツイツイ攻撃しちゃって振り落としちゃって申し訳ないでガンスたf^_^;

みづさんお久でガンスた、ガンスの使い方は武器も言葉もイマイチ分かってないんでとりあえずぶっ放した者勝ちでふ(^◇^;)

最近エアコン付けて狩りするからすぐ眠くなっちゃうのかな…極寒の中精神を研ぎ澄ましてヤるかヽ( `д´)ノ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.848 )
  • 日時: 2014/12/12 22:07
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: vqT1Zoin)

こんばんは〜。

最近ろくにコメもせず、いきなり部屋入りま〜すですみません。

あきさん
遅くなりましたが、手術がご無事に終わったようで良かったです。
1日も早く回復しますようお祈り申し上げます。
しばらくモンハンはイメトレで我慢してくださいね。

いおりん
ゴグマは自分のとSUNさんのといおりんのG解放でやったくらいでうろ覚えでした。素材は欲しいんですけどねーーー。
ナントカ玉が欲しいので、数百回やらないと出ないんじゃないかと思います。
ゴグマが好き!?
数百回付き合ってくれますか?ww

SUNさん
悪ノリ、ヒップホッパーのノリ?
ホッパーSUNさんラージャンにノリノリでしたね。
怒ラーにゴグマ…。
私が欲しい素材のクエをピンポイントで持ち出してくるなんてエスパーですかw
欲しい素材は一つも来ませんでしたけども。
怒ラーもゴグマも数千回くらいやらないと来ない気がします〜。
でもいいのです。一人じゃないから(たぶん) 。
  
みづさん
みづさんがクエ貼ったところをあまり見たことがないような気がします。
ソロで踏破なさったんでしたっけ?
何でも来い!の姿勢に貫禄を感じます♪
みづさんも良かったらクエ貼ってくださいね。力不足は否めませんが…。
またよろしくお願いしますね。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.849 )
  • 日時: 2014/12/12 22:21
  • 名前: 不知夜 (ID: EdZlhiNo)

>アキさん 今は安静にw 後で爆発させていいですから!
オペまで拒否するんじゃないかと冷や冷やしてたやw

盛り上がってる時に行けないのは寂しい。しかし今夜も夜間当番。テザリングで参加できないかなー。したいなー。駄目かなー(ロビーの様子見つつ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.850 )
  • 日時: 2014/12/13 00:10
  • 名前: さんせい (ID: QsJdgK.2)

建たぬなら建たせて見ようホトトギス

なわけで
55 6499 3505 2872
子供起きて再開建て⏬番号修正
秋3どす

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.851 )
  • 日時: 2014/12/13 00:24
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: inlbkhti)

こんばんは〜。

さんせいさん部屋に入ります。

空きAです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.852 )
  • 日時: 2014/12/13 00:45
  • 名前: 伊織 (ID: nab2SKnr)

こんばんはでガンス!

さんせいさん部屋に突入!

満室でっす!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.853 )
  • 日時: 2014/12/13 00:48
  • 名前: 不知夜 (ID: myvj/sj0)

さんせいさん部屋ちょっと入ります!

いおりんとほぼ同時入室で満室。

お客が来たらドロンしますので、ご理解下さいませ;

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.854 )
  • 日時: 2014/12/13 00:48
  • 名前: アリーナ (ID: PY81uDKl)

こんばんは♪

ありんこ2部屋目立てます〜♪
割らなくて大丈夫です〜♪

26-4312-7255-7069