交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.353 )
  • 日時: 2014/11/06 14:04
  • 名前: SUN (ID: .jGVXliL)

アリちゃん最近見ないなぁ、元気かな?

昨夜ご一緒して下さった皆様方有難うございます。
最近稼働してなかったからどうかな〜?と思ったけど集まったね
入れなかった人はごめんなさい。
偶々かもしれないけど部屋建てたら来てくれるもんだね。スレ覗いて建ってなかったら諦める人も多いのかな?
出来たらみんな部屋建ててねー。満員で入れなかったら駄目元でもう一部屋建ててみてねー。
忙しいとは思うけど、積極的な部屋建てをお願いしますだす

>フィリちゃん
ご無沙汰だったね!
昔はよく一緒にかぶと虫とったよね、懐かしいなぁ
あの時捕まえたカブトはマイケルと名付けて今も元気にしてるよ!

>せー君
いや、あんまりら楽しみにしないでね
実は欲しい装備なくてさ。性能も大事だけど見た目も重要視しててさ。聖闘士聖矢世代なんで仕方ないよね

>イギー
昨晩入ったのねー
あまり話を脱線させるのはよくないから気をつけてよ!
みんな困ったもんだね

>あきんぶ
>>地球の事気にしてんの?
じゃあ逆に聞くけど、まさか地球の事考えてないの?
今年は寒くなるのが遅かったろ?先月な、虎鮫でうっかり85%出しちまってな。日本の季節に大きな変化が出たからな。ごめんね日本のみんな。
ここらできちんと説明しておこう

20%まで影響なし
30% 近所の猫が発情
40% 近所のファミマの売り上げがダウン
50% 近所の吉川のおじいちゃんの腰痛が悪化
60% ドラクエの発売日が延期
70% フィリちゃんのカブトムシが言語習得
80% 地球温暖化
90% 六本木に棒が増えて六本本に
100% タケノコの里がキノコの山に敗北
限界突破 現段階では不明

仕事するわ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.354 )
  • 日時: 2014/11/06 14:43
  • 名前: シェリ (ID: qynafAdJ)

こんちわ。

あきさん
ギルクエの件、了解です!

それと、発掘前提になるけど不屈と攻超組めますw

剣士 / 女
武器スロット[○○○] 防御力[442 → 707]
頭:ウカムルXサクパケ[2]
胴:武装戦線ジャケット[0]
腕:ディアブロZアーム[2]
腰:カイザーXフォールド[3]
足:ネフィリムグリーヴ[3]
護:護石(攻撃+14,納刀+3)[0]
珠:痛撃珠【1】×3, 闘魂珠【2】×5
火[0] 水[0] 雷[-3] 氷[0] 龍[-5]

攻撃力UP【超】
弱点特効
不屈
挑戦者+2

ティガ、ラージャンにはいいんじゃないかな?

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.355 )
  • 日時: 2014/11/07 00:10
  • 名前: めー (ID: eaan8355)

こんばんは〜♪
久々部屋たてます(*^^*)
お暇なら来てよね〜♪

38-4958-1453-1212

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.356 )
  • 日時: 2014/11/07 00:16
  • 名前: SUN (ID: BsPfILb/)

入りまーす
あき2でーす

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.357 )
  • 日時: 2014/11/07 00:22
  • 名前: さんせい (ID: k6Q7XhZZ)

さんせい

入ります。空き@です
SUNさん?あきたきた

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.358 )
  • 日時: 2014/11/07 00:28
  • 名前: SUN (ID: BsPfILb/)

えーと
あきんぶさんせいさんめー
で満室です。
因みにSUNは早めに落ちます。
来られた方はレスして少しお待ちを、もしくは部屋建てお願いしますだ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.359 )
  • 日時: 2014/11/07 01:14
  • 名前: SUN落ちたよ (ID: BsPfILb/)

更新の為、連れすー
落ちた落ちたよ
空き1だよ。
Tウィルスに感染したみたいで体調が悪いです。
おのれアンブレラ

おやすみ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.360 )
  • 日時: 2014/11/07 02:45
  • 名前: めー (ID: eaan8355)

解散したました!!
さんせいさん、さんちゃん、あきやん、ありがとう♪♪
コメントは明日にします!
おやすみなさい!!!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.361 )
  • 日時: 2014/11/07 11:11
  • 名前: AKんぶ (ID: kqZp0uzL)

