交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.504 )
  • 日時: 2014/11/21 04:01
  • 名前: SUN (ID: kkhwtvJp)

今日は楽しい狩りをありがとうございました
リビングで寒すぎです。今から布団に入ります

眠いので一言だけ


ごめん

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.505 )
  • 日時: 2014/11/21 08:16
  • 名前: SUN (ID: kkhwtvJp)

今飽和状態とも言えば良いのか。今日も人で溢れた電車に乗る
その一人一人に物語があり、皆幸せな最期を迎える為今日も電車に揺られるのだろう。
ふと外に目をやる。街路樹の木々も朽ち始め冬の訪れを感じる。
ヤドカリは20℃以上でなければ生きられない。我が家のオカヤドカリ達は無事冬を越せるだろうか。
欲しいと言ってた息子、可愛いと言ってた妻も今では見向きもしない。
私だけが、そう私だけが毎日水を替え温熱設備を買い餌を与えているのである。
トラボルタとニコラスとステイサムの三匹は今日も元気だ。

冷気と熱。相反する2つの力は拮抗を保っていた。
しかし徐々に熱が冷気を押し始めた。
それに伴い私の体温も上がって行く。
背骨、骨髄には様々な神経が集中している。
背骨を温める事により神経が弛緩するのだ。
副交感神経が私を刺激する、瞼が重くなる。
いやダメだ、みづ部屋は空いていた。少しの差で四季殿より私が早く入れた。
レスを見ると1分差だ、長い1日の中でほぼ同時にレスをした。こんな偶然があるだろうか?
きっと私と彼女は何か深い縁があるのだろう。私が前世でナメクジだった時、塩をかけて遊んでいた子供を制した美しい村娘。
そうか、あれが四季ちゃんだったの、有難う。
私は寝ない、何の為にもう1部屋建てたのだ?みづは久しぶりだった。天使にも会いたかった。
しかし誰か来るかもしれない、私が建てねば、私が建てる。
今日は猿を討伐するんだ

その瞬間、私の視界は闇で閉ざされた。
シェリの声が聞こえる
「今日の晩御飯は玉ねぎだったよ!」
知らんがな
めーの声が聞こえる
「貝って何が楽しくて生きてるの」
ほっといたれや




最後に一言
ごめんね(^ω^)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.506 )
  • 日時: 2014/11/21 09:58
  • 名前: みづ (ID: nllwTJA1)

皆様おはようございますm(__)m

さんちゃん
読んで心を打つ文書はなかなか書けるものじゃない。。。感動したよ。。
『恋する塩ナメクジ四季さん救出』
は特にね。。。
そうそう、さんちゃん。。。
風邪ひくから布団で寝なさいw

昨晩はありん、せいさん、四季さんありがと♪

ありん
闘技場、また行くがね。。
また貴女の粉塵に4乙は助けられたよ♪
感謝!!
それにしてもウカムはこわかった〜

せいさん
強いゴグマもサクッといけたね〜♪
装置もたっぷり使ってくれて感謝!!
せいさんのゴグマ馴れ感wハンパないねw

四季さん
初狩りありがとうございました♪
ようやくお会いできましたね〜w感謝!!
一撃乙のクエストもこなしていい乗りでしたよ〜
これからも宜しくね(^^)

さんちゃん、しぇりん、あっきー
めいさん、旦那さん、フィーちゃん
タイミング合えばまた行こうねー♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.507 )
  • 日時: 2014/11/21 11:21
  • 名前: SUN (ID: kkhwtvJp)

みっちー
あの時は四季ちゃんのおかげで助かったよ
その後寒そうだからと殻をつけてくれたのがアリちゃんでね
それをカタツムリと名付けたのがフィリちゃんでね
それを抽出して肌に塗ったのがめーちゃんね

あーー、俺いなきゃもう一人入れたのにね、ほんとごめんね
全国のカタツムリを代表して謝罪します
すまぬ。すまぬ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.508 )
  • 日時: 2014/11/21 12:53
  • 名前: シェリ (ID: Wd2Be91U)

こんちわ。

さんちゃん
晩御飯玉ねぎな訳ないしw
中年からの夜更かしはキツイから寝落ちは
しょうがないよ!

