狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/12 13:29
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wpRoF0TO)

こんにちは(^^)
かくにぃさん ジョーカーさん ちぃまぁまさん
昨日はありがとうございました(*´∀`)

かくにぃさん
「これあげる♪」って言ってたの私にだった??
ジョーカーさんとの話だと思って何も言わなかったんだけど…(´・ω・`; )
私にだったらごめんなさい(T T)

ジョーカーさん
2人でラージャン無理だったね^^;
それに爆弾では色々ごめんね(T^T)
ジョーカーさん設置してるのに爆発させちゃったり…
本当ごめんなさいm(_ _;)m
わざとじゃないので許してーww

ちぃまぁまさん
ちぃまぁまさん来てくれてラージャン
倒せたよ(ノ´∀`*)ありがとう♪
でもまだ素材欲しいのでまたお付き合いお願いしますww

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/12 18:22
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: /GNviEc7)

最近お礼の書き込みしなくてごめんなさい(´・ω・`;A) アセアセ
書かなきゃなぁ〜と思いながら適当にモンハンをやりはじめると
眠くなるのは早くてね。。。暑いと疲れるよね。。。って言い訳をしてみるww

ちぃまぁまさん ジョーカーさん ふーなさん
先日お相手して頂き、ありがとうございました!
基本ニャンターで参加させてもらってありがとう♪
ハンターでの動きを忘れそうな位、ニャンターをしてる俺w
どんぐり乙がないともうやれそうにないわ。。。BCに回復に戻っててごめんね(´・ω・`;A) アセアセ

ちぃまぁまさん
野良部屋への参加ありがとね〜あの後も遊んでたのか!先に落ちてごめんねw
そうねー最近HR解放お手伝いとかして偽善ぶってるんですが
ぶっちゃけオトモのレベリングをしてる俺ですwwww
ちぃまぁまさんも、厳選したオトモを作ってレベリングすると良いですよ♪

みったんのお相手してくれて、ありがとうございました!
久しぶりにみんなとやれて、とても楽しかったみたいだよ♪
俺は疲れて先に落ちちゃって(即寝してたw)相手してくれてたの知りませんでしたw
遅くまでやってたのは怒ってなかったみたいですのですが
そんなに相手してくれてたと思うと申し訳ありませんでしたw
またお時間合いましたら、お相手してあげてくださいな(*´∇`*)

ジョーカーさん
じんくん解放したくなったのか!いつでも手伝うので言ってくださいな♪
子守をおしつけちゃって申し訳なかったです。。。
もぅさぁ〜暑すぎて疲れがハンパないんだよね・・・
おかげさまで早く寝る事ができましたわぁ♪
みったん&ひろむは、ジョーカーさんと遊べて楽しかったみたいなので
よろしかったら、またお相手してくださいな♪

ふーなさん
お久しぶりの絡みで、嬉し&楽しかったよ♪
たかさんからモジャヴもらったからさ、ふーなさんにも渡したかったんで
何も言わずに送ってみたんだけど、送れてなかったかな?
出来てなかったら今度渡すので言ってくださいなw
最近もっぱらニャンターをしてる俺ですので
またオトモのレベリングのお付き合いしてください!

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/12 20:12
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 8qqfRI.z)

こんばんは☆彡

かくにぃさん ふーなさん ちぃまぁまさん りおママさん
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました(^^*)

かくにぃさん
みったん&ひろむくんは、かくにぃさんの影響なのだろうか(~。~;)? ニャンターがメッチャ上手いよね♪ 私はというと最近はめっきり使わなくなったので闘技場では意味不明な行動とってましたww
Aが取れたから暫くはやらないと思い油断してたわ(°°)
でもまた一つSが増えた〜(*´∀`*)ノ ありがとうです♪

ふーなさん
ご無沙汰でしたけど、ご一緒出来て嬉しかった〜( ´艸`)
ラージャンはビビったわー(^◇^;) 爆弾とかは気にしないで〜 結構置いた後って早く爆破させないと…っと焦るよね。 私がちんたらして置くが遅れたのが悪いのよw
しかし、寝かせるの早かったねー☆彡 流石!!

