交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.429 )
  • 日時: 2014/11/12 16:42
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: BTDiOn4p)

こんちは♪

さんちゃん

武器スロ3あれば

回避性能1
真打
業物
集中

そのお守りで普通に組めるけどそれじゃいかんの?

頭 リベZ
胴 怒天の衣
腕 クジュラ
腰 クシャX
足 ミラマル

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.430 )
  • 日時: 2014/11/12 17:30
  • 名前: SUN (ID: xQDTHLA4)

さすが馬ちゃんや!ありがと!
しかし……それ素材何一つないで……
ここは僕の黄金聖闘士達を召喚するしかないか
明日から出張だしソロじゃきついなー
ミラとかやった事ないしー遠距離使えないしー、助けてっっ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.431 )
  • 日時: 2014/11/12 17:31
  • 名前: AKんぶ (ID: pFk3OcVI)

なるほど、だから集中付けたいんか。

大剣ね〜ディアブロじゃあかんのか?

Gユクモ欲しいわしゃずっとダラ原のクエスト待ってんだけど、要するに本気出すのはその装備完成してからって事な!
まだ力の8割しか出してねーわーまいるわ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.432 )
  • 日時: 2014/11/12 18:07
  • 名前: SUN (ID: xQDTHLA4)

調べたら凄まじい素材やん
ダラ亜 怒ラー君 錆クシャ先輩 クシャさん ミランダ カー
何一つソロでいけねぇ……明日からの出張で何とかラーとミラは倒そう
後は……頼んだ

>あき
ふん、残念ながら太刀だ!ひろしだ!

あ、てめー!まいる使うんじゃねーよ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.433 )
  • 日時: 2014/11/12 18:22
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: EmtqbCzv)

さんちゃん

大剣したいの?
それなら普通にテンプレあるけどそれは嫌なの?

防御力 []/空きスロ [0]/武器[0]
頭装備:胴系統倍加 [0]
胴装備:カイザーXメイル [2]
腕装備:カイザーXアーム [3]
腰装備:クシャナXアンダ [3]
脚装備:胴系統倍加 [0]
お守り:【溜め短縮+4】 [3]
装飾品:抜刀珠【2】(胴へ装着)、抜刀珠【1】×1、短縮珠【3】×1、他
発動スキル:集中、斬れ味レベル+1、抜刀術【技】、居合術【力】(納刀術+抜刀術【力】)、-寒さ倍加

これなら作成難度低いんだが…

あのシミュじゃなくてもいいんだが発掘率高いのと、切れ味up1と業物は基本、相殺スキルだから真打のが良いかと…
追記:太刀かよwww


四季さん
乙は気にする必要ないしwww
乙ってなんぼのゲームだよ?コレ!
まぁ分からんでもないけどみんな乙るんだから(笑)
なんと言ってもスレ主が先頭切るから笑えば?w

そんな皆さんへ
将来性豊かな鬼畜クエを用意致しました♪
ラーラー
ジョージョー
ジョーラー
キリンガルルガ
楽しみだよね〜♪
極限で合流したらこやし効かないから存分に味わってね〜♪

G3では物足らなかったMなシェリさんや皆さんの為に集めましたのでご一緒した際は楽しんでw
(まだ鬼畜レベルじゃないからね…♪)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.434 )
  • 日時: 2014/11/12 23:10
  • 名前: シェリ (ID: 4fA3MhaL)

こんばんわ。

さんちゃん
素材がキツイあなたへ!w
確か溜め5スロ3もってたよね?
あるなら…
ジンオウZ
怒天 真
クジュラ
怒天 真
レウスX
で、ロリさんがシミュ回してたのと同じスキル
組めるよ♪
シミュは、泣きか、頑シミュ、見た目作るときは自力だよw

ロリさん
……え? そんなクエ一瞬にして灰になってしまうよ…w

私の手持ちクエは
ジョーディア亜 ラーディア亜 ラーレギアス
御苦労ジョー ジョーガルルガ が面白そうなやつかな?
単体でラー ジョー レギアス オウガ 御苦労 ガルルガ
等……マップと武器主は確認してないけど
欲しいのあればあげますよ♪

あきさん
なかなかインできないけど、
ご一緒したらオウガあげますからね!

