交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.277 )
  • 日時: 2014/10/30 14:50
  • 名前: AKんぶ (ID: NA6AGeV8)


Sun
薬嫌いはいけませんね。
病院行った方がいいですよ。本当に

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.278 )
  • 日時: 2014/10/30 15:25
  • 名前: 不知夜 (ID: uA9crhjq)

症状が慢性的なら受診してね!


そろそろギルクエ着手してるんだが、見た目がまだわからんから大変;
レベル120ジョーはソロで40分かかって泣きそうだった・・。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.279 )
  • 日時: 2014/10/30 20:43
  • 名前: フィリ (ID: GDbJMQX.)

こんにちは〜

お家に無事帰還しましたー。


ぺりさん
ギックリ腰、、痛いですよね。真っ直ぐ立てないし、寝れないし。。
お大事になさってくださいね。
湯治って響き、、好きですwゆっくり静養してくださいね。


さんちゃん
大丈夫?無理しないでね、ちゃんとお布団で寝てね。
あきさんやイギーさんの言う通り病院で診てもらったほうがいいかもよ〜。

☆★☆★☆★
追記↓

みづさんアリちゃんありがと〜
ムーミンパッケージの柔軟剤気になる!
今度クンクンしてみるねーw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.280 )
  • 日時: 2014/10/30 17:28
  • 名前: みづ (ID: VkAU/XWe)

皆様こんにちわm(__)m
最近は寒くなり体調を崩さないよう。。。ん?

さんちゃん
胃痛は辛いね。。
最近「み」のつく人と絡んで強いストレスを感じたとか?
まぁ、貴方に関してそれは無いと思うけどw
痛みキツイようなら病院いきなっせ。。
そしてゆっくりしなさいね。

ぺりさん
あなたもかい!!
最近「み」のつく人と。。。やめとこ。
ギックリは急に来るからね〜コワイコワイ。。
くせになるから気をつけてね♪

フィーちゃん
無事の帰還。。お疲れ様〜♪
ゆっくり休んでね。。逆に忙しいのかな?w

皆様も体調にはお気を付けて。。。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.281 )
  • 日時: 2014/10/30 19:23
  • 名前: アリーナ (ID: D/dRRSCi)

皆さんこんばんは♪

サンさん
大丈夫ですか?
一度病院で診てもらうのが一番ですよ。。
カメラ飲んで、何でもなければ一安心ですし♪
慢性胃炎になると、胃の中が洗濯機になったようにキリキリモゴモゴいいだしますよ。。
なるべく暴飲暴食は避けて、安静にしてくださいね。

ペリさん
やっぱり温泉って効くんですか?
腰はツラいですね。。
ゆっくり温まってきてくださいね♪

ふぃーちゃん
お帰りなさい&お疲れ様〜♪
ゆっくりお家でやすんでね♪
新しい柔軟剤で、ムーミンの期間限定パッケージが出てて、良い香りだったの♪
お店で見かけたら試香してみてね♪

それでは仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.282 )
  • 日時: 2014/10/31 00:11
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: 7hHsCh68)

皆さま、こんばんは。

SUNさん!
「誰か早く病院に連れていって〜!」と脳内で大騒ぎしましたよ。
薬で治まったとのことですが、飲み会が心配です。
どうぞお大事に。

さんせいさん
村クエにラージャン出るんですか…。げっそり。
まだG2の途中なので村クエも解放されてないのがあるんです。
抗竜石のクエもその解放されてない中なのかな〜と思ってますが、
ともあれ頑張ります。ありがとうございます。

べりおんさん
集会所へまっしぐらだったんですねw
極限状態は、なるほど、すでに対抗する力を持つ仲間がいればG1でもアリですね。
村クエは優先的にやっていて抗竜石のレベルは2になってはいるんですが、
心撃?とか2つ設定出来るとか?まだその先があるようです。
ぎっくり腰、すごく痛いと聞きますが、どうぞお大事に…。


ご自愛ください。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.283 )
  • 日時: 2014/10/31 01:42
  • 名前: オッサン (ID: BHe7glFP)

皆さまありがとうございます。

おオンラインネームはonihimeでございます。どうかよろしくお願いいたします。

上手くはないですが宜しくです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.284 )
  • 日時: 2014/10/31 04:28
  • 名前: SUN (ID: dJxubCCY)

またやってもうた……
寒い…………寝る
労いありがと、返事は明日、寒い……

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.285 )
  • 日時: 2014/10/31 08:20
  • 名前: SUN (ID: LlidYto.)