ちぃまぁまさん
ホント助かったよ〜( ´艸`)
もっと遊びたいのに眠くなる時間が前より早くなりつつあるけど、短時間でもご一緒出来て嬉しいのよ♪
後ろから撃たれてたとしても全く気付いて無いからね(~。~;)? 撃ってる前をうろちょろして邪魔してるのは…はい!私です(。>ω<。)

りおママさん
毎日家事と仕事と忙しいよね(。>ω<。) 疲れてるだろうに1狩りでもご一緒してくれてありがとう(*^-^*) 獰猛タマミツネは悔しかった〜ヾ(≧∇≦) 選ばせてくれたのに失敗してしまい申し訳ないです。
最後はちぃまぁまさんと3人でお腹抱える程笑わせてもらって楽しかった(*ゝω・*)ノ
またご一緒した際は楽しく行きましょうねヽ(^o^)丿

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/12 20:20
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: joof9/1f)

こんばんは。

ふーなさん ジョーカーさん りおさん
昨日はありがとうございました!

いやぁ……昨日は自分の不甲斐なさをひしひしと感じる一夜でした……orz

ふーなさん
ラージャン、倒せて良かった……・゜・(つД`)・゜・
私も入るからリベンジしよっ!!と、ちょーしこいたくせにあっさり乙るとか……orzハズカシイ

ジョーカーさん
タマミツネ、リベンジさせてください(。>д<)
物凄く悔しかった!!……のですが、地団駄踏む女3人の姿に大ウケwww

またやりましょう!!←地団駄じゃなくてwww

りおさん
ホロロ、リベンジしましょう!!(。>д<)
獰猛化って何であんなに体力あるんだろう……ε=( ̄。 ̄ )

闘技大会もチケットが欲しかったので、タイムは気にしてなかったのですが……自分のPSの低さを露呈する結果に凹みます……orz

自分で貼っておいて言うのは何ですが、闘技大会に関してはまったく自信がない・゜・(つД`)・゜・
私が相方では良タイムが出ないので、かくにぃさんに頼みましょうwww

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/16 19:43
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: SWRkqSk4)

ちぃまぁまさん
え?何!?そのムチャブリ!!!!ww
俺そんなに上手じゃないよw
ガララ位しかS取る事できないのよ。。。ホロロめっちゃ苦手だし(´・ω・`;A) アセアセ
でもまぁ、闘技場でTAはもっと短縮に挑戦したいとは思ってるので
どなたかお相手して頂けるなら、いつでもお手伝いしまっせ♪

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/19 00:10
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: HvGRpU02)

はい!部屋建てるよぉ〜♪

部屋番号:65-7860-8613-7870  パス:ふーなさんの一言

部屋状況:たかさん・ジョーカーさん・あいにゃんさん いらして  満室〜

回線の調子しだいで、ちぃまぁまさんが来るかもなので
次の方は、部屋を建ててからこちらのメンバーを招待してみてください
部屋割りいたしますので、お気軽に♪

解散しました〜

たかさん、ジョーカーさん、あいにゃんさん
今日は、ありがとうございました!またよろしくです(*´∇`*)

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/19 20:03
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: tYUd1s8O)

こんばんは。

かくにぃさん たかさん ジョーカーさん

昨日は失礼しました……orz
入ったり落ちたりで、中断させてしまって申し訳ない(_ _|||)

あの後旦那を叩き起こして(鬼嫁www)設定やら何やらを色々調整したんだけど、結局復旧出来ず……orz

今日旦那がサポートセンターに電話しようと思ってたんだけど、何故か朝には繋がってるし( ̄〜 ̄;)
結局原因はわからぬままだけど、このまま安定してくれるといいんだけど……ε=( ̄。 ̄ )

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.690 )
  • 日時: 2016/06/21 20:42
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: YzVSJPdZ)

こんにちは。

ジョーカーさん
一昨日はありがとうございました!