僕は種子島に行きたい、シャトル打ち上げを一度で良いから見たいのだ。

タバコの煙で白くぼやける月を眺めながら太陽系に思いを巡らす。

今この瞬間地球は太陽を周回し、太陽系は尾をなびかせながら天の川銀河の中心に向かっているが中心にたどり着く事は無いだろう。

ーーーしぇりん、「僕がその御守りを出せる確率は幾つかな?」
僕には攻撃+御守りが全く無い、だが地球誕生の確率に比べたら屁でも無いのだが。。。

隣で聞いていたサンセーが言う。

Г7%ですふひひ」

正直驚いた、そんな事は勿論言っていないし、実際は昨夜
Гうんうん だんだん分かって来た」

こう言い残して寝た。しばらく考えたのだが何が分かったのか分からなかった、現在の科学では宇宙の4%程しか解明出来ておらず、残りの96%はダークマターやダークエネルギーと呼ばれ見えない物質、エネルギーが占めているのです。ありがとうございました。

見えている4%のエネルギー、太陽の光が地表に影をおとす、小さな頃はそれすらも遊ぶ為の道具としていた自分。可愛い気があり誰からも愛されていた頃だ。

ーーーmayГずっと陰で隠れてしゃがんでた」何だか可愛い。

皆は知っているだろう、裂傷状態からの回復方法の一つに代表される「しゃがみ」。
師匠からの試練ではこの行動は命取りになりかねない、
宇宙ステーションでオナラをしたと同じ程危険な行為なのだ。
宇宙空間では空気は対流せずオナラが留まり続け空気で薄まらない為気絶する程臭い。それだけでは無い、自分自身が反対方向に飛んでケガもするだろう、水素やメタンで宇宙火災にもなりかねず宇宙でオナラをする場合はトイレへ駆け込むのがルールなのです。ありがとうございました。

ーーー僕は太陽が苦手だ。ーーーSunつまりはSunが苦手なのもほとんどそれが原因なのか、

太陽は長い間姿形を変えていないが、Sunもまた長い間姿形を変えていない。
だが今その姿が変わろうとしている。
しかし、それは当然な事である。モンスターハンターでは乙る事は仲間に迷惑をかけかねない、

いつまでも隕石から助けてくれる木星と月がいる訳ではないのだ、自己を守る大気、磁気、オゾン層が必要不可欠である。

ーSunが力尽きました

我々はもう二度とコレを見る事はないだろう、そんな気がする金曜日。
みんなが笑ってる、お日様も笑ってる。るーるるるるっるる

今日も良い天気じゃない。オチも無い。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.362 )
  • 日時: 2014/11/07 12:29
  • 名前: みづ (ID: .QVhz5qf)

あっきー、壮大な男のロマンを
2回読み返したら感動して昼飯が遅れたがね。。。

皆様こんにちは〜m(__)m

最近はリアフレのお手伝いしてたら行方不明にw
最近寒くなったからね〜さんちゃんも人恋しくなったのね。。。うん。切ないね。。寒いからね。。

本日、23:00あたりでIN予定〜
お時間合えば絡んでね(^^)

あ、そうそう、バイオハザー。。。やめとこ。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.363 )
  • 日時: 2014/11/07 20:51
  • 名前: SUN (ID: rLr9Yczd)

うん、何だろうね。ノリの良い俺は乗ってやろうとダラダラ文章を書いた
休憩の合間を縫ってね、たが続きを書こうとiPhoneを開いたら勝手に更新されて全て消えた。
心が折れたので手短に返信を済ます。

無駄に宇宙に詳しいあきんぶ
休憩中に笑わせて頂いた。俺の文章は消えた。
俺の時間を返せ。そして太陽の恵に感謝すると共に大阪方面に手を合わせろ
絶え間なく降り注ぐこの雪の様な太陽の恵みは全て俺のおかげ
俺の文章は消えた

さんせーくん
俺の文章は消えた
昨日はさ、色々付き合ってくれたね。
装備はさ、何を作っていいか分からない
俺はもうダメだ、迷ってる
俺の文章も消えたしね

めー
俺の文鳥が飛んで行った
いつも手に乗り可愛い囀りを奏でてくれた文鳥はもういなひ
彼女は天に燦々と浮かぶ太陽目掛けてどこまでもどこまでも飛んで行った
私の手を離れ、寂しい思ひもあったけど空に浮かぶ文鳥はあまりに儚く美しかった
ペットは心を癒してくれる人間の伴侶と言ふべきなのかもしれないが、それはエゴかもしれない
鳥は籠の中より空が似合う、飛んでいく文鳥は私にそれを教えてくれた
しかし我が家で飼ってるのはオカヤドカリだ、今日は手羽先を食べよう