はい、皆様おはよう。若干胃と気持ちは重いですが今日も1日張り切っていきましょう。

>AKんぶ
んー、やっぱり飲まなくていいなら飲ままない方がいいんだよ。
俺さ、昔っから薬とあきんぶは苦手なんだ

>フィリちゃん
多分大丈夫さ〜。一応鋼の胃を持ってると信じてる。
ま、そういう奴に限って胃ガンでコロっと逝くんだけどね。
また時間ある時検査いくよん

>みっち
うん、なんかね、前にオンした時さ
何度も何度も「聞いてる?」と連呼されたんだ。
それが胃への負担になったのかもしれぬ
あ、そういや豆腐メンタルの設定忘れてたわ

>洗濯機アーリン
おや、それは経験者の意見だね
ひょっとして胃でとんでもない目にあったのでは?
胃の痛みは耐えれないよねー、昨日は辛かった
昨日の晩は中華料理屋でたらっふく食べてきたよ!エビうまいよ!

>四季ちゃん
脳内会議でまさかそんな結論が出たなんて……
四季さん、前々から思ってましたが、貴女……まさか天使?

心配してくれてありがとねー(≧∇≦)もう大丈夫さっ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.286 )
  • 日時: 2014/10/31 17:44
  • 名前: AKんぶ (ID: cbYtX5e/)

こんばんは。

☆Sun
そんな昔からあきんぶは根付いてねーよっ
しばくぞ!

つか、天使ばかりじゃないかココ…


一つ聞きたいんだけど、嫁が右半身に力が入らないって言ってんだけど、これって脳的なやつなん?
麻痺じゃなく力が入り辛い?らしいんだけど。
病院行け言っても聞かないし、本人危機感がないっぽいし。
ググッても何か良く分からんし。
どの症状がヤバいんだい??

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.287 )
  • 日時: 2014/10/31 20:16
  • 名前: SUN (ID: KcWjVQes)

あっきーんぶ
正直分からん
頚椎から来る場合もあるし、糖尿(足が多い)でも痺れる事はあるし、心臓もあるし、勿論脳の場合もある
痺れは色々と怖いから病院行った方がいいよ。
何を隠そう、俺の妻も去年まで血液の病気で入院していた。
本人は勿論、看病する方も悲惨な状況になる。
何でも早いに越した事はないから早めの検査をお勧めするよ。
素人判断は禁物だが、脳の場合
ふらつく
手足の痺れ
頭痛
嘔吐感
目の充血
肩凝り、首こり
等が前兆であるので注意ね
取り敢えずレッツホスピタル

あ、今日は嫁が里帰り(徒歩2分)なので夜はフリーダムです!
よーし、寝落ちしないぞー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.288 )
  • 日時: 2014/10/31 22:27
  • 名前: ぺりおん (ID: CpNiWryP)

こんばんは、ようやく村をクリアしましたw

さんちゃん
とりあえず病院行ったほうがいいぞw
俺も今日会社休んで病院行った・・・そしたら3連休安静を言い渡されたよ

ふぃりさん
ねー 湯治っていいよね
そして温泉っていいよね・・・。
なので家族で行って来るのです!
ホテルでインできたら もしかしたらインするかも?W
ぎっくり腰詳しいですな・・・もしやお仲間!?

みづさん
すでに癖になってるのですよ、4回目です
今年にはいって2回目のぎっくり腰
問題はなってから無理して1週間ほど仕事してたことですね
かなり悪化してもうた・・・。

アリさん
温泉はまあ疲労を回復させるのですよね
そして・・・実はぎっくり腰は暖めると悪化しやすいそうですw
なのでお風呂は入らないでシャワーで済ませということです
とはいえ俺は温泉好きなので入ります!

四季さん
ありがとうー ぎっくり腰はですね。
ひどいのになると立つこともできないです
俺は一時、トイレに立つだけで30分以上かかるほどひどいのになったことがあります
あと痛みはもうどうしようもないですね、寝返りするだけで痛みで目が覚めるレベルでした
今は立つのに苦労するくらいですけど・・・。

村クリアしてから更にクエやらないとなんですね・・・
一体いつになったら集会所に戻れるやら

あきさん
とりあえず 縄をつけてでも病院に連れて行きましょう
昔他のオンラインやってるときに40代の男友達が
「嫁さんがなんか右手が痺れてるって言ってるんだよな」
ってぼやいてたことがありまして。
その1週間後くらいに奥さんが亡くなったという報告を聞いたことがあります
娘さんが学校から家に帰ったら倒れていたそうです
その奥さんもまだ40前半の若さでした。
病院へ行って何もなければそれで良しです、笑い話で済みます
原因のわからない痺れや麻痺は危険な兆候だと俺は思います
早く対応するべきです。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.289 )
  • 日時: 2014/11/01 00:18
  • 名前: SUN (ID: ZKpRYMUk)

まだ時間早いな!
でもおじさん部屋建てちゃうぞ!