ずっと2人だけでしたが、色んなモンスを回しましたねぇ(*´艸`*)
2人で時々失敗したりしながら、じっくりご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)

遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました♪

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/22 14:56
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 3YMgt29m)

こんにちは〜☆彡
お礼がおそくなりましてごめんなさい(^◇^;)

ちぃまぁまさん
この間はありがとうございました(^-^*)
楽しいとついつい時間を見るのも忘れてとんでもない時間にww
此方こそ遅い時間までご一緒してくれてありがとうです(*^▽^*)

かくにぃさん たかさん あいにゃんさん
かなり遅くなってしまいましたが、この間はありがとうございました(^-^*)
二つ名はホントに申し訳ありませんm(_ _)m マジで怖いよ〜

話変わりますが、たかさんのオトモ達の名前にメッチャウケてます( ´艸`)ww

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/23 21:01
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: .wCWpzzj)

こんばんはー。

かくにぃさん
昨日はありがとうございました!

特に目的なく(強いていうならアルビノの霜降りが欲しくて)野良ってたので、かくにぃさんが来てくれてビックリ(*´艸`*)

獰猛銀レウスで(あれ?金レイアだったっけ?)2乙して焦った(。>д<)
お付き合いいただき、ありがとうございました♪


誕生日だったので、チョコレートケーキ食べたら胸焼けが……年ですなぁ……orz

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/25 21:50
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: jw7xiDZk)

りおさん たかさん ちぃまぁまさん
昨晩のお相手ありがとうございました!
ここのメンバーだけで遊んだのは久しぶりだったので、とても楽しかったわぁ♪
最小狙ってて、野良ばっかだったから。。。これまた全然でないんだよね

りおさん
いやぁ〜めっちゃ久しぶりだったのに
普通に上手になってて、どこでやってんの!?って思わされたよ♪
へなっちにも逢いたいから、遊びに来るように言っといてよw
そろそろ、妖怪3を予約しなきゃなぁとは思ってるんですが
みったんが「妖怪。。。飽きた」って言い始めて、どうしようか考え中なかくにぃ家w
ひろむは欲しいと言ってるから良いんだけどね♪

たかさん
2狩りだったけど、お相手してくれてありがとう!
しかも貼って貰った荒鉤爪、失敗してしまい申し訳ない。。。
クリアして勲章付けたかったのに、残念でした(´・ω・`;A) アセアセ
俺はオトモLv50を5匹と最小最大になったので
たかさんよりも早く100%目指してがんばってますw

ちぃまぁまさん
なんだか、久しぶりの双剣姿を見れたような気がしたわぁ♪
ボマー狩りしようねと言いながらいつもやってないので
今度こそ眠爆狩りしにいこうね!

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.694 )
  • 日時: 2016/06/25 22:52
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: YQa6QNJG)

たかさん

昨日は会えて嬉しかったです♪
びっくりするようなHRでしたが(^^;;
ご一緒までできて、楽しく狩りができましたヽ(≧▽≦)ノ
またあいにゃんちゃんも一緒に遊んでください!!

かくにぃさん

いやいや(●'w'●)
ヒットエンドランッ♪と逃げ足ばかり早くて申し訳ない(T ^ T)
もうみんなに頼りっきりで、自分の不甲斐なさに悲しくなります。。。
うちはスシ&テンプラ共に予約済みですよ(*≧艸≦)
ぜひかくにぃ家でも♪

ちぃまぁまさん

昨日は不安定な中来てくれてめっちゃ嬉しかったです♪
今朝は朝からエステ予約してしまってたので、あそこで落ちさせてもらいました( ^ω^ )
が、エステ中何度か意識飛んでた(笑)
寝顔ヤバいから次から気をつけなきゃ!!

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.695 )
  • 日時: 2016/06/26 14:56
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 1f2ny8DG)

ちぃまぁまさん

昨日もご一緒ありがとうございました!!
トトス様強かった…
ピヨッてるときの追い討ち…ほんとやめてほしい(T ^ T)
あたしの力不足で負担かけてすみませんでしたm(_ _)m
リベンジで勝てたのはちぃまぁまさんのお陰です!!
本当にありがとうございました!!