長文すぎて申し訳ない…w

こっそり部屋たてときますw
大老殿
48―7693―8100―1680
です!
暇な方はどうぞ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.435 )
  • 日時: 2014/11/12 23:43
  • 名前: さんせい (ID: iZlGl.p1)

さんせい

シェリさん部屋にお邪魔します
空き2です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.436 )
  • 日時: 2014/11/13 00:14
  • 名前: SUN (ID: /TAqgS6H)

なっ!?シェリーやて!?
久しぶりっ!入りますぜ!
空き1なり

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.437 )
  • 日時: 2014/11/13 00:32
  • 名前: AKんぶ (ID: uqEiBTUT)

あきんぶ入りまして満なり

どなたか来ましたらレスお願いします、レンタルしてきた映画見たいので私と変わりましょう。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.438 )
  • 日時: 2014/11/13 00:43
  • 名前: SUN (ID: /TAqgS6H)

よければ2部屋建てますので必ずレスするか部屋建てて下さいねー。
まだ誰か来る、そんな気がする水曜日の深夜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.439 )
  • 日時: 2014/11/13 02:08
  • 名前: シェリ (ID: aS5/9Sx5)

シェリ部屋解散の……はず……!?

さんせいさん さんちゃん あきさん お疲れ様でした!
コメは明日ね!

さんちゃん出張お気をつけて!
おやすみなさい!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.440 )
  • 日時: 2014/11/13 07:50
  • 名前: SUN (ID: 2zO5F554)

めっちゃ眠いやーん
電車に乗って早1時間、まだ更に1時間半かかるでー

>シェリー
ひっさしぶりだったねー
装備出来上がったら遠距離も作るさー
しかし今作の太刀は弱体化してないかな?赤ゲージまで持っていくのに手間かかりすぎだわ
またやろうね、ギルクエサンクス!

>せーさん
眠いねこりゃ
極限ティガ怖すぎわろた
いやー強いね、後ろ足狙えない極ラーよりマシだけどね

>あきんぶ
眠いなこりゃ、まいるわ
あんた最後寝てなかった?ねぇ寝てたよね?
完全にフリーズしてたよね?俺の懸命な問いかけにも一歳反応しなかったし寝てたよね?
せめておやすみだけでも言いたくて1分で落ちたわ

さてさて、この誰もいない電車でどうするか
いつも満員だし通勤でやるのは恥ずかしいからやらなかったが



夢の電車DS!初だぜうっひょー!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.441 )
  • 日時: 2014/11/13 08:22
  • 名前: AKんぶ (ID: iami/oIg)

おはよう!

昨日はありがとう!テオ行った辺りあんま記憶ないや、ほぼ寝てた!
つか最後寝ちゃってたわな!がびょーん

☆しぇりん
クエストてんきゅ!
最後のウカム
始まってすぐホットドリンク探してたら、しぇりんが力尽きました
で吹いてしまったwすまないw
昨日のティガで攻撃がスカスカ外れてさ全く当たらなかったんだ、あー今日は「間と言うか空気や流れに合ってないな」と思ったよ。あるんだよねーたまに。
寝落ちさーせん。てへ

☆サンセー
入った瞬間から眠かったんだよオレ!オレが無口な時は眠いか、嫁にイライラしてる時だ!
片手クエスト欲しかったからありがとうね!
昨日のテオギルクエ中々良かったね!あれが片手クエストなら欲しかったぜえ〜寝落ちさーせん。てへ

☆さん
太刀使えてたか??
太刀は本当に分からん!突きしか出ない武器でしょ?太刀って。
つか、遠慮しねーで自分欲しい素材のクエスト貼れよぅ!
私のパンチを受けてみろ、思い出した。
パンチングマシーンだ!?顔撮影してやるやつやない?
ジャンケンぼん、あいこでしyずごー
の奴くらい懐かしいわ。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.442 )
  • 日時: 2014/11/13 12:41
  • 名前: SUN (ID: lFJt.Fc8)

写真撮るやつは少しだけ新しいな
なんかアレだ、不良が初心者用で、次がビルで次が怪獣で最後が隕石だ。
あ、その隕石って君が目撃したやつじゃね?

