交流掲示板

パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中
  • 日時: 2014/12/24 07:51
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所です。
元々4広場にありましたがGの発売に伴い引っ越してきました。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.328 )
  • 日時: 2014/11/03 12:28
  • 名前: プリン体 (ID: ymOutVBD)

みなさん、おはようございます

うぅ...もっとゆっくり寝てたいけど、CS無料放送のアニソン
がうるさくてゆっくりねてられ〜ん(TДT)
しかも肩こりで頭痛が(汗

あきさん、四季さん、さんせいさん、昨夜はお疲れ様でしたm( _ _)m

あきさん、後姿のラスボス感が異常...
王冠もゴージャス!ファンタスティック!!
バゴーンうまいっすよね〜☆

四季さん、昨日は早々と駆けつけてくれたのに
気づくのおそくてごめんなさいww
お初でしたが、またよろしくお願いいたします♭
今度、コンビニで筋子のおにぎり探してみてくださいね〜♪

さんせいさん、考えてみたらもしかして...お初でした?
記憶が...ヤヴァイwww
油で消散剤教えてもらったけど
慌てすぎて一回も使えませんでした(汗
またお願いします〜♪

昨日はみなさんのおかげでやっとG解放できました
ありがとうございま〜す!

※さんせいさん、ごめんなさい調べたら前にご一緒してましたねww(ゝω・´★)てへぺろ
すんません...


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.329 )
  • 日時: 2014/11/03 18:20
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: gB7.JLG1)

こんばんわ〜♪

めーさん
私もそのヘビー作りたくて…何故かアカム玉が出ないwww

プリリン
スレでパス言っちゃやだよぉぉぉw
随分会ってませんが…早くやりやんしょ♪

発掘武器性能貼っておきます(≧∇≦)
ttp://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n313233

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.330 )
  • 日時: 2014/11/03 22:37
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

あきんぶさん、四季さん、ぷりさん
昨日はありがとうございます。

あきんぶさん

旧棒のオオシナトから強化したことあるけど
全部255?とか怪しいですね。
エサ的にも、何か強化すると他がマイナスになるから
ありえない気がします。

ぷりさん
いえいえ、またよろしくお願いします。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.331 )
  • 日時: 2014/11/04 00:32
  • 名前: SUN (ID: 6r/mdFWx)

最後クシャなのねー
やっと村クエ区切りついたよ、これから10突入だ
ソロ飽きたし短時間部屋建ててみるかな
本当に短時間だからそれでもいいという人は来てくだされ

66-5634-2375-3916


☆追記
一旦部屋閉じまする〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.332 )
  • 日時: 2014/11/04 00:48
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: LotREG.N)

皆さま、こんばんは〜。

昨日、一昨日とご一緒して下さった方々、ありがとうございました!

おかげさまでG解放し、また抗竜石も2つ持つことが出来ました。
これは一人でやってたら一生無理でしたわ…。

☆SUNさん
G3一緒に卒業しましたね!
そこは素直に嬉しいです♪
ただ自分のプレイヤースキルが全然追いついていないのを痛感します。
足りないPSは強い武器防具で補う作戦で、素材集めしたいです。(ズルい?)
またぜひご一緒してください!

☆めーさん
一昨日テオの100秒情報もらい、昨日たまたまプリンさん達とテオを
ご一緒したのですが、全然生かせませんでした…。
テオもそうですが、クシャルやアカム等の古龍との対戦数が少なすぎて
対処出来ないんだろうなと自己分析。
いろいろ勉強になります。
(私もガルルガ装備欲しいです)コソ
旦那さまにもお世話になりました。よろしくお伝えください♪
またぜひご一緒してください♪

☆さんせいさん
連日ありがとうございました。
虫パワーが強いのは同感なので、どんどん虫に命令出していたら親指が痛いっw
ABボタン押しはぐると印弾になっちゃうんですよね…。
命令のつもりが印弾になっちゃうと致命的なんですよね…。
さんせいさんは虫命令が印弾になってしまうことはありますか?
操虫棍使いの共通の悩みかな〜? 私だけかな〜?
またぜひご一緒してください。