ドラムカンさん

お久しぶりでしたヽ(≧▽≦)ノ
ご一緒できて楽しかったです♪
あの頃と何も変わってないあたしですみませんm(_ _)m
またご一緒できるの楽しみにしてます♪

かくにぃさん

昨日もご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
狩り後の爆弾めっちゃウケてましたo(^▽^)o
睡爆のお陰で狩りが楽チン♪
また色々教えてください( ^ω^ )

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.696 )
  • 日時: 2016/06/26 22:41
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: WUe.iCBj)

こんばんは。

一昨日・昨日のお礼がまとめてになります。

たかさん かくにぃさん りおさん ドラムカンさん
ありがとうございました!

うっかり黒炎王10にスタイル変更し忘れてブシドー双剣で行ってアワアワしたり、燼滅刃10にガンナーで行って死にそうだったり(案の定あっさり乙ったし……何故双剣にしなかったんだろうorz)と、準備段階でのポカが重なり精神的にボッコボコでございましたwww

たかさん
たかさんも乙ることがあるんですねぇ(*´艸`*)
珍しものみましたwww
一緒に乙った私が言うな!!とwww
ガンナーの出会い頭の乙って、ありますよねぇ……よくやります orz
荒鉤爪って、初めてやりました( ̄〜 ̄;)
練習しておくので、またやりましょう!!

かくにぃさん
睡爆用スキルが素敵すぎ!!
双剣で作りたいけど、睡眠武器がダメすぎる……orz
片手剣かぁ……うーん……( ̄〜 ̄;)
大人しくガンナーで睡爆装備作った方がいいような気がする……でもそれだとエリアルスタイリッシュボマーにする意味はないような……あるのか?wwww

りおさん
ガノトトスでは失礼しました(つд;*)
ピヨったとこへの追撃とか本当にやめてほしいよね……orz
リベンジ出来て良かった。・゜゜(ノД`)
エステいいなぁ(*´艸`*)
今頃りおさんはツルツルピカピカだね♪

ドラムカンさん
久しぶりにご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
軽めを〜といいつつラージャン貼ってスミマセン(*´艸`*)
しかも武器の指摘ありがとうございました!
いやぁ、貼った後に雷武器背負ってる事に気がついて……貼り直すと皆に二度手間かけさせちゃうしな〜と悩んでいたので、指摘してもらって良かったです(*´艸`*)
ドラムカン師匠がいれば大丈夫!!と頼りにしてますwww

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.697 )
  • 日時: 2016/07/01 12:47
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: jVFe8gDE)

こんにちは。

今日はお礼じゃないけど、つぶやいてみる。

村6高難度・闘技場クエは禿げそうだ……orz
しばらくやりたくない(_ _|||)




ラージャン2体、クリアしたぁぁぁぁ!!

アドレナリン出すぎて、頭が沸騰して禿げそうです←大事なことなので2度言いました。

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.698 )
  • 日時: 2016/07/01 23:47
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: 0YEtqfg1)

みなさん、こんばんわ! 部屋建てるよぉ〜

今日は、外部可(この板を見た人)の部屋を建ててみたいと思います!
来てくれるか解りませんが、この書き込みを見て
遊んでみてもいいかなぁ〜と思ってくれた方、お気軽に遊びに来て下さい♪

部屋番号:57-4323-7572-5872    
パス  :1111 (ここのメンバーのパスじゃないのでお気を付け下さいw)

クエは、Z順で回していこうと思ってます
誰か来てくれると嬉しいな(*´∇`*)

部屋状況: ジョーカーさん   いらして 空き2〜

部屋閉めます! お疲れ様でした〜おやすみなさい♪

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.699 )
  • 日時: 2016/07/02 21:41
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: Vh7YBrFF)

こんばんは〜!

かくにぃさん
昨日はお久しぶりに遊んで頂きありがとうございました☆彡

とは言いつつ、乙まくりで申し訳ないです。m(_ _)m

もうね、どんだけ〜やっても中々上達しなくて凹みまくりでござんす(;^_^A
妖怪3発売までは、こうなったら金冠狙いで行くしかないかなと…(-"-;)"デキルノカ? 無理かな(~。~;)?
かくにぃさん、結構埋まってきてますね♪ 流石です!!
どのクエで最小、最大出るのかって決まってるのかな〜?