識別番号
15-7496-6221-2385

10分して誰も来なければ洗い物します
30分して誰も来なければ風呂に入ります
風呂から上がって誰もいなければ村クエに移ります

随時更新していきまーす

※洗い物終わりました

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.290 )
  • 日時: 2014/10/31 22:13
  • 名前: AKんぶ (ID: sHNFbr60)

さん
何でそんな詳しいんだ!なるほどなるほど、単純に脳以外でも原因あるんだもんなあ。。

ぺりー
やだこわい、その話し。
病院連れてくよ。。ありがとう


さん部屋入りました。
TV見ながら待機してるわー
空きA

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.291 )
  • 日時: 2014/10/31 23:08
  • 名前: 不知夜 (ID: tj5RjW54)

あきさん:投稿見てびっくりしたので他の投稿みてないですが、レスします。かぶってたらごめんなさい。半身麻痺で怖いのは脳梗塞です。脳の血管に血栓がつまることによるもので血栓溶解剤での治療が間に合えば後遺症なく治癒しますが、遅れると麻痺がのこります。それはダメージの場所により症状が異なりますが。
半身麻痺を感じたらすぐに病院に行って下さい。脳梗塞の場合、麻痺は動かしにくさ程度から時間で進行する場合もあるので楽観視はおすすめできません。
最悪のケースで脳梗塞の場合、時間との勝負です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.292 )
  • 日時: 2014/10/31 23:31
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: 7hHsCh68)

皆さま、こんばんは。

SUNさんの部屋に入りたいと思います。

入りました。
空き@です。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.293 )
  • 日時: 2014/11/01 00:04
  • 名前: さんせい (ID: .cFWpwul)

さんせい

はいります、空き0です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.294 )
  • 日時: 2014/11/01 01:01
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: UN9/zxqy)

ハイハイw

なんかあれですが部屋立てます!

65-7645-5657-3568
部屋パス

てきとーにやってるから部屋割りはしなくても良いよ〜

追記

AM1:00
部屋移動につき閉じました〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.295 )
  • 日時: 2014/11/01 00:11
  • 名前: SUN (ID: ZKpRYMUk)

はいはい、部屋割りますよ
遠慮せずじゃんじゃか入って下さいね
四季さんと会いたい方は是非おいでやす、部屋変わりますぜ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.296 )
  • 日時: 2014/11/01 01:11
  • 名前: AKんぶ (ID: OYz9EiiX)

あきんぶ眠いんです、落ちました。


☆イギさん
詳しくありがとう、自分の事じゃないので程度が分からないってのがさっ
何でも無ければ良いんだけど。

眠気限界。。残りコメントは明日、おやすみなさい。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.297 )
  • 日時: 2014/11/01 01:50
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: UN9/zxqy)

こんばんわ♪

>>289
さん部屋、私落ちまして…
何故か部屋主も消えたwww

空きAなのかな…

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.298 )
  • 日時: 2014/11/01 01:55
  • 名前: さんせい (ID: .cFWpwul)

部屋解散しました。

また明日、おやすみなさい。
sunさん回線切れたかな?

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.299 )
  • 日時: 2014/11/01 01:56
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: F0fqQ3yJ)

SUNさん部屋、解散しました。
(SUNさん勝手にすみません)

SUNさん、AKんぷさん、さんせいさん、ロリコンさん
一緒にありがとうございました。

今日はこれで寝ます。コメントは明日に。

おやすみなさい〜。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.300 )
  • 日時: 2014/11/01 02:28
  • 名前: SUN (ID: ZKpRYMUk)

まじごめん!!
やってる最中に少し目を閉じたらそのまま夢の中というすごい事をしてしまいました!本当にすまない!!
落ちたのは電池切れです。
みんな本当にごめんね!!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.301 )
  • 日時: 2014/11/01 09:53
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: UN9/zxqy)

おはようございます♪

さんちゃん
寝落ちかいw
程々にね(´・Д・)」
G級防具まだ決めてないのね(笑)

さんせいさん
四季さん
短時間でどーもすいませんw
あまりの眠さに…次回は素材集め、油野郎とガッツリやりましょうね(≧∇≦)

AKBさん
ソロでシャガルやってたんだけど、今回はちと厄介だwww
横縦ブレス、3連発ブレスも早い&間隔狭い!
地雷も追尾型みたい…。
弓も拡散剛射は装填数up必須みたいだし当たりは連射剛射らしい。