☆プリンさん
ご一緒したのは昨夜が初めてでしたね。ありがとうございました。
狩りが目的で部屋立てされただろうに、インしてすぐ話を脱線させてばかりで
すみませんでした。
コンビニ視察、今週にでも行ってみますw
どうも私がもの知らずなだけな気がしてなりませんw
またご一緒してください♪

☆あきんぶさん
ゴグマは、あんなの一人でクリアできるものなの??て疑問です。
体力多いし、ソロでどう立ち回ればいいのか思いつきません。
昨日、おかげさまで抗竜石2つ設定出来るようになって、ついでにというか、
防衛街で使える消耗品が買えるようになり、時々出ていた「〜が使用出来る」旨のメッセージの意味がやっと分かった気がしました。
また防衛街戦、ご一緒させてください♪(一人は怖い)
バゴーン、子供は知らないと言い、夫は「ペヤングみたいやつ?」と存在を知ってましたw

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.333 )
  • 日時: 2014/11/04 23:12
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

四季さん

>命令のつもりが印弾になっちゃう
私もへたくそなんで、あるあるですね。www
私は、Rは押しっぱなしで、A、Bボタンは
押すというより、チョンと滑られる感じかな?

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.334 )
  • 日時: 2014/11/05 00:38
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: TY9i1JPW)

さんせいさん

操虫棍あるあるなんですねw

印弾のせいで何度力尽きたことか。

チョンと滑らせる、は参考にしてみます。ありがとうございます。
失敗する日は呪いのようにその日1日失敗するし、失敗しない日は全然失敗しない…。
失敗しなかった日は「これだけやったしさすがに上達したのかなっウキウキ」と思いますが、まあ翌日には打ち砕かれます。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.335 )
  • 日時: 2014/11/05 00:46
  • 名前: SUN (ID: gFh.c9Ot)

うわぁあああああぁぁあ!ゴクマ素材足りねぇぇぇえ!!
あんな面倒な奴はもうやりたくないよん
装備作ろうと頑張ったけど先はまだまだ長いなこれ

また今度みんなにてつだってもらおう(チラッと

しかし皆よく村クエ終わらせたよね。果てしないじゃんこれ

あ、因みに関西ではバゴーンとかいうのはありません
UFOか一平でございます

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.336 )
  • 日時: 2014/11/05 08:12
  • 名前: AKんぶ (ID: VkOyjISW)

おはよう。

サンの装備は上位互換出来ないのけ?

ゴグマが欲しいのか…行くか?
毎回2乙はするけど、俺で良ければ手伝うんだからさっ///

村は基本9までやれば特に問題ないんだったかな?忘れた。
まあ、全部出来るならやった方が良いわな、多分

関西バゴーンないのは知ってるでー、UFOと一平ちゃんだけとか選択肢無さ過ぎだろ。ペヤングもあるだろ?

兵庫の知り合いにさ言われて何よりも驚いたのはシジミの身は食わない事だけどなっ。カルチャーショックだわ。
関西は食わないのか?


Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.337 )
  • 日時: 2014/11/05 13:49
  • 名前: シェリ (ID: KyaMRX8o)

こんにちは。

昨日G3解放?と師匠からの試練も終わり、
長旅もようやく終盤になってきたので
そろそろオンに繋ぎますw

お土産沢山できたからね!
右ラー左ディア亜 右イビル左ガルルガ 右イビル左ザザ亜種……
元気が良いのが沢山出ましたw

龍のマークMax レア状態
探索表示は左餓鬼ジョー右ディア亜種
餓鬼ジョー→ディア→乱入で餓鬼ジョー→スキュラで。
落とし物はスキュラで一回拾いました。
2頭クエ派生の参考にしてみて下さい!

あ、ゴグなんとかってのソロ(オトモ有り)で
いけましたよw
武器はアヌビス パワスタ虫
スキルが
高耳 匠 不屈 耐震 性能+1です。
師匠からの試練クリア時の装備を使いまわしましたw

でわ、夜にでも!また!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.338 )
  • 日時: 2014/11/05 15:18
  • 名前: SUN (ID: cVIkdLwR)

最近みっちーが行方不明、フィリちゃんともやってないなぁ。
また暇な時はオンしてね!
あ、ペリーもどこいったんや


>四季さん
いやあのさ、四季ちゃん上手いよ。ガンガン乗るし乙らないし粉塵使ってくれるし
1クエ1乙が標準装備になりつつある俺よりよっぽど上手いので自信持ってね!