みち
久しぶりやんけ!最近見ないからってしし心配なんかしてないんだからねっ!!!
アリちゃんとペリーの事も心配してないからねっ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.364 )
  • 日時: 2014/11/07 21:06
  • 名前: シェリ (ID: M3wolN8A)

ばんわ!

あきさん
お守りか…
毎日CSのディスカバリー、ナショジオ、ヒストリーを
観てるので……宇宙の話……大好きですw
あ!そうそう! ギルクエ、オウガ単体も出たから
あげるよ! 武器が確かランスだったかな?

さんちゃん
ドンマイ。 今日は月が綺麗だから空をみて
全てを忘れようw

今日はインできると思うので、よろしくです!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.365 )
  • 日時: 2014/11/07 22:45
  • 名前: みづ (ID: .QVhz5qf)

皆様こんばんは♪

お時間合えば絡んでみてはいかがでしょ〜(^^)

クエはZ 順にて回しましょ〜

大老殿
66-1725-8435-1651

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.366 )
  • 日時: 2014/11/07 22:57
  • 名前: アリーナ (ID: bQln5ACV)

こんばんは♪
最近、私事で多忙で。。
ない日はいとこ夫婦にラチられて狩りしてましたw

アリンコ、みづさん部屋に入ります〜♪
空きAデス〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.367 )
  • 日時: 2014/11/07 23:10
  • 名前: シェリ (ID: M3wolN8A)

こんばんわ。

短時間みづさん部屋入ります!
空き@ですよ。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.368 )
  • 日時: 2014/11/07 23:20
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: BsVyNpD.)

こんばんわ♪

みづさん部屋

満室でござんす〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.369 )
  • 日時: 2014/11/07 23:26
  • 名前: AKんぶ (ID: e9OMnFVl)

えと、もしかしたら誰か来るかも知れないしな!うん、建てますね(´・ω・`)

22
2221
8408
1512

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.370 )
  • 日時: 2014/11/07 23:27
  • 名前: SUN (ID: BsPfILb/)

いえーい満室ー
今日は元々みっちーかシェリーが建てた後、ぼっち建てする予定でした。
だから敢えて人は割らないでね!

部屋建てます
50-4787-7392-5730

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.371 )
  • 日時: 2014/11/07 23:33
  • 名前: さんせい (ID: tO8.HhQW)

部屋2建てました
満室と諦めていた方
お暇な方どうぞ

取り敢えず練習してますので
割らなくて大丈夫です

56 8267 3559 0039
ほぼどうじか
あきさんへやに移ります

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.372 )
  • 日時: 2014/11/07 23:42
  • 名前: さんせい (ID: tO8.HhQW)

Sun部屋に

あきさんと移動
あき1です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.373 )
  • 日時: 2014/11/07 23:50
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: XjLC4Gr3)

こんばんは。

SUNさん部屋に短時間お邪魔させてください。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.374 )
  • 日時: 2014/11/08 00:07
  • 名前: SUN (ID: syNIOYsb)

俺のアイドル四季さん来ました
会ってない方も多数おられるので馬っちとトレードを考えましたが、短時間ということなので今日はこちらでやりますね!

それと入る方がおられたら絶対気を使わずレスして下さい
俺村クエもやらなきゃいけないし全然代わります、これマジで!
宜しくぅ

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.376 )
  • 日時: 2014/11/08 00:42
  • 名前: さんせい (ID: P9qcHCwz)

戻りました

空き無しです。

(子供寝ぼけて起きてきた)

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.377 )
  • 日時: 2014/11/08 01:09
  • 名前: シェリ (ID: ZWxDzf85)

みづさん部屋

シェリ風呂落ちで空き@です!!

寒いよ………

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.378 )
  • 日時: 2014/11/08 01:29
  • 名前: アリーナ (ID: 6TmvlU7V)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋解散デスー。

かな〜り眠いので。。w
コメは明日で、おやすみなさい(*´ー`*)