めーさん
嫁は大丈夫!! 最近夜更かしするとうるさいだけだからw
あのガルルガはアカンかった……ゴーヤの化け物乱入早すぎたねw
クエとチャージは、お蔵入り決定だな……。
そうそう!ギルクエありがとう♪

みづさん
了解!! また行こうね♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.509 )
  • 日時: 2014/11/21 16:07
  • 名前: フィリ (ID: j4nJAL3R)

みなさんこんにちはー

意気込んだレスしたのに寝落ちしてまった。。

さんちゃん、貴方はいつファンタジックな物語を考えてるんだろう。
おもしろいわあ。
でもごめん、たぶん塩かけた子供は私だと思うw
ガチで何度かやったことあるからww

みづさん
ご無沙汰ですっタイミング合えばよろしくです〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.510 )
  • 日時: 2014/11/21 17:37
  • 名前: AKんぶ (ID: w1ukHWju)

200円しか無い。どーもあきんぶです。

昨晩はサンセーさん四季さんありがとうー

あの時間から出来ると思わなかったよ。

未消化のウカムクエあったから野良でやったんだけど、б連敗してしまったよ。ほとんどオレが乙るって言うね。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.511 )
  • 日時: 2014/11/21 19:22
  • 名前: アリーナ (ID: BzeJe9lk)

こんばんは♪
昨日はありがとうでした(*´ω`*)

みづさん
粉塵マスターの異名をとれるように頑張るよ♪w
ウカム。。あんなにスゴいと思わなかったw
勝ったからよし♪だね♪
闘技場また行こうね〜♪

さんせいさん
さんせいさんの定型も、それ定型ですか!?って思いましたよw
みんながみんなで違うビリビリ武器も面白かったですね♪
またお願いしますね〜♪

四季さん
やっとお会い出来ました♪
楽しい初狩りが出来て良かったです〜♪
四季さんのスキル盛りにはびっくりでした♪
またお願いしますね〜♪

サンさん
殻、私がつけたんですかw
それよりみづさんの言う通り、寒いから布団で寝て下さいw

では仕事終わりなのでお家に帰ります〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.512 )
  • 日時: 2014/11/21 22:13
  • 名前: さんせい (ID: 11299lEX)

昨日はありがとうございます

みずさん
恥ずかしいのでゲロっときます。
みんなが、エリア移動したのに気づかず、黙々と弾こめてました。
なのに、大砲外したの私です。撃ってみたかったんですよ。実は慣れてなくて。www
ゴクマはキノコ頼みです。

あきさん
こちらこそ、みんな来るとは思いませんでした。

アリさん
ビリビリチームまたよろしくお願いします。
ちがうビリビリ武器も集めておこう!

四季さん
戻ってきてくれてありがとうございます。
またよろしくお願いします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.513 )
  • 日時: 2014/11/21 23:48
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: GeIjbUbA)

こんばんは。

昨日はありがとうございました。

みづさん
初狩りありがとうございました♪
一撃で乙るってG3厳しいですね!毎回のようにすみませんでした(T_T)
今の一張羅は中間装備のつもりなので、もうちょっと戦えるものを作りたいです。
またぜひよろしくお願いします。

アリーナさん
初狩りありがとうございました。
スキル盛りだくさんw 見られてましたかw
外付けの気絶無効とキノコに命救われてます。
気絶無効とキノコが好き過ぎて、次の防具に迷って立ち往生です。
またぜひご一緒してください♪

さんせいさん
昨日は長い時間ありがとうございました♪
キノコいいですよね。
オオナヅチも回復薬は盗むけどキノコは盗むまいw
特産キノコや厳選キノコはなんなんでしょうか。効果はランダム?
またご一緒してください!

あきんぶさん
昨日は深夜遅くにありがとうございました♪
関係ないですけど、周辺コンビニ・スーパーにバゴーンは見つかりませんでした。
ロー××の手づくりコーナーは発見しました。
でもカレー弁当しかないのは偵察がいつも夕方だからか、そういう店舗なのか?
古い話題で失礼しました。また狩りご一緒してください♪

SUNさん
昨夜の数分のすれ違いもあれれ?と笑っちゃいましたが、
そこから前世物語が語られるとは…w
アリーナさん、フィリさん、めーさんが巻き込まれてる…w

寝落ちが危険な季節になりました。
皆さん気をつけましょうね。
特に深夜組は危ない!私もですね、気をつけます…。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.514 )
  • 日時: 2014/11/22 00:28
  • 名前: さんせい (ID: MpTly3vH)


建てました
お暇な方はどうぞ!