>あきんぶ
ゴクマ………欲しいです////あ、でも2乙すんのか。
簡単な算数をしてみよう
あきんぶ2乙 SUN1乙
2+1=3
ダメじゃねーか!!!!!

実はペヤングもあんまりない。つーかほぼない
結局はUFOが一番美味いんだよ!しかも俺子供の時にUFO見た事あるしな。
つーかこれ誰も信じてくれねーんだけどマジなんだって
空に光が浮かんでて瞬間移動を繰り返してたんだよ。周りに人集りも出来てさ。みんなは信じてくれるよね?

しじみは食わないなぁ、食べる人もいるけど基本は出汁だ。
つーか貝類って何が楽しみで生きてんの?

>シェリー
ソロで制覇しただと……あんたやっぱり変t

わーい、お土産楽しみにしてるねー、俺は走り回って粉塵飲むから頑張って戦っておくれ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.339 )
  • 日時: 2014/11/05 15:51
  • 名前: AKんぶ (ID: VkOyjISW)

一昨日だったか福岡で隕石だかで騒いでたやん?
オレもっと轟々に燃えたぎる隕石見た事あるで、オレ小学生でさ夕方外にエロ本を探しに行くのが日課だったんだ。そこにどこからどう見ても隕石よ。
皆に言ったねえ、誰も信じてくれなかったけどな。

凄く壮大な物を目撃した感動でエロなんてちっぽけな物吹き飛んだね。
ちゃんと探しに行ったけどね。日課だし。

後さ、犬10匹位で感応式信号機を感応させて変えてる集団見た事あるし。

誰も信じてくれなかったけどな。

オレは信じるよUFO。

そして思いのほかシェリんが変t

ジンオウガクエストが中々欲しいの出てくれないー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.340 )
  • 日時: 2014/11/05 17:07
  • 名前: SUN (ID: cVIkdLwR)

エロ本か、確かに俺たちの子供時分は駐車場の隅とか河原に落ちてたもんな。子供の時からゲスだったのは大変よく分かりました。

あのな、その胡散臭さ満開の隕石とか犬の集団とは違うんだよ。
それを言うなら俺は、当時新婚の頃、嫁とウォーキングしてたら空き地のでかい石の上にテブ猫が座ってて、その下に20匹位の猫が整列してるのを見たわ
他にも庭先に新聞紙が落ちてて迷惑だな、と捨てようとたら羽を広げてバッサバッサと飛んでいく超巨大蛾だった事もある

こんなやり取りをすると嘘臭くなるかもしれんが、全て本当の事だ

あと、幽霊に取り憑かれた事もある。これを話し出すと長くなるからしないけどね!

シェリーはHT

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.341 )
  • 日時: 2014/11/05 19:26
  • 名前: シェリ (ID: KyaMRX8o)

こんばんわ。

さんちゃん あきさん
落ちてるエロ本収集は子供の頃のロマンです。

てかね、変tでもHTでもないからねw
不屈スキルに助けられてる。
乙るごとに火力と防御力上がるからソロには最高!

ジンオウガ派生は4と同じなら使用のままなら
確かガララから派生するよ!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.342 )
  • 日時: 2014/11/05 21:41
  • 名前: 不知夜 (ID: TmNqLIKM)

あ、ええと、うん。





君達、何の話してるの。

オウガ亜種は4通りならグラとグラ亜種が派生確率が一番高いですよ!ガララやババ亜種も派生するけどややハズレが多いかも(死ぬ程やりますた

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.343 )
  • 日時: 2014/11/05 23:40
  • 名前: SUN (ID: LQL0XHqs)

少しだけ部屋建てます
短時間だけでいいよという方はいらっしゃいませ

26-3066-9663-6976

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.344 )
  • 日時: 2014/11/06 00:01
  • 名前: フィリ (ID: .WzqVwyO)

こんばんはー

さんちゃん部屋、お邪魔します

☆追記☆
さんせいさんいらして空き@です〜

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.345 )
  • 日時: 2014/11/06 00:04
  • 名前: AKんぶ (ID: rfgM7gJB)

原種がやりたいんだよねえ、亜種はちょっと…面倒すぎてね。。。

仕方ねー入ったるわい
あ、満でしたー

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.346 )
  • 日時: 2014/11/06 00:06
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: hBQsmkqW)

こんばんは〜!