じゃーんけぽー、あーいこdずこー
くっそわろたwwww懐かしすぎて屁が止まらないwwww

寝落ちで俺にだけ謝ってないのは寛大な心で許してあげる。てへ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.443 )
  • 日時: 2014/11/13 14:00
  • 名前: シェリ (ID: aS5/9Sx5)

こんちは!
寒いし 眠い おまけに食堂のお茶が冷たい……
いい…1日だorz

昨日はお疲れ様でした!

さんせいさん
やっぱりガララ棍良いね! 最近使ってないけど
また使おうかなw

さんちゃん
あれ、ソニックブラストマンでしょ?
昔、素手でやって怪我した事あるわw
てかね、素材集めなくてよかったのかい?
館ひろしは、前回より使いやすくなってるよ♪

あきさん
あれは自分でも吹いたw
10秒もたんかったよね!!w
ネコ飯食べ忘れたのもあるけどさ……いにしえの秘薬と
怪力の丸薬を間違えて飲んだのさ……w
なんて言うかさ、ウカムのしゃくれ具合が全ての原因だと
思うんだ。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.444 )
  • 日時: 2014/11/13 20:18
  • 名前: さんせい (ID: //YssG7x)

昨日もありがとうございます

SUNさん
実は、のらで2乙した過去がありました。ww

あきさん
片手いろいろありますので、次回送りますね。
見てはいないので、厳選してみてください。

シェリさん
ガラ棒とか、シャガ棒とか、見た目軽そうな方が
剣のスピート速くない?て感じるの私だけかな?
アヌビス作って+フルチャ+生命力試し中です。
さすがに覚醒までは盛れないかな。

みなさん、また次回も宜しくお願いします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.445 )
  • 日時: 2014/11/13 22:56
  • 名前: さんせい (ID: //YssG7x)

部屋立てます。

68 5391 1608 5260

中央広場で、どんとるまぐろ
釣ってます。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.446 )
  • 日時: 2014/11/13 23:41
  • 名前: シェリ (ID: aS5/9Sx5)

こんばんわ。

さんせいさん部屋
シェリ入ります! 空きAです!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.447 )
  • 日時: 2014/11/14 00:16
  • 名前: 不知夜 (ID: 8WvLOjWY)

さんせいさん部屋入ります!

@1ですわ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.448 )
  • 日時: 2014/11/14 00:46
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: inlbkhti)

こんばんは!
短い時間でも良ければ入りたいです。


ーーーーーー
さんせいさん部屋に入りました。空きゼロです。
短い時間のつもりなので、入りたい方は交代するつもりです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.449 )
  • 日時: 2014/11/14 00:48
  • 名前: めー (ID: O1Ohp.V7)

こんばんはー★
こちら、母が2泊3日で泊まりにきてるのでds触れず。。
まいるわ。
しかも、子供が二人とも体調悪く咳鼻水が止まらない。。
まいるわ。ほんと。
皆さん楽しそうで裏山です。
まいるわ。ほんと。しんそこ。

てな訳で本日もおやすみします〜♪♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.450 )
  • 日時: 2014/11/14 01:40
  • 名前: SUN (ID: cFv9t5Jf)

しんそこ
↑これが可愛く見えたとかきっと疲れてんだ俺…まいるわ
しかし汚ぇホテルだ

村やってんだけど白モノ早すぎ、モノ君パワーアップしてんじゃん
ぱわわあっぷぱわーあっぷ!あいつよしひさの力借りてんじゃね?

>しぇり
懐かしいよねパンチングマシーン
ソニックブラストマンは俺たちのヒーロー

ひろし強くなってるの?
ゲージ溜めんの手間かかりすぎ。双剣ならすぐなのに

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.451 )
  • 日時: 2014/11/14 02:22
  • 名前: シェリ (ID: WzIKXExm)

さんせいさん部屋シェリ落ちて空き@です!

早よ寝なw 明日遅刻してしまう……
コメは明日で! おやすみなさい♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.452 )
  • 日時: 2014/11/14 02:30
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: inlbkhti)

さんせいさん部屋、解散しました。

さんせいさん、シェリさん、イギーさん(とお呼びしてよいですか)
ありがとうございました。

短時間、といって短時間で済んだ試しがありませんね…。

頑張って起きましょうね…。zzz

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.453 )
  • 日時: 2014/11/14 02:35
  • 名前: さんせい (ID: qQ5khzXA)

さんせい部屋

解散しました。

またよろしくお願いします