13 9930 3670 8306

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.515 )
  • 日時: 2014/11/22 03:31
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: Okjn.7MG)

さんせいさん部屋に入りました。

空きAです。

ーーーーーーー

部屋解散しました。

さんせいさん、ありがとうございました!

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.516 )
  • 日時: 2014/11/22 21:20
  • 名前: 伊織 (ID: waUAUvZV)

初めまして、こんばんはm(_ _)m

伊織と申します。

【HN】伊織
【HR】130位だったかな
【パパorママ】小1娘の父ちゃんです
【出没時間】0時前後から1,2時間
【何か一言】モンハン歴は長いのですが、一向に上達しませぬ…
こんなヘタレなハンターですが、参加させてもらってもよろしいですか?

掲示板拝見させてもらってて自分のフリータイムと皆様の活動時間が合うのかなって、書き込みしてみました!

週末は寝かしつけ寝落ちしがちですが、よかったらよろしくお願いしますぅ(`・ω・´ )

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.517 )
  • 日時: 2014/11/22 21:38
  • 名前: SUN (ID: 8BpQFt77)

伊織さんこんばんは!
ども初めまして、SUNと申しましてチーム唯一の紳士です
入れるタイミングでレスして下されば部屋を建てますね。
そこで専用の部屋パスをお渡ししますので来て下さい(^ω^)

基本ゆる〜いので気軽に来て下さいね!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.518 )
  • 日時: 2014/11/22 22:52
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: /dUX6bKR)

皆々様こんばんわ〜♪

部屋建てましたよw

38-6633-2951-2491

部屋パス1234


伊織さん
はじめましてロリコンと申します!
っても悪者ではありませんw

今日は一応上記の条件で部屋建てましたので来れるようでしたらお越し下さい。

みんなもカモン

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.519 )
  • 日時: 2014/11/22 23:19
  • 名前: さんせい (ID: LPHo5Fsj)

こんばんは

空き2です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.520 )
  • 日時: 2014/11/22 23:23
  • 名前: 伊織 (ID: waUAUvZV)

SUNさん、ロリコンさんどもどもよろしくお願いしますぅ(`・ω・´ )


今から伺ってみますのでよろしくでっす!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.521 )
  • 日時: 2014/11/22 23:39
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: /dUX6bKR)

伊織さん来られて空き@だよ〜

>>518

部屋パス通常に変更しました。

満室だがねw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.522 )
  • 日時: 2014/11/23 00:05
  • 名前: フィリ (ID: T1RabbLp)

こんばんはー

ロリさん部屋満室なので
もう一部屋立てますね♪

大老
09-5649-2613-3102


まったり遊んでるのでお気になさらず〜

追記☆★
あきさん、イギさん、イギさんのフレさんいらして
満室ですー♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.523 )
  • 日時: 2014/11/22 23:54
  • 名前: AKんぶ (ID: hfweUl8A)

フィー部屋、満員なり。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.524 )
  • 日時: 2014/11/22 23:56
  • 名前: 不知夜 (ID: n2lIZalR)

フィリさん部屋にお邪魔します!

なにやら私のフレも来て満室です。
来たい方いれば別建てしますので教えて下さいねー!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.525 )
  • 日時: 2014/11/23 00:41
  • 名前: プリン体 (ID: Y4SLzCuJ)

こんばんは〜、みなさんお久しぶりです

今夜は盛況のようなのでまた立てます♪

あんまり長くできないので部屋は割らなくてもOKDESU

大老殿
12-8720-5099-1725

お暇な方いらしたらどうぞ〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.526 )
  • 日時: 2014/11/23 00:49
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: 1IpWITJR)

えーと

プリリン部屋へ移動して空きAです。

>>518の部屋は空き@でましたよ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.527 )
  • 日時: 2014/11/23 01:32
  • 名前: SUN (ID: Xb.MEuXf)

さて
どこに入ろうかうふふふふ
ご新規さんに挨拶に一旦>>518

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.528 )
  • 日時: 2014/11/23 01:56
  • 名前: AKんぶ (ID: 0xaWsX6S)

あきんぶ落ちました。フィー部屋は解散してないかな?多分空き@だと思いますです。
おやすみー