少しだけ、につられて入ろうしましたが満室でした。

今日は大人なしく寝ますね!

楽しんでください〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.347 )
  • 日時: 2014/11/06 00:57
  • 名前: シェリ (ID: qynafAdJ)

こんばんわ。

あきさん
原種ならあるよ。
ガルルガ付きだけど、あげようか?
弓/ボウガン ドスE胴 ね!

また出るかもしれないから探索回してみるよ。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.348 )
  • 日時: 2014/11/06 01:26
  • 名前: SUN (ID: ywNwNxDf)

四季さんごめんね!折角来てくれたのに!

四季さん、シェリー入るかい?
俺落ちるし、よければおいでやす

空き1です

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.349 )
  • 日時: 2014/11/06 03:02
  • 名前: フィリ (ID: .WzqVwyO)

お部屋解散しましたー

さんちゃん
新しい装備楽しみにしてるね〜♪ジーさんからの解放、助かりました!

あきさん
エロ本、神社にカブトムシを採りに行くとよく見かけましたよw
極限強化教えてくれてありがとう!

さんせいさん
赤い虫棒はヤマタの進化した武器ですか?
遅くまでありがとうございました〜。

イギさん
ガンス以外を担ぐイギさん、新鮮でしたw
今度笛でお願いします♪

それではおやすみなさい〜♪

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.350 )
  • 日時: 2014/11/06 08:47
  • 名前: さんせい (ID: D5j2djJ6)

みなさん、昨日はありがとうございます。

SUNさん
ガル、ナズチ、素材集めてますね。
どんな装備か私も楽しみです。

あきさん
極竜玉また行きましょう、あれ発掘研磨でも使用するんですね。
大量消費の予感です。

フィリさん
はい、ダラ亜種で強化した版になりますが
最終強化のクエがまで出ていない
(おそらくダウンロードクエ)まだ途中です。

イギーさん
短い時間でしたがありがとうございます。
少しでも入ってくれると楽しいですね。

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.351 )
  • 日時: 2014/11/06 09:01
  • 名前: AKんぶ (ID: 2QDxSCe/)

おはようございますー

シェリんの影響で初めて不屈っての組んで使って見たんだけど。。
強すぎませんかこれ?
スーパーサイヤ人
って位のパラメーター跳ね上がり方。これに攻撃力(超 付けたり(付けれんの?)
したら最強じゃん!

☆さん
やっとG装備か、良かった良かった。これで乙が減るだろうよ。
だが果たしてそれが原因なのかな?そろそろ80%位力出してもいいんじゃね?
地球の事気にしてんの?

☆サンセーさん
ゴグマで巨竜砲の玉忘れてさ、セットしてから「いざっ」って時に気づいて変わりに打ってくれ、とテレパシー送ってみたんだけど分かった?

☆フィーちゃん
昇格おめでとうー
何気に4G初絡みだったねw
どうも、あの時助けて頂いたカブトムシです。

ラージャン極限ならかなりの確率で大玉でるよーやっぱりラージャン強いけどね…

☆イギリスさん
短時間だったけれどありがとうね!
ガンスと言えばイギさんかペリーさん
今度魅力を語って頂こう。
本物のイギーさんなら語れるはずっ

☆しぇりん
ギルクエ欲しいー
オレも頑張って作るでしー!

Re: パパ&ママさん【大人のお茶会】募集中 ( No.352 )
  • 日時: 2014/11/06 11:56
  • 名前: 不知夜 (ID: Lm0giEnd)

昨日はありがとうござました!

>フィリさん あまり使われてない子を見出して使うのが大好きなんです!だから今ランスを狙ってますw

>さんせいさん ありがとうござました!あまりにも「おいそろそろそのネタもうよくね?てかクエいかね?」って時は良識派の、さんせーさんが止めて下さいね!え、他の人・・?ええ、ああ・・うん。

>あきさん ガンス語らせると30分針かかるので注意して下さい。てかまだ本物かどうか疑われてたの!?
今回避ガンスという絶望の新境地を考案中。どう考えても死亡率上がるんだ・・でも面白そうなんだ(病気