見極め装備に関してもアドバイスありがとうです(*^-^*)
ちょっちゅ考えてみる(*ゝω・*)ノ

弱くて申し訳ないですけど、また遊んでください( ´艸`)




Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.700 )
  • 日時: 2016/07/14 21:45
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: vByXf.KD)

こんばんは。

ジョーカーさん
昨日はありがとうございました!
久しぶりにご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
しかし、ドスマッカォがあんなにあっさり倒れるなんて……加減が難しいorz
2度も失敗して、申し訳ない(。>д<)
最小狙いって、果てしなく遠い道のりだねぇ。
やる前から完全に諦めてるわ、私www


3DSを買い換えて、オンライン環境がやっと戻ったよぉぉヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.701 )
  • 日時: 2016/07/15 08:13
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: JgHNxJMu)

おはようございます(^^)

かなり久しぶりになってすいません( ´Д`)=3

他のゲームに夢中になってしまって…orz

明日妖怪ウォッチ発売だし
また遠退きそうですが…
今日21時頃部屋立てるので
ご一緒出来る方やりましょう( ´∀`)

みんなまだモンハンやってるかな??


部屋立てたらまた書きます(^^)/

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.702 )
  • 日時: 2016/07/16 01:17
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: NO2m0AmW)

部屋立てました(^^ゞ

28-0419-1559-5243
パスはいつもの!


解散しましたー(>ω<)

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.703 )
  • 日時: 2016/07/16 01:16
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: NO2m0AmW)

かくにぃさん あかねこさん トシさん
バスターズからのみんなへ

妖怪ウォッチ3協力プレイないんですが
雑談スレ作りました!!

良かったら遊び来てください( ´∀`)
って妖怪ウォッチやります???

他にも妖怪ウォッチやるよーって方居たら
書き込みください(ノ´∀`*)
身内限定になってますが気になさらずw

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=13

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.704 )
  • 日時: 2016/07/16 01:19
  • 名前: たか[MHN:fromox] ◆r8h6nWOagg (ID: ddEQDUfw)

ちぃままさん、ふーなさんありがとうございましたq(@´∀`◎p

いつも野良部屋で最小連戦してるので久々にまったりした狩りが出来ました(´,,&#8226;ω&#8226;,,`)

今日遊べなかった人も遊んでいただいた方もまた遊んで下さい(´・ω・`)ノシ

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.705 )
  • 日時: 2016/07/16 09:12
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: NO2m0AmW)

おはようございます(^^)

ちぃまぁまさん
かくにぃさん
輪廻さん
たかさん
昨日はありがとうございました(*^_^*)
(まとめてお礼でごめんなさい(つд⊂))

久々にモンハンやったので
死なないようにするので精一杯でした!!
アカムで乙りましたがww

だから斬りかかるし、ガンナーの目の前入っちゃうしと色々すいませんでした(^_^;)

りおさん
ジョーカーさん
昨日はご一緒出来なかったけど、今度ご一緒してくださいね(^o^)丿

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.706 )
  • 日時: 2016/07/16 12:40
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: lmFS7pAl)

かくにぃさん
ジョーカーさん

昨日は久々の狩りにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
みんなを乙らせてしまってすみません(T ^ T)
もっと周りに気が配れるハンターになりたい。。。
でも、久々の狩猟たのしかったです♪
また、妖怪ウォッチの合間になりますが、よろしくお願いします(●'w'●)

ふーなさん
ちぃまぁまさん
たかさん
輪廻さん

昨日はチャットでちらっとでしたが、またご一緒してくださいww
戦力にはならないので、甘めのクエストで(*≧艸≦)

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.707 )
  • 日時: 2016/08/06 20:44
  • 名前: 雄大 (ID: 6kTlAbGX)

かくにぃさん
先日は短時間でしたがありがとうございました。

野良PTでいるのを見かけて突撃しちゃいました。
部屋主さんが途中で逃亡しちゃいましたが良い狩りが出来ました^^
クエ張ったように5匹の連続狩猟がもうすこしだけ未消化なんですよねw
後二つ名がまだいっぱい残ってます><

チビが大きくなってきて狩りに時間をさけないですがまたお時間合ったら宜しくお願